レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日はコンサート
今日は久々に見ました~っっさん。でも気温は上がらず寒いレリン地方・・・・

本日はママの実家に行ってきましたよ~っっ

明日はママ、何年ぶり??のコンサートに行ってきます。

何か月か前に仕事中に必至で電話かけまくりで・・真面目に仕事しろ byレリン

なんだか電話を必至にかけている時に懐かしさがこみ上げてきました
昔はよく電話かけました~っっ
場所はレリン地方唯一の○○会館で、大黒摩季のコンサートです
先日お友達の海ぼうずさんとカラオケでメドレー歌おうと思ったら・・・・????
本当にコンサート大丈夫か?レリンママ
まっ、何とかなるでしょう!! ママもかなり脳天気です。レリンの脳天気もママの影響でしょうか?
明日はレリン君、お留守番です・・・機嫌悪くなり・・・・嫌がらせされるんだろうな~!!
覚悟しなきゃ
一緒に行くMさん、明日は早く仕事終わるといいね~って・・終わらせてね~

なので今日はレリンのご機嫌とりでママの実家に行きました。

205292.jpg
本当に実家だといい顔するレリン

レリンじいじ、ばあばと遊ぶレリン
205291.jpg

205293.jpg
ヘアーが乱れてますよ

205294.jpg

レリンのボールです・・・ボロボロ・・・・くわえやすくぺったんこです。

レリンはじいじ、ばあばと2人に散歩してもらい満足していました。明日怖くてまだレリンにお留守番を
連絡してません 笑

コンサート終わったらお友達の海ぼうずさん、Mさんとご飯に行って

土曜日はあずきちゃんママさん、てんちゃん母とレリンハウスでお茶します~っっ
ご飯食べてこないで~って言ったからレリンママお手製のご飯と思われておりますが・・・・・
レリンママ・・・皆さんにお出し出来る程料理出来ません・・・・・
なのでお好み焼きしょうと思ってます。それも手伝って貰おうと思ってます

土曜日楽しみです!!ね、レリンその前に掃除です
レリンお手伝いお願いします。

お好み焼きの具、何にしょう・・・・皆は何が好きなのかしら????

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

レリン洗濯される・・・
今日もレリン地方は朝から小雨で寒い!とにかく寒い!!
この頃太陽を見てない5月も後半なのに・・・ストーブなしじゃ寒い~っっ
太陽~っっカムバ~ック

今日は朝からまったりこんな缶コーヒーを飲んだ。

205281.jpg
ゴルゴの缶コーヒー・・・ママ渋い・・・

昨日は雨だし、ママネイルだしでご機嫌が悪いレリン君本日は散歩しないと!
もう乾いているかな~と散歩にいきました
草はまだ濡れていて、おまけに草刈り後・・・・・レリンは見事に汚い~っっ
何処の子???
205282.jpg

家の裏の公園に寄り帰るのだが、レリンなかなか帰ろうとしない[emoji:v-292
汚いレリンを捕獲!!
なのでレリンママ、本日レリンの洗濯を決意
そんなママの怪しい目つきにレリン君は寝室に逃走・・・・・
あっさり捕獲され風呂場へ・・・・・

205284.jpg

205285.jpg
突然の洗濯に動揺を隠せないレリン君です!
これからの行程の乾かすのが大変なんですよねパピヨンは耳の毛がなので、ちゃんと乾かさないと
コームでとかせないです。それでなくてもレリンの耳毛少ないから

205286.jpg
終了~
今度ちゃんとトリミングに行こうね・・・・・・

いい子だったのでおやつの時間です
日曜日に網走のドックカフェで購入のおやつ。左の馬肉ジャーキーはてんちゃん母に半分頂きました
レリン乱入です。
早くおやつくだしゃい
205261.jpg

205262.jpg
鶏トサカ・・・失敗てんちゃん母に前
言われていたのに忘れていた。前に琥太君ママさんに頂いたトサカをレリン喜んでいたのでと思い
購入したけど硬い!!ハサミで切るの大変です隣はシャケのジャーキー!これはレリンも食べます!!
紹介の途中で寝たレリン洗濯で疲れたのかしら????

205263.jpg
おやつは・・・・・・・

先日から頂きまくりのアスパラさん!琥太君ママさんのブログにも紹介されていたアスパラさん、
レリンも大好きで食べていますよ~っっ

205283.jpg

アスパラを提供してくれた、てんちゃん母さん、あずきちゃんママさん感謝です

あとママ事ですが今月のママのネイルは琥太君も大好物のイチゴネイルにしました

205271.jpg
副会長喜んでくれるかしら???

あっ、おやつ催促してる・・・・・レリン起きました・・・・・・・






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ドジなレリンママ
日曜日、久々にてんちゃん母と網走のドックカフェに行ったのに・・・ドジなママは肝心なカメラを
忘れたなんたる失敗・・・・・レリンに呆れられます・・・・とほほほ・・・
楽しいカフェとあずきちゃん宅訪問の記事はリンクにあります てんちゃん日記をご覧下さい。

初めて訪問したあずきちゃん宅はとにかく素敵なお家でした~っっ!!
kyokoさん宅も素敵だし、皆さん趣味がいいですよねレリンママも見習わないと家は建てられないですが
あずきちゃんママ、バイトの後にも関わらず長い時間お邪魔してスイマセンでした
レリンは・・粗相するし あのマナーベルト助かりました!!
今度からおしっこシートマナーベルト活用します!!
今度可愛い洗濯バサミみつけてくるぞ~!!その模様は後日ブログでアップします

明日はママ、ネイルサロンの日だ~っっ!! 今度の爪、何にしょうかな~っっ??

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

レリン遊びに行くの巻
今日は土曜日ですがレリンママは仕事~っっ
そんなママを置いてレリン君はじいじと、ばあばがお迎えにきて遊びに出かけておりました。
いいね~おかかえ運転手が居て

今日はレリン君もレリンママも初めてお邪魔するママのお友達、海ぼうずさんのお家に行く日です!
なのでレリンをまず実家にお迎えに行く前にお土産のケーキ買いに行くことにしました

205241.jpg

205242.jpg
ラ・ナチュレーブのロールケーキ
先日テレビで紹介されていたこのロールケーキ。なのでお店はこのケーキを買いに来ている人で
店内は人、人、人~っっこの街はミーハーが多いのね!!ってママもその1人です
実家と海ぼうずさんにお土産ゲットです!!
ウキウキ実家に到着レリンのお帰り歓迎の儀式も終わり居間に行くと・・・
何だ~っっ!!!
とうとうレリンじいじ買ってしまいました念願の

205244.jpg

205245.jpg
そう!一眼レフカメラ
どうしたの~っっ???
レリンじいじは「前から欲しかったんだ!」と笑みを浮かべ老眼鏡をかけ、必至に説明書とにらめっこ
のレリンじいじでした。
ふふふレリンママも欲しかったんだよね~っっ。ママも負けずに説明書を読む。
来月のワンワン運動会に間に合うわ~とレリンママも思わず笑み
レリンじいじはレリンをモデルにしばらく頑張ってカメラと格闘の日々でしょう。
頑張れ!!レリンじいじ

そんなレリンママ、ふと目にとまる実家のインコ・・・・??しょうちゃんの羽の色が・・・・・
又・・・・青い羽根が生えてきた??

205246.jpg
もともとブルーの色のしょうちゃんでレリンの出現で
レリンにいつも吠えられて黄色に色を変え、そして今度は元のブルーの羽が増えてきてる・・・・
カメレオンインコ!!
しょうちゃんから今後は目が離せません!!

さて、レリン君時間ですよ~っっ。そう、るるちゃんのお家に出発です
窓から海ぼうずさんと、るるちゃんがお出迎えしてくれました!!
おじゃましま~す!!
るるちゃん、レリンに吠えまくりでしたが時間がたつにつれ慣れた?と思うもKYレリンがるるちゃん
を狙っているので・・・・いつも同じ状況です。
レリンは思いきりるるちゃんに吠えられるとレリンは飛び上りびっくりするんだけど・・・・・
脳天気振りを発揮しておりました。それどころかレリン君、初めてのお家なのに
るるちゃの水はがぶ飲み、るるちゃんのトイレを借り、るるちゃんの寝床で寝る・・・・極めつけが

2052410.jpg

2052411.jpg
なんと!!るるちゃんの残していたフードを
ウマウマ食べ始める。完食!!
レリン~遊びに来る前にご飯食べてきたのに~っっ ママ目がテンになりました
腹ごしらえも終えレリン君はるるちゃんストーカーに変身!!

205247.jpg
歯をむき出しで怒るルルちゃんにもまったく脳天気なレリン君。

205248.jpg
何なのかしら?あの白、黒・・しつこいわ~
205249.jpg
早く帰って欲しいわ~っっるる疲れたわ

るるちゃん、本日はお邪魔しました!!KYレリンはこれからもめげる事無く又、遊びに来ますね~っっ

レリンがご飯を食べて、ママもご飯を御馳走になってきました。どこまでも図々しい親子です
海ぼうずさん手作りご飯のハンバーグ

2052412.jpg
と~っても美味しかったですよ~っっ!!
御馳走様でした!!!
帰る頃にイケメンマスターが帰宅でレリンしゃん猛烈にご挨拶していました
撫で撫でしてもらい満足のレリン君と共にレリンママもお腹いっぱいで大満足な親子、帰って来ました。
有難うね~っっ!海ぼうずさん、るるちゃん

帰りは何だか天気が怪しい。明日は久々にてんちゃんと遊びに出かけるのに~っっ
あっ、本日てんちゃん母から頂いたアスパラさんです!

205243.jpg
太いアスパラ。美味しそう。
レリンしゃんに茹でてあげてね~との事でしたがレリンママの胃袋に入る割合が多い事
間違いない!明日美味しくいただきますね。
てんちゃん母さん有難う!!

今日は楽しい一日を過ごしたレリン君。良かったね~っっ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ビールパーティ!!
昨日ママは久し振りのビールパーティでありましたこのコックさんのビールパーティは
なんと言っても食べるものがビュティフォー
卵が北海道の形です 笑!!

205201.jpg
オードブルに塩焼きそば、カレーにシチューにソーセージにケーキん~まだまだ色んなものが出るんですよ~っっ!!
いつもの入り口でおつまみセットじゃないいんですよ!!なので会場は満員御礼 状態ですレリンママのお友達が先に席をとっておいてくれて、料理も確保してくれて有難いです海ぼうずさん、Mさん、桃ママさん、Sちゃん、Mさん、レリンママの6人のおばちゃんパワーで
楽しくビールをグビグビ海ぼうずさんの会社のイケメン君なども同じテーブルにいるし
テンションも
イケメンと言えば、海ぼうずさんの旦那様もイケメンです

205202.jpg
直に確かめたい方は居酒屋 海ぼうずに行くとイケメン
マスターに会えますよ
左にいる方は初めて会った方でしたが、海ぼうずさんのブログにコメントのレリンママだよ!と紹介してくれると・・・お~レリンママ!!と。ブログって凄い・・・・・

メインの抽選会が始まりました!!レリンママ、通勤用に自転車が欲しくて狙っていました

205203.jpg
3台ありますよ~っっ
そして・・・青で囲った物は・・・・???何だ??
正解は、パンチングボールみたいな殴るとスッキリ?なもの。あんなの当選したらどうしょうと心配していたレリンママ。心配なんて・・・・何も当たりませんでした
自転車~っっ、テレビも~っっ この際なんでも良かったのに~っっ
でも帰りにあのパンチング当たった女の人、2人で担いで会場を出ていきました・・・何処にいくの?

ママ達は夜の街へと。Sちゃんのお店で飲み会=カラオケ大会?!懐かしの曲を歌いまくり
レリンママは今どきの歌が分かりませんので 爆!!
海ぼうずさんは可愛い歌を可愛い声で歌うので・・・・レリンママも真似してと思うけど却下です 爆!

日付も変わって帰宅。レリン君ママの帰りに気づきお帰り~っっと出迎えてくれました。
お留守番有難うね~っっ

で、今日のお昼休みにレリンと公園にお散歩に行くと昨日の強風にも負けずお花さんが
満開です。

205211.jpg

205212.jpg
レリン君も匂いに誘われて登場

205213.jpg
通った郵便配達さんに吠えまくりでした
昨日はあ留守番のレリンだったので今日はママ実家でレリンデーしてました

今日は早く寝ようと思うレリンママです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お散歩とお友達
日曜日は朝からお天気も良く、あちらこちらで町内会の花見が行われておりました。
レリンとお散歩していると焼肉のいい匂いが・・・・・
そんないい匂いを嗅ぎながらのお散歩でした。
公園も緑が濃くなってきましたよ!!

205181.jpg
1人黙々と歩くレリン会長。
本日もターゲット居ませんね(^^ゞ
本当にレリンの散歩の時間はが居ませんね~っっ

205182.jpg
そう、レリンは脳天気なので1人でも楽しいんです
今日は、てんてん母さんお仕事なので一緒にお散歩出来ません。今日ならソフトクリーム良かったかも!!

お天気も良く、気温も高くなってきてレリン君、ひと休みです

205183.jpg
タンポポも沢山咲いていていいのですが・・・・・
これから綿毛になるとレリンの尻尾に沢山つくんですよね・・・・・・

お家に近づくとレリンのよく行く公園でも焼き肉してました
焼き肉を横目に帰宅!!

今日はレリンじいじ、ばあばも町内の焼肉。終わった頃に遊びにいくと・・・・レリンじいじ爆睡してました昼間のビールは効きますよね・・・・
で、レリンとばあばが散歩に出かけたんだけどレリン、ママを迎えにきてくれたのでレリンママも
実家の近所のレリンのお友達に会いに行きました

レリンのお友達のチビ君ですよ!!

205184.jpg

205185.jpg
パピヨンと何犬かのMIXだそうで顔はパピヨンなんですが耳が立っていないのです。でも可愛いチビ君。レリンと顔見知りでお互いに尻尾フリフリですチビ君にさようならして一番レリンと仲良しと言うの元に・・・・・
しかし、

205186.jpg
仲良しさんの行く手には・・・・・
いつもはお家の中にいるフレンチブル君がお外にいました。レリンが珍しくビビりまくって・・・・
奥にいる仲良しのキャバリア君の元に行けません。
レリン君、何もなかったようにこの場を去りました・・・ハハハ
ここでレリンママのカメラのバッテリー切れいつもいいところで
この後、6か月のジャックラッセルテリアがお父さんとボールで遊んでいました!!
トッティ君と同じ毛並みのジャック君でした。レリンもノリノリで遊ぼうとしばらく遊んで来ました。
実家の周りは本当にワンを飼っている所が多くて、レリンも顔見知りのワン、飼い主さんが居て
レリンママびっくり!!
今日はお向かいのパグのももちゃんが留守で残念なレリン君でした。

そんなのんびりした日曜ですがレリンママ、夕方のバーベルレッスンにジムへたるんだ筋肉を少し引き締めないと~っっ

夜はレリンもママもぐったり爆睡でした~っっ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

花見、焼肉ですよ~
昨日の土曜日は毎年取引業者さんの花見に招待されお昼からレリンママとうちの社長の息子君と花見焼肉会場に行って来ました。もう花はありませんが・・・・花より焼肉です
すごい人、肉、ビール!!

205171.jpg
ママ、もうビール飲んで食べてから気づく・・・・・
もう閑散となった網の上・・・・・あははは

そして恒例の焼きそばタイムの時間が
205173.jpg

205174.jpg
ん~美味しそう!!
毎年これが楽しみです

205175.jpg
出来上がりめっちゃ旨い~っっ!!

野菜の残りでキムチ焼きです。これも美味しかった。

205179.jpg
お天気も良くビールも美味しく楽しい時間です。
それも仕事中で

そんな中、取引先の事務員さんのお家で飼われているちゃんが遊びにきてくれましたマルチーズの夫婦?!とっても可愛いかった~っっ お名前が・・・・・思い出せない・・・・

205176.jpg
レリンママにおとなしく抱っこされていたの!!

205177.jpg
ママさんに抱っこされていて舌チロが激可愛い

205178.jpg
もう一人の事務員さんも近々トイプードルを迎えるとの
事で、とても楽しみにしていました是非今度見せにきて下さい!!
ワン談義、やっぱり楽しいですね~っっ

夕方まで楽しく花見行事したあと会社に行くと・・・・誰もいません。ハハハ

レリンがまっている家へと歩いて帰りました。その後散歩に行きましたよ~っっ!!
もちろんその後はママ爆睡・・・・・・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

るるちゃんに会ったよ!!
今日は昨日お散歩なしで注射でいじけていたレリン君、お散歩にワクワクしていました
お散歩コースに行くと・・ん?何の花?桜は散ってしまったけど、その中に目立つように沢山の花をつけた木が。

205162.jpg
ピンクのポンポンがたくさん!!
なので私もパチリ

205161.jpg
ちょっと木が高くてレリンを持ち上げるの大変でした。
こんなレリンの写ってない部分の格好は・・・・ウルトラマンの様に前足はピンと前に、後ろ足もピンと
伸び・・・そっちのレリンの姿の方が楽しかったですが・・・レリンがいじけると可哀想なのでボツにしました 笑!!

さっ、お散歩ね。昨日のウップンを晴らすように走る、走るレリン君。楽しいね~っっ

205163.jpg
お散歩、楽しいでしゅ!!うん、いい顔してるよレリン君(親バカです)
それにしても本当にレリンの散歩時間の時は誰~もちゃんに会いません
ストーカーされると思って?? ははは・・・・・
まっ、気にせずお散歩続行です。もう少しで折り返し地点に近づくと。あっ!?るるちゃん発見!!
ママのお友達、海ぼうずさんの愛犬るるちゃん登場

205164.jpg
るるちゃんは怖がり屋さんなので脳天気レリンが怖いです。しかし、KYなレリンはグイグイるるちゃんに近づきます。どんなにガル~っっと怒られても・・・

205165.jpg

205166.jpg

205167.jpg
かなりしつこいです。何度もるるちゃんに怒られても
るるママに撫で撫でされ、またるるちゃんについて行きます・・・・・
でも初めて会った時よりるるちゃん、レリンの存在を無視出来るようになったような。
今度あってもるるちゃんにガルされると思いますが、脳天気レリン君は真っ直ぐるるちゃんの元に行くと思います。今日はるるちゃんに後ろ足で草をじゃっじゃっ、とかけられても・・・えへへへ~と草を顔にのせたままストーカーしつづけるレリンを見て・・・レリンのストーカー魂を見たような。
どんな魂じゃ・・・そんなレリンとるるちゃん、一緒にお散歩してきました
さすが、ストーカー友の会、会長。今日もお仕事しましたね。満足気に帰りの足取りも軽いレリン君でした。
るるちゃん、KYでストーカーのレリン君をこれからも宜しくお願いします

お家に帰るとレリン君、ストーカーに満足したのか、ご飯の後に寝てます

205157.jpg
そんなレリンの寝顔を見て思い出した。
この前ドックランに行った時に琥太君ママとあずきちゃんママに「レリン君の鼻に黒いはん点があるよね?」と言う話。そう、レリンの鼻には黒い目のように点が

205158.jpg
カラオケのコマーシャルでパンダが鼻のところに
目があって「ウガ、ウガウガ、カラオケウガ」のようにレリンも顔のように見えて面白いです。

2051510.jpg
お母しゃん何レリンの顔見て笑っているのでしゅか>??レリンは眠いでしゅよアゴ外れそう・・・・

205159.jpg
僕、クマしゃんと寝るでしゅよはい、はい。レリンの佐川くんぬいぐるみの次に好きなクマさん。
かなりボロです耳はレリンに取られ・・・・・こんな姿に・・・・・

2051511.jpg

ボロでもお気に入りです。

本日は久し振りにジムに行き、バーベルトレーニングしてきたママ。明日・・・・筋肉痛だな・・・・

さ~っっ、明日もお仕事です。レリン、明日1日、お留守番お願いしますね!!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

狂犬病注射に
今日はお昼からが降ったので、夕方のお散歩は中止で本日はレリンの狂犬病注射に
動物病院に行って来ました。
レリンは病院が何故か大好き病院に行くよ~の一声でワクワクのレリン?!
今日の病院は空いていて5分位で呼ばれた待つ時は1時間位待つこともあるのに・・・
本日の体重は2.90kg。ずーっと体重はキープさて、注射ですよ~で何故か足をハの字にぺたんと座りこみ自分なりに注射を拒んでいました。でも注射は強行されました・・・
レリン君、頑張りまたね~と先生にナデナデされご満悦で帰ってきました。
でも家に帰ってきたらいじけてました。部屋の隅で1人・・・・・

205151.jpg
お散歩もなかったからね

今日は頑張ったのでご褒美のササミをあげますよ~!!

205153.jpg
僕、頑張ったでしゅ。早くご褒美くだしゃい!
はいはい、頑張ったねレリン

205154.jpg
凄い顔のレリン・・・・
明日も頑張ってもいいでしゅよ!!
明日は病院には行きませんよおやつの為に体を張るのかい??

床でクネクネ怪しい動きで遊び過ぎ毛がボサボサだったのでブラシしていたら・・・・・

205152.jpg
ブラッシングが気持ちいいのか・・・・寝た!!
足をパカっと広げてまな板の上の犬??
少しの時間、病院ではしゃいだので疲れた??今日は2か月のダックス君が居てレリンは遊ぼうと
声を掛けるとビビりながらレリンの臭いを嗅いでいたダックス君、可愛いかったねレリン

今度はフィラリアの薬の時期にレリンの大好きな病院に行きましょう

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

いぬのきもち
今日、毎月とっている「いぬのきもち」が届きました。

205132.jpg
いつも興味のある記事が載っていて、毎月楽しみです。そして今月のふろくは「ひんやりバック」

205133.jpg
暑い時にペットボトルにお水を入れて歩けます。
中もどうぞ!!

205134.jpg
お散歩の時に使おうと
ふろくが楽しみってのもあるんですよね。時には・・・・・・・何?ってのもありますが
今月の記事にレリンが挑戦しようと思っているクレートの記事が。
レリン、クレート嫌いにならずになるには・・・・不安です。
クレートに慣れてくれると旅行だって行けるしまずはクレートを買わないと
レリン、頑張りましょうね
あと気になる記事で犬が吐く理由はこんな理由の記事。
レリン君、今は吐かなくなりましたが少し前までママが仕事に行っている時に吐いている形跡が結構あって、フードの消化されていないものとか。先月、下痢と嘔吐が続くので病院に行ってきたんです。
お水も凄く飲むので心配で。先生は下痢の為に水分が不足するとの事でいつもより沢山水を飲むとの事で。でも沢山水を飲む病気もあるので血液検査もしてもらいました。
どの数値も異常なしで安心しましたが。レリンは小さな時に脱臼したときにレントゲンを撮ってもらった
時に「この子は器官が正常な子より細いですね」と言われたことが。生まれつきとの事でしたが。
レリンはお水を飲むと必ずむせるので、レリンはお水飲むの下手だね。と思っていました
下痢していて水分を取るのに水を飲む、沢山飲む=むせて吐く。ん~下痢すると大変です。
今は前にてんてん母に教えてもらったビオフェルミンを少量フードに混ぜていたら下痢も治まりました。
器官も細いので詰まると大変なので小さくしてあげます。小さくしてあげるのでレリンにしたら沢山おやつ貰えると思っているかもレリンも5歳、細かな事も見逃さないように注意したいと
思いますね!レリン

205135.jpg
頼むぞ、母ちゃん!!と、偉そうなレリンですそう言えば昨日の夜、寝ぞうの悪いレリンに顔をキックされた!!本人レリンは横で腹天で寝てたし・・・・・・

いいんだもんね!ママは海ぼうずさんのお土産食べて元気になるもんね~っっ

205131.jpg
六花亭のこのチョコの中のフリーズドライのイチゴの
感触が好きなママです。
海ぼうずさん、有難う!!

今日は蹴られないように寝るぞ~っっ!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

寒い~っっ
11日の日曜日。ママは前日は飲みに行っててレリンはばあちゃんのお家で遊んで来て夜に送ってもらって帰って来てお疲れで寝ていた所を午前2時半頃に帰宅したママ・・・
朝はレリンもグ~グ~寝ていたのでママも少しお寝坊しました。朝9時前に起きてボーっとしながら
レリンと裏の公園にプチお散歩して帰ってきてからレリンに告知しました。
「本日はドックランに行きます」と。
するとレリンは嬉しくて行く用意。玄関のドアの前で待機してます失敗!!
ご飯食べてから告知すれば良かった~ご飯をあげても・・・・・全部食べない・・・・
お出かけモードです・・・・・レリンを無視してママはランに行く用意。
レリンは早く、早くとママを急かす
ようやく準備が出来て出発本日はレリンの姉御のてんちゃんがヒートの為に欠席寂しいけど・・・パピプーが誕生しては大変なのでレリン、しばし我慢してね!
あずきちゃんママにするともうランに向かっているとの事。早い!!
ランに近づくとあずきちゃんママから早く到着したので道の駅でたこ焼き食べていますとメール。
ママ、ヨダレです。道の駅に到着してあずきちゃんと道の駅でお散歩してからランに向かいました。
本日は時折さんが顔を出すと暖かいのですが・・・・風もあり・・・
寒い~っっそれなのにレリンママはナマ足でラン。KYです。親子でKY病ですすでにドックランには、そら君、琥太くん、みるくちゃんが遊んでいました。
皆さん完全防備で!!さすがですレリン君をお出迎えしてくれたストーカー友の会、副会長の琥太くんありがとう!!

205111.jpg
あずきちゃん、寒くてテンション
本日はお局パワーを出さないようにとリードしていました。口輪じゃなくレリンママホッとしました。
可愛いあずきちゃんに口輪・・・想像出来ません!

205112.jpg
そんな寒くて固まっているあずきちゃんの背後にまわる
KYレリン君ですあずきちゃ~ん。くん、くん。

205113.jpg
こちら見事な足あげの琥太君。ひっくり返りそうな勢いです。※実際に倒れた事あるそうですママ談

205117.jpg
いつも元気印のみるくちゃん。この後、珍事件を起こします!!

205114.jpg
本日はターゲットもおらず、とても暇な会長と副会長であります。会長はターゲットを探し視線をランに向けても・・・・居ませんね。

205115.jpg
ストーカー気質の2人でお互いの臭いを嗅ごうとするも
あ互いにお尻の臭いを嗅がれるのは嫌いお互いに不機嫌になり
会長と副会長でもめている場面もありました・・・・本当にこの2人は根っからのストーカーですね副会長、匂い嗅がせろよ!
会長こそ嗅がせろよ!!

2051110.jpg
みるくちゃん、1人遊びしていましたが
今日は寒いのでママさん達が固まってお話している所にスタスタ忍び寄るみるくちゃん。
そこに花粉症の琥太君ママがマスクをしてしゃがんでいました・・・・興味深々のみるくちゃんがマスクに興味があり、いきなりマスクめがけパクっっびおーんと伸びたマスク、
一度顔に戻りましたが次の瞬間、琥太君ママの顔にマスクさんはなくなりました
一瞬の出来事にびっくりと爆笑が!!何にでも興味のあるみるくちゃん、誤飲だけ気お付けてね!

レリン君、そら君のストーカーを始めてしまいました。そんなレリンを怒る事無く、ついてくれば~と
器の大きいそら君

205118.jpg
そら君~っっ

205119.jpg


2051111.jpg
どこまでもストーカーして、時々そら君に遊ぼうよ!と
ガウガウとそら君と偽ジャックレリン君、そら君とかけっこして遊んでいました。
そら君、有難うね!!そんな中、ジャックさんもボノ君とココちゃんと遊びにきてくれた時に・・
ん?きゃ~っっママのカメラのバッテリーが・・・無い
肝心な時にダメママです・・・・・シクシク。

寒い中、ワン達はそれぞれに遊び楽しんだ事でしょう。皆で話をしながらいると・・・・
ポッポッ時間を見ると1時で皆でラーメンを食べることに

ママは塩ラーメン!!かろうじて写す事が出来ました!!

2051112.jpg
あったかいラーメン。本当に美味しかったラーメンを食べた後に皆でコーヒータイムです。今日は寒いので車で留守番のワン達も安心して
お留守番させられます!!皆さんでワン談義で盛り上がり、とっても楽しい時間でした。

寒い中、皆の見送りしてくれたジャックさん、有難うございました

そら君パパさん、そら君ママさん、みるくちゃんママさん、琥太君ママ、あずきちゃんママ、
そしてジャックさん、本日も楽しかったです。有難うございました。

てんちゃん母、ブログみて、本当に温泉日和だったのに・・・・てんちゃんヒート中は母、温泉タイムですね今度ラーメン一緒に食べようね!!

帰ってきてレリンじいじとお散歩にいったレリン。本当に元気な奴です。ママ爆睡

太陽さん、カムバックー

コーヒータイム中にアル君ママさんから、そら君ママにメールが来ました。元気そうで嬉しいです。
いいですよね。離れていてもお友達からの近況報告地震が心配ですが。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

海ぼうず会!
昨日の土曜日は久々の海ぼうず会お友達の海ぼうずさんの旦那様がやっている居酒屋さん!ここの新鮮な魚介類はママの大好物です
いつものレギュラーメンバーのMさんが腰痛の為、欠席で2人での会でしたが、久々の再会で
話も連休のお話、ワンの話・・・ 海ぼうずさんもヨーキーのるるちゃんを飼っています。とっても可愛いです。今度ドックランデビューしますので、るるちゃんがランに行った時には皆様宜しくお願いします。
今日はレリンママ、街までバスで行こうと張り切ってバス停まで・・・・?何で~
乗ろうとしていた時刻のバス、土曜日、日曜日運休が~ん
結局、寒さにも勝てずタクシーで。

205101.jpg
バスには裏切られても、料理は裏切りませんタコのサラダとても柔らかいタコ美味し~っっ

205102.jpg
お刺身いつも旬のネタで作ってくれる刺身の盛り合わせ!!写真撮る前にレリンママ少し食べてしまったハハハ

205103.jpg
ガーリックトースト!魚食べながらパン。レリンママ
変ですか?変ですよね・・・でも外カリカリ、中フワフワ冷めても美味しいよ!!

205104.jpg
これは前にもブログに載せたことがあるけど
ママのお気に入りの一品の椎茸餃子マジ美味しい!!

205105.jpg
桜マスの焼き物お魚美味しい~っっ
しばらく海ぼうずに来ないと・・・ママここの味に飢えてきます

205106.jpg
海老好きのママにマスターがガサ海老を塩焼きにして
くれました大きいでしょ~っっ ガサ海老最高ですよ!!
マスターガサ海老、美味しかったです。有難う!!

205107.jpg
大きい方をママにくれた海ぼうずさん、いい人です!
美味しいもの食べて、飲んで、たわいもない会話。
日頃のストレスも吹っ飛びます。いつもマスター有難う。レリンママいつも感激あり、感動しながら食べる海ぼうずのメニュー大好きです!!

この後3人でマスターDJに変身でママと海ぼうずさんで踊りまくっていました
ママと海ぼうずさん2人で踊りまくっていたけど・・・・脳天気ママ、楽しかった!!

本当に楽しい海ぼうず会。この集まりは絶対に続けていきたいです
マスター、海ぼうずさん、宜しくお願いしますね!!

楽しい気分で帰宅。レリン君はグーグー寝ていた。ママ??どうした??って顔してた。ハハハ

日曜日はドックランに行こうね!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

お散歩バック届く!
今日、連休前に注文していたお散歩バックが届いた

20571.jpg
もう1つ

20572.jpg
マイネームイズ レリンと入ってます。
あと、お揃いのシール。

20573.jpg
レリンの特徴のマロ眉がついていたら完璧なんだけど・・・
可愛くてお散歩の時に持って行こうと思います

さて本日はレリンママの会社までてんちゃんがお迎えに来てくれました。丁度、お散歩に行く所で
レリンママの会社の近くに居たので一緒にっててんちゃん有難う!!
てんちゃん母とてんちゃんをレリン号に乗せてレリン宅からお散歩開始!!
外のてんちゃんが居てびっくりレリンてんちゃんをレリンがよく行く公園にご案内しているようでした
てんちゃんとお別れした後もレリン君、散歩行く行くで・・・いつもより多く散歩して来ました家の近くになると歩きが遅くなります・・・・まだ帰りたくない???
本日のお散歩時間、1時間半です散歩好きレリン、ママ泣かせです。元気な証拠かな?

20576.jpg
お母しゃんボールで遊ぼう!!

20575.jpg
早く、早く、ボール投げて!!

20574.jpg
ボール遊びに飽きてクネクネ怪しい動きを始める
20577.jpg


最後には・・・・寝る脳天気レリン君。

今日は連休明けのお仕事・・・疲れたな~っっ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

連休最終日!!
今日で連休が終わります皆さん、楽しい連休を過ごせましたか??
今日は天気予報では雨と言っていたのでレリンママ、グーグー寝ていました
レリンがおもちゃをママの近くに結集して遊んでいるので起きると・・・・お天気が良いじゃありませんかあ~もったいない。レリンはお散歩!お散歩!
そうだね~天気も良いので1時間散歩に出かけるとが鳴り、レリンばあばから。
網走に桜見に行かないかい??と。天気もいいしレリンと急いで帰って来て、ばあばの家に。
その前に、山にある桜なので・・・そう・・ダニが心配で実家に行く前に赤毛のわんに寄ってみたら・・・お休みでも、お店が開いていたので入ってみると快く対応してくれてフリーブロッカー購入

205612.jpg

で、来月のわんわん運動会の広告もらって来ました

205613.jpg
去年レリンと初めて参加してみた運動会
今年もてんちゃんに応援してもらって頑張ろうね!レリン

そんなんで、レリンじいじの運転で網走までGO
場所は天都山風が冷たかったけど天気は良かったです!!

20564.jpg

20561.jpg
綺麗でしたよ

20562.jpg
レリンも桜をクンクン!

20563.jpg
レリンも大好きなレリンじいじ、ばあばと一緒で楽しそう

20566.jpg

網走と言えば二ポポ!でかい!!レリンとばあばです。

20565.jpg
流氷館です!観光客が沢山いました。この中には流氷があるんだよね?! ママ、一度も入ったことありません
そんなんで桜も満喫したので女満別のドックランに寄ることに。
途中のメルヘンの丘。まだ畑が茶色で・・・夏や秋は綺麗なんですけどね。

20567.jpg
でも北海道~って感じかしら??

ドックランに到着!!沢山のワン達がいました。2か所あるけど大型犬、小型犬、とも書いてないので
中には沢山のワン達がいました。

20568.jpg


20569.jpg
こんにちは。プードルの女の子。右にいる子はジャックかな?
レリンはプードルの子が気に入りストーカーを始めた

205610.jpg
シュナウザー君にもご挨拶です。どうも!レリンです。
レリンはストーカーしたり中にいた子供たちに追いかけられたり、少しの時間でしたが満喫してました。レリンばあばはレリンの後始末でジョーロ持って走り回っていました・・・ばあばすいません
道の駅でお買い物して帰ってきました。

最後のお休み、レリン楽しかったかな??毎日ママと遊んでいたけど明日からママお仕事レリン君、お留守番お願いね!!
あっと言う間の連休でしたがレリンと楽しく過ごせたママ!!明日から頑張るぞ~っっ



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ドックランの後は飲み会!
ドックランから帰って来たママとレリン。まったりしていたママですが・・・・レリン君は・・まだお散歩?! どんだけ元気でも夜に飲み会なママ、後ろめたさで散歩に・・・・・
近くの公園。いつも散歩で通る公園、冬の間、アイスホッケーの囲いがあったが、なくなっていたので
初めて中に行ってみました。広い公園。レリンも初めての公園に大喜び!!
しばらく遊んでレリンも当然疲れた様子夜はお疲れで寝ていてくれそう!!

本日は前から一緒に飲みたいね~っっ!と言っていたマロン君ママさんと念願の飲み会突然お誘いしたあずきちゃんママ、快く来てくれて有難う素敵な旦那さんに送ってもらい街に連休は・・・・混んでる~っっ 何処のお店も満席
カウンターで座れるリ○リートに決定!!まずはビールで乾杯~っっ
メニューどれも食べたい!!

205411.jpg
マロン君ママ注文の珍味3種盛り
私はチャンジャがお気に入りでしたほや?!これだけはママ口に出来ません
腹ぺこママ達はどんどん注文しますママ達の胃袋はブラックホールです 笑!!
それはレリンママとマロン君ママだけ??

205412.jpg
アボカドのシーザーサラダ

料理が来るたびにのママ達、怪しいお客だったかしら?? ふふふ・・・・・
お店の人、とても優しくてカウンターの為取り分けが大変なママ達の要望に快く4つに分けてくれます。感謝です

205413.jpg
琥太君の好きな「いも」です
なぜかポリポリ止まりません!! ほいお次!!

205414.jpg
ピザ
あずきちゃんママ、ピザで体験した事件??!! あすすめについて話していましたが
カウンター席。よく聞こえませんでした今度はテーブル席でワイワイお話したいね!

205415.jpg
たらこの冷静パスタ
思わずレリンママ、た~らこた~らこと歌いそうになりました

205416.jpg
ホルポンですホルモン焼きも注文しました!ママ、ホルモン大好き

205417.jpg
暗くなってしまいました・・・・
ベーコンとソーセージの盛り合わせと、チーズの盛り合わせ。北海道ですものチーズ食べましょう!!

ママは杏仁豆腐を食べ、マロン君ママはアイスクリームを食べ・・・食べ過ぎでしょうか??
いや~食べて飲んで、おしゃべりして
そろそろ・・・てんちゃんからの帰れコールがある頃。来ました!!てんちゃん母~帰って来て下さいと
泣いていました。てんちゃん母を貸してくれて有難うね
ここでてんちゃん母、あずきちゃんママとお別れ2人共、お疲れ様でした。
で、レリンママとマロン君ママは2次会です。何処に行くか話していると、2人で共通のお店があることが分かり、嬉しくて2人で走って店までGO
このお店はママも昔から来ている大好きなお店そんな店がマロンママも大好きな店だったなんて嬉しい!!

205418.jpg
今日、届いたばかりのお酒だそう。マロン君ママが飲んでいました。マロン君ママ・・・レリンママよりお酒強い?!
ここのお店、お酒の銘柄、名前なんて言わなくても、どんな味が飲みたいとか言うだけでマスターは作ってくれます
ママはいつものグレープフルーツベースのお酒。ぜったい頼む一杯です!!

205419.jpg
楽しいおしゃべりで時間も忘れて飲んでいると・・
2時30分まっ、おどろく時間でもないですが、そろそろおひらきに。
マロンママ、色々お話できて嬉しかったです。有難う。又飲もうね!!無敵ブラックホールで!笑

お家に着くと・・・ん?レリンがいちごハウスにいない・・・・え~っっ すると・・・・寝室にレリンが行けないようにガードしていた籠が倒されていてレリンはベッドの上で腹天で寝ているではありませんか気が付いたレリン君、眠そうに一応お帰りの尻尾プリと一回。すぐ寝る・・・・・
今日疲れていたんだね。楽しい2日間。
ワン友さんとの語らいは話がつきません。又一緒にご飯しましょうねいつも遊んでいただいている皆さんとも一度ゆっくりご飯したいレリンママでした

そんなレリンママの連休も明日1日となりました充実した最後のお休みにしたいです。
レリン君は今日じいじ、ばあばと園芸市に行きました。レリン会場に入れたのかな???

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

Jack Fieldへ
連休2日目。今日も元気にJack Fieldへ行って来ましたよ!昨日と温度が違い過ぎ
今日は長袖に上着でしたけど、ワン達には良い気温でした。到着すると先客がいましたよ!!
ジャックの小次郎君です。家族皆で遊びにきてました!!

20541.jpg
すぐにご挨拶。ママより礼儀正しい?!
僕、レリン。宜しくね!!
お友達のみるくちゃんそっくりのジャック君。活発でしたよ!!

20542.jpg
てんちゃんが呼んでいます。そう、アトクゥちゃん、あずきちゃん、到着でした。ちゃんとお迎えするワン達、いつも可愛い光景です

20543.jpg
今日初めてのお友達のチーズ君ヨーキーです。
レリン君・・・・ストーカー魂に本当に何処にでもついて行きます。
嫌がられても・・・・嫌がられても・・・・・・

20548.jpg
クゥちゃんも気になりますか??うふっ

20544.jpg
てんちゃん母が好きなクゥちゃん、今日も怪しげな声、レリンママは聞きましたよ

20546.jpg
ダニ騒動の本人!アトム君。きれいにダニ取れて良かったね。kyokoさんも驚いたでしょう家で大騒ぎだったkyokoさん、今日もチェックですね

20547.jpg
ココちゃん、今日もゴロゴロさんで葉っぱ一杯まとってました

20545.jpg
昨日、会えなかったトッティ君。とっても自由人です。
でも、てんちゃん母がトイレタイムで居ない時に泣いていたてんちゃんと一緒に遠吠えしてました。
てんちゃん母、声なしですが、遠吠えのトッティ君です。

20549.jpg
かっこいいでしょ!!

205410.jpg
お昼に昨日行ったツツジ公園にお昼を食べに行きました。ツツジ綺麗ですね~。でも上には恐ろしいダニくんが居るんですよ~っっ
偶然にレリンじいじい、ばあば、ママのばあちゃん、おばさん発見!って、てんちゃん母が発見!!
でもレリン、近くにいたシーズに夢中で・・・ほぼ無視もう~散歩してもらえないぞ~今日は過ごしやすいお天気で楽しい連休2日目を遊べました。
これから今日はママ達・・・夜は飲み会です!!レリン君、疲れて寝ててくれるね飲み会、楽しみ~っっ。少しママもお休みしなきゃ。
Jackさん、今日も楽しかったです!!沢山、お話出来ましたね。
あと、後悔が・・・・陸君の北ジャー写真撮るの忘れていた

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

連休初日!
今日、ママの連休初日はドックランから始まりますよ本日も暑くなりそうです。
ママとレリン君、早く到着したので時間もよし!と世界一のからくり時計を見に行って来ました。

20531.jpg

20532.jpg

20533.jpg
沢山の人が来ていた道の駅。レリンを抱っこして写真を撮っていたらレリンは後ろの人に尻尾ふりふりその人が「わんちゃん、時計には興味なさそうね!」とレリンに話かけていました。ハハハ

さあ、ドックランにGO

20534.jpg
あずきちゃん、お久しぶり

20536.jpg
ボノ君とココちゃんも来てくれましたよ
トッティ君は拒否でいませんでした。残念

だんだんワン達が増えてきましたよ!!

20535.jpg
みるくちゃん到着!今日はお友達も来て賑やかでした!
その、みるくちゃんのお友達のリーチ君です

20538.jpg
初めまして

20537.jpg
リーチ君をご案内するワン達。すぐ仲良しです
レリンはリーチ君にずーっと声を出しながらついて行きます・・・男子好きレリン・・・・
リーチ君、今日は有難う!!

20539.jpg
そら君も到着です。可愛い~お洋服です!!
でも暑くて裸族の仲間入りのそら君でした。今日はそら君のママさんの娘さん達も一緒で、そら君
とても嬉しそうなそら君でした

205310.jpg
陸君の家族も到着で、到着早々に陸君パパさんに
捕獲されたレリン。驚いている?喜んでいる顔のレリン。油断していたのねあはっ

205312.jpg
レリン見~っけた!!
ホントにお久しぶりの琥太くん雪の公園以来ですね~っっ。そして初のドックランですね。今日は楽しくストーカーしましょうね

205314.jpg
この前ここで会ったももたん。今日はドックランに慣れたようで遊んでいました。

205316.jpg
ももたん、こんにちは!僕の事、覚えてる?ストーカーの君ね。覚えてますとも!!

205311.jpg
今日は暑くてレリン君、日陰で一休みです。

205315.jpg
琥太君、ママに止められています。いつもの琥太君パワー全開ですねプーちゃん必死です。

205317.jpg
陸君の足陸君、今日の洋服も手作りのスヌーピーの服!!いつも素敵です。

205318.jpg
レリンママ、途中用事がありランを抜けていて帰って来たら!!!琥太君ママさんのお友達が来ていました。レリン帰って来るなり一目散に駆けだし。
初めまして!めるもちゃん琥太君のブログコメントで知っていましたが、本当にワンのお陰でお友達の輪が広がりますねレリン、めるもちゃんに興味深々
優しいめるもちゃんのママさんにスリスリです。

205319.jpg
めるもちゃんをストーカーするいつもの2人ガウ~って言われても・・・まったく動じないレリンと琥太君。この2人本当に脳天気な性格です。
そんな2人がとても愛おしいママ達なのです

205320.jpg
めるもちゃんをストーカーし続けるピラニア2人。
めるもちゃ~んふふふ、2人共ここまでこられないでしょ!!
そんな楽しかったランを後にしてレリンママ、てんちゃん母、あずきママ、琥太君ママと道の駅に行き
楽しいランチ??

205321.jpg
レリンママは焼きと、いももち、根々山牛乳いも好きの琥太君の横で申し訳ないですが
道の駅はワン達もいました。皆さんワン連れの旅行を楽しんでいるんですね

明日もドックランのレリン君、又楽しんでこようね!!

今日は琥太君のおでかけバックの中を見てしまいました!!充実した内容でした!!

ママ帰宅後、実家で爆睡・・・レリン、ばあばと散歩・・・・・

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

桜、満開!!
昨日、今日とレリン地方は異常に暑く、昨日は沖縄よりも暑いレリン地方でした
なんなんだろう?桜さんも一斉に咲きはじめました
レリンのお家の裏にある公園も桜、咲きました
レリンと早起きして写真撮ってきました。

2052.jpg
綺麗に咲いてます!

20521.jpg
レリンがお世話になっている公園もけっこう桜があったんだな~と感心して寝ぼけママも目が覚めましたよ

お散歩コースにも沢山の桜があるんですが、夕方、曇っていて綺麗な写真が撮れませんでした。
この連休、道東地方も桜が次々と咲きますね。
ママも明日からやっと連休突入レリンと桜を見ながらお散歩したいです。

散歩と言えば、レリン君は草むらが大好き。いつも散歩から帰って来るとお土産が多いです。

2051.jpg
草を付けて帰って来ても笑顔です
ご飯くださいな!!たまに虫も連れ帰って来る事も・・・

皆さんはもう連休を楽しんでいますか??レリンとママは初日のお休みはドックランに行って来ます。
ドックランのある所は今ツツジがきっと満開だと思いますので、そちらも楽しみです
お友達と又、沢山会えるといいね、レリン!  ん!?

20523.jpg
明日のランに備えて早めにお休みのレリン・・・
ママ、今日はジムに行ってバーベルを使った筋トレのレッスンに行ってきて体がボロボロ・・・
一か月振りの筋トレ、かなり体力落ちてました・・・・・
明日・・・筋肉痛かしら??
明日からレリンと楽しい連休を満喫してきまーす!!

ママ事の記事

今月のレリンママのネイルです

20522.jpg
ママの大好きなオレンジベースにお花で可愛く

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

焼肉!焼肉!
29日の祝日はワン友のkyokoさん宅で焼肉大会てんてん母のお家までお迎えにきてもらって、いざ!お肉屋さんへレリンママの大好きな丸ホルモンを買ってお店を出ると・・・・雨が 車の中で誰が雨女?!と犯人探し。笑
今日はお家の中で焼肉設定でkyokoさん宅に。窓からアトクゥちゃんがお出迎えしてくれていました。
kyokoさんのお家は初めてでレリンと2人でワクワク素敵なお庭があり、アトクゥちゃんが十分遊べるお庭。うらやましい・・・・
早速、お家の中におじゃましま~す

204297.jpg
すぐにアトクゥちゃんにチェックを受けます。
今日はお世話になります。

で、焼肉大会開催です!

204293.jpg

204294.jpg
このホットプレートがすぐれもの真ん中で煙を吸ってくれるんですよ~っっ 値段もすぐれていましてがホルモンもカリカリに焼けます!!ママ達がワイワイやっていてもワン達も仲良く遊んでくれていましたよ。

204291.jpg
てんちゃん母は皆に人気者です
特にクゥちゃんは、てんちゃん母が好き。

204298.jpg
レリンも順番待ちで、てんちゃん母の隣をゲット
kyokoさんが私の所には誰もこないとポツリ言っていました。笑!!
レリンは興奮したのかゲ○吐いてしまいましたひえ~っっ。
心配だったオシッコはちゃんとトイレにしてくれて安心しました。トイレを荒らしていましたが・・・・・
何処かに隠れそそうがなかったか心配でしたが次の日、kyokoさんからで、そそうなし。
お利口さんでしたとの事。良かったです。

204292.jpg
すいましえん、僕にもお肉お願いしましゅ!

204299.jpg
レリン何言ってるんだ??

2042910.jpg
皆、静かにしてくださいな。

204295.jpg
今日は何度もレリンママの所に遊びに来てくれたアトムくん。仲良しになれたかしら??

2042915.jpg
レリンはここがお気に入りの場所になっていました。

焼き肉も食べ終わりママ達が散歩がてらアイスを買いに行く途中でママの携帯にメールが。
マロン君ママから今日マロン君はアジリティの練習で公園で頑張り、お家で爆睡中との事でママさんだけ遊びに来てくれました手作りのプリンとプチシューをお土産に

2042913.jpg

2042914.jpg
このプリン、絶品でした
マロン君ママ、尊敬します。どうしてこんなに美味しいお菓子が作れるの~っっ
レリンママ、お菓子作ったのは・・・・・・いつ??・・・思い出せません

そしてkyokoさんが、まだ入手困難なじゃがポックルを。

2042916.jpg
お1人様一個しか買えませんものね

本当に楽しい時間でした。昼間から気がつけば8時レリンママも酔いがまわってきたのか・・・・レリンを置いて帰りそうになったり携帯を忘れて行ったり
もう、笑い物・・・・とほほ
レリンは帰りのタクシーのおじさんに降りる時に愛想ふりまいていました。
ママは早寝をして変な時間・・・朝の3時頃に目が覚めて眠れず・・・・掃除してました 笑

kyokoさん、今日は有難う御座いました。又、焼肉大会しましょうね。今度は素敵なお庭で
マロン君ママさんも来てくれて有難う
てんちゃん母、いつもレリン家を温かく見守ってくれて有難う!!

焼き肉~美味しかった~っっ


2042912.jpg
アトム君、遅くまでお騒がせしました。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
