レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマスプレゼント♪
先日の土曜日はレリンと実家にお泊りでした
何でかと言うと、実家の年賀状の宛名を印刷してあげる為にでした。
自分の年賀状は・・・・・未定です
でも実家でご飯を食べてまったりしてると、母の妹から電話があり、
実家の近くの温泉に行くことに
あ~っっ、久々のまったりした時間~っっ。温泉最高!!
でも、実家に帰ったら仕事が待っていましたが(笑)
夜中に1人で印刷して、レリンは寝てるし・・・・寂しい

実家の朝は早い父が早起きで、レリンと遊び始めるとうるさくて寝てられない(T_T)
あ~っっ、きっとお正月も寝れないんだろう・・・・・

実家では父が掃除機係で掃除が始まるとレリンは

2012141.jpg
掃除機のコードが好きなレリンしゃん、父の掃除の邪魔をしてます・・・・

2012142.jpg
ず~っと掃除機のストーカーです。

で、レリンは実家では態度がデカイ

2012145.jpg
社長みたいです。

実家の庭には鳥の餌を入れてる小屋があります。その横の木には

2012143.jpg
撮影前には沢山とまっていました。このスズメさん達は順番待ちしてるんです。

2012144.jpg
先輩?!が食べた後に後輩?? 順番を間違えると小屋から出されるんだ!
と、父が言ってました。スズメ社会にもルールがあるんですね

さて、日曜日はお友達と買い物に行く予定のレリンママでした♪
なので、レリンはそのまま実家で遊んでいました。
ママは仲良しMさんと今年のクリスマスパーティのプレゼント交換用の
プレゼントを探しにお出かけ!!
ランチを食べてから閑散とした街に買い物に行きました。
街の中心街なのに・・・・人も歩いていない
昔は楽しい思い出一杯の中心街・・・・大丈夫か???????
そんな心配をMさんとしながら買い物。
お互いプレゼントの用意オーケー

2012158.jpg

あっ、手前のレリンはプレゼントではありませんよ!(笑)
ただの出たがりです(爆)

2012159.jpg
このプレゼントは大事に24日のクリスマスパーティin海ぼうずの日まで
出番待ちですよ♪♪

さて、日曜日、本日と朝は冷え込んだレリン地方。
当然、この方は本日も巣作りです(笑)

2012146.jpg
そこはママの寝る場所なんですが・・・・・

2012147.jpg
クマではないですよレリンは洞窟を作るのが得意です!!
あんなにもっさもっさ毛があるけど寒いのね(^v^)
そんな朝のレリン家の光景でした!!

本日はダンスレッスンの日だったママ。
帰って来たらレリンとまず遊ぶのが日課!!
ママがボール持って来て!!と、言うとボールを持って来てくれます♪

2012153.jpg
レリンボール!!

2012152.jpg
ボールをキックしてママにパスしてきます!!

さっ、次は佐川さん!!

2012154.jpg
はいはい、今度は佐川さんでしゅね!!まかせてください!!

2012155.jpg
はい、佐川さんだよ!!

ん~っっレリンしゃん、良くできました!!(単なる親バカタイムです)

その後はレリンの毛布チュパチュパタイム。

2012157.jpg
遊びに飽きたの???

2012156.jpg
たまにチュパチュパしたまま寝ますそれまた可愛い♪

で、たまに恐怖の顔

2012151.jpg
ひえ~っっ
ママの顔が怖いのか?? ガ~ン!!

明日の朝も寒いのかな~っっ(>_<)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

お盆休み最終日~皆で焼肉の巻~
世間はお盆休みも終わり・・・・レリンママだけ宿題が消化されていません
サボり魔です・・・・

さあ、記憶をたどり今日でお盆を終了しましょう 笑!

さて、今日でお盆休みも終わり・・・レリンばあばから電話で「今日はおばあちゃんのお家で焼肉よ~」
本当に焼肉好きなレリン地方。つまり簡単、美味しい、主婦は楽ちんな訳です 笑!
今日は網走からママ弟も帰って来てお土産あり
じゃ~ん

208172.jpg
たらば蟹を2杯!随分とふんぱつしたね~!!

208171.jpg
その蟹はなれた手つきのレリンばあばによつて解体されていきます。
カニハサミは当たり前!ジョキジョキ。バキ

208178.jpg
あっと言う間に解体されました。皆でつまみ食いしながら・・・・笑

本日もレリンママの従妹の子達のカワイ子ちゃん達が来ましたよ~

208173.jpg
今日はシャボン玉で遊びます!レリン会長はシャボン玉にビビり・・・涼しい所に避難

208176.jpg
何なの??あの子達の口から出てくる物は・・僕・・・怖いでしゅよ

208174.jpg
あ~手がベタベタだよ!「ママ~」とF花ちゃん!

208175.jpg
2人でいつも楽しいね~

さあ、焼肉の用意出来ました~!!

208177.jpg
お肉の他にまぐろのカマ、サンマ(季節ですね~)魚介もあり、野菜、勿論カニもね

さすがにレリンママ、焼肉続きで魚介をいただきました。

皆でワイワイ焼肉中・・・レリンママはおばあちゃんのお家にパソコン持ち込みで画像の処理をしてました・・・・・ なのに何で更新が遅いんだ?? 謎だ・・・・・

あ~4日間、家に居る事もなく遊びほうけていたレリンママ・・・・・・

そして・・・ここにも・・・・だれているワンが・・・・

208179.jpg
相当ダラけていますよ
明日からはお留守番だよ~レリン。

2081710.jpg
えっそうなの???
かなりヤバい顔ですよね・・・・・・・・・・・

皆さんも楽しいお盆休みでしたか~???

きっと皆さんも仕事開始の朝、辛かったですよね???

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

盆休み2日目!お婆ちゃんの家に行く
休み2日目、さ~どんどん書き込みしますよ~笑!
朝はお寝坊のレリンママ。でも・・・昨日お疲れのレリンは・・・・・朝から元気。
今日はママの実家にお泊り&ママのお婆ちゃんのお家に皆で集合の日です。
朝のお散歩もゆ~っくり済ませ、実家に。今日は実家に釧路から叔母さんとママの従妹と娘さんが
お参りに来ているのでお土産を持って実家に!

208151.jpg
先日、実家に買って行ったのにカメラに撮れなかった桃ちゃん
桃まるごと一個のスイーツです。そしていつも売り切れのあんもちパイ(チョコレート付き)も購入皆、喜んでくれて良かった~

お昼には叔母さん達も釧路に帰り、レリンママ達は市内のお婆ちゃんのお家に

今日はお寿司~っっ

208153.jpg
レリンママは高級なネタが食べれません安上がりな奴です 笑
サバがあれば幸せな人なんです

208154.jpg
飲めない日に限って・・・おつまみ天国

今日はレリンママの従妹の子も来ていて

208152.jpg
叔母さんがお祭りで買ってきた牛?の角???が光るカチューシャを大喜び!
この2人は本当に可愛い子ちゃん達。仲良しなんですよ~っっ
レリンママはアンパンマンのバックにおかしを詰めお土産に持っていったのを喜んでくれました♪
喜んでいたのはチョコレートだったのか? 笑

そんな中・・・レリンは2人の光る角が気になり2人をストーカーするし・・・・・
レリンが怖いカワイ子ちゃん達。微妙~な距離ですが
レリンは一緒に遊びたい?のかな???いつも小さな子に近寄らないレリンなのに
2人にはストーカーする。「僕も一緒に仲間に入れて」かな???

そんなレリンをみて叔母さんがカワイ子ちゃんの光る角をレリンに貸してくれた

208155.jpg
頭には無理なのでマナーベルトとお揃いの色のグリーンの角です。
似合う??

208156.jpg
会長、結構ご満悦でした

従妹の子1人がワンアレルギーなので心配しましたが大丈夫そうで良かった。
F花ちゃんはアレルギーでもレリンを可愛がってくれるもんね ありがとう!
Iちゃんもレリンが怖いけど又、遊んでね(*^^)v

本日はママが運転手で行っていたのでレリンじいじが飲んでいました
ママは実家に帰ってきてから1人飲みながらオリンピックを見ていたら
いつの間にか寝ていた・・・・・

レリンは夜中に床の間の仏壇の部屋で遊んでいるし・・・・・で、朝
レリンは床の間にそそうしていてばあばに朝1で怒られていました・・・・・
お風呂に・・・洗面所に・・・君まで・・・・
そりゃ~怒られるよ~朝からレリン、じいじの所に避難してました。

レリンママは・・・・そんな事も知らず。。。朝寝坊してました

そそう・・・・今週の旅行・・不安だわ・・・・マナーベルトは絶対に忘れたら大変だ~!!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
