レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お疲れ様でした
今日はレリンネタもなく、画像もなしのレリンママの独り言日記ですね。
本日は何か月も前からの集まりが叶った日でした。何の集まり?今日はレリンママの会社の社長の奥さんが初の年金で会社の女子に御馳走したい!!!と言ってから・・・・かれこれ3か月はたったかな??女子が揃って予定のない日を作るって大変なんですねレリンママは別に何時でも良いんだけど・・・・若い子は予定がいっぱいなんですね~っっ
今日やっと皆で奥さんの初年金お祝い&私達で退職祝をした。
皆で奥さんにお花を用意。コタママさんブログで何度か紹介のあったお花屋さんの自由花さんに
花束を作っていただいた。お花を受け取る人の印象や年齢など聞かれイメージして作ってくれた
花束はと~っても素敵でレリンママ感動しましたレリンママもこんな花束貰える日がいっかくるのだろうか???
オレンジをベースに(レリンママの好きな色で)ゴージャスな花束でした

本日は市内の奥さんの好きなお寿司屋さんで!!

皆が揃った所で奥さんが皆にお手紙を書いてきて読みだした・・・・・・・・・
やめて~っっ レリンママそう言うの弱いのに~っっ
奥さんとはもうかれこれ19年一緒に仕事してきたレリンママ。(年ばれるかな??)
一番奥さんと揉めたり、色々心配かけたのはレリンママだと思う
レリンママが入社した時は社長の奥さんも若く何でも人にズバズバ言う人でした。
レリンママはよく社長の奥さんとぶつかり、よく「私に口答えする子はあんたが初めてだよ」って言われ続けていました。その反面、可愛がってくれたのも奥さん。
数年前にレリンママがある事情で独り暮らしをする事になった時も心配して毎日、朝ご飯を作ってきてくれたり、風邪で会社を休むとおかゆ作ってもってきたり(会社の横のマンションに住んでいたので)

普段はお互いに言い合いしたり、自分の思いは曲げない2人でいたのに・・・・・・
気づけば退職???
会社にいれば口うるさい奥さん。だけど居なくなると・・・ご意見番の居ない寂しさが・・・・・

やはり奥さんみたいにズバって私に言える人なんて居ないもんな~っっ 私ってお局~??
そんな奥さんに今日、本当に毎日楽しく会社に行けたよ~有難うって言われたら
こらえていたけど涙がどっと出てきた。
まだ心配か寂しいからか会社には来る奥さんだけども・・・そのうち本当に来なくなる日が来るんだろうな・・・・この先、本当に自分の考えをぶつけることの出来る人なんていないんだろうな・・・・

食事会は楽しかったけどレリンママ、カメラ持って行ったけど1枚も撮るの忘れていました。
帰りは奥さんと一緒のタクシーで帰ってきた。奥さんに今後も会社の事頼むね!って言われ
60歳まで働きなさい!!と言われた・・・・私・・・・60歳までって・・・・あと何年???

なんとなくテンション下がったママを元気にしてくれるのは、やっぱりレリンです。
帰宅後2人でお散歩に行って来ました。
レリンの散歩を喜ぶ姿に癒され帰ってきたレリンママでした。

奥さん、本当に今日までお世話になりっぱなしで・・でも感謝の気持ちで一杯です。
奥さんがゆっくり会社の心配をしなくてすむように頑張るぞ!! (大変だ!!)

明日から又頑張らないと!!



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。