レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
修行とイモ
ドックランを後にして向かった先は、近くの道の駅!皆でイモだんごを食べに。
さっきおやつ食べたんじゃ?と思いますがイモは別腹なんですよ
そしてこの場所は琥太副会長の修行の場所なんです。
琥太君、唯一苦手な網網を超えるための生修行を皆で応援しにきましたよ!!

早速、琥太君の大好きなイモを買いました。(琥太君は食べれませんが
いざ、修行の場所に。

206825.jpg
ここの網はキツネさんの絵がついていて、下が見えなく
初心者には良い所ですよ!

206826.jpg
ママさんが声をかけても琥太君は
「嫌じゃ~っっ」と頑張る。ママさん琥太君に大好きな掛け声を掛けます「いも~」匂いを嗅がせたり
しましたが、微動だにしない琥太君。レリン会長も見守る中、急に動き出しすんなり超えた
琥太副会長でした頑張りました!副会長!!
これからは道路の網超えの修行ですね。頑張りましょうね!!

無事、琥太君が網超えの修行を終えて皆でイモだんごをモグモグ…はっ!\(◎o◎)/!
写真撮る前にイモだんごを食べてしまったもう歯型バッチリなので諦め・・・・

ここでもワン達はおとなしく、とてもいい子でしたよ
そんなまったりの中、あずきちゃんママが琥太君ママに「レガさんの30%off行きました?」と
おお~っっ!!この後、琥太君ママ、あずきちゃんママ、レリンママで見に行く事に!!

ここでそら君、ママさん、パパさん、みるくちゃん、ママさんとお別れしてレガさんにGO~しました。
途中あずきちゃんのお家で1台の車に乗り込み。それは新車ムブ子に!!
中は新車の臭いが~最新のアイテム搭載のかっこいいムブ子でした!!
助手席で琥太君が後ろに会長とあずきちゃんが居ることを不思議そうに見ておりました。

レガさんではワンの服がお安くなっており、あずきちゃん、琥太君が可愛い洋服をお買い上げ~裸族のレリン君・・・・いつか服着ようね!!

その帰りにてんちゃんのお家にお邪魔しました!今日はアトクゥちゃん、kyoukoさんも来ており
賑やかに土曜日、お誕生日だったあずきちゃんママのお祝いを皆でしました!!
ハッピバースデートゥユー皆で歌い、
あずきちゃんママ、kyokoさん、お誕生日おめでとうでした!!

206830.jpg


206827.jpg
クゥちゃん、焼肉以来ですね!!

206828.jpg
アトム君、相変わらず可愛いじょ~っっ!!

206829.jpg
てんちゃんを追いかける琥太君に「僕と遊ぼうよ」
と、しつこく迫るレリンうるさいのでレリン君はてんちゃん展望台行きの刑に・・・・

206831.jpg


206832.jpg
琥太君、スカート部分をママにつかまれております。

賑やかな時間、楽しかったです。レリン君がウトウトと居眠りを始めたので帰る事に。
太陽電池の琥太君は元気一杯ですが・・・・レリンは単三電池なので 爆
てんちゃん、お疲れ様でした。

今日はてんちゃん母にレリンのクレート練習にとバッグをくれました。

206833.jpg

206834.jpg
上はメッシュになってます。

206835.jpg
レリンをプリントしたお散歩バッグまで。
てんちゃん母、有難うです

あと、あずきちゃんママがレリンに手作りマナーベルトをプレゼントしてくれました
206836.jpg
可愛い~っっ!!今度カフェやお友達のお家に行く時に使わせて頂きます!有難うです

てんちゃん母におやつも頂きました。ワン用のバームクーヘン!!

206837.jpg
すごい!!

日曜日は沢山あそんでレリン親子は夜、爆睡でした。ママも電池切れ???

又、皆で遊びにいこうね~レリン!! 

楽しい日曜日だった~っっ。
22日はレリンの運動会!!楽しみです。




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

久し振りのドックラン
日曜日、朝目が覚めると外は曇り空。今にも降り出しそうな雰囲気・・・・
しかし、レリンはお出かけモードそうだね、行ったら晴れているよ!きっと!
と、かなり脳天気な親子なので、家を出る時にポッポッ雨が降ってきても「出発~!!」
そんな脳天気が良かったのでしょうドッグランは青空まで見えてきました!!
レリンと一番だね~と脳天気にランへ。雨が降った後なので草は濡れているけど・・・・そんなの気にするレリンでないし!!

20681.jpg
1人喜ぶレリン(^^♪来て良かったね!!

20682.jpg
だんだん天気も良くなってきましたよ~っっ
こんなに天気が良くなるとは思ってなかったレリンママ、長袖で暑かった~
1人と1匹でぼ~っとしていたらレリンが道路に向かいお座り。誰か来たのレリン??

20683.jpg

そら君とあずきちゃんが到着です!!久々の再開のそら君に興奮したママ、写真とるのを忘れてました

20684.jpg
本当に久しぶりの再会にワン達も嬉しそう

20685.jpg
今日も皆を見つめているあずきちゃん!!

20688.jpg
琥太君も到着でレリン大喜び!その後ろで目を細めている
あずき姫。「今日も賑やかになるわね~」はい、なります!!

20687.jpg
今日の状況を報告してます。
レ>今日はターゲットが居ないな!!
琥>本日もですか??会長~ターゲット無が続きますが・・・・何故でしょう???
レ>ん~っっ ここにストーカー出没が噂になっているのでは・・・・
琥>・・・・・・・・・寂しい

20689.jpg

206810.jpg
じゃ、会長の嗅がせて~っっ
レリン珍しく・・・・その後はガウしてましたこの2人はお互い嗅ぎたい人たちなので
ターゲットが居ない時はガウガウお互いに機嫌が悪いです

20686.jpg
副会長、早速熟女の元へ・・・・・

206811.jpg
琥太君の正面からの画像。とても貴重です動きが早い琥太君を写せるのは、そら君パパさんくらいにならないと無理です!
でもレリンママ、琥太君ショット。感激です

206812.jpg
本日も軽快なドリブルで登場のみるくちゃん時には

206816.jpg
草の上でゴロンゴロン(*^_^*)

206813.jpg
ココちゃん、お久しぶりです

206814.jpg
ボノ隊長の素敵な背中たくましい!

206815.jpg
今日も別バージョンの北ジャーを着ていた陸君!
レリンも北ジャー欲しいです!!

206817.jpg
見えないですが左腕に名前入り!!

206818.jpg
ボノ隊長はレリンと琥太君がもめていると
さーっと現れて・・空気の読める素敵ボノ隊長です
レリン ぼ、僕・・・もう副会長と仲良くしましゅので・・・   隊長、貫禄あります

206819.jpg
隊長の臭いをクンクン。さすが副会長

206820.jpg
トッティ君にも、僕・・皆と仲良くしてましゅよ。
と、報告です。
その後、

206821.jpg
すかさず副会長。頭がさがります

皆でまったりおしゃべりしていると・・・・・あはっ!

206822.jpg
お母さんの後ろでのび~のそら君です。

久し振りにあったママさん達との会話も楽しく時間も忘れ楽しくドックランできました!!

その後、ランの横でママさんパパさんとみるくちゃんママ手作りスイーツを頂きましたよ

2068224.jpg
と~っても美味しかったです!!
みるくちゃんママ、有難うございました。レリンママもいつか・・・・そう!いつか皆さんに
お菓子作ってきたので・・・・と声を掛けるのが目標です
でも期待しないで下さいね・・・・そら君パパさん 笑!!

その後は道の駅に皆で移動で・・・・修行が・・・・

つづきは明日で!!

今日これなかったてんちゃん母、てんちゃん、次回一緒に行こうね!!kyokoさんもね~っっ!!







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。