レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドックカフェごっこ
金曜日は久し振りのコタ君とのお出かけの日♪そう、ドックカフェごっこの日でした。
いつものジョジョちゃん宅にお邪魔で
初めてのお友達とも楽しく遊んで来ました。

2011282.jpg
初めまして♪とレリンに遊んで~とアピールして来てくれましたよ!
レリン会長は少しビビり気味ですが 笑

2011281.jpg
久し振りのmaguちゃんもう少しで1歳になるそうでピチピチの女子です
そのmaguちゃんに必死にしがみつくコタ副会長!! 笑
(手が周りきってません!!)

2011286.jpg
ママさん、maguちゃんを降ろしてくださいよ~っっ

2011288.jpg
maguちゃんママに抱かれて大満足のコタ君♪
よかったね!!

2011283.jpg
今日の楽しみはもう1つ。そう、本日はアフロ君のママさんが出産後に初登場との事
で!!
ワン達は魅惑の汁?! 笑 を出すアフロ君パパが大好きだし
そしてアフロ君家のニューフェイスです!!

2011285.jpg
初めまちて♪マジ可愛い男の子でした!!4ヵ月でカメラ目線、笑顔でカメラ目線が
できます!!髪がフサフサでカーラーで巻ける程(爆)
将来が楽しみな子でした。イケメン間違いなし!!
ママさんも元気で嬉しかった~っっ♪ 又遊んで下さいね!

2011287.jpg
20112810.jpg
あははっっ!!

2011289.jpg
2011284.jpg
こちらストーカーチームの仕事風景です 笑!!

で、こちらは置き物ではありませんよ!

20112811.jpg
アフロ君、これでワンから守られています(爆)
今度レリンにも貸して下さい 笑!!

今回のドックカフェごっこ、レリンしゃんにアクシデントがありましたが

最後は大好きなお姉さんに抱っこされてこの笑顔

20112812.jpg
レリンの笑顔が救いです


本日の日曜日は雪でした今年こそはとレリンにダウンベストを購入!!
後日お披露目♪♪


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

レリンのジャージ♪
本日は勤労感謝の振替休日。そう、世間はね・・・・・・
レリンママの会社は長年「勤労を感謝する日」
となっており 笑 本日は仕事でした
でも年末はレリンママのお仕事は忙しくなり日曜日も祝日もお仕事で年末を迎えます。
でも頑張るぞ
そんな中、嬉しいメールが届きました
先日リとラままさん家のワンちゃん達もウワサの 笑!○中ジャージをお揃いで作って
頂いていて、レリンしゃんもお揃いで作ってくれたんです♪

さあレリンしゃん、登場して下さい

2011241.jpg
ジャ~ン

2011242.jpg
どうですか?似合うでしょう??(親バカ)

2011243.jpg
で、似合うとのご褒美でかぼちゃを貰うレリン・・・(家族で病気です)

も~本当に嬉しい♪ いつも陸君が着ていて可愛いな♪と、思っていたのが
レリンにも作ってもらえて
陸君ママさん、どうも有難うございました。本当に上手に出来ています。
本当に普段から針も糸も持たないレリンママには信じられないです。
陸君ママ凄いです!!
この頃は服を着るのにも抵抗なく?なってきたと思います。
このレリンの少ないクローゼットも一杯になる日も近いかな??

2011245.jpg
本当に少ない今年はダウン来て公園で遊んで欲しいです。
だって冬は寒いよ~っっレリンしゃん~っっ

このジャージ来て皆でその学校の前をお散歩したいですね♪注目ですよね!!

今日、実家からの帰りに毎年クリスマスイルミネーションをしている家があるんですが
今日からイルミネーションが点灯してました。とってもキレイだった!
1か月後はクリスマスなんですね~っっ
レリンのプレゼント何にしょうかな???考えないと
あっと言う間にクリスマスですよね。
何が欲しい??

20112314.jpg
プレゼントでしゅか?? それはウマウマでしゅか???
ん~っっ・・・間違いではないかな・・・・・・そうね、美味しいもの食べたいよね!!

20112315.jpg

お母しゃんばっかり美味しいもの食べてると・・になりましゅよ ぷぷぷっっ
はい、はい(本当の事言われ逆切れ)
運動しなきゃ~年末、年始に向けて!!!!

それより、暖房のせいで乾燥がひどくないですか????
レリンママも潤いがない(年のせいか???)乾燥肌です。もう色々使っています。

20112312.jpg
ボディーローション、ボディバターなど色々。今はフルーツの香りがいいのが多いですよね!
レリンママお気に入りはピンクグレープフルーツ♪あと、ピーチかな。
皆さんはどうしてるのかな??
今年は空気清浄機に加湿器が合体したものにしたので加湿器もう1個あるの出さなくて
いいかな??
潤いが欲しい!!サンタさ~んママに潤いを~っっ ピチピチの水のはじく肌を~っっ 笑!!

あっ、今誰か「無理」って言った?? (爆)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

ハッピーバースディ♪
何だかこの頃はイベントが終わったにも関わらず・・・・ブログの更新がおろそかになり
週末にまとめてのレリンママ(T_T)
で、本日の日曜日は外を見てびっくり雪景色でした・・・・・・
その模様は後程にして
先日の金曜日はレリンママの仲良しお友達の海ぼうず嫁のお誕生日でした
3ウン歳のお誕生日おめでとうでした♪まだまだ若いよ!!
で、本日も海ぼうずに嫁の家から歩きで夜の街へ 笑
レリンママ3週連続で海ぼうずに行ってます(爆)でも飽きないんですよ~っっ
本当に心安らぐ場所なんですよ
で、本日は誕生日おめでとうで乾杯~
本日のお通しはふぐが入った汁物でしたが・・・・その時は気づきもせず
食べてしまい画像はなしです 笑

2011211.jpg
1品目はレリンママが大好きなたこぽんですよ!!ぷりぷりのタコ、うまい!!

2011212.jpg
で、このイカの塩辛がマスターの父手作りの塩辛、絶品でした。イカが大きくて歯ごたえバッグンでしたよ♪ 家でも食べたい塩辛だった。

2011213.jpg
で、口黒マスの焼き物。お魚大好きレリンママ!お魚最高~♪いつも海ぼうず嫁にも
言われるが、私の前に魚を置いておくと無言で1人で食べてしまうので要注意だそうです 笑

2011214.jpg
たらのチゲ鍋。少人数で行っても大丈夫!!小さな鍋で楽しめます♪辛いの大好きレリンママも
納得のウマ辛鍋でした。この他牡、蠣鍋もあります。

2011215.jpg
あっ、食べかけです 笑 
マスター手作りのかぼちゃ団子、美味しいです♪食べてから海ぼうず嫁に「写真とった?」と
言われ・・・・・あっ・・・・・私達の食べる様子は笑えます。どんなに飲んでいても食べモノの画像を
忘れない!!他の人が見たら絶対笑える!!

その他、嫁が大好きな牡蠣、たちポン、などありましたがレリンママが嫌いなものは
画像がありません。好き嫌いしちゃダメですよね
たちポン、今人気でした。
たちね・・・・・・・あの見た目も駄目なんです。白い脳みそみたいで 笑

わいわい2人で誕生日を祝っていると、レリンママ、嫁の共通の知り合いがお花を持って登場したり
歌を歌いながら花束を持って現れるジムのイントラの先生が来たり、
大賑わい!! 次の日レリンママは仕事だと言う事も忘れて・・・・・・・
場所を移して飲んでいたら気づくと・・・・・・えっ!?3時??????
ひえ~っっ、酔いも冷めた 爆
当然、睡眠時間4時間で仕事に・・・・・・・1日変なテンションで頑張りました
帰って来てレリンのお散歩行って、お家でご飯を食べて・・・・・・・
テレビ見ていてら記憶なし!!起きたらam1時!!レリンは1人で寝室でお布団にインして
寝てました 笑
あ~良く寝た何時間寝たのだろう・・・・・

で、起きて外を見ると!!雪景色
レリンは外を見てソワソワ。え~っっ散歩???だよね~っっ
裏の公園に行って来ました!!

2011231.jpg
はい、一面銀世界ですよ~っっ!!いつもの公園も白くなってました~っっ!!

2011238.jpg
レリンの足跡可愛いです♪

2011232.jpg
2011233.jpg
たま~にママ、このブランコに乗っていたのですが、ブランコも冬支度です。

2011235.jpg
レリンは嬉しそうに公園を歩きまわつています。

2011234.jpg
落ち葉の臭い大好きだよね♪

2011236.jpg
あ~っっ雪まみれ!!足のコートにも雪玉が沢山でした・・・・・

2011237.jpg
うまいかい???

で、1回お家に帰り、朝ご飯を食べてからお散歩に行きました。(どんだけ外が好き??)

2011239.jpg
お散歩コースでおばさんとご挨拶してレリンしゃん、「人見知りしないで誰かに連れて行かれるんじゃ??」と言われるが・・・・・いつも愛想は良いレリン。

20112311.jpg
太陽さんが出て来ると雪も融けてきました。

20112310.jpg
レリンとうとう雪が降ったね。レリンと5回目の冬を迎えます。今年も寒さに負けずに
楽しい冬を過ごそうね!!
あ、今年の冬こそ服を着ようよ~っっ!!
まっ、北国のワン、元気ですよ!!あっ、うちだけかな?? 笑








テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

楽しい週末とプレゼント♪
土曜日は久々の海ぼうず会でした~♪ 今年何回目だろう??先月はイベント事などあり
海ぼうず会はなかったけど久々の海ぼうず会!
今回は海ぼうず嫁さんから「今回は凄いよ~!!」と、告知があるくらい
ワクワクの海ぼうず会でしたで、いきなりきた~
めんめ祭り!!で、早速カメラで撮影~!!と、思いきや・・・・・・・
レリンママ得意の電源入れたとたんメモリーカードがありません表示・・・・・・
まったく・・・・バカ野郎~っっ本当にもう病気だわ・・・(ーー゛)
そんな事なので(どんな事だ
素敵めんめの画像は海ぼうずさん
羅臼海ぼうず
のブログでご覧下さい♪とまる投げのダメ女です
本当に美味しいめんめでした~!!
海ぼうず会、ず~っと続けようね♪♪ マスター、嫁様、美味しかったよ~っっ

で、今回も朝帰りのレリンママ・・・・今時期は朝も暗い 笑!
日曜日の朝はお天気も悪く朝はお散歩は出来ないとレリンに言い聞かせ
ゴロゴロ2人でテレビ見たり、寝たり(笑)
で、暇なのでこんな事したり

2011161.jpg
帽子、似合いますか?
でも飽きて・・・・・

2011171.jpg
マウスを枕に寝たり・・・・・・
サービスでしゅよ~

2011172.jpg
まったく暇な親子・・・・・

夕方、いつも通りにレリンは実家のお迎えが来て実家に
お抱え運転手にお世話係付きのお坊ちゃまですから 笑!
ママはぐーたらの体を引き締める為に、ジムでバーベルレッスンに・・・・・いつもながら・・・辛い
でも、止められない・・・・何でって??
1度付いた筋肉、休めると・・・・・たるむから~っっ きゃ~っっ
ボロボロになりながら実家にご飯を食べに行くと、「レリンが今日はかぼちゃを狙っている」と
ばあば情報。ママ父と母がかぼちゃの煮たのを食べると
物凄い視線で見つめるから食べられない~と苦情が。
急遽、レリン用に煮たと母。

2011162.jpg
も~早く頂戴~と真剣な顔。

2011163.jpg
貰うと離れた場所に行って食べる。
近くに行くと、

2011164.jpg
僕のかぼちゃ~!!と、毛を逆立てて怒るも~っ、とらないよ!!

2011165.jpg
食べた後はこの満足顔♪
実家に行くと本当にワガママです

そして、今日。
先日パピクルンままさんのクイズに参加していたレリンママ。
クイズには不正解でしたが 笑
優しいママさんそんな不正解者にもプレゼントを送って下さいました!!
本日ブラックニャンコ便で届きました♪

2011176.jpg
レリンのおもちゃも入ってました♪

で、でっ 興奮!!

2011177.jpg
こんな可愛いお茶碗中も可愛い♪

2011179.jpg

で、もう1個

2011178.jpg
これにもパピヨンが!!

20111710.jpg
パピクルンママさん、こんなに沢山の素敵プレゼント有難うございました
レリンママに早くサンタさんが来た気分です♪♪

レリンしゃんプレゼントが怖いのか近づかない 笑

でも、おもちゃを渡すと・・・・・・

20111711.jpg
匂いを嗅いで・・・・・いきなり・・・・・

20111712.jpg
襲い掛かった(>_<)

20111713.jpg
こんなに真剣に遊ぶレリン、珍しいです。いつも生活感のある物で(靴下とか)笑
しか遊んでないからね。
良かったね♪
親子2人でワイワイ興奮してました♪








テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

白菜を食べたのは?!
昨日はレリンママは残業デーだったので、お仕事が終わってからレリンと実家でご飯でした。
ママはレリンを実家に預けてお買い物。レリンはご飯を食べてレリンばあばとお散歩に。
レリンママもご飯を食べて居間でまったりテレビを見ていてレリンは
ばあばと遊んでいました。
そこに電話。ばあばは妹と長電話モード。
レリンママはテレビを見ていて全然レリンを忘れていました。

台所の横にある食糧倉庫みたいな所があるママ実家。
そこから・・・・ガサゴソ・・・・・ん???
「レリン~????」とレリンママが呼ぶとしばらくしてから舌をペロぺロさせて
レリンが現場から出てきた
「何食べたの~????」と慌てて見にいくと、そこには・・・・・・
白菜が1個ど~んと置いてあり、1枚だけ白菜がめくれていてレリンの歯型が
大好きな白菜を1人満喫していました(T_T)
「こりゃ~レリン~!!」と犯人レリンを見に行くと
電話中のレリンばあばの足元に避難してました。
と~っても困った顔をして 笑
カメラ持って行けば良かったのに残念。

2011141.jpg
白菜を盗み食いしていた犯人です。現行犯逮捕でした
しかし、しつこく追及すると逆切れなんぞもします呆れた犯人でした。

2011142.jpg
本当に反省しているのか?????

2011144.jpg
皆さん?君だよ!!

本当にお腹がパンパンだったレリン。今日は実家から心配して電話まできました。
レリンママが風邪で弱っていても電話は無いのに・・・・・笑
まっ、なんともないので良かった。もいつも通りだったし。白菜の繊維があった
けどね(^^ゞ

この時期はレリンが大好きな白菜がいつでもある季節!実家では気をつけないと!!
少量ならまだしも、誰も気がつかないと・・・・・あ~レリンはどこまで食べるのか心配。


さて、先日てんてん母がお知らせしていたレリン地方のホームセンターが今日から
閉店セールとの事だったので軽い気持ちで昼休みにでも行こうかな?と
思っていましたが・・・・・昼近くにそのホームセンターの前をお仕事で車で通ると・・・・・・・
一瞬目を疑いました!何!この車!!!!
車なんて止められない状態!!あ~っっレリンのペットシーツが・・・・・・・・
諦めて会社に帰ってきたら昼休みに海ぼうず嫁さんから電話。
レリンママ、海ぼうず嫁さんにも「ワンのおやつ安いよ!」とメールしていたので
嫁様は行ってきたそうなんですが・・・・・・・・レジが行列で昼休み中に清算できない状態だった
ので残念ながら何も買えずに帰ってきた~と!!
あ~っっ日曜日になんて行っても何も残ってないだろうな~っっ しくしく

そんな出来事も吹っ飛ぶ予定が明日あるからいいのだ!!!
明日は久々に海ぼうずの会を先月はイベントで海ぼうず会してなかったから
嬉しいレリンママ。
そして海ぼうず嫁さんから極上食材が入荷したと連絡があり(●^o^●)
今から楽しみ♪♪
先週の打ち上げに風邪で参加出来なかったMさん、明日は楽しもうね~♪
桃ママに会えるにも楽しみ♪
来月もワンワン忘年会だし(^^♪ 
その為にも頑張ってジムで汗流さないと~っっ 

本当に風邪流行ってます。レリンママも鼻炎のせいか風邪のせいか鼻声です(>_<)

2011143.jpg
この子だけ元気です♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

寒いお散歩でした
今日のお散歩、寒かったです~っっ水溜まりが凍っていましたよ!!
でもレリンは元気一杯です
ママは鼻水たらしながらのお散歩ですが・・・・・
まっ、レリンが元気にお散歩してくれるならママの鼻水くらい
今日は久々にジムお休みにして家でレリンとまったりです♪
でも、これからの時期は忘年会シーズン突入なのでジムで又頑張らないと!!

2011111.jpg
皆さん、お寒うございます~っっ 笑

今日、お昼休みのお散歩で公園にいたパピヨンとチワワのMIXの女の子に会いました。
そのお母さんにえらく気に入られたレリンしゃん、「いい男みっけたわ~」だと・・・・・・
えっ?!
近所に住んでいるの?!と聞かれ、「いえ」と答えてしまった 笑!
男レリン、狙われてる????
公園に行くのが怖い・・・・かも

2011113.jpg
あの子・・・・僕に沢山吠えたでしゅよ・・・・・・

2011114.jpg
明日てんちゃんに報告しゅるですよ・・・・・・

そうだね、って本当に女子に弱いレリンだよね~しっかりしなさいよね~!!
幼馴染のてんちゃんにも嫌われてしまうよ!!

てんちゃんはお散歩をボイコットしてるみたいだけど、明日はレリンとお散歩頑張ろうね♪

久し振りに家でまったり♪

でも昨日アレルギー性鼻炎に突然なったレリンママ。
まっ、誰でもアレルギーはもっているんですよね。それが発症するかです。
でも昨日病院にいったおかげで耳の中の痒みも治まった。
今週1週間で薬がママにあうか試して、来週から多めに薬が出るそうです。
ん~っっ、アレルギーってやっかい!!!雪が降るとホコリもおさまるので嫌だけど
雪が降ると楽になりそうです。

2011112.jpg
これは鼻の中にプシュッとする薬。これをするとレリンが鼻のにおいを嗅ぎにきます 笑

耳鼻科で耳の中をモニターで見たら沢山の傷が・・・・・痒くてこの魔女の爪でひっかいたから??
怒られたら怖いので爪を隠すのにグーで診察したレリンママでした 笑  怪しい人

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

終わったよ~っっ
先日の土曜日、レリンママのダンスイベント最終日でした。1年で1番ママが頑張る日です♪

20081102.jpg
今年は11人で踊りました
中学生も高校生も一緒にオバちゃん頑張りましたよ~っっ!!
緊張を通り越し、楽しくダンス出来ました♪♪ クールダンスなのにレリンママ、キャラがクールでない
そうで 笑(海ぼうず嫁談)

20081181.jpg
海ぼうず嫁~超かっこよかったよ~っっ(^^♪

20081182.jpg
本当に腹筋が割れていましたよね(*^^)v

そしてゲストの笠次さん♥大阪、神戸などでダンスインストラクター、ダンサー、振付師で活躍する
素敵な人です。本当に見ていて惚れぼれです♪
今日月曜日、この方のダンスレッスンに行ってきましたが・・・・・・いつもながら撃沈です 笑
20081184.jpg
20081185.jpg
本当にカッコいいんです♪

発表会もあっと言う間に終わりました♪レリンママの貴重なダンスの画像が海ぼうずさんの
ブログにあります 笑
発表会はリハーサルの時しか写真撮影出来ませんの!!

夜は勿論打ち上げ
2081187.jpg
ダンスチームです♪

宴会のメニューで唯一撮影したもの 笑

2081186.jpg
だって・・・飲むのに忙しかったレリンママなんですもの 笑
食べるのも忘れて・・・宴会が終わると・・お腹が空いていました(爆)
で、海ぼうず嫁さんと海ぼうずに行き食べて飲んで・・・・・酔っ払いレリンママ
1人脱落で帰宅しました 笑

練習、大変だったけど終わると何だか寂しい。
今年は3月に肉離れで運動禁止令が出てダンスレッスン風景を外からみて辛かった日々
あ~本当に皆とダンス踊れるのって楽しいって再認識できた年になりました。
老体になりつつありますが頑張ろう!!

で、レリンにも寂しい思いをさせてしまったね。
ゆっくり遊ぼうね♪

20081101.jpg
で、寝ぼけレリンです。

20081191.jpg
ボッサボッサ

さ~ブログも頑張らないと!!

楽しい行事、次は何かな♪

そう~今日・・・・レリンママ、アレルギー性鼻炎になりました鼻、喉、耳の中まで
痒いんです・・・耳鼻科で子供と一緒にアンパンマン吸入器3番で吸入してました・・・・・
辛いです 泣

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

いよいよ明日は
今日のレリンとお散歩していたら、なんと雪が降ってきましたひどく寒かった・・・
レリンは元気だな~っっ 裸族なのに・・・・
でもレリンしゃん、朝はこんな感じなんですよ♪

201171.jpg
寒くなってくると朝はなかなかお布団から出てこない

201172.jpg
ママが慌てて支度していても・・・・こんな感じ・・・・・
いいな~レリンはこのまま寝れて(T_T)

天気予報に雪マークの季節・・・・・毎年なんだけど・・・辛いですね
風邪も流行ってます、皆さん体調は万全ですか?!
そんな風邪にも負けずレリンママは、そう!明日はレリンママが通うスポーツジムの
ダンス発表会 今年のダンスの振りも大好きなのでワクワク
レリンママはあまり緊張はしない方でワクワク感の方が大きいかな?
年々緊張感も恥じらいもなくなってきます(爆)
だって・・・・年齢も忘れ可愛い格好したりふふふっっ 30代後半・・・・・
これからも気持ちだけでも若く頑張るぞ

で、昨日はダンスの衣装に合わせて久々のネイルサロンに。しばらく爪を休ませていたので
久々のロングネイル落ち着きます 笑

201173.jpg
スカートも赤のチエックなのでお揃いです(●^o^●)
いつもレリンママの注文通りにネイルしてくれるMさん、いつも有難う♪
で、毎年ネイルメーカーさんの限定品がこの時期にサロンに届く。
プードルが続いていましたが、今年は・・・何ワンちゃん???? 最初はクマかと思っていましたが
dogって書いてある。でも可愛いので今年もレリン宅にお迎えしました♪

201176.jpg
ね、白いクマさんみたいでしよ名前もついてるんですよ。今年はパピーちゃんだそうです。パピーちゃん、レリンに襲われないようにね(^^♪

そう、そう、遅くなりましたが、ワン友達のめるもちゃんのママ、まるみさんより
先日素敵プレゼントを頂きました。コタママさん、お届け、有難うでした(^_^)v

2010313.jpg
レリンの名刺~っっ。私のお気に入りのレリンが名刺になりました
そして、

2010314.jpg
うに素敵うにです。

まるみさん、ほんとうに有難うございました。家族で美味しくウニ食べましたよ~♪
名刺は本当に頂くともったいなく・・・・飾っています 笑
シールも嬉しかったです。今度は是非、レリン地方に遊びに来て下さいね!!!!

さ~明日の用意して寝ますかね。

明日はママは打ち上げで又、飲み会なのでレリンは実家にお泊りです。
レリン、あまりレリンばあばにワガママ言わないようにね(^^ゞ

201175.jpg
お母しゃん、明日は楽しんできてね♪

はい、頑張ってきますよレリンしゃん♥


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

最新レリンとお祝♪
いや~お久しぶりの更新ですサボっていた訳ではなく、レリンママはダンスイベントの
練習で帰りが遅く連日寝不足との闘いです 笑
更新はしていなくてもレリンとのお出かけの画像は貯まる一方で・・・・・・もう・・・・遅すぎて
かなり凝縮しました♪(単に面倒)

先月は愉快な仲間のコタ君とあずきちゃんとママさん達と阿寒に遊びに行って来たり

2010191.jpg
まりもっこりと彼女のモンローちゃん♪まりもっこりの恥ずかしい所をさわると玉の輿にのれる!!
と、紹介されていたのでレリンママは迷わずさわりましたよ 笑
ふっ、これで玉の輿だわ♪

2010192.jpg
2010193.jpg
久し振りにママ達とおしゃべりで、それは楽しいドライブでしたよ(●^o^●)
今度はお泊りしたいね!!

で、次の週は今年最後のドックランでレリンは楽しく遊んできました♪

201026.jpg
今回はストーカー友の会の副会長のコタ君が復活の日で2人で楽しそうにストーカーを
楽しんでいました(^^ゞ

2010263.jpg
しつこくトッテイ君のストーカーをして最後には・・・・・

2010262.jpg
叱られた 笑

本当に今年は沢山遊ばせて頂いたドックラン、来年も又、ここで皆の笑顔が見られるね!

で、ママがお休みの日にはシャンプーされたレリン君。

201025.jpg
お風呂場で逃げ回るレリン。一緒にグルグル回りながらのシャンプーは疲れました

と、毎日遅くまでダンスの練習でレリンにも迷惑をかけているので休みの日は
レリンの笑顔が見られる様に老体にムチうってママは頑張っています 

で、1つめのダンスイベントが昨日の1日。レリンママが大好きな海ぼうずの5周年イベントがクラブで行われ、ダンスタイムでレリンママとダンス仲間が
踊る事になっていました!
夜の11時スタート♪何か所か振りは間違えたけど楽しく踊れました♪
今回一緒に踊ってくれたMちゃん、Sちゃん、本当に有難うございました。
で、大勢の海ぼうずファンで埋め尽くされたダンスフロアーで
この日の為にママとお友達の桃ママ、桃パパ、Mさんで用意したプレゼントの
ケーキとシャンパンでお祝いしました(^^♪

201111.jpg
この大きさ、分かりますか~???本当に大きなケーキでした。味も美味しかった~♪

201112.jpg
マスター喜んでくれて良かった♪

201113.jpg
海ぼうず嫁様も喜んでくれて安心しました。嫁もダンス踊りました~っっ!!

201114.jpg
この日マスターはDJ担当。かっこ良かったですよ~(*^^)v
皆に愛されている海ぼうず、本当に5周年おめでとう!これからも2人で頑張ってね♪
そしてマスター、嫁、お疲れ様。そして御馳走様でした!!!!!

201115.jpg
左がSちゃん、中央がMちゃん。一緒にダンス踊ってくれました。右側のMちゃんもダンス友達♪

201121.jpg
いつも仲良し夫婦の桃ママ、パパさん。今回は色々有難う♪
発表会終わったら一緒に飲もうね(*^^)v
久し振りだったheroo君、又帰って来たら遊ぼうね!
楽しかったイベントは何時まで行われたのかな????
レリンママはAM4時に帰宅しました 笑

レリンしゃんは実家でお泊りでした!

毎日ダンスの練習を家でもやっているレリンママなのでレリンは毎日迷惑してるはず・・・・・

2010311.jpg
はい、ドタバタうるさいでしゅよ

2010281.jpg
いつまで続くでしゅか????

はい、今週で終了ですよ~!!

そう、今週の土曜日は進化塾の発表会!!
2010282.jpg
このヒップホップに出ます♪
衣装も出来た!

201122.jpg
201123.jpg
スカートは陸君ママのお母様にレースを付けてもらいました♪
年齢も考えないレリンママ 笑 気持ちは若いのよ~っっ!!

と、言う事で、今週も頑張るぞ~!! レリン、もう少しお付き合いしてね!

今日の日曜日はレリンと一緒にドックランの撤収のお手伝いしてきました♪
そら君パパ、ママさん、陸君パパ、ママさん、みるくちゃんママ、そしてボノパパさん、ママさん
お疲れ様でした~!!そして御馳走様でした!!
今日は早く寝ます~!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
