レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪かきママ
本日のレリン地方は朝から大荒れのお天気で吹雪でした

あ~っっ・・・とうとう冬って感じです。

本日のお昼休みはレリンのお散歩をする公園は雪で埋まってました(T_T)
なので、ママは可愛いレリンの為にスコップで道をつけながらのお散歩!!

2012262.jpg
公園1周を除雪した為、お昼からのお仕事はグタグタでした(笑)

2012263.jpg
でも夜には風でその道が無くなっていました~っっ
明日も除雪散歩か?!
あっ、土曜日からレリンじいじとばあばがお休みなんだ!!

ママ事ですが!!年賀状完成~っっ
やっと年賀状から解放だ~っっ!!!!


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

ウマウマなクリスマス♪
どうも~っっ。すっかり世の中はクリスマスムードからお正月モードにと様変わりしていますが、
ママのブログは本日やっとクリスマスイブです(笑)
クリスマスイブはお友達と、そう、レリンママが大好き「海ぼうず」にて
クリスマスパーティでした♪
メンバーは、いつもお世話になっているネイルサロンの松本夫妻と、海ぼうず嫁さん、
Mさん、Kちゃん、レリンママの6人でワイワイ美味しいものを食べながらの楽しい
クリスマスでした。
本日も海ぼうずのウマウマがテーブルに揃いました!!

2012241.jpg
やっぱり刺身でしょ!!

2012242.jpg
かすべのポン酢でしょ!!

2012243.jpg
海ぼうすで人気者の「たちぽん」子供レリンママは食べられないけど(笑)

2012244.jpg
えびマヨでしょ~っっ

2012245.jpg
で、これがレリンママ絶賛のサバの塩焼き♪大きくて身も厚くて味も最高~っっ
やっぱり魚、うまいっす♪♪

2012246.jpg
ラーメンサラダでしょ、

2012247.jpg
ぶたカレイの煮つけ。あっ、これ食べるの忘れてた!!(>_<)

2012248.jpg
シャケチャーハン♪

この他にもまだありましたが・・・・どんだけ食べるの?!
画像みてびっくり!!(笑)
皆で食べると美味しいんですよね!!

で、そうクリスマス=プレゼント!!

2012249.jpg
毎年、1人3000円以内で用意してあみだクジをします♪

今年もレリンママは素敵なプレゼント頂きました~♪♪
プレゼントは後日アップします!!

で、もう1つ忘れてはいけない、本日、お誕生日のキヨシさんをケーキでお祝い!!
お誕生日、おめでとうございますキヨシさん。
これからも素敵なキヨシさんで居て下さいね!!

20122410.jpg
20122411.jpg

皆で楽しいイブを過ごせたこと、感謝です。
皆~ありがとう!!

で、本日は平日で週のド真ん中なので海ぼうずで解散~っっ(かなり珍しい!!)

帰るとレリン君が今日はお迎えに出てきてくれました!!
皆さんも素敵なイブを過ごされた事でしょう!!


あっ、海ぼうずよアロちゃんが居なくなった水槽ですくすく育ち始めた魚ちゃん。

20122412.jpg
前は黒い魚でシマ模様なんてなかったのに~っっ!!
魚の世界は不思議です!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

サンタ出現♪
レリンサンタ
メリークリスマス♪

2012231.jpg


本日は祝日なのでレリンは一足早くクリスマスでした
ママより一足先に実家でママの到着を待っていたレリン君。

さて、本日は実家でクリスマスと言っても別に豪華なデイナーはありません。
レリンママが大好きな豚汁(何でクリスマスに?)と、五目ご飯♪
しかし・・・・・豚汁♪豚汁♪と鍋の蓋を開けると・・・・・・・
な、なんと!!紫色の豚汁
母に聞くと・・・・・・
今日は○走のママの弟にご飯を届けに(レリンもお供)行ったり忙しかったのよ~っっ
理由になってない(T_T)
問いただすと「さつまいも、間違って紫芋を買ってしまったと」
でも、まっ、いっか♪と、紫芋を使って煮込むと・・・・・・・・赤紫の汁になっちゃった~
あははは~と母
流石、O型の母。
レリンママはサツマイモが入った豚汁が好きでしたが、こんな紫色の大根も、こんにゃくも
豚肉もetc・・・・・見たことがないし、見た目は食欲をそそらない
味はいつもの豚汁でしたが(笑)
実に気味の悪い豚汁で家族で大笑いで食べました(爆)
そんな変な家族の夕食も終わり
いよいよレリンサンタにもウマウマの時間が訪れます

今日はレリンもケーキを食べましたよ~っっ(タルト)

2012232.jpg

お母しゃん、早くウマウマくれ~っっ!!
まったく落ち着きのないサンタさんですね(^^ゞ

2012235.jpg
モンブランのタルトケーキです♪
かなりガン見のレリンしゃんですよ(笑)

2012236.jpg
ばあばに見られていてもケーキに夢中。
ちゃんとお皿に入れてあげたのに・・・・・結局は床で食べるんだよね(+_+)

2012237.jpg

ごっちゃま♪
レリン美味しかったかい?!結構時間かけて食べていましたが。
次の瞬間、今までケーキが転がっていた所に体をこすり始めたよ!!!
なんで???ケーキの余韻を体に染みつける?!

2012238.jpg
ねっ、変な子でしょ(笑)

そんなレリンを横目にママ達もケーキを♪

2012233.jpg
横には・・・・ケーキをじっと見つめるレリンが・・・・・
これはママ達のです!!

2012234.jpg
毎年、会社からプレゼントされるケーキです
社長の奥さんの兄弟がレリン地方の菓子屋をやっているのもあり、
毎年ケーキが貰えます♪

レリンママは明日もクリスマスパーティなので、本日は小さなケーキで我慢です。

ケーキも頂いて、レリンのクリスマスは終了です。
今日は1日、実家の母達とドライブに行ったり、レリンママのおばあちゃんの家に
行ったり楽しんで来たレリンも、自分のお家に帰ってくると
爆睡しています
今年も家族で楽しいクリスマスを出来た事に感謝です。
ね、レリン♪

2012239.jpg
次のウマウマはいつでしゅか?!
お正月だね♪それまで又いい子にしていてね!!

では、皆様も素敵なクリスマスを



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

元気なレリン君
本日の朝は車の雪降ろしから始まりました
日曜日から降った雪でまた雪景色なレリン地方。

お昼休みの公園のお散歩も雪の中。
そんな雪の中でも元気一杯なレリン君。

2012221.jpg
雪の中を黙々と歩きます。今日は公園をお散歩したワンも少なく
お昼休みでもレリンの足跡が目立ちます。

2012222.jpg
小さな足跡が可愛い♪トコトコ歩くレリンの足跡です

2012223.jpg
短いお昼のお散歩だけどレリンと行く公園のお散歩が楽しいママです♪

で、レリンの夜のお散歩の時間はママが帰宅する6時から。
今日の夜はしばれてました~(T_T)
沢山着こむママ。レリンは外に出るなり走り出す。雪の道が大好きなレリン。
テンションアップ!!
本日はママは走りお散歩でした本当にジムで体力づくりしなきゃ
お散歩も出来ません!!
40分走りながら最後は公園で一休み。ママの体はポカポカ
ジムに行く前のウォーミングアップ完了!!

2012224.jpg
本当にこの小さな体の何処にパワーがあるのかな?!


さて、ママ事ですが・・・・本日のヒップホップレッスンにて今まで担当していたイントラが
引退してしまいました・・
そりゃそりゃ~素敵イントラでママは大好きでヒップホップを始めたので
初めて引退の話を聞いた時はショックで・・・・・・
もうこのダンスが踊れないのかと思うと寂しいです。
来年からは違うイントラのダンスレッスンが始まりますが・・・・・ママついていけるかな~
心配。なんたってガールズヒップホップ。老体にはキツイ(笑)
でも踊るの楽しいので頑張って続けれたらいいなと思ってます。

明日は全国的に祝日。みなさんも祝日にクリスマスパーティをやる家庭
多いと思います。
レリンママはお仕事なので夜は実家でレリンとクリスマスパーティです♪
皆さんも楽しい祝日を!!


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

忘年会でした~っっ
外は雪のレリン地方の夜です。明日の朝まで積もるかな?

昨日はレリンママの会社の忘年会でした
久々の会社の仲間との飲み会♪
本日はもつ鍋のお店でした。「もつぞう」
開店して日が浅いお店で色々「イラ」ってくるところもありましたが・・・・・・・・・・
だって・・・6時から宴会なのに5分前になってもお店は開いてなく外で待つことに・・・・
ありえない!!
ミーティングはもっと早くにするべし!!

で、やっと宴会開始です♪

2012201.jpg
めんたいラーメンサラダ。

2012202.jpg
海老マヨが美味しかった♪

2012203.jpg
で、キャベツが。冷え冷えキャベツだった。

2012204.jpg
刺身の盛り合わせ。
いつも海ぼうずで食べているせいか、レリンママ刺身にはウルサイ!!
ホタテは冷凍・・・・・別のテーブルのホタテはでろ~んとしているし・・・・・・・
ん・・・・・・・海ぼうずが恋しい(^^ゞ

2012205.jpg
で、もつ鍋の登場♪
味も6種類の中から3つ選んだ。
これは味噌もつ鍋。

2012206.jpg
これは塩もつ鍋。
別テーブルのキムチもつ鍋でしたが1番美味しかったのは
塩もつ鍋でした。

よく食べ、よく飲む会社の仲間達。
で、来年お嫁に行く事務の女の子のお祝いも兼ねて
宴は続いたのでありました・・・・・・・まっ、いつもより早く帰ってきたよね?
レリン!!ノーコメントbyレリン

あ~本当に飲んだし食べた~っっ!!

2012209.jpg
こんなのも食べてしまった・・・・・・

なので本日の夕方はジムにバーベルレッスンに行ってきました。
食べたら運動!!

レリンのお散歩にも朝から行って、公園で遊んで

2012211.jpg
2012212.jpg
今日の朝は雪が溶けていて汚かったけど・・・・・・今、外は雪です。

皆さんは忘年会は終わりましたか???
レリンママはあと3回飲み会あります。
飲み過ぎないようにしなきゃ~っっ(笑)

あっ、土曜日に携帯を機種交換してきた。久々の新しい携帯。
でも本当に携帯のプランとか、金額の説明など・・・・本当に分かりずらいと
思うのはレリンママだけ?!
オプション付けると携帯の価格が安くなる。でもそのオプション付けると月々350円かかるし・・・・

2012213.jpg
今回の携帯はドピンクよ~っっ♪


明日から30日まで休みなしレリンママですが頑張ります♪♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

撮影会♪
2012179.jpg
皆さん、こんばんわ。レリンです。この頃お母しゃんがブログの更新を
サボっていましゅ。


ママのいい訳・・・・・
更新が・・・サボり気味でもないんですが、年末は色々と仕事も忙しく、パソコンの電源も入れず
おやすみなさいの日も。

さて、世の中は年賀状の時期ですが・・・・・レリンママはやっと年賀状を買ってきました
これでも自分にかなりプレッシャーをかけてます(爆)
日曜日は年賀状を完成させるぞ~!!

と、言う事で?!レリンをモデルに撮影会を開始!!

2012191.jpg
えっ?!撮影??レリンしゃんショックでおやつをボロリ・・・・・(爆)

レリンは迷惑そうでした
その写真は年賀状用なのでアップは出来ませんがクリスマス用の
レリンしゃん、帽子をかぶってない画像を公開します。

2012175.jpg
えへっ!サンタレリンです

2012176.jpg
あっ脱走です・・・・・・・・

2012177.jpg
もう疲れたでしゅよ
すいませ~ん。

レリンサンタさん、ママにプレゼントくれる???

プレゼントってウマウマですか????

・・・・・・いえ、ママはレリンが居てくれるだけでいいです。

僕はこれがウマウマでしゅ♪

2012192.jpg
モデルさんお疲れ様でした。

服を脱ぐといい顔するんだけどね~っっ

2012178.jpg
撮影中、その笑顔が欲しかったよ~っっ!!
今年こそ31日前に年賀状を出したいレリンママです(^^ゞ

明日はレリンママの会社の忘年会久々に会社の仲間と飲み会。
先日、事務の女の子が来年結婚します~っっ発表があり
そのお祝も兼ねて楽しい飲み会になりそうです♪
でもママはレリンにお約束してるので日付が変わる前に帰ってくるぞ~!!
だって・・・今度の日曜日が今年最後のお休み。
30日の午前中まで長い~っっ
年末は本当に栄養ドリンク飲みながらのお仕事です
でも、その期間中に楽しい飲み会やクリスマスイベントやらワクワクです♪
皆さんも今年の年末まで気合で頑張りましょう!!


先日、海ぼうずの看板だったアロワナちゃんが天国に行ってしまいました。
いつもレリンママの背後で元気に泳いでいたんですが・・・・・・
とっても悲しいし残念ですが・・・アロちゃんいつも有難うでした。






テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

クリスマスプレゼント♪
先日の土曜日はレリンと実家にお泊りでした
何でかと言うと、実家の年賀状の宛名を印刷してあげる為にでした。
自分の年賀状は・・・・・未定です
でも実家でご飯を食べてまったりしてると、母の妹から電話があり、
実家の近くの温泉に行くことに
あ~っっ、久々のまったりした時間~っっ。温泉最高!!
でも、実家に帰ったら仕事が待っていましたが(笑)
夜中に1人で印刷して、レリンは寝てるし・・・・寂しい

実家の朝は早い父が早起きで、レリンと遊び始めるとうるさくて寝てられない(T_T)
あ~っっ、きっとお正月も寝れないんだろう・・・・・

実家では父が掃除機係で掃除が始まるとレリンは

2012141.jpg
掃除機のコードが好きなレリンしゃん、父の掃除の邪魔をしてます・・・・

2012142.jpg
ず~っと掃除機のストーカーです。

で、レリンは実家では態度がデカイ

2012145.jpg
社長みたいです。

実家の庭には鳥の餌を入れてる小屋があります。その横の木には

2012143.jpg
撮影前には沢山とまっていました。このスズメさん達は順番待ちしてるんです。

2012144.jpg
先輩?!が食べた後に後輩?? 順番を間違えると小屋から出されるんだ!
と、父が言ってました。スズメ社会にもルールがあるんですね

さて、日曜日はお友達と買い物に行く予定のレリンママでした♪
なので、レリンはそのまま実家で遊んでいました。
ママは仲良しMさんと今年のクリスマスパーティのプレゼント交換用の
プレゼントを探しにお出かけ!!
ランチを食べてから閑散とした街に買い物に行きました。
街の中心街なのに・・・・人も歩いていない
昔は楽しい思い出一杯の中心街・・・・大丈夫か???????
そんな心配をMさんとしながら買い物。
お互いプレゼントの用意オーケー

2012158.jpg

あっ、手前のレリンはプレゼントではありませんよ!(笑)
ただの出たがりです(爆)

2012159.jpg
このプレゼントは大事に24日のクリスマスパーティin海ぼうずの日まで
出番待ちですよ♪♪

さて、日曜日、本日と朝は冷え込んだレリン地方。
当然、この方は本日も巣作りです(笑)

2012146.jpg
そこはママの寝る場所なんですが・・・・・

2012147.jpg
クマではないですよレリンは洞窟を作るのが得意です!!
あんなにもっさもっさ毛があるけど寒いのね(^v^)
そんな朝のレリン家の光景でした!!

本日はダンスレッスンの日だったママ。
帰って来たらレリンとまず遊ぶのが日課!!
ママがボール持って来て!!と、言うとボールを持って来てくれます♪

2012153.jpg
レリンボール!!

2012152.jpg
ボールをキックしてママにパスしてきます!!

さっ、次は佐川さん!!

2012154.jpg
はいはい、今度は佐川さんでしゅね!!まかせてください!!

2012155.jpg
はい、佐川さんだよ!!

ん~っっレリンしゃん、良くできました!!(単なる親バカタイムです)

その後はレリンの毛布チュパチュパタイム。

2012157.jpg
遊びに飽きたの???

2012156.jpg
たまにチュパチュパしたまま寝ますそれまた可愛い♪

で、たまに恐怖の顔

2012151.jpg
ひえ~っっ
ママの顔が怖いのか?? ガ~ン!!

明日の朝も寒いのかな~っっ(>_<)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

洞窟?!
昨日からの雪でレリン地方は朝、目が覚めると一面の雪景色~っっ
で、朝から車の雪降ろし・・・・朝は忙しいのに~っっ(早く起きろ!!)
で、レリンも凍っていましゅ

2012121.jpg
あ~それにしても寒かった目も覚めます!!
そんな寒い外で車の雪を降ろしている中・・・・
レリンは???
家に入るとレリンは布団の中です(^^ゞ
布団が盛り上がっている。
そう、謎の洞窟です。レリンの巣かな?(笑)
2012125.jpg


2012123.jpg
レリンの抜け殻で~す(ToT)

あっ、そんな事してる間に~っっ会社~っっ
と、いつものバタバタレリンママです(T_T)

外は冬~っっ

2012122.jpg
朝はこんな感じでしたが・・・昼間は溶けてグチャグチャ。
で、夜はツルツル~
皆さん、車の運転には気をつけましょうね!!

さて、昨日の夜、注文してみました♪
そう、レリンのおせちを!!
テイルスタイルさんの♪
ここって牛軟骨を売っている所ですね!すぐ売り切れるって
リとラままさんが言っていた。今日発売でもう軟骨売り切れでした
パピクルンママさんがブログで注文したって書き込みを見てから
悩んでいましたが・・いや、今年はレリンもウマウマおせちで新年を迎えましょう!!
あ~っっ、今から楽しみ♪♪

あと、ママ事ですが・・・先日メーカーさんの差し入れのジュースで
こんな物がありました。

2012124.jpg
醤油じゃないですよ
その名が「なんちゃってオレンジ」
で、味は最高に~っっ
まずい
いや~久し振りにこんなに身震いするほど「まずい」ジュースを飲んだ
本当に、なんちゃってオレンジ味。
たとえようもない味でした (爆)

今日もジムで頑張って来たママ。今月の忘年会、クリスマスパーティの為に
日々、頑張らなきゃ!!
明日は実家にレリンと一緒にお泊りです♪

明日はママとお泊りだよ~っっレリン

2012126.jpg
あっ!ソファーで穴掘りしてる!!ぎゃ~っっ!!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

初めてのお散歩♪
今日のレリン地方は夕方から雪が降ってきました
外は雪国に早変わり(T_T)まっ、毎年の事ながら・・・・嬉しいのと、憂鬱な気持ち・・・
でも今日のレリンとママのお散歩は初めての、
そう、レリンが初めて服を着てお散歩した記念日です
服が嫌いなレリンでしたが、この頃は怒りながらも服を着せてくれるように
なりました♪
で、今日のお散歩の時はまだ雪がかなり降っていたので
今日は服だ!!
と、ママは鼻息荒く(笑)
陸くん母に作って頂いた北ジャーを着てお散歩に!!

2012111.jpg
お散歩に行けるので、服を嫌がりません(^^♪

2012112.jpg
さ~っっレリンお散歩に行こうかっっ!!!

外に出るとレリンは雪が嬉しいのか・・・走る走る
めっちゃ嬉しそうな顔して、雪の中を嬉しそうに歩く、走る・・・・
ママはヘトヘト
良かった~日々スポーツジムで鍛えていて!!
いつも1時間のお散歩ですが、本日は45分位で帰宅。

で、道で若い女子?ギャルがレリンを見て「めちゃ可愛い~っっ」までは日本語が
分かりましたが・・・・・・2人の会話はΦ?*△
何を言っているか分からない・・・・今のギャル語???
まっ、レリンを可愛い、可愛いって撫で撫でしてくれたから
いいっか! 
ジャージも褒められた♪
でも・・・・・日本語話せ~っっ 笑
ギャルにバイバイしてレリンのお散歩は再開♪

今日は雪が降っているので暖かいお散歩でしたが、雪で濡れた~っっ
でもレリン、今日は顔と尻尾だけが濡れただけ♪
服、最高~っっ♪(今頃気が付いた・・・・)

2012113.jpg
散歩から帰って来たレリン。耳だけ乾かしました!!

2012114.jpg
レリンのジャージとママのお散歩ウエアーを一緒に乾かします♪

昨日、レリンのおやつ切れで夜にホーマックに行って買ってきました♪

2012115.jpg
おやつに真剣なレリンです(●^o^●)

2012116.jpg
ササミのジャーキーをウマウマ♪♪

そうだ!先日、レリンが痛い思いをした時にコタママがお見舞いに下さった
まくらですが・・・・・

2012117.jpg
この方・・・・まくらの使い方を知らないので・・・・・・
おもちゃとして使用しております。
先日は寝床に運び、ママの顔の上に・・・・・・・使い方間違っています(T_T)
コタ君、まくらの使い方、会長に教えてあげて!!!!

明日の朝は雪、積もっているかな~っっ!?
皆さん、車の運転、気をつけましょう!!


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ワンワン忘年会!
皆さんより・・・遅れての更新のレリンママでございます
まっ、皆さんのブログを見て更新した気になっていました (^^ゞ

土曜日は楽しみにしていたワンワン忘年会。と、言っても肝心なワンちゃん達はお家でお留守番でした・・・・・ごめんよ~っっ!!
ママ、パパ達、大いに楽しませて頂きました。

201284.jpg
そうでしゅよ・・・僕はばあばの家でお留守番でしたよ・・・・・
ママはウマウマだったんでしょ??

レリン、いつもスイマセン
ウマウマ画像を一緒に見てよ♪  レ「フン(T_T)」

海ぼうずマスター、早くから仕込みしてくれた御馳走の数々です♪

201261.jpg
さ~っっ!!最初に登場したのが珍味盛り合わせ!!
珍味好きにはたまりません!! めふん、ほや、塩ウニ、牡蠣のしぐれ煮?だったかな??
めふん、初めて食べました。塩辛みたいな味でした♪

で、鍋~っっ!!

201263.jpg
海ぼうずのつみれは美味しいのでレリンママは大好き♪

201264.jpg
刺身の盛り合わせ♪いつも新鮮、プリプリで美味しい(^_^)v

201265.jpg
今日のカマは何のカマだったかしら?ハマチだったかな??
ししやもが美味しかった。
ちなみにレリンママのふくらはぎは子持ちししやもと言われます (爆)

201266.jpg
ホタテのマヨネーズ焼きは女子に人気でした♪
あずきちゃんママ、今度挑戦して下さいね。試食はいつでも準備オーケーです(^^♪
つぶのガーリック焼きもウマウマ♪

201267.jpg
このステーキも美味しかった。この他、鶏の焼き物もありましたが・・・・・
レリンママは飲み、浮かれて居た為、画像はこの先ありません!! 笑

愉快な仲間達を海ぼうずに連れてこれて嬉しくて♪♪
皆さん喜んで頂けて、本当に良かった

マスター・・・・時間忘れててごめんなさいね

レリンのお陰で、こんなに素敵な出会いがあり、楽しい仲間が出来て
レリンママは本当にレリンに感謝です。

レリン有難う

201285.jpg
ん?! 僕の出番が少ないですが・・・・・・・
あっ・・・・ごめんね。でもレリン有難う

たらふく食べて、飲んで、2次会もカラオケ大会&ダンス大会で盛り上がり
謎のロシア人も居たり(爆)
みるくちゃんパパ、何たって帽子はポ○で買いましたから(*^^)v

3次会にレリンママ行くも・・・・あまり記憶もなく・・・・・・・・・
はしゃぎ過ぎで・・・・・
でも、楽しかった。

コタママ、今度は一緒に歌いたいわ~っっ!!私もピンクレディー世代よ♪♪

皆さん、忙しい中、集まってくれて本当に有難うございました(●^o^●)

と、海ぼうずさん、お世話になりました♪

あっ、土曜日にポ○でレリン用に買いました!!

201281.jpg
サンタさんの服。レリンママが好きなギャル小物の店で安かったので 笑!!
レリンサンタさん、この服を着て実家に行けば・・・・プレゼント貰えるよ!! うひっ!!

201282.jpg
このワンコ用キャリーバッグは何故か会社の社長の奥さんに貰った。クリスマスプレゼントかしら?

201283.jpg
日曜日に海ぼうず嫁さんに頂いたお土産♪
北海道限定、ウニ味よ~っっ!!
レリンママウニは食べられませんが、お菓子は大丈夫です♪♪

いつも海ぼうず嫁様、有難うございます!!

まだまだ今月は飲み会三昧が続きますが・・・・・飲みすぎないように気をつけないと・・・・・
次は会社の忘年会。レリンに早く帰って来ると約束しました

レ  「お母しゃん、忘れるなよ!!」
マ  「はい!」

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

クリスマスネイル
今日は夜に雨です・・・・・
なのでレリンのお散歩は中止です(T_T)
レリンにお散歩の中止を告げると、

201251.jpg
いつもの・・・いじけちゅぱちゅぱ開始
だって~外は雨なんだよ~っっ!!

201252.jpg

あ~っっ暇じゃ~っっ

明日はママ、お休みだからさ、明日お散歩しようね♪

さて、昨日はレリンママのネイルの日でした
今月はクリスマスですので
クリスマスネイルですよ♪

201241.jpg
じゃ~んこの時期限定です。

201242.jpg
1本だけリボンを
クリスマスまで爪を見て楽しみます♪

明日は楽しみにしていたワンワン忘年会です久し振りに皆さんに
会えるの楽しみにしてます♪♪
レリンは実家にお泊りです

さ~っっ 明日は食べて、飲んでなので今日はこれからジムに行ってバーベルレッスン
に行ってきます!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ジャージ第2弾!!
この頃レリンママはスポーツジムも真面目に行き、ブログも頑張って更新している
年末にかけてエンジンがかかってきましたレリンママ(●^o^●)
今頃エンジンかかってなんて・・・遅いじゃんか 笑!!

先日レリンのジャージを御紹介しましたが、そう、本日

第2弾!!

陸くん母さんが又レリンに作ってくれました!!

201233.jpg
うふふっっ

ささっっ、モデルレリンしゃんお願いしま~す♪
ほ~いっっ!!

201234.jpg
おすまし?固まっている(笑)

201235.jpg
陸くん母さん、またレリンにジャージを作ってくれて有難うです
このジャージはコタママさんの所の龍たんのお下がりで、コタ君とお揃いで
又、お揃いのストーカー友の会のユニホームが出来ました
レリンのジャージにも名前を入れる計画中です!
でもこの爪じゃ・・・・針に糸も通せません(^^ゞ (駄目ママ)
コタ君、今度お揃いで着て遊ぼうね!! あっ、コタママさんもお揃いで遊んで下さい!!

レリンしゃん、青ジャージも似合うね~っっ (あっ親バカです)

でも親子で服に慣れていなくてレリンに着せる時にはレリンに怒られながらです トホホ・・・・
これから2人で服に慣れるように頑張ろう!!

レリン、裸族、卒業でしょうか??

陸くん母様、有難うございました 届けてくれた
てんてん母も有難うでした♪♪

今日レリンママが珍しく果物など買ってきました!!

201231.jpg
みかんビタミンCを摂取して風邪ひかないようにと思い♪
今月は色々と忙しいので風邪なんて引いてられません!!

で、遊んでいるレリンにみかんをあげると・・・・・・・

201232.jpg
危険な物だと思い、素早く佐川さんぬいぐるみを救助してました 笑

インフルエンザが流行っていると・・・・・レリン地方の小、中学校で学級閉鎖してる所があるそうで
皆さんも風邪に負けずに元気にお過ごしください(*^^)v

明日はレリンママのネイルの日♪クリスマスバージョンにしてきます(●^o^●)


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

冬、準備O・Kです
今日は夜も暖かい?! 先ほどスポーツジムから帰って来ましたが、今日はいつもより
暖かい夜。っても北海道!寒いべさ 笑

日曜日は閉店するダイゼンに9割引との事で行ったけど・・・・・・何も買うものもなく・・・
家に帰って来てから、「あっ、レリンに今年こそ!」とレリンと一緒に買い物に
出掛けました

行先は赤毛のワンさん!!で、レリンに今年はとママが買った物がこれ

201221.jpg
じゃ~んダウンベストです(^^♪
冬にレリンが外で遊ぶのにいつも裸族なのは・・レリンだけで・・・・・
寒がりじゃないけど、レリンも年寄りになってきたし(^^ゞ
冷やさないようにと思いママ、ふんぱつしました!!(自分の服、我慢です 笑)

201222.jpg
レリンは白黒で雪の中で遊ぶと見失う(爆)ので雪の中でも目立つように
赤のチエックのべストにしましたレリンママ、チエック大好きなので♥

似合う???かな??

中は黄色でリバーシブル!フードも取り外しできます♪♪

201223.jpg
こんな小さな服で・・・・レリンママの散歩用のダウンが買えるなんて
でも、今年の冬もこのダウンを着てレリンが元気に遊んでくれるなら
いいかっ!!

これでレリンの冬の準備は出来た♪

あっ、もう1つ。

201224.jpg
先日遊びに行ったkyokoさんに頂いた女装用の服です
下でレリンが見ている 笑 
又、女装したいのかしら?? 笑

あ~っっ レリンママもレリンのお散歩用のダウンジャケットが欲しい!!!!
誰か買って!!
あっ、宝くじも買わないと!! よっしゃ~っっ 大安に買いに行きますか!!

この日、レリンのお正月用のかぶりもの!も買った♪それはまだ公開しません!
お正月に♪

で、久振りにカレンダーも買いました!!

201225.jpg
可愛いパピヨンがいっぱい
本当に今月で今年も終わりなんですよね~っっ 
レリンママは年が明けると・・・・・・1つ年をとります\(◎o◎)/!きゃ~っっ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

久々のアトクゥ亭♪
金曜日のお出かけに続き、土曜日もレリンとお出かけ♪♪
先日、レリンママが久々にお誘いメールを発信!!で、土曜日はアトクゥ亭に集合です!!
てんてん母、あずきちゃんママ、コタママ、kyokoさん、レリンママ、ワン達も集合です♪
いつもの○ープで買い物してkyokoさん宅に
本日はあずきちゃnママが差し入れを持ってきてくれて

2011292.jpg
豪華な食卓で、差し入れの
チャンチャン焼き♪

2011293.jpg
本日のおみそが鯛味噌を使ってます(これもあずきちゃんまま持参)豪華!!
この鯛味噌、美味しかった!!シャケに合います。

チャンチャン焼きが終わり、次は、そう!お好み焼き祭り
レリンママ、お好み焼き会長?!になっていましたが・・・用意のお手伝いはしたが・・・・・
ほぼ、あずきちゃんママに任せっぱなし(何て奴だ!!)
あずきちゃんママすいません

2011294.jpg
2011298.jpg
美味しかった~っっ♪♪
あずきちゃんママの差し入れの煮物や鶏のあんかけ?!マジ美味しかったですよ!
料理の出来る人、大好き(自分もやれ?)
いや~食べて飲んで、おしゃべり、本当に楽しい!!
で、血液型の本を読みながら爆笑しながら・・・・・このメンバーレリンママ以外
皆、A型さんばかりでした 笑!!
でも偽物に近いA型さんも居た??(爆)
そんな変なママ達を無視で遊ぶワン達。

で、kyokoさんが間違ってレリンママのカメラで撮ったコタ君の恥ずかしい・・・・・
kyokodさんにも爆笑でしたが

2011295.jpg
kyokoさんの足で「へこへこ」お仕事中のコタ君 笑
(画像提供kyokoさん)

2011296.jpg
今日もてんてん母大好きクゥちゃん
てんてん母~大好きだ~っっ

そして後ろのレリンしゃん。本日はクゥちゃんが好き好きです。帰るまでクゥちゃんの後を
怒られながらも付いていました(ストーカーだもん!!)
コタ君てんちゃん。 レリンクゥちゃん
と言う片思いカップルがいました 笑
レリンしゃんは変態?そんな変なわが子でもママは好きです
(ママも変です)

そんな騒がしい中、あずき姫は椅子の上から下々を見降ろしていました(爆)

2011297.jpg
そう、変な子達がいるから。
女装の男子達・・・・・

2011299.jpg
女装1号コタ君

20112910.jpg
女装2号レリン。笑ってるよでも可愛い~♪
スカート、ママの憧れでした 笑
レリンじゃなく、ママが癖になりそうです!!
帰りにこのワンピース頂いて来ました♪♪
家で秘かに女装させるんだもんね♪

女装3号のクゥちゃんと
20112911.jpg

レ   皆が笑ってますよ。
クゥ  気にしないで行きましょう!
レ   は~い!クゥちゃん似合いましゅよ♪
クゥ  あんた・・・・男だよね 

レリンママ、食べるのと飲むのが忙しくて画像が少ない・・・・・・・・・

てんちゃん、アトム君が・・・・・・・スイマセン・・・・・・・・・・

2011291.jpg
これ、あずきちゃんママが持って来たんですが、ジャガポックルの次に
ブレイク予定ですよ~っっ美味しいの!!

日付の変わっているのも忘れて遊んでいました・・・・・
いつもkyokoさん、スイマセン。
でも本当に楽しい時間でした!!

てんてん母、ストレス解消出来た?!

今週はワンワン忘年会。土曜日はワンちゃん達、良い子でお留守番お願いしますね♪

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
