レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2月14日♪
232147.jpg
今日、2月14日はバレンタインデー
うちの息子には友チョコもありません 笑

レリンしゃん、先日の病院での診察の時の洗浄の時に小さな石が2個出てきました。
2週間後の診察でもう一度レントゲンとエコーで様子を見ます。
本人は元気なんで安心していますが
なんかこの頃、体重増加が・・・・あっママもですが、レリンがです
フード替えたから???お散歩も少ないのもあるけど3キロオーバーしています
温かくなったらお散歩でママと共にダイエットじゃ!!!!

いつもならほぼ毎日のように実家に遊びに行くレリン家ですが、昨日からベビちゃんが鼻風邪をひいて
鼻水たらしているので今日は家でおとなしく過ごしています!
クシャミすると鼻水がビロ~ンと出てきます。
そんな鼻水を吸い取るアイテムが

232146.jpg
これ
左側のぽっこりしたのをベビちゃんの鼻に入れて、ママはチューブの方を吸うと吸引出来るアイテムです。
鼻水は容器に溜まるように。
発明した人は凄いね!!!!
でもベビちゃん、これをやると大泣きして余計に鼻水が出ますダメじゃん!!!
そんなベビちゃんはお昼寝中です

232123.jpg
お兄ちゃんが近くで監視しています♪

232124.jpg
で、妹の近くで寝ます
この頃は妹が進化をしていまして、ハイハイまでは出来ないんですが、ズルズルとホフク前進するようになり
レリンは日々、獲物になっています。
尻尾を引っ張られても・・・・・・・ベビちゃんにガン見で威圧しても・・・・負けるお兄ちゃん。
頑張れ!!兄ちゃん。
レリンは絶対に妹をかじりませんが・・・・その内・・・・・見ていないところで妹に仕返ししてるかも 笑
でも、妹よりも怖い

232148.jpg
これ!!
レリンには敵なんですね

土曜日、日曜日と天気が大荒れだったレリン地方。除雪大変でした
でもレリン宅のお隣のおじさんとおばさんが親切で「赤ちゃんいるんだから除雪しないで家に居なさい!」
ってレリン家の前も除雪してくれるんです。感謝なんですが
さすがに昨日の大雪は除雪しました!!!!!
一気に積もりましたね~!!せっかく道路は舗装出て走りやすかったのに!!

232142.jpg
冬になっちゃった!! 先日はこの川にカモさんが泳いでいたけど、今日は居なかった。大雪で避難したのかな???

232141.jpg
今日は晴天温かい♪

232143.jpg
川沿いの桜並木なんですが雪の壁です。レリンママより高い!!!!!

232144.jpg
春はまだ遠いね。
今日も近所のレリンが大好きなおじさんに挨拶してお散歩終了!!!!
少しの時間だけど、本当に温かい日です。

ママは家で久々にパンを焼いています。先日こんなの見つけたので購入!!

232145.jpg
出来上がりが楽しみ!!

先日はメープルパンを焼いて実家に持って行ったら好評だった♪
232121.jpg
家中メイプルのいい香りがしました♪

232122.jpg
僕はいつも匂いだけ

さあ~今日はバレンタイン。って別にレリン家は何もない 笑
皆はどんなバレンタインでしょうね????

レリンは・・・・おやつでいいかな????



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

文紅
ベビちゃんは風邪大丈夫ですか?
今って鼻水を吸い取るのもあるんだ!
楽だけど、大変だね(笑)

レリン君、落ち着いているみたいで良かった♪
2週間後のエコーとかで石が無くなって
くれていると良いですね(^_^)

週末は凄く降ったみたいだね。
除雪大変だったでしょう?
今年の富良野は何故か雪が
普段よりも少ないの

除雪は楽だけど、除雪って
結構良い運動になるのになぁ~って
思う私(≧∇≦)
2011/02/14(月) 18:35:27 | URL | [ 編集]
てんてん母
私もこの鼻水取るやつしてみたい~。
させて欲しいけど泣かれると困るな~。

レリンしゃんもまだまだ通院中なんだね。
kyokoさ共々、大変だな。
まぁ~ダイエットは暖かくなってから考えましょう!

除雪してくれる、おじさんうちにも欲しいな~。
2011/02/14(月) 19:40:20 | URL | [ 編集]
kyoko
一軒家は除雪が大変だよね
レリン家はベビちゃんがいるから尚更大変だ
ベビちゃんの風邪は大丈夫ですか?

しまじろう懐かしい
うちの甥っ子もしまじろう持ってました
アトムは大丈夫でしたよ。

レリンしゃんも早く通院生活から開放されたいね
最近のクゥは病院についたらプルプル震えるようになっちゃいました。
2011/02/15(火) 00:31:28 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
石って厄介ですね、、。
次回はすっかり無くなっていると良いですね。

べビちゃんの風邪はどうですか。
鼻かぜは大人でも辛いのに、、。
お大事にしてくださいね。
2011/02/15(火) 21:32:32 | URL | [ 編集]
レリンママ
文江さんへ♪

ベビちゃんの風邪は良くなって来ました!!
大きくなったら自分で吸えるけど、鼻水とて赤ちゃんは辛そうでした。でも元気に転がっています
ご心配有難うございます(●^o^●)

レリンも同じく元気です。病院だけは嫌いになってますが・・・・・
レントゲンで石が写らないといいな!

雪!急に増えました~っっ 富良野は少ないんですか!
富良野の雪が少ないのはスキー場が大変ですね・・・
そう!雪かきって運動になりますよね(^^ゞ
私なんて日頃動かないので除雪で筋肉痛になりました~
2011/02/17(木) 16:36:11 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

鼻水吸い取り器、今じゃ役に立ってません!!!
もっといいのないかと探しています♪
除雪は本当に大変だよね!
自分の家になったら除雪は大変だよね。
その時はマンションで十分なんだけどね!
てんちゃん家、大きいから除雪大変だね。
でも監督さんが居るから頑張れるね♪
近所に除雪してくれる人がいてくれると
本当に有難いです!!!!
2011/02/17(木) 16:41:05 | URL | [ 編集]
レリンママ
kyokoさんへ♪

kyokoさんも除雪、お疲れ様でした~!!
もう今シーズンは雪、要らないですね!!!!!
しまじろう、アンパンマンは幼児の代表ですよね♪
アンパンマンはキャラクターが沢山いてびっくりなんですよ!!

クゥちゃんも病院で震えます?レリンもこの頃震えます。病院好きだったのに・・・・・
石兄妹、早く洗浄から解放できますように!!!

ベビちゃんは鼻垂らしながらほふく前進しています 笑
2011/02/17(木) 16:46:04 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ♪

ベビちゃん元気にほふく前進しています!

石は本当に厄介です。
洗浄させるのが可愛そうで(/_;)
レントゲンの結果が良いと安心出来るんですが!

ママさん、その後は変な電話、大丈夫ですかね!!
2011/02/17(木) 16:48:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
