レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レリンDog cafeごっこに潜入!
数日前にコタママさんよりメールを頂き、「一緒にDogcafeごっこに一緒に」とお誘い頂き
その日からワクワクの毎日♪
レリン、本日は服を着てお出かけですよ!!

208291.jpg
少しずづ服も慣れたかな?ね、レリン♪
そしてコタママさんがお迎えに来て下さりDogcafeごっこ会場に

会場には初めてのお友達、ここの会場の主ジョジョちゃんとmaguちゃんが出迎えてくれました!
レリンちゃんとご挨拶・・・・ありゃ~ジョジョちゃんの洗礼 笑! を受けたレリン会長。
ジョジョちゃんにUFOキャッチャーのように釣りあげられたレリン会長
レリンママは目がテンになっていましたが会長はmaguちゃんのママに救出されました♪
あえなくジョジョちゃんはママにサークルに入れられてしまいました
ジョジョちゃんごめんね~っっ 会長、ジョジョちゃんの元気さにびっくりしたようでした(^^ゞ

2082924.jpg
何でジョジョが入れられるの?! 遊びたいわ~っっ!!

そして初めましてのmaguちゃん!

208295.jpg
208296.jpg

maguちゃんはまだ1歳になっていない女の子ですが、とても心の広い~素敵女子でした

そして運動会の時以来の再開のアフロ君とアフロパパさんの登場です
アフロ君のママさんは出産をされたので本日はまだお休みでした(残念)
今度は元気なお子さんとご対面出来たら嬉しいです

208292.jpg
アフロ君、会場に入るなりストーカーに挟まれパニックに・・・・・・
スイマセン、本日は会長も居ました 笑
アフロ君、必死にいつもの隠れ家に逃げるも・・・・会長にストーカーされ・・・・・・撃沈
アフロ君、夜うなされなかったかな~?!
レリンは大好きなアフロ君パパさんに再開で嬉しくてアフロ君パパにお耳で卑弥呼~と遊ばれてもご満悦の顔でした。レリンママがそんな事したら・・・間違いなく
怒るくせに~!!
本当にアフロ君パパさんは何汁をだしているのか?? 琥太君ママとその謎について
解明中です!! 笑

208293.jpg
アフロ君はいつもの隠れ家?に逃げ込みましたが・・・ストーカーが簡単に諦める事なんて・・・
ありえません!! アフロ君レリン会長に追い込まれていました

そんな中、レリン初めましてのうらんちゃん登場

2082920.jpg


208299.jpg
お互いに嗅ぎ嗅ぎタイム!

2082910.jpg
で、お仕事開始!

そんな中、maguちゃんが通りかかると・・・怪しい目で見つめるレリン

208294.jpg
でも本日maguちゃんは・・・・・・
琥太副会長の熱い好き好き攻撃を受けていました 笑

2082914.jpg
2082915.jpg
この2人は本能なのか・・・・ストーカー業が好きなので女子にはまったく
もてないあっ、男の子にもね 爆!
今度ストーカー友も会の会議の議題は「何故モテない??」ですね

208297.jpg
今日下にはピラニアよりも怖いストーカーが2人も居るので避難のアフロ君。
ここなら安全!と思いきや・・・・・

208298.jpg

アフロ君パパさんに床に下ろされる・・・・
踊るアフロ君。魔除けの踊りかも・・・爆!!

あれ?レリンは・・・・

2082913.jpg
お仕事中でした・・・・・・

そんな状況を上から見つめるアフロ君

2082911.jpg
うん、間違いない!そこは安全

まったり遊んでばかりいられませんよ!!ここの看板犬のジョジョちゃんも解放~っっ

2082918.jpg
ジョジョちゃん、誰も居ないことにご不満です。でも女子同士では遊べるんですよね!!

2082919.jpg
ジョジョちゃんは本当に元気一杯です。何の電池で動いているのかな???
太陽電池より最新かしら??

2082917.jpg
いつかジョジョちゃんと遊べるといいね、会長! 

2082916.jpg
今日はひめちゃんに会えず残念でした~っっ ね、会長っっ
でもレリン、初めてのDog cafeごっこを楽しんでいました♪

2082921.jpg
ストーカー会員が増えた?? 笑 仲良くなれたね♪

2082922.jpg
ジョジョちゃんとmaguちゃん、さすが女子、鏡の前でおめかし中
でもジョジョちゃん、最強ですが・・・高い所からは降りれません

2082926.jpg
アフロパパさんが見せてくれたホクロ???背中に一個黒いものが!!

2082927.jpg
帰りに可愛いmaguちゃんを激写

楽しい時間も気がつけば・・・・お~っっ こんな時間!!名残惜しいですが本日の
Dog cafeごっこも閉店です。

本日はお誘い感謝しておりますレリンも私も緊張(本当か?)しましたが
皆さんと楽しめ、ありがとうございました
ジョジョちゃんママさん、パパさん遅くまでお邪魔しました!!

2082925.jpg

帰りにお土産まで頂きました。レリンママ初めて食べました~かぼちゃばたけ!!美味しかった~

さ~レリン、明日は・・・あっ今日だ・・・ドックランだよ~っっ!!
そして夕方からお友達の新築祝いに行ってきま~す!! 勿論レリンもね♪
早く寝なきゃ~っっ











テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

レリン初のお泊り旅行~富良野~第2弾
さ~頑張って更新しますよ!

朝早起きって5時です!私は年寄りか??
レリンと近所のトリックアート美術館までお散歩です

208241.jpg
これ一眼レフで撮った貴重な一枚
ここの美術館に最近磯野貴理子さんの絵がオークションで落札され入口に飾ってあるそうですが、
開いてません!(何時だと思っているんだ!!)笑

で、宿のテディベアーミュージアムの外には大きなクマさんが

208242.jpg

宿の敷地内には小さな公園もあり、レリンとお散歩できました!
208244.jpg

レリンママ達の宿の隣は絵本の宿

208243.jpg
可愛い!すべり台付き!

レリンと早朝お散歩も終了で部屋に戻っても皆はまだ寝てます(当たり前だ!)
レリンと静かに寝ようかな?と思ってもレリンはてんてん母に起きろ~と侵入したり
kyokoさんの部屋に行ったりと・・・・・も~皆さんすいません~っっ

さ~朝食まで片付けしたりと忙しい。
朝食会場にカメラ忘れたまっ、普通の朝食ですよ!!
さ~今日は文江さんの3パピと公園で遊ぶので宿を出発~!!
文江さんと合流して公園の前に行ってきたお菓子屋さん結構有名で
並ばないと買えないそうですが、今日は比較的空いていました。
208245.jpg
富良野デリス。美味しそうなケーキが沢山ありましたが・・・・・朝食でパンを食べ過ぎ
ケーキは食べれなかった・・・・あ~考えて食べれば良かった・・・反省・・・
で、もう一軒、文江さんお勧めのお店で買ったお菓子

208252.jpg
富良野はカレーも有名でスイートポテトとカレールーの融合でもまだ食べてない 笑

さー買い物も終わり!いつも文江さんと3パピが行っている公園に行って皆でお散歩!
レリン、一番楽しかった時間かも!

208246.jpg
すごく広い公園でした!いいな~こんなに広い公園が家の近くにあるなんて!

208247.jpg
208248.jpg
てんちゃんと富良野デート中

208249.jpg
男子チームは公園で嗅ぎ嗅ぎタイムが長いです 笑

2082411.jpg
公園は風が強くレリンのヘアーも乱れてます 笑

2082410.jpg
前から見ると笑える!

2082412.jpg
ユウちゃんはレリンと遊んでくれたね!有難う♪

ここで文江さんとお別れです。皆元気で良かった!富良野に来て良かった~っっ

寂しいけど、又楽しい計画も立てたしね!今度は温泉ですね!!楽しみ♪
文江さん短い時間だったけど楽しかったですね!!
また遊びに行きますね!!レリンママ運転頑張りますよ!!

さ~天気も良くないので旭川に向け富良野を後にして元気に走ります。
帰り道は迷ったりしたけど 笑 レリンママらしい!
無事に旭川に到着でラーメンを食べてきました。で、隣の道の駅でスイカのソフトクリームがあるので
楽しみにしていたレリンママ、ラーメンの食べ過ぎで購入を断念しましたが
kyokoさんのソフトを一口頂きました

2082413.jpg
スイカ味美味しかった

無事レリン地方に帰ってきた時は夕方。皆さんお疲れ様でした~!!
ワン連れでの初めての旅行、皆が居て心強かったです!!
又、遊びに行きましょうね~っっ

で、美味しいお土産(自分用)

208251.jpg
208255.jpg
あっ、今思い出した!!ステイックのチーズケーキ・・冷凍したんだ・・・・忘れてた 笑!

今回レリンと初めての旅行、コテージだったので気がねなく楽しめました。
今度はホテルにお泊り出来るように頑張りましょうねレリン!!

2082414.jpg
レリン、お疲れ様でしたってレリンは明日も寝ていられていいな~ 笑


その日のレリンママの夢・・・・てんちゃんが妊娠した!と、てんてん母から電話。
行くと白黒のパピプーが誕生していて・・・てんてん父に「うちの娘に何を~」って
怒られている夢・・・・・・
朝起きて・・・・大丈夫か?とレリンに聞いたレリンママでした・・ 爆!

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

レリン初のお泊り旅行~富良野~
あ~又ブログのアップが遅れてますも~誰か画像処理をして下さい~っっ 笑!

先月かな?てんてん母と「富良野の文江さんに会いに行きたいね~」と、飲みながら言っていた
のが実現して、レリン初のお泊り旅行に行ってきました!
朝、5時起きでレリンの散歩に行きご飯たべさせて、荷物の最終チェックなどしていたら・・・
もう・・てんちゃんをお迎えに行く時間レリンは何処に行くのだ?とウキウキしてました!
208231.jpg
さ~っレリン今日はてんちゃんとアトクゥちゃんとお泊り旅行だよ~っっ
大丈夫かな?不安もあったけど・・・大丈夫!お母しゃんと一緒だもんね!!
と、てんちゃん待ちのレリン。
レ:てんちゃん出て来ませんね~っっ 早くレリンとお泊り行きますよ!!

アトクゥちゃんのお迎えにも行き、さ~っっ富良野に向けて出発~
レリンママ、基本方向音痴なのだが・・・・脳天気ママなので気にしません!
車の中は皆テンションアップ!
レリンママは運転手なので画像はありませんが、レリンは朝早くから嬉しくてウキウキしていた為
車の中で寝ていました・・・
まっ、富良野まで長い道のり、レリンも休み休み行かなきゃね~っっ♪
トイレタイムで層雲峡に停車しました。

208232.jpg
お天気良し!晴れ女の力、出せたかな??

予定通り富良野に到着しそうなので上富良野で休憩をすることにしました。
ここは亞斗夢の丘(アトムの丘)今日のメンバーにもアトム君が居ますよ
もう富良野はラベンダーが終わったとの情報でしたが、ここにはまだ咲いていました

208236.jpg
208233.jpg
この広い芝生の丘を皆でお散歩してレリン達も楽しんでました♪

208234.jpg

208235.jpg
レリンはここでも観光客に愛想をふりまいていて(^^ゞ 観光に来ていた中国の方かな?
レリンにニコニコ近づいて来てレリンに何か言ってましたが・・・・ママは言葉が分からないので
笑顔でごまかして来た(^^ゞ 愛想だけが取り柄のレリン親子です 笑

又、車に乗り込み、いよいよ文江さんの居る富良野を目指して出発です。
てんてん母と文江さんで連絡を取り合い、お昼を一緒に食べる事にして
待ち合わせのお店へ!ここはインターネットでワンと一緒に外でご飯が食べられますとの事でしたが・・風が強い!!
文江さんと春以来の再会をして皆でハンバーガーを注文したが・・・・・ゆっくり食べられない・・
風が強いし・・・・・・外の牛舎から芳しい匂いが・・ 笑

208237.jpg
お店に着くとヤギがお出迎えしてくれます。
そしてお店の看板犬。お名前は分かりませんが女の子のこの子は皆と仲良くご挨拶できます。

208239.jpg
いつもなら無視のてんちゃんもご挨拶してましたよ♪

208238.jpg
この子はラブと紀州犬のMIXだそうです。通常のラブより少し小柄でしたよ
レリンはこの子が好き好きで富良野でもストーカーしておりましたよ 汗

この後、皆で富良野と言えば・・・・・で麓郷に観光に行きました。
最初は北の国からの拾って来た家を見に行って来ました。
いや~びっくりしました~

2082311.jpg
何でも拾って来た?物で出来た家ですが、こんな使い方もあるんだ~と感心!
だってこれ、スキー場にあるゴンドラですよ~!!

2082312.jpg
家の中から見たゴンドラの様子。出窓ですよね。
まっ、セットのお家だから良いですが・・・本当に住むと寒いよな~と現実的なレリンママ 笑

2082310.jpg
皆、若い~っっ。このドラマ見たのレリンママは幾つの時だったかな・・・・小学生??ん~?

2082313.jpg
お家の外にはこんな掲示板もあり、五朗さん何処にお出かけかしら? 笑

2082314.jpg
2082315.jpg
生活感がありますよねっっ!!
ここの施設はワンも同行出来てレリンとママも楽しんできました!

2082317.jpg
レリン、ゴンドラ初体験。でも乗り心地悪い??

2082316.jpg
こちらはバスを使っていたお家。後ろの席がソファーに変身
何でもリサイクル?出来る????

と、拾って来た家の観光も終わり次の麓郷の森へ移動。
レリンママはレリンを抱っこしながらの観光でレリンの写真が少ない事に後で気づくのでありました・・
レリン、ごめんよ~っっ
ここは昔レリンママ観光したので写真なしでした(T_T)レリンとキャッキャ楽しんでいたんですよ♪

最後は五朗の石の家です。

2082318.jpg
もの凄い山道を歩いてくとあるんですよ~っっ ここにも沢山の中国の方かな?沢山観光してました。
向こうでも放送してるのかな??

この石の家も素敵でした良く出来てる。
2082319.jpg
動かないトラクターが置いてあったのでレリン君、初のトラクター試乗です。
あら?これも乗り心地悪いのか・・・表情暗いです 笑

2082320.jpg
近くにレリンと同じ色の仲間?が呼んでいました 笑
レリンもてんちゃんも牛さんに興味があるのか、てくてく近づいていくし 汗
レリン、同じ色でも・・・相手は牛さんだよ~っっ
レリンとてんちゃんが離れてすぐに牛さん、じょ~っじょ~っとチッコしました びっくり!!
近くに居たら・・・・あ~大変でした

富良野観光も佳境ですよ~っっ。お次はアンパンマンショップ!やっほ~と
子供以上にレリンママはハシャいでいたかも♪

2082326.jpg
でも何でこんな山奥に作ったのかな?

2082325.jpg
外には子供が遊べる噴水もありました。この時間はもう涼しく誰も遊んでいませんでしたが 笑
さ~レリン撮影会開始!!

2082321.jpg
レリンママが好きなバイキンマン発見!レリンは「君は誰でしゅか?」と不思議そうに見ていましたよ!

2082322.jpg
アンパンマンとレリン!

2082323.jpg
食パンマンもいたよ!
しかし・・・・4人でワン達を必至に撮影している光景を見た人達は笑えただろうな!ぷっ

2082324.jpg
ショップでも売っていたアンパンマンの飛び石。kyokoさん自宅に欲しい~って言ってたけど
これなら可愛くて庭に欲しいですよね
ショップの中にはワンは入れないので撮影会が終わると車の中へ・・・きっと迷惑だったに違いない
ワン達・・・スイマセンでしたミーハーなお母ちゃん達で 笑

皆でショップに入ると家族連れで一杯。そうだよね子供のヒーローだもんねアンパンマンショップの二階はギャラリーになっていて撮影もO・K お~っ太っ腹!

2082328.jpg
2082329.jpg
こんな素敵な絵が家にあったら毎日楽しいな!あっ、似合う家じゃないか 笑

2082330.jpg
沢山の絵が展示されていました。文江さんと「この絵、一枚おいくらかしら?」と思わず言ってしまった! 笑

ショップの隣のジャムおじさんのお店で文字通りジャムを購入してきました。
20種類くらいあったジャム。全部試食出来て、パンも置いてある。素敵ショップ
勿論、パン大好きレリンママ、沢山試食してきました あはっ!

さ~もう夕方です。今日のお宿に行かないと!
途中で買い物して(勿論ビール)など!宴会準備も出来たし宿を探す。レリンママもてんちゃん母も
分からなかったけど、kyokoさんが発見!
本当にトリックアート美術館の側でした。チエッインの後、レリンとトリックアートまでお散歩出来て
良かったです。

テディベアーミュージアムに隣接した宿でレリンママ達は3階建てのお宿、ポポロの宿に宿泊!
1階がキッチンと浴室、トイレなど。
2階がリビングと寝室2部屋あり広いのだけど・・・2階に上がる階段が急で怖かった。
2階と階段の所には柵もなくワン達が落ちたら大変なのでマットレスで柵代わりに。

2082331.jpg
左のお部屋は女子てんちゃんのお部屋。左のお部屋はアトクゥママのお部屋です!

3階のお部屋

2082332.jpg
2082333.jpg
しかし、3階に上がる階段が急で寝ることはありませんでした。レリンママはリビングで
お布団敷いてレリンと寝る事に。レリンはベットから落ちると大変なので。
やっと落ち着いて文江さんと夜のご飯に時間までおしゃべり。元気そうで良かった!
蛍ちゃんやチエリーちゃん、ユウちゃんの近況も聞けて、皆元気そうで良かった。
今日は3パピはお留守番だけど、明日会える事に。
夕食前にレリンママ、運転で疲れた体にアルコール注入 笑 あ~おいしかった

さて夕食です。本日のメニューは

2082336.jpg
2082334.jpg
このお肉、美味しかった~♪

2082335.jpg
生ハムとタコのカルパッチョ!

2082337.jpg
牛肉とチーズのカルパッチョも美味しかった。

で、デザートのメロン。1人半分・・・・でかっ!!

この夕食の場所にはワンは入れないので皆で車でお留守番中!!

お腹も一杯で部屋に帰って来てもビールは別腹 笑
楽しくお話していましたが、文江さんは富良野のお家の戻らないといけないので
明日の再会を約束し、帰りました。宿から文江さんの家までは30分位かかります。

文江さんが帰った後はレリンママ、運転の疲れか?飲み過ぎか?睡魔に襲われ・・・・・
先におやすみ~

レリンママが寝た後に沢山の事件?があったようだがレリンママは知らずに爆睡・・・・

てんてん母に聞くと・・夜はレリンねずみクゥねずみが暗い部屋の中、カサカサ歩き回っていたらしく
レリンはてんちゃん母の寝込みを襲っていたり(T_T)
てんちゃんに拒否されたから??クゥちゃんはレリンママの枕もとでレリンママの寝顔をじ~っと
見ていたとか 笑 呪でもかけていたのかしら? そんなに面白い顔で寝ていたかしら?
アトム君は部屋を徘徊していたりとか。
で、さすがにレリンママ、早寝したので早起き・・・・・レリンに散歩~とねだられ
早朝散歩・・・日曜日の富良野は風が強く曇りで・・・・・
レリンママ、今日の為にって一眼レフ持ってきたのに使ってない・・・・・・・と思い散歩に持って行き
張りきって使ったら・・・・・全部暗い・・・・・・曇りで外が暗かったから????
え~ん又、そらパパさんに講習してもらわないと・・・・
一眼レフ、レリンを連れていたら使えない・・・・・今度ドックランで使ってみよう!!

いや~まだまだ記事は続きますが・・・・・・第2弾にまわそうかな・・・・・・ あはっ!!







 

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

楽しい講習会
昨日は、愉快な仲間のコタママさんとそう、レリンもママも初めての
そら君のお家訪問の日でした
その目的はレリンじいじが買った一眼レフカメラをレリンママが使おうと思ったのですが・・・・・
頭の悪いレリンママ・・・・説明書読んでも・・・・チ~ン
で、素敵写真を撮られるそら君パパさんにカメラ講習会なるものを開いて頂けることに
ワクワクしながらレリンとそら君のお家にGO~
玄関でサスケ君がお出迎えしてくれました。生サスケ君にレリンママ興奮
で、お家では

208191.jpg
プーちゃんが琥太君と遊んでいました!

208192.jpg
プーちゃんレリンにもご挨拶に来てくれました
プーちゃん、全然怖がる事もなく、元気に家の中を走り回っていました~っっ
今日はサスケ君も一緒に下に居てくれました。珍しいそうで、嬉しかった~っっ
素敵な目のサスケ君でした!

208195.jpg
プーちゃんの動きが早くて上手に写真撮れません
耳がめくれているプーちゃん、そんな事はお構いなしに走ります

208194.jpg
そら君のお姉ちゃんが「プーちゃんのお腹~」と大サービスを
あ~っっフラッシュでピンクのお腹が・・・・白く・・・・・シクシク

もれなく会長は・・・あれ?何処???? 
居ました。そら君のお家にお邪魔して嬉しそうに。
208193.jpg

そら君のお姉ちゃんが一緒に連れて遊びに来ている猫ちゃんにビビるレリン君

208196.jpg
腰が引けているよ・・・・ママのお尻にへばりついてます

208197.jpg
今日は何の集まりだ??と思っているよね?そら君

208198.jpg
この日のゲームは勝ったのでしょうか????

お茶を頂きながら本題の一眼レフ講習会を。
そら君パパさんテキパキと設定して下さり、説明を聞くレリンママ。何とか富良野に持って行けそうですが・・・・奥が深い一眼レフ相当修行が必要な予感が・・・・
又、カメラ持って行きますので、そら君パパさん呆れずにレリンママにご指導お願い致します
そんなんで自分のカメラの使い方も知らずに今まで使ってきたレリンママと琥太君ママ
沢山、沢山そら君パパさんに教えて頂き、賢くなって???(本当か??)
講習会も終了。
次回はパソコン講習会をお願いします~っっ
そら君パパさん、頼りにしてます
琥太君ママさん、今度は動画、楽しみにしてますよ~っっお互い沢山お勉強して
少しでも睡眠時間を増やしましょう 爆!

そんな中

208199.jpg
捕獲され、繋がれ・・・・いじけてる副会長です。

2081910.jpg
レリンはそら君ママさん、お姉ちゃんに沢山撫で撫でされかなり嬉しい~楽しい~です

2081911.jpg
そら君はお疲れでスヤスヤ椅子の上で寝てます。可愛い肉球が

そして、ウルサイ中でも爆睡中の大物が

2081912.jpg
プーちゃん。大きな音がしても、ワンワン吠えても・・・・・zzzz
大物の予感が。すでに琥太副会長もレリン会長も体重でも負けてました
ストーカー友の会を揺るがす大物になりそうです!

そら君パパさん、ママさん、お姉さん、遅くまでワイワイスイマセンでした~
とても賢くなって(もう、本当か??)帰ってきました~
でもこの先も沢山聞きたい事が山ほどありますので(どんだけ?)
この先もどうぞ宜しくお願いいたします。
そらママさんも忙しいですが、一緒にブログ更新頑張りましょうね!!


あっ、琥太君ママ~先日頂いた大根、美味しく頂きました~っっ
で、こちらです。

208181.jpg
あっ、勿論レリンママが作ったものでないです 笑!!

為になる講習会でした~!!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

お盆休み最終日~皆で焼肉の巻~
世間はお盆休みも終わり・・・・レリンママだけ宿題が消化されていません
サボり魔です・・・・

さあ、記憶をたどり今日でお盆を終了しましょう 笑!

さて、今日でお盆休みも終わり・・・レリンばあばから電話で「今日はおばあちゃんのお家で焼肉よ~」
本当に焼肉好きなレリン地方。つまり簡単、美味しい、主婦は楽ちんな訳です 笑!
今日は網走からママ弟も帰って来てお土産あり
じゃ~ん

208172.jpg
たらば蟹を2杯!随分とふんぱつしたね~!!

208171.jpg
その蟹はなれた手つきのレリンばあばによつて解体されていきます。
カニハサミは当たり前!ジョキジョキ。バキ

208178.jpg
あっと言う間に解体されました。皆でつまみ食いしながら・・・・笑

本日もレリンママの従妹の子達のカワイ子ちゃん達が来ましたよ~

208173.jpg
今日はシャボン玉で遊びます!レリン会長はシャボン玉にビビり・・・涼しい所に避難

208176.jpg
何なの??あの子達の口から出てくる物は・・僕・・・怖いでしゅよ

208174.jpg
あ~手がベタベタだよ!「ママ~」とF花ちゃん!

208175.jpg
2人でいつも楽しいね~

さあ、焼肉の用意出来ました~!!

208177.jpg
お肉の他にまぐろのカマ、サンマ(季節ですね~)魚介もあり、野菜、勿論カニもね

さすがにレリンママ、焼肉続きで魚介をいただきました。

皆でワイワイ焼肉中・・・レリンママはおばあちゃんのお家にパソコン持ち込みで画像の処理をしてました・・・・・ なのに何で更新が遅いんだ?? 謎だ・・・・・

あ~4日間、家に居る事もなく遊びほうけていたレリンママ・・・・・・

そして・・・ここにも・・・・だれているワンが・・・・

208179.jpg
相当ダラけていますよ
明日からはお留守番だよ~レリン。

2081710.jpg
えっそうなの???
かなりヤバい顔ですよね・・・・・・・・・・・

皆さんも楽しいお盆休みでしたか~???

きっと皆さんも仕事開始の朝、辛かったですよね???

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

お盆休み3日目~お祭りに行く~
さ~宿題もどんどん消化中 笑!

お盆休み3日目ですよ~!!今日は前に琥太君ママと「あずきちゃん地方のお祭りに行きたいね~」
と言っていたのが実現して本日はあずきちゃん地方のお祭りに行ってきましたよ~っっ

お昼に琥太君ママがムブ子でお迎えに来てくれました
次にてんてん母をお迎えに行って「さ~出発~♪」

ワイワイ賑やかな車内で・・・・こんな所から???

208161.jpg
やっほ~と琥太君。
丁度真ん中に小さな空間になっていて、そこからレリンが出入りし始めました

208162.jpg
副会長とコタママしゃんにご挨拶へ

208163.jpg
レリン君・・・・何度も行ったり来たりしてました

てんちゃんは・・・

208165.jpg
平行棒の選手に 笑

208166.jpg
てんちゃん母にべったりのレリン君。この笑顔・・・てんちゃんも居るしご満悦

皆でワイワイ話をしていると、湖が見えてきました~あずきちゃん地方に来ましたよ~!!

208164.jpg
お天気も良くなってきました~!!琥太君ママ、レリンママは晴れ女??

あずきちゃんママと待ち合わせの場所に到着!あずきちゃんママさん、キャンプから前日に
帰ってきたのにお付き合いしてくれました

露天が沢山でていて楽しくて、ついついママ達は子供のように?いや、子供以上にはしゃいでいました 笑

初めて見るものや驚きの物。

208168.jpg
渦巻きフランクなんて~こんな状態のソーセージあるの??
そして琥太君ママの目に止まった

そう、龍たんの文字のネックレッス。でも売り物じやなくクジなんです(>_<)
ママさん2回挑戦しましたが・・残念ながら当たりませんでした

208167.jpg
ママさん残念だったですね・・・・

途中、テレビでも紹介されたお店を発見!!

2081610.jpg
208169.jpg
この大きさ1人前ですレリンじいじが来たいと言っていたお店ですが・・
ん~っっ誰か挑戦して~っっ

2081611.jpg
てんちゃん母がつぶを購入した店の裏に飴細工のお店発見
真ん中に龍が。コタママさんと真剣にペンギンを作ってるおじさんを見ていました。

ワン達もお付き合いに飽きたところで・・・あずきちゃんのお家に
途中ドリンクを購入した。勿論・・・・ビールもね

本日はあずきちゃんママさんの手作りご飯をいただきました

2081612.jpg
この鶏のトマト煮込みは本当に美味しくてレリンママ最後まで食べていました

2081613.jpg
ロールキャベツにマーボーナス、サラダにデザートまで。左下にはお祭りで買ってきた
「ばくだん」中には沢山の具材が盛りだくさん!うずらのたまごや餅も入っていたとの情報も!!
買った時はキレイだったのに・・・レリンママも持ち方が駄目で・・・家に着いた時は・・・無残でも美味しかったよ~!!

2081615.jpg
2081614.jpg
パスタも2種類作ってくれたあずきちゃんママ。たらこにもう一品の蟹のクリームパスタ。
絶品でしたよ~流石主婦
あずきちゃんママ、前日にキャンプから帰ってきたばかりでお疲れの中、料理の用意、本当に
スイマセン。でも本当に美味しかったです~っっ!!
レリンママも是非、鶏のトマト煮込みに挑戦してみたいと思ってます
その時は誰か・・・毒見じゃなく食べて~っっ!!あっ、そんなチャレンジャーいません?!

ワン達もすっかりまったりしてる中・・・

2081616.jpg
家主のあずき姫はリードに繋がれて・・・・・源生君は・・・・・

2081617.jpg
きゃ~お母さん早くここ開けて~と至急下に降りて行ってしまいました 笑

レリン会長と副会長はターゲットが居ないと喧嘩などしておりました・・・・・・
本当にストーカーなのね、君達って・・・・・・

帰りに沢山のお野菜をお土産に頂いて帰って来ました~っっ

あずきちゃんママさん有難う。レリンママ手作り料理ではもてなし出来ませんが
又、レリンのお家で遊びましょうね!!

今日も楽しい休み3日目が終わりました~っっ

あっ、琥太君ママさんも運転お疲れ様でした。いつも有難うございます。
今度は何処に行きましょうかね?? 笑
愉快な仲間達の遊び計画立てましょうね!!







テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

盆休み2日目!お婆ちゃんの家に行く
休み2日目、さ~どんどん書き込みしますよ~笑!
朝はお寝坊のレリンママ。でも・・・昨日お疲れのレリンは・・・・・朝から元気。
今日はママの実家にお泊り&ママのお婆ちゃんのお家に皆で集合の日です。
朝のお散歩もゆ~っくり済ませ、実家に。今日は実家に釧路から叔母さんとママの従妹と娘さんが
お参りに来ているのでお土産を持って実家に!

208151.jpg
先日、実家に買って行ったのにカメラに撮れなかった桃ちゃん
桃まるごと一個のスイーツです。そしていつも売り切れのあんもちパイ(チョコレート付き)も購入皆、喜んでくれて良かった~

お昼には叔母さん達も釧路に帰り、レリンママ達は市内のお婆ちゃんのお家に

今日はお寿司~っっ

208153.jpg
レリンママは高級なネタが食べれません安上がりな奴です 笑
サバがあれば幸せな人なんです

208154.jpg
飲めない日に限って・・・おつまみ天国

今日はレリンママの従妹の子も来ていて

208152.jpg
叔母さんがお祭りで買ってきた牛?の角???が光るカチューシャを大喜び!
この2人は本当に可愛い子ちゃん達。仲良しなんですよ~っっ
レリンママはアンパンマンのバックにおかしを詰めお土産に持っていったのを喜んでくれました♪
喜んでいたのはチョコレートだったのか? 笑

そんな中・・・レリンは2人の光る角が気になり2人をストーカーするし・・・・・
レリンが怖いカワイ子ちゃん達。微妙~な距離ですが
レリンは一緒に遊びたい?のかな???いつも小さな子に近寄らないレリンなのに
2人にはストーカーする。「僕も一緒に仲間に入れて」かな???

そんなレリンをみて叔母さんがカワイ子ちゃんの光る角をレリンに貸してくれた

208155.jpg
頭には無理なのでマナーベルトとお揃いの色のグリーンの角です。
似合う??

208156.jpg
会長、結構ご満悦でした

従妹の子1人がワンアレルギーなので心配しましたが大丈夫そうで良かった。
F花ちゃんはアレルギーでもレリンを可愛がってくれるもんね ありがとう!
Iちゃんもレリンが怖いけど又、遊んでね(*^^)v

本日はママが運転手で行っていたのでレリンじいじが飲んでいました
ママは実家に帰ってきてから1人飲みながらオリンピックを見ていたら
いつの間にか寝ていた・・・・・

レリンは夜中に床の間の仏壇の部屋で遊んでいるし・・・・・で、朝
レリンは床の間にそそうしていてばあばに朝1で怒られていました・・・・・
お風呂に・・・洗面所に・・・君まで・・・・
そりゃ~怒られるよ~朝からレリン、じいじの所に避難してました。

レリンママは・・・・そんな事も知らず。。。朝寝坊してました

そそう・・・・今週の旅行・・不安だわ・・・・マナーベルトは絶対に忘れたら大変だ~!!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

盆休み初日!
お盆休みも今日で終わりと言うのにレリンママは遊びほうけていてブログをさぼっておりました
何だか宿題が溜まった気分です・・・・笑
14日初日の休みですがママは仕事~っっ 半日予定がお昼過ぎまで・・・・・帰りたい・・・・
だって・・・今日はドックランに札幌からアル君の兄弟のケン君家族とプーちゃんのご両親の
ラッキー君とリンちゃんが遊びに来る日。レリンママ仕事終了と同時に温根湯にゴーです

ドックランに到着すると沢山のワンちゃんに人がレリンママ興奮してちゃんと皆さんと
ご挨拶できたかな???

2081418.jpg
琥太副会長、ラッキー君にご挨拶してました

そしてアル君の兄弟のケン君。札幌からそら君に会いにやってきました。元気に遊んでいて
中々傍に来ない・・・でも喉が乾いてお水を飲みに来た所を激写できましたよ!

2081415.jpg
なんとま~可愛い姿
2081416.jpg
アル君の兄弟ですね、顔がアル君に似ています。ケン君はボール遊びもフリスビーも上手に
遊びこなしていました。かっこいい~っっ!!

そんな中ストーカー友の会の2人は・・・・・・

208143.jpg
リンちゃんの臭いに夢中だったり・・・・・

208144.jpg
副会長はみるくちゃんに夢中だったり・・・・・

208146.jpg
ラッキー君をストーカーしてたり・・・・・・

208145.jpg
やっぱり副会長はみるくちゃんに萌え~だったり・・・

2081412.jpg

しつこくラッキー君に付きまとう会長だったり・・・・・・こんな写真ばかり。
ストーカー友の会の会長と副会長。相手に怒られると逆切れするし嫌われても
お構いなしの行動。まさにKY病の会長と副会長・・・そろそろ会計もんちゃんに「こっちにおいで~」
の刑にしてもらわらいと駄目でしょうか?? 笑

そして本日初めまして~のプーちゃんと、プーちゃんの兄弟達です

208141.jpg
手前右側がプーちゃん。すくすくと大きくなってきてます兄弟皆でドックランデビュー
出来る日が早く来るといいですね

208142.jpg
僕たちも遊びたいよ~と言っているのかな?

そしてプーちゃんのお兄ちゃんになったそら君。とっても優しいそらお兄ちゃんです

2081419.jpg
今日はおニューの服です!本当に今度皆でお揃いの服が欲しいです

陸君も今日はママと一緒に来てましたよ~パパさんはお仕事だったそうで残念

2081410.jpg
陸君のこの足がいつも可愛くて、肉球を押したくなります

208147.jpg
208148.jpg
みるくちゃんの激しいアタックも見れました

208149.jpg
本日みるくちゃんにだった琥太くんも手がでません 笑
で、ラッキー君に?熱い視線を・・・・
女子みるくちゃん、今日はハチにお鼻を刺されてしまいました流石みるくちゃんママさん
みるくちゃんのちょっとした変化も見逃しません!お鼻に針が刺さって痛々しいみるくちゃんでしたが
ママさんが毛抜きを持っていて抜けました。みるくちゃんその後何もなく大丈夫だったかな?

2081411.jpg
2081417.jpg
あっ、ラッキー君を探していたのね本当にしつこくてラッキー君ごめんなさいね・・
リンちゃんも「うちの旦那に何するの~!!」って怒っていたのに・・・会長はしつこい・・・・

2081420.jpg
もれなく副会長もママに捕獲されていました。琥太君の服は捕獲しやすい服です 笑

2081414.jpg
久し振りのドックラン、本当に楽しかった~っっ 

そしてケン君のママさん達からのお土産を頂いてお茶しました
ケン君ママさんからはレリンにおやつまで頂いて、本当に有難うございました。

2081421.jpg
ママ達がワイワイお喋りの中、副会長は拘束されていました・・・ リードをガジガジしてました。

今日初めてお会いしたケン君家族の皆さん、ラッキー君とリンちゃんのママさん、パパさん
今日は有難うございました。短い時間でしたがレリンも私も楽しい時間を過ごす事ができました!
そら君ママさん、誘ってくれて有難うございました!

ケン君、又遊びに来てね~っっ!! ラッキー君、リンちゃん、こんな会長ですが又ドックランで遊んで下さいね!!

今日のドックランは陸君、琥太君、レリン以外みんなジャックのジャック天国でした~!!素敵

皆さんとお別れした後、レリンとママは温根湯のおじいちゃんのお墓参りと隣町のお墓参りに行き
盆休み初日を終えました~っっ







テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

レリンデーと、おすそわけ!
もう皆さんはお盆休み突入でしょうか?レリンママは頑張ってお仕事してますよ~
明日も午前中はお仕事です頑張るぞ!

さて、本日は早くお仕事が終了したので、てんちゃんとのお散歩も早めに開始!!

208131.jpg
遠くにいるてんちゃんを発見レリン君は早速お迎えに

で、いきなり・・・・・

208132.jpg
チュ~ 可愛い2人でしゅ。
でもその後は黙々と歩くてんちゃんとレリン君でした

本日もママ達はわいわいお話をしながら楽しいレリンデーなのでした。
毎週水曜日、レリンもママも楽しみにしてます来週はいよいよ富良野だね~
なんて楽しい話で盛り上がり。あ~楽しみ楽しみ

で、で、本日レリンママが帰宅すると
ん??何かドアに袋がかかっていました。
何だろうと見ると立派な大根が入っていました。
見るとメモも入っていました。琥太ママさんからです

では立派な大根さん達です。どぞ!!

208133.jpg
じゃ~ん土が付いた新鮮大根琥太君ママさんの職場の畑で
とれた大根だそうで凄い!!
ね、レリン!

208135.jpg
琥太君ママしゃん、何時来たの??!!
レリン君、気が付いてた??

208136.jpg
はい、ちゃんとお礼出来ましたね。あっママもね。
コタママさん素敵なおすそわけ有難うございました~っっ この大根を持って実家でレリンママが大好きなイカと大根の煮物を作ってもらいます~っっ
(自分で作れよ・・・・)無理

で、一緒に入っていた可愛いこちらは・・・・何でしょうか?!

208134.jpg
ミニ大根?? カブ?? え~何ですか~!!
誰かお馬鹿なレリンママに教えて下さい

208137.jpg
無農薬の証明のメモがみつるのメモ紙が可愛い。

あ~明日はそら君ママさんにドックランにお誘いしてもらっているのに~お天気・・・・
お願い!!曇りで頑張ってください。お天気の神様、レリンママ明日お仕事頑張るので
お願い聞いて下さいね

さ~今日もオリンピックで日本頑張っていますね頑張れ~!!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

晴れ男、晴れ女
昨日の日曜日の朝は天気も悪く、レリンとお散歩も道路が乾くまでおあずけ状態
今日はお昼から前回のメンバーと焼肉です
このブログを見て下さっている方はきっと・・又、焼肉~?!って笑っていますよね
焼き肉大好き、飲むの大好きメンバーですから 笑!夏だもん!いいですよね!!

やっとレリンの散歩も終了し、お友達にメールすると「これから家のお掃除に」と。
今日の焼肉メンバーでもあるレリンママと仲良しMさん、家を新築していましたその
お家が完成して今月は引っ越しです素敵な家を明るい時に見たい~と
レリンママ、レリンで見学に!レリン家からけっこう近いんです。お散歩コースの途中になり
ビール持って遊びにいけます 笑!
外見はパン屋さんみたいに可愛い外見2階のMさんのお部屋に侵入です

208101.jpg
机、兼ドレッサーが素敵
レリンママもPC出来る机が欲しいよ~っっ

208102.jpg
寝室の奥はウオークインクローゼットになっていました!!
憧れ、ウオークインクローゼット

208104.jpg
壁には沢山のマンガ?! 笑  入る本棚も完備!上手に隠れてる~

本当に素敵なお家完成Mさんよかったね~!!これから引っ越しが大変だけど
早く新しいお家に住めるといいね!!
レリンと沢山遊びに行くので早く七輪買ってね~ 笑
皆で引っ越し祝いしなきゃね!!

と、Mさんが一生懸命掃除してる中、レリンとママは大はしゃぎで走り回っていました
Mさん、ごめんなさい今度はお手伝いしますね!!

お昼もまわり外はまだ曇り・・・・今日は雨さえ降らなきゃいいな!と思っていたら・・・・
海ぼうずさん夫婦が迎えに来てくれて桃ママさんの家に向かう途中から超~いい天気
うちら晴れ男、晴れ女集団だ~っっ!!ははは

208106.jpg
今日も元気に乾杯~っっ焼き肉開始~っっ

208108.jpg
今日もウマウマ焼肉

208107.jpg
そして本日も煙い2人です・・・ごめんなさい。桃ちゃん、ゆうちゃん

そんな中でも桃ママが桃ちゃんと遊ぶと桃ちゃん大喜びで腹天です

208109.jpg

そして本日は脱走はしなかったですが塀を破壊してたゆうちゃんです 笑

2081011.jpg

2081010.jpg
いつも遠くで寂しい桃ちゃんも今日はパパとママの側で一緒に楽しみました!!

で、うちの坊ちゃんは・・・・

208105.jpg
ここに来る前にMさんの家ではしゃぎすぎ眠い・・・・・・

はっ、今回るる嬢の写真がない先日、トリミングで可愛くなってたのに・・・・・・
るるちゃん~ごめんなさい
海ぼうず嫁さんにおやつも頂き、有難うでした

本日最後にジンギスカンを食べた。うどんが味しみてウマウマでした~っっ

レリン地方、お盆過ぎると夕方は寒くなるから・・・・あと何回、焼肉出来るかな~???
寒くなったら鍋ですね!!

いつも桃ママ、パパさんお世話になり有難うございます。海ぼうず夫婦さんにも感謝です。
この焼肉メンバー皆、大好きですきもい??ごめんなさい・・・・

家に帰ってくるとレリン君、まっすぐベットに向かい爆睡してました・・・いびきかいてました

で、今日、月曜日は寝過ぎでレリンママ、午前中はぼ~っとしてました 笑
お昼に素敵なプレゼントが届きました
昨日てんてん母からメールきていた物レリンにと!!

じゃ~ん!!

208112.jpg
レリン用のキャリーバックレリンママ欲しかったんですよね~っっ!!

208111.jpg
肝心なレリン君は冷ややかなな目で見てます。
お~いレリンのだよ~っっ

208114.jpg
やはり気になるレリン君。まずは匂いチエック!!
「何だ?何だ???」レリン君回りをうろうろするだけ・・・中にお気に入りの人形を入れた

208115.jpg
おおっ!!入ったぞ~っっ!! でもすぐ出てくる。
今度はおやつ作戦!!

208117.jpg
おお~!!奥まで入った~っっ。最初は怖いのかな???毎日、この中でおやつを
あげると良いかな??? 

てんてん母様、有難うございましたレリンも慣れてくれるとお泊り、移動など
楽なんだけど・・・・根気良く頑張ります!!

は~本日もヒップホップのレッスン頑張ってきました~!!疲れた~っっ・・・・・・
若い子は覚えも早いし、いいな~っっ 笑!!

今週はお盆休みですね~!!レリンママは14日からですが・・・14日は半日、仕事になりました・・
頑張るぞ~っっ!! 

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

美味しいお散歩
今日のレリン地方は天気も悪く・・・おまけに寒い前日まで暑くて暑くて~だったのに
体がついていきません
先日、てんてん母から土曜日は予定空いてる~??とのメールがあり、聞くと土曜日に
近所の中華料理店で屋台が出るとの事。お散歩しながら行きましょう!と。
もちろんレリンママは即答で「行きます」 笑
しかし、朝から霧雨・・・・お昼には「今日はダメだね」とメールが来ました。今日は卓飲み?と
思ってましたが夕方に天気も回復し、美味しいお散歩に出発~!!
お店に行く途中に昔、てんちゃんが住んでいたお家があります。てんちゃんは今もちゃんと
覚えていて昔のお家(マンション)に行こうとしますちゃんと分かっているんですね!
凄い!!
お店に到着!結構お客さんがいます。チケットを買ってまずは

20892.jpg
から揚げは冷めていて・・・微妙でした。
レリンはママがおつまみを買いに並んでいる時も近くの人に愛想を振りまき撫で撫でしてもらい
喜んでいました 笑

20891.jpg
揚げたこ焼き
外の屋台は品数が少ない・・・と思っていたらお店の中に沢山ありました ガーン
てんちゃん母が買い物に行っている時に後ろから声が!
レリンママのスポーツジムのお友達ママさん。お話していると「車にワンちゃんいるのよ~」と。
初耳。何を飼っているの~と聞くと「ジャックよ~」と。車に見にいくと
パパさんに抱かれていました可愛い~レリンに興味深々で
クンクン臭いをかいでいました。
話を聞いていると・・なんと!!!!そら君のお家のプーちゃんの兄弟だと!!
世間は狭いですね~ 笑!!
プーちゃんの兄弟の影千代君です

20893.jpg
この頃マズルの所が長くなってきて顔が変わってきたの~とママさん。
影千代君、初めまして好奇心旺盛でレリンも気になる、レリンママも気になる!
プーちゃんと毛質は同じなんでしょうか??
ワクチンも終わったら一緒にドックランに行って遊びましょうね~とお話してました!!
またお友達が増えますね
影千代君ママも病院の先生に言われたように外の世界に慣れるようにと抱っこして
外をお散歩したり、車に乗せたりと頑張っているようでした。
そら君ママさん、今度是非お会いしたいと言ってましたよ
ジャック友達が増えました嬉しい出来事でした!!
パピーの影千代君、皆と遊べる日を楽しみにしてますよ~っっ

その後もレリンママ、てんてん母は食べて、飲みます 笑

20894.jpg
レリンママが食べたミニチャーシュー丼。空いてる所にはチンゲン菜がありました 笑

20895.jpg
山くらげと鶏のなんとか・・・ ははは

外はだんだん寒くなり皆はお店の中に・・・・・私達はワンが居るので外で頑張る。 何を??
レリンは涼しいのかハアハアしてない。ちょうどよい気温かな??ママは寒くてビールも
2杯が限界。霧雨も降ってきたので帰る事に。
レリンはお散歩再会で嬉しそういつもママの楽しいにお付き合い有難うね!

てんちゃんはリュックの中でまったりしてました。今日はレリンデーじゃないから?歩く日じゃなかった?? 笑

家に着くと8時前。さて、ゆっくりとお店で買った

20896.jpg
えびせんでテレビをみてると・・・・「え~っっ谷亮子ちゃん負けたの~」がっかり・・・・
ママでも金、頑張って欲しかったです。
高校野球、駒大勝ちましたね~レリンママ、野球は興味ないですが高校野球は別。
本当にあの頑張っている姿を見ると・・・涙がでます
ね、レリン

20899.jpg
お母しゃん、何、興奮してるでしゅか???レリンはお母しゃんの美味しいお散歩に付き合い
疲れたでしゅよ

20898.jpg
あはっ、でもレリンも楽しかったでしょ??

208910.jpg
んん??何そのポーズは???

20897.jpg
で、寝るんかい??!!今日はお付き合い有難うねレリン。
明日は桃ママさんのお家に海ぼうずさん夫婦と、るるちゃんと焼肉です~っっ
本当に食べて飲んでばかりのレリンママ・・・・・・大丈夫か?
来週もスポーツジムで頑張らないと・・・・ね!レリン・・・・・・・・・・・
レリン、明日も楽しみね!!

そう、先日のレリンデーの時のてんちゃん

20861.jpg
母にカットしてもらい可愛くなりました~っっ!!

20862.jpg
レリン会長、普段は匂いを嗅がせないのに、てんちゃんには優しい
やっぱり幼馴染の2人、いつまでも仲良しでいて欲しいです

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

夏休みの子供・・・・
昨日、今日と暑いレリン地方です。昨日はヒップホップのレッスンでスタジオが暑くて
酸素を求め口がパクパクしてたレリンママでした 笑!
でもダンスは楽しい

でも・・レッスンに行く度、お出かけの度に笑えるレリンママの腕・・・
仲良しMさんに笑われた「夏休みの子供みたい」  爆

20852.jpg
はい、ご立派な腕ですが 笑 恥ずかしい日焼け跡で~す!!

20851.jpg
先月のお天気の良い日にアトクゥちゃんのお家で焼肉をした時に日焼けしました 笑
Tシャツじゃなくタンクトップにしとけば・・・・
あっ、そういう問題じゃないですよね 笑

20853.jpg
本当に・・・反省です。
レリンママはもともと色黒ですが・・すぐ吸収してすぐ黒くなる体質で・・・いつも夏は黒い

皆様、これを見て日焼け対策して下さいね~ 爆!

昨日、スポーツジムの○リ先生に作ってもらったバッグが完成し、レリンママの元へ
○リ先生はフラダンスの先生で年に何度かハワイに行き、生地を買ってきて
皆のフラの衣装を作ります。その生地で中に綿を入れてキルトにして作ってくれているので
丈夫です!

20841.jpg
あっ、レリンのじやないよ~っっ

20842.jpg
サーモンピンクでハイビスカス。ハワイ~っっ

20843.jpg
中もちゃんとしてます!○リちゃん、有難う~っっ!!

レリンママは裁縫全般が苦手です・・・・・ミシンを持っていますが・・・・押入れの奥で眠っています
 
生地でワンピースが欲しいんですが・・・・・来年用に作ってもらおうかな~
あくまで自分で作る気はないレリンママです 笑

明日も暑いみたいです。皆さん日焼け対策忘れずに~ あっ、レリンママに言われたくないですよね
笑い

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

楽しい週末
この頃サボり気味のレリンママ遊びほうけてばかりです・・・反省・・・

さて、金曜日は海ぼうずさんよりお誘いを頂いていりました市議のパーティでした。
海ぼうずさん、JYONKO様、チケット有難うございました~っっ!!感謝です!!
なので金曜日のレリン散歩は裏の公園で我慢して頂きました。レリンごめんなさい
本日のメンバーは海ぼうずさん、Mさん、レリンママ!海ぼうず会員です
飲む飲む夏のビールは最高ですね~っっ
この3人は本当に飲みますよ~!!ははは 自慢にならないですね
その後は勿論!海ぼうずに行ってご飯です!!
この日はめんめの一夜干しなど食べたのですが・・・食べるのに夢中で画像なしです
で、日付も変わり帰宅。レリンに迷惑そうに迎えられる・・・・

土曜日は朝からレリンに起きろ~攻撃で目が覚める。前日の事もあるのでレリンにサービスしなきゃ~と頑張って起きます
散歩から帰ってきてレリンママ、数年振りにパーマをかけにジョジョちゃんが看板犬の美容院に
行ってきました~!!形状記憶合金のようなレリンママもストレートからクルクルに
ちょっと女らしくなったかしら???ねえレリン??・・・・無視ですか
土曜日もビールパーティのレリンママ・・・レリンサービスに精をだします
夕方は物凄い雨が~っっこの頃の天気予報は当たります。
でもレリンママはウキウキビールパーティにレリンも昼寝なしで遊んでいたので
お疲れのようで行けば~と言うような顔で見送ってくれました 笑

本日のメンバーは海ぼうずさん!笑 桃ママさん、レリンママ!

土曜日のビールパーティはレリンママが行っているスポーツジム関係のパーティで
インストラクターのダンスなどが披露され楽し~の!!
で、この白ぬりがフラダンス、フラメンコ、エアロのインストラクターです

20821.jpg
芸人です 爆! 地毛で日本髪を結っているんですよ!!本当に毎年色々考えてますよ 笑!

そして

20822.jpg
ヒップホップ師匠のインストラクター!モヒカンで素敵でした!!

このビールパーティは浴衣orジンベイで行くと抽選で温泉旅行が当たるのです
この日レリンママはオレンジジュースが当たりました。それも瓶の・・・・重い~!!

その後は勿論!海ぼうずでカンパーイ本日は海老祭りです!!
先日、羅臼からぼたん海老が入荷したとのことでお刺身で!

20824.jpg
食べかけです 笑 ぼたん海老・・・甘くておいすい~!! まいう~です

20823.jpg
北海しまえび

20826.jpg
ガサ海老

20825.jpg
本日の魚はマグロのカマで頬の部分で身がホクホクで最高!!ウマウマでした~
幸せ!!!!!!!(*^_^*)
その後はいつものようにSちゃんのお店でカラオケ歌いまくり(古い歌)爆!楽しかった~!!
海ぼうずさん、マスター、桃ママ、Sちゃん楽しかったですよ!!
帰って来て爆睡レリンも一緒に爆睡・・・・・・・か??
迷惑なママだよね

日曜日も朝からレリンに起きろ~と。何も言えないレリンママ。すごすご起きて散歩です。
何故かと言うと、本日の夜は・・・そう!
ジャックさん地方のお祭りで花火、お神輿を見に行くのでレリンにご奉仕のレリンママ 笑
本日は花火大会なのでレリンは花火が怖いのでお留守番・・・・・残念
今日はあずきちゃんママ宅の高級車で連れて行ってもらえるので・・ふふふ又・・飲める!
レリンママニンマリ
今日は あずきちゃんママ、パパ。そら君ママさん、みるくちゃんママ、琥太君ママ、レリンママで
高級車でジャニーズ見ながら楽しくドライブ!さすが高級車!モニターが後ろの席にも!
素敵な車でした~!! いつも有難うございます。あずきちゃんパパさん。
久々にジャックさんにも会えて元気そうで良かった~と、言うより皆に会うのが久し振りで楽しかった~!!陸君ファミリーも合流で賑やかでした!!
ジャックさん、色々とお世話になりました!とっても楽しいお祭りでした。
残念だったのは・・・・・雨だった~っっ でも雨の中の御神輿、花火凄かった~!
レリンママは傘をさしながらで画像はないので是非リンクにある琥太のお手帖を見て下さいね!素敵画像満載です!皆で屋台で買い物して、飲んで
お祭りを楽しんで週末も終わりです。
来年はお神輿担ぐ??と、みるくちゃんママさんと盛り上がりました。レリンママ小さいから
溺れる可能性・・大です 笑!

家に帰ると・・・・・・琥太君の臭いプンプンのレリンママ。レリン会長は匂いチエック!
その後・・・・

20831.jpg
イジケルと持ってくる毛布・・・・・

20832.jpg
僕を置いて・・・・何処に・・・・・

20833.jpg
イジイジ・・・・・

205151.jpg
副会長と何処に行ってたんだ~!!

スイマセン・・・・レリン会長・・・・・今度ドックランで遊ぶお約束してきましたので・・・・許して

皆さん、雨で風邪ひいてませんか~??

と、内容の濃い週末のレリンママでした!

今週も週末は楽しい週末になりそうです!今度はレリンも一緒です
レリン、楽しみにしていてね!!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
