レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桜とストーカー友の会の活動♪
続きを読む…

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

うちのストーカー君
皆さん連休も終わり、通常の生活に戻りましたか~?
レリンママもやっと休みボケも抜け、調子が戻ってきたら明日、また休みだ!!
でもブログもサボり連休記事もまだ更新していませんでした
連休最後の日はドックランで楽しみましたよ♪
この日もストーカー全開のレリン会長でした長い記事ですが、お付き合い下さい!

この日は晴天ドックラン日和でした。

215613.jpg
ランには一足早くストーカー友の会の副会長、琥太君が来ていました~♪

21561.jpg
この日はノーホークテリアのサラちゃん、つむぎちゃんがランで遊んでいました。
サラちゃん、つむぎちゃんはS市からお泊りで遊びに来ていたんですよ。
メチャメチャ可愛いこの子達。
ママとパパに抱っこされて服従のポーズ(#^.^#)

21562.jpg
ねっ、可愛い~っっ レリン出来るかしら(^^ゞ

その隣で

21563.jpg
僕だって・・・・・

21564.jpg
出来るもん♪と、ボノ隊長

そんなボノ君を見守るココちゃん。

21565.jpg

21566.jpg
そんな中、そら君とプーたんが到着!!皆で出迎えるいい子達でしよ(^v^)

21569.jpg
みるくちゃんも到着~!!
そら君家もみるくちゃん家も急にお誘いしたのにも関わらず、遊びに来てくれて有難うございました♪

この日は本当にワンワン天国~(レリンが?)

レリンと言えば・・・・・・・

215614.jpg
つむぎちゃんにロックオン!!

215615.jpg
どこまでも、どこにでも・・・・・・ついて歩いて離れません
それも「はあ、はあ」と言ってついて歩く。人だったら確実に逮捕されます 笑

215610.jpg
ボノ隊長が呆れて見てますよ(T_T)
ボノ隊長は早い時間からドックランで遊んでいた為、皆が到着した時はお疲れでした。

21567.jpg
女子、てんちゃんは、そんな変態幼馴染をよそに今日は積極的に遊んでいました♪

215616.jpg
この日は本当に気温が上がり暑かったね~!!

レリンにストーカーされたつむぎちゃんとサラちゃんも皆とお別れでS市に向かって
出発して行きました~っっ
つむぎちゃん、白黒に付きまとわれる悪夢を見ないといいんだけど

つむぎちゃんが居なくなったのでレリンは1人、ドックランを走り回っていました。(珍しい!)

215611.jpg
215612.jpg
てんてん母にも言われたけど、レリンって走っていても写真に撮ると
走っているように見えないんだよね~
まっ、走るの遅いからね 笑 ストーカーする時は早足ですよ(びっくりする程) 笑

そんな時、コーギーの小次郎君?だったかな??と、こはるちゃんが遊びに♪

215626.jpg
速攻レリンはコーギーの男の子に積極的にストーカーを始める・・・・・

215627.jpg
遊ぼう♪って誘うんでもなく、ただひたすらストーカー・・・・・・・・・とほほ

215628.jpg
こちら女子のこはるちゃん。可愛いお尻でしょ(私も変態????)

215620.jpg
215622.jpg
アトム君とクゥちゃんも久々のドックラン♪アトム君、調子悪かったので心配してたけど
今日はドックランを満喫していた。レリンにも見習って欲しいよ~!!

215621.jpg
副会長の琥太君は女子みるくちゃんに何か話掛けています。
ドックランにいると本当に楽しい♪琥太君ママとワンに代わって勝手に会話を作って
妄想会話して爆笑していたり(変??)

215617.jpg
てんちゃんも今日はランしていますよ~

215618.jpg
もれなく母も走ります(^_^)v

215624.jpg
そら君もプーたんも出待ちです。

215625.jpg
私も早く自由にして~!! byみるく

215629.jpg
ポメちゃんも日陰で休憩。ポメちゃんは3ワンで来てました。今日はワンちゃんどんだけ来ていたのか?? ワンワン王国状態。

215630.jpg
ワンの尻ばかり追いかけるうちの息子・・・・・・目が離せない私・・・・
そんなレリンを捕獲して少し落ち着かせる時間も作らないと
永遠とワンが居る限りストーカーを続けると思う・・・・恐ろしいぜ(T_T)

まだワイワイ賑やかなランを一時休憩で、てんてん母、kyokoさん、コタママ、レリンママで
ドックランの近くでツツジ祭りが行われていたので屋台でご飯タイム

会場は凄い人、人 屋台も注文に追い付いていない。
焼き鳥はいつになるか分からないし・・・・・・
でも私には「かぼちゃ団子」がある♪

215632.jpg
もっちもっち!ドックラン=かぼちゃ団子の季節になりました 笑

215633.jpg
皆で色々買い込んでモグモグ。
あっ、ツツジ見てないな~ 花より団子な私達 笑

215631.jpg
レリンがまったり座っていた尻の下にはアリが沢山居てびっくり\(◎o◎)/!
この季節ダニも嫌だけどアリも嫌だ~!!

お昼を食べてからも引き続きドックランで遊んだ私達。
戻った時には誰もいませんでした。ここでkyokoさんも帰宅。
てんちゃんと、琥太君とレリンの3ワンで遊んでいたら車が来た。
またお友達が来た~!!と喜ぶストーカーチーム

215634.jpg
ポメとチワワのmix2ワン登場。ここでも男の子がストーカーされます 笑
皆でクンクン。

215635.jpg
輪になった 笑

215636.jpg
君達・・・・何故男子好きなの??

215637.jpg
何故なら・・女子に怒られたから(爆)

この2ワンのポメちゃnはドックラン初体験との事。2ワンのパパとママも一緒に走り回って
楽しかった~と帰って行きました♪
その後、もう1台の車。本当に今日はドックラン日和なんだね
車から降りてきたのはジャックの男の子。まだ6か月です。

215638.jpg
体に点があるから名前がてんちゃん。
あら?偶然。女子てんちゃんと同じ~っっ!!

この子もドックラン初体験。もう元気で元気で、広い所を思い切り走らせたくて~って
ママさんが言ってました。

215640.jpg
そんなてん君、思い切り走りまわっていました♪

215639.jpg
皆はすぐに仲良し♪

そんなジャックのてん君とお別れをして行った先は近くの道の駅♪

215641.jpg
てんてん母が食べた深層水ソフト。

215642.jpg
レリンママはラ・フランスソフト♪

あっ、コタママの撮るの忘れてた~!!

朝から遊んだわ~っっ 連休最後の日はワン達と楽しい思い出が出来ました!!

ドックラン又行こうねレリン♪ストーカーばかりしないでランして下さいね 笑

最後に、今年初のメタボな青い鳥を見て帰って来ました

215643.jpg

5連休あっと言う間だったな~ 笑









テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

ジャックフィールド!
日曜日は久々のドックランレリンも朝から張りきっていましたよ♪
てんちゃんとアトクゥちゃんと一緒にドックランにGO~です!!
行く途中は小雨が降ってきたりと不安でしたが・・・ドックランが近づくと青空
日頃の行いが良いのかしら?!

208311.jpg
アトム君もお久しぶりのドックランを満喫中!

208312.jpg
だんだん気温も上がりレリン君早速給水です!!

最初にランに到着のお友達のみるくちゃん。今日も元気~っっ

208313.jpg
レリンみるくちゃんに追いつけるの??ジャック化中のレリン君♪

208314.jpg
ボノ君とココちゃんも来ましたよ~っっ
そしてだんだん込み合うジャックフィールド

208319.jpg
リとラさん一家が到着~っっ ジャック密度アップ!!
勿論そら君とプーちゃんも到着で

208315.jpg
プーちゃん早速初めてのお友達てんちゃんにご挨拶です?
そしてクゥちゃんにもご挨拶♪ いい子ちゃんです~っっ 

208316.jpg
こんにちは♪プーちゃんです宜しくね!

208317.jpg
てんちゃんトッテイ君にものすごい笑顔レリンが見たらショックかも 笑!

トッテイ君、もう元気になって良かったね♪

208318.jpg
本日は副会長の琥太君が体調不良の為、欠席で寂しい会長ですがお仕事は頑張っております!

2083110.jpg
この子は・・・う~んまだ見分けがつきません!!これから沢山遊んで覚えますね!!

2083112.jpg
そら君、そのカエルさんポーズが可愛いですよ♪

で、弟のプーちゃんは、兄弟で早速かけっこタイム!元気、元気!!

2083113.jpg
2083114.jpg
やっぱり兄弟仲良しですよね!

2083115.jpg
てんちゃん今日はお母さんに「抱っこしませんよ!」と言われてました。でも
てんちゃんの愛は高く・・・・・・

2083116.jpg
ママめがけてジャ~ンプ!!凄い!!男子2人も驚いてます 笑!

今日はこんな事がありましたよ!

2083119.jpg
前回同様、レリンはラッキー君が大好きでラッキー君がくるとべったりくっっいて?いや、レリンが
ラッキー君に乗ろうとしたりラッキー君に迷惑をかけていました 汗・・・
心の広いラッキー君でしたが・・・キレた? 笑

2083117.jpg
レリンに何か言ってます。きっと「レリンしつこいんだよ~!!」かな??
ボノ隊長も様子を見にきました。

2083118.jpg
レリン得意の見えません・・・・聞こえません・・・・・が、
お父さんの応援に家族一丸で吠えられたレリン君・・・・・最後にはお母さん~っっ
と、なりました現役の男の子の対立? いや、レリンがしつこいから一喝されたんだよ!わかった?レリン

2083120.jpg
そんな呑気でいいのか?!すこし勉強になったでしょ!!
反省の色なしのレリンを連れてランを散歩していると ん?何だ??

2083129.jpg
タマゴボーロみたいなキノコ発見みるくちゃんのお友達が間違えるのも納得 笑!

2083130.jpg
あんたがしつこくしなきゃね!

こんな可愛い光景も♪

2083121.jpg
優しきプーちゃんの兄のそら君が見つめる先には・・・・・

2083122.jpg
木陰で休むプーたん?
そこに隊長ボノ君が来て

2083123.jpg
いい光景ですよね~っっ♪

2083126.jpg
ボノ隊長とお出かけプーたん。

2083127.jpg
隊長に参った~のポーズのプーたん。日々進化中のプーたんです

そんな暑い中でも1人黙々とサッカーを愛するみるくちゃん(^^♪

2083124.jpg
サッカーも好きだけどボノ君のパパさんも大好き~

2083125.jpg

2083128.jpg
今日も楽しいドックランレリンもママも満喫しました~っっ♪ランで遊んだ後は皆でランチタイム~
レリン、てんちゃん、アトム君、クゥちゃんは車でお留守番!富良野メンバーだから大丈夫?
と思ったが・・てんちゃんは「何で週末は男子と置き去りなの~」と叫んでおりました 笑
ご飯の後は皆でデイキャンプの会議(お茶)そこには・・・・きゃ~ジャックさんが用意していてくれた
チョコホンデュがしかし・・・ご飯食べすぎ・・・食べる前にレリンママ
夕方に用事があるので・・・チ~ン 帰ってきました~
そら君ママさんの梨も心残り 笑!

又、皆さん遊んで下さいね~っっ!!

リとラさんのパパさん、又レリンママの会社に来たときは声かけて驚かしてください 笑!!

で、この日の夕方は仲良し友達の新築祝いでした~っっ Mさんオメデトウ
頑張って働こう~っっ 笑!!
海ぼうずさん夫婦に今日もお迎えに来ていただき(いつも有難うございます!)
本日のすきやきの材料を買いに!流石・・・海ぼうずマスター買い物も手際がよい♪
海ぼうず嫁とレリンママ、ただついて歩く(^^ゞあはは

で、家に着いてからもすき焼きの準備も早い!!素敵~っっ レリンママはビール飲んで見てるだけ! 
2083132.jpg
そんな中「仲間由紀恵で~す」と玄関から声が 爆!
新築祝いが届きました~っっ ぎゃはは~本当に仲間由紀恵になってる 爆!
J子様 おもしろ過ぎです!でも今度使わせて頂きます!!
で、仲間由紀恵さん、これもお祝ですか??

2083134.jpg
自宅用を忘れていった????? 又爆笑!!

皆でカンパ~イ

2083133.jpg
Mさん皆でお祝いしてくれて良かったね♪本当に建ったね~男前!Mさん♪
レリンママは自力で家は無理なので・・・宝くじ狙います ふふふ

そんな中ワン達は・・・・

2083135.jpg
うるさいわ~ るるちゃん可愛いよ♪

2083136.jpg
レリンはテーブルの下でおねむ・・・・

2083137.jpg
おやつの時だけは元気。

あ~忙しい一日だったけど楽しかった~っっ 近くになったから又遊びにいくね Mさん!!
あっ、片付かない? 笑!!







テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

盆休み初日!
お盆休みも今日で終わりと言うのにレリンママは遊びほうけていてブログをさぼっておりました
何だか宿題が溜まった気分です・・・・笑
14日初日の休みですがママは仕事~っっ 半日予定がお昼過ぎまで・・・・・帰りたい・・・・
だって・・・今日はドックランに札幌からアル君の兄弟のケン君家族とプーちゃんのご両親の
ラッキー君とリンちゃんが遊びに来る日。レリンママ仕事終了と同時に温根湯にゴーです

ドックランに到着すると沢山のワンちゃんに人がレリンママ興奮してちゃんと皆さんと
ご挨拶できたかな???

2081418.jpg
琥太副会長、ラッキー君にご挨拶してました

そしてアル君の兄弟のケン君。札幌からそら君に会いにやってきました。元気に遊んでいて
中々傍に来ない・・・でも喉が乾いてお水を飲みに来た所を激写できましたよ!

2081415.jpg
なんとま~可愛い姿
2081416.jpg
アル君の兄弟ですね、顔がアル君に似ています。ケン君はボール遊びもフリスビーも上手に
遊びこなしていました。かっこいい~っっ!!

そんな中ストーカー友の会の2人は・・・・・・

208143.jpg
リンちゃんの臭いに夢中だったり・・・・・

208144.jpg
副会長はみるくちゃんに夢中だったり・・・・・

208146.jpg
ラッキー君をストーカーしてたり・・・・・・

208145.jpg
やっぱり副会長はみるくちゃんに萌え~だったり・・・

2081412.jpg

しつこくラッキー君に付きまとう会長だったり・・・・・・こんな写真ばかり。
ストーカー友の会の会長と副会長。相手に怒られると逆切れするし嫌われても
お構いなしの行動。まさにKY病の会長と副会長・・・そろそろ会計もんちゃんに「こっちにおいで~」
の刑にしてもらわらいと駄目でしょうか?? 笑

そして本日初めまして~のプーちゃんと、プーちゃんの兄弟達です

208141.jpg
手前右側がプーちゃん。すくすくと大きくなってきてます兄弟皆でドックランデビュー
出来る日が早く来るといいですね

208142.jpg
僕たちも遊びたいよ~と言っているのかな?

そしてプーちゃんのお兄ちゃんになったそら君。とっても優しいそらお兄ちゃんです

2081419.jpg
今日はおニューの服です!本当に今度皆でお揃いの服が欲しいです

陸君も今日はママと一緒に来てましたよ~パパさんはお仕事だったそうで残念

2081410.jpg
陸君のこの足がいつも可愛くて、肉球を押したくなります

208147.jpg
208148.jpg
みるくちゃんの激しいアタックも見れました

208149.jpg
本日みるくちゃんにだった琥太くんも手がでません 笑
で、ラッキー君に?熱い視線を・・・・
女子みるくちゃん、今日はハチにお鼻を刺されてしまいました流石みるくちゃんママさん
みるくちゃんのちょっとした変化も見逃しません!お鼻に針が刺さって痛々しいみるくちゃんでしたが
ママさんが毛抜きを持っていて抜けました。みるくちゃんその後何もなく大丈夫だったかな?

2081411.jpg
2081417.jpg
あっ、ラッキー君を探していたのね本当にしつこくてラッキー君ごめんなさいね・・
リンちゃんも「うちの旦那に何するの~!!」って怒っていたのに・・・会長はしつこい・・・・

2081420.jpg
もれなく副会長もママに捕獲されていました。琥太君の服は捕獲しやすい服です 笑

2081414.jpg
久し振りのドックラン、本当に楽しかった~っっ 

そしてケン君のママさん達からのお土産を頂いてお茶しました
ケン君ママさんからはレリンにおやつまで頂いて、本当に有難うございました。

2081421.jpg
ママ達がワイワイお喋りの中、副会長は拘束されていました・・・ リードをガジガジしてました。

今日初めてお会いしたケン君家族の皆さん、ラッキー君とリンちゃんのママさん、パパさん
今日は有難うございました。短い時間でしたがレリンも私も楽しい時間を過ごす事ができました!
そら君ママさん、誘ってくれて有難うございました!

ケン君、又遊びに来てね~っっ!! ラッキー君、リンちゃん、こんな会長ですが又ドックランで遊んで下さいね!!

今日のドックランは陸君、琥太君、レリン以外みんなジャックのジャック天国でした~!!素敵

皆さんとお別れした後、レリンとママは温根湯のおじいちゃんのお墓参りと隣町のお墓参りに行き
盆休み初日を終えました~っっ







テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
