レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春は別れの季節
今日はお天気に雪マークがついていたレリン地方でしたが、雪は降らずに夜を迎えました♪
でも今週は気温も低くお散歩が辛いです・・・・(T_T)

さて、昨日はいつも通り夜はスポーツジムに行ってきたレリンママですが
そこで衝撃の告白が!!
一緒にヒップポップのダンスを頑張っていた仲間が転勤だと\(◎o◎)/!
は~っっ・・・しょうがない事だけどショック!!
ダンスイベントの時など本当に一緒に頑張った仲間なのでね、寂しいけど
新天地に行っても持ち前の明るさで父さんと頑張ってくださいねmichikoさん
春は別れの季節ですね。

ね、レリン。寂しいよね・・・・・

213253.jpg
じゃ僕もお引越しを

へっ?!どちらへ??????

213255.jpg
疲れました

引っ越しは諦めて遊びましょう。

213254.jpg
そうでしゅね♪

213256.jpg
この頃やっとレリンのブームに昇格したタマゴこのタマゴを押すとヒヨコが顔を出すのですが・・・レリンは出した事がありません(+o+)

213258.jpg
両手で押さえてガウガウするだけ 笑

213257.jpg
転がって行くと・・・・・・・・・・
「お母しゃん取るか??」
と、いう顔で私の顔を見る。自分で取れよ!!!!

今日の朝もレリンの大好きな今日のワンコが入るまで時間があったのでレリンで遊んでいました。

213252.jpg
包んでみました♪

213251.jpg
早く会社に行って下さいよ

スイマセンm(__)m

は~っっ本日もジムでエアロレッスン頑張ってきたレリンママ。
疲れた~っっ

2132211.jpg
レリンもオネムの時間です 笑

疲れ過ぎると眠れないレリンママです・・・・・・・朝が辛いのに~っっ



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

キレイになりましたよ!
昨日の土曜日はレリンママは超~久し振りにお家にいました 笑
レリンは実家に遊びに行っていたのでママはお仕事終了後に実家に行きゆっくり週末を過ごして
来ました♪
土曜日の朝は前日に夜に雪が降って積もっていてびっくり!!
レリン地方は5月の連休が過ぎるまで雪に注意ですね

今日の日曜日は早起きしてレリンのお散歩です。
だって本日に天気予報は雨なんで・・・・・朝はお天気良かったのに。

213221.jpg
レリンのお散歩コース(冬用)は雪もほとんど溶けお散歩も良好です(^_^)v

213222.jpg
レリンも走る走る

213223.jpg
カメラを向けると停止もします 笑

今日は草むらで遊んでもいいよ~♪だって今日はトリミングに行くから
何も知らず喜んでお散歩するレリン。
もしくは、お出かけ出来ると思いテンションもアップしています
1時間たっぷりお散歩してきました♪
朝のお散歩は気持ちいい~!!朝のお散歩も寒くないしね!!

213224.jpg
さ、トリミングに行きますよ~っっ!!
かなり毛も伸びてボサボサなんですよ(^^ゞ
お散歩に行くたびドロドロに汚れていました。

レリンといつもお世話になっているサロンに到着でレリンをお願いしてレリンママはお買い物に♪
1時間半でレリンをお迎え
レリンはサロンの奥さんに抱っこされママのお迎えを待っていました(^^♪
寝ていたのか?舌チロで気持ちよさそうに 笑
「いつもレリン君はお利口ですよ~!!」と、耳を疑うような事を言われながら車に。
乗ったとたんに・・・いつもの恒例行事!車の毛布にゴロリゴロリと暴れます
落ち着くと

213225.jpg
キレイになりましたか??
の笑顔も一瞬で、次はふて寝です・・・・・

213226.jpg
実家に着くまでこのままふて寝でした(+o+)
でも実家に着くと

213228.jpg
じいじと、ばあばに可愛くなったね~♪と言われ満足気なこの顔・・・
さっきまでふてくされていたのにさっっ

213227.jpg
やっぱり自宅で洗うのと違うわ~っっ
毛のフワフワ感が違うわ!
今回はお散歩の時に1番汚れる

213229.jpg
お尻から足にかけての毛とお腹の毛、前足の飾り毛を短くカットしてもらいました。

今日はレリンの大好きなママの弟が実家に遊びに来ていてレリンは大喜びで
遊び過ぎでお疲れのようです。

2132210.jpg
たまにしか会わないのに弟が大好きなのは???不思議です

先日レリン号を洗車に行って来た時のレリンです。

213201.jpg
祝日に早起きして行くと誰もいなくラッキー~

213202.jpg
レリンは車の中で大騒ぎですが 笑
耳の毛を振り乱して怒っています(^^ゞ

213203.jpg
ギャオ~「お前は何者だ~!!」
外に居たスタンドのおじさんがレリン号を見て笑っていました
すっかりピカピカのレリン号・・・・・・・本日は雨でキレイだったのは2日間でした(>_<)

さて、土曜日会社にお届物が(^^♪

213211.jpg
デカっ!!
先日ネットで注文していたレリンの誕生日プレゼントが届きました♪
来月の誕生日までレリンには内緒です(*^^)v

実家から帰って来たレリンは疲れてママの膝で爆睡中ですが・・・・・・
先ほど・・・・・オナラをしました(T_T)寝ながら・・・・プ~って 


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

レリンの朝
レリン地方、本日は暖かく会社で窓に近いレリンママは眠気と闘った1日でした 笑

本日はレリンの朝のお気に入りの時間を紹介したいと思います♪

レリンは大好きなテレビ番組のコーナーがあります
それは、めざましテレビの「きょうのわんこ」

私が「レリン~わんこ入るよ~」と言うと必ずテレビの前に来て見ています 笑
その様子です。

213191.jpg
かなり真剣です!!
私が隣で写真を撮っていても・・・・・・・テレビの中のわんこに夢中です。

213192.jpg
時折レリンは何やら犬語でテレビに向かって言っています。
そんなレリンの大好きなコーナーを一緒に見られる日も・・・・あとわずか
レリンママの会社、今は冬時間で出勤はこのコーナーを見てからですが・・・・・
4月からは夏時間。
出勤時間が早くなり見られなくなります(>_<)
今月も残り少ないですがレリン、今月は楽しく見ようね♪

木曜日の夜は実家に行って来たママとレリン。
今日も沢山遊んで帰って来たレリン。
電池切れです 笑

213161.jpg

さ~っっ明日はお休みですね!!3連休の人もいると思いますが
楽しい祝日を!!
レリンママは午後からジムでレッスン2本を消化してこようと意気込んでいます!!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

シャンプーですよ♪
金曜日の夜から雨。土曜日はママのお休みでしたが・・・お散歩出来ません~
レリンはお散歩に行こう、行こうと私を誘いますが・・・残念。
外に出てレリンにお散歩出来ないと説明。
納得したのか、家の中で元気に遊んでいました。
そう、私の掃除の邪魔などして 笑

この頃は歩道の雪も溶けて随分とお散歩が楽になってきたけど・・・・・・草むら大好きレリンは
水分を含んだ草むらで思いっきりザッザッ蹴りあげるので
足もお腹もドロドロ・・・・・・・・
そんなんで今日はレリンのシャンプーです
お風呂場でレリンと追いかけっこしながらのシャンプーです

213141.jpg
レリン小さくなりました 笑

213142.jpg

でもドライヤーで乾かす時は態度がデカイです(T_T)

213143.jpg
変な座り方で乾くのを待ちます・・・・・・・・・・

213144.jpg
出来上がりフワフワ♪
レリンの毛はダブルコートなので乾かすのに時間がかかります
この頃は抜け毛も多くなってきたし、毎日のブラッシングが肝心です!!

今日のお休みはレリンとゴロゴロとゆっくり出来たね♪
シャンプー後に・・・・おやつと戯れる奴・・・・・・・・フワフワが・・・・・・

213145.jpg
この子はおやつを、おもちゃにして遊ぶバチ当たりな子です・・・・・
口に入れてはプイって投げ飛ばし

213146.jpg

又、口に入れる。

213147.jpg
で、食べずに床に転がっていた可愛そうなおやつ・・・・・・・・

そんな奴は毛布に包んでやる!!

213131.jpg
包まれたレリンはそのまま寝ていました。ふふふっっ
ママもお昼寝。
たまに雨もいいかもね♪

その土曜の夜は毎月恒例の海ぼうずかい!! パチパチ
いつものメンバーで乾杯~っっ
この会が楽しみで毎月頑張ってお仕事しているもんね♪
今日もママの大好きなブリカマで美味しいビールを飲み

213148.jpg

初めて豆腐チゲを食べた(^^♪

213149.jpg
このチゲ、マイルドな辛さで、辛いのが苦手な人にもお勧めです!!
この鍋を食べるとご飯が食べたくなるそうですよ。
約2名、「ご飯、ご飯」と騒いでいましたから 笑

土曜日はホワイトデーでしたね。先日ポ○フールに買い物に行った時に
中年の男性が沢山のお返しを買っている姿を見ました。
義理チョコのお返しも沢山だと大変だな~と見ていたレリンママ。一緒にホワイトデーコーナーで
何かいいもの無いかと物色していたレリンママでした 笑

そんなレリンママに海ぼうずマスターからとお友達の彼氏よりホワイトデーのお返しが(●^o^●)

砂漠化しているレリンママに有難い物♪

213151.jpg
213152.jpg
しっとりリッチ!なボディクリーム
ピーチとラズベリーの香りよ♪この季節、何個あってもうれしいクリームです!!!
マスターありがとう!!これで女を磨きます(爆)

それからWっちからのお返しが!

213153.jpg
ん?!何かしら?

箱を開けると♪

2131410.jpg
何やら可愛い瓶が!

213154.jpg
プリンです~っっ。
その名も「ひよこのお昼寝プリン」だと。可愛い!
とっても人気のプリンだそうです。お取り寄せ商品だそうです。
興味のある方、箱のアドレスでどうぞ(^_^)v

2人共、どうも有難うございました

本日の夜もレリンにジ~っと見られながらプリン食べています(^^ゞ

ニュースでは桜が開花したと!!
北海道にも早く春がくるといいですね(*^^)v

あっ、今日はレリンママの大好きなトム・クルーズがビストSMAPに

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

ハッピーバースディ♪
今日の朝も雪が積もっていたレリン地方です
もう雪はいりませんよ~っっ(>_<)

昨日の水曜日はレリンママがいつもお世話になっている方のお誕生会でした
レリンママも呼んで頂き有難いです。
海ぼうず嫁さんも有難うね
そこで目についた凄いものがありました!!!!!
皆さん見て下さいね。

213112.jpg
お友達の手作りケーキす、凄い
で、美味しかったです(#^.^#)
凄いな~っっ こんな大きなケーキを作るなんて・・・・・レリンママこんなのに挑戦したら
大嵐がきそうです 笑

もう1つのケーキも凄いんですよ!!海ぼうず嫁さんはじめ会社の皆で用意したケーキ。

213111.jpg
大きい!!!!
似顔絵も似ていたし、素敵なプレゼント♪純子様は本当に皆に愛されていますね♪
これからも素敵純子様でいて下さいね(*^^)v
お誕生日おめでとうございました!!

先日、料理をしたレリンママ。次の日は雪が降ってレリンのお散歩も中止になった程・・・・・・・
どんだけ私は・・・・・・
と、思いましたがめげずに本日も料理しました♪

213121.jpg
オムライス~っっ

213123.jpg
後ろで不安そうに見つめるレリンです・・・・・・
レリンはママが台所に立つと必ず後ろに居ます。心配なのかしら? 笑

213122.jpg

でもかまってもらえないと・・・・・・・

213101.jpg
毛布をちゅぱちゅぱ始めます。

213102.jpg
本当に1人で遊べないレリン君です。

ピッピ(ボール)を投げると喜んで遊びますが。

213103.jpg
しつこく遊びます。 笑

あ~明日の天気が気になるな・・・・・・・・ 笑

21321.jpg
春を遅くしてるのはお母しゃんじゃないのか?!

・・・・・・・かな?!


本日はネイルの日でした。

今月はピンクネイルです。

213124.jpg
料理出来るように短くしましたよ~っっ!!!!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

寂しいな・・・・
前回の記事を見たら雪が降った内容・・・・・さぼっていました
この頃のレリン地方は気温も日中はプラス気温で道路は雪が溶けて汚いし、お散歩も大変
金曜日の夜は雨なんか降ってしまって・・・・お散歩中止のレリンでした・・・・・・

土曜日はお天気も良く、お昼からレリンは実家からのお迎えがあり(どんだけ偉いんだ?!)
遊びに行っていました。
レリンママはお仕事が終わると夜は会社の事務の子が土曜日で退社だったので
送別会でした~!
会社では歓送迎会は行わないので、いつもの仲良し酒飲み仲間で送別会でした♪
会場は天晴鉢兵衛。
今日はせんべい汁コースでした。岩手南部の郷土料理で、水鶏を使った鍋。

21371.jpg
テーブルにママの名前が書いたお品書きがありました。

本日の主人公の到着が遅れていた為、先にビールを飲んでいたレリンママ達。 笑
本人到着で2回目の乾杯~
今日、レリンママの会社を巣立つみわこちゃん。高校卒業してから会社に就職してから8年?!
ワガママなレリンママをいつも助けてくれたよね・・・・有難う。
5月には結婚です。素敵な奥さんになれるよ♪結婚するみわこちゃん、本当に綺麗になりました♪
こうやつて飲めるのも今日が最後なんだよね・・・寂しいけど頑張って花嫁修業して下さいね!

21372.jpg
鍋がきました。

21373.jpg
で、これが鍋用のせんべいなんですと!!硬いですが、

21375.jpg
で、煮込むと食べ頃になります。美味しかったけど、鶏がぶっ切りで小さな骨が多くて
食べるのが大変でした

21374.jpg
21376.jpg
21377.jpg
21378.jpg
お刺身、お口直しのおつけもの、牛すじと高菜の混ぜご飯に

21379.jpg
デザートのコーヒーブリュレバニラアイス添え。
1品撮り忘れがありましたが(^^ゞ
飲むのに忙しくて・・・・・・・・・
仲良しメンバーでの送別会を喜んでもらえたし、楽しかった♪♪
その後は3次会まで行き、女子2人は帰ってきましたが男子は4次会まで行ったみたいです 笑

今年はもう1人の女子事務員さんが退社します。何だか・・どんどんお局のレリンママ・・・・・
めげずに頑張ります(●^o^●)
5月の結婚式で可愛い姿を見られるのを楽しみにしてるね♪みわこちゃんお幸せに

さて、3次会で帰ってきたレリンママですが朝は早起きしてレリンしゃんのお散歩に行きます。
朝早く行かないと雪が溶けて大変だから道路が凍りついている早い時間にお散歩に出発~♪
でも道路は足跡が凍ったままで 笑

21381.jpg
レリンは歩くのが大変ですが、抱っこを拒否して進みます。さすがお散歩命だ!!

21382.jpg
こんな状態の所は少なくなり、国道沿いはかなりアスファルトがでています。
早く雪が溶けて欲しいね~レリン!!
1時間、しっかりお散歩して帰宅しました。

日曜日はレリンママ、用事があり3時間程レリンはお留守番でしたが
夜、海ぼうず嫁さんの家にご飯を御馳走になりに行きました。
しやぶしゃぶ、美味しかったです。御馳走様でした♪
勿論、レリンも遊びに行きましたが・・・・るるちゃんに吠えられ・・・・・洗面所の大好きな洗濯機の
前で寝ていました・・・・・洗濯機が好きなのは何故かしら? 笑

日曜日はレリンママの父と母の結婚記念日でしたが、ママの用事があったので
本日の月曜日にケーキを持ってレリンとご飯を食べに行ってきました♪

21391.jpg
ばあばにお散歩してもらいご満悦です。

21392.jpg
38回目?!だったかしら??? 忘れたアホ娘です(>_<)
お父さん、お母さん、これからも仲良くね元気にレリンのお散歩、これからも宜しくね。

で、この人もケーキ食べたいらしい・・・・・

21395.jpg
レリンママのケーキをガン見です 笑

レリンは別のね~と、ばあばからおやつ。

21394.jpg
凄い顔してますよ~っっ

21396.jpg
僕もケーキ食べたいよ~!!と。来月のレリンのお誕生日にね。

で、早々に父からバレンタインのお返し。

21397.jpg
レリン君チョコに接近。

21398.jpg
これは食べたら大変駄目~っっ

21399.jpg
いじけ中のレリン会長です。

毎年、ぬいぐるみでしたが、今年は無しでした。良かったような・・・寂しいような・・・・・
娘がおばさんだと気が付いたか?! 笑

実家から帰って来てから料理なんぞしたレリンママ。明日の天気は・・・荒れますね。
お友達からもメールで「明日の天気予報みたら荒れるけど本日料理した?」と・・・・・
正解です(^^♪

春はまだ???



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

当たるかな♪
今日も朝起きると雪!!
21321.jpg


もう雪は要りませんよ~っっ(+o+)

昨日の日曜日にお雛様出さないの~?と実家でごそごそしていたら・・・?!
あっ!! 去年から忘れていたカレンダーが!!
今年のレリンのカレンダー!!(今は3月だぞ・・・・・・)

21323.jpg
そらパパさんが撮ってくれたママのお気に入りの写真のカレンダー♪
実家に持って行って忘れていた
あわてて持って帰ってきて飾りました。
去年のカレンダーはね

21324.jpg
幼馴染のてんちゃんと一緒の、これまたママのお気に入りの写真♪
2005年からず~っと飾ってある♪
これを見るとレリンも年々、大人顔?になってきてるのが分かる。
今年もママのお気に入りを撮ってまた来年のカレンダーにしたいと思うので
今年は実家にある一眼レフカメラを勉強したいと思うレリンママなのでした。

さて、レリンママは今、一生懸命に集めている物があります。
それは・・・・・

21325.jpg
この牛乳のバーコード

21326.jpg
レリンママはビールも好きですが(笑)家ではビールは飲みません!!
家では牛乳派です(健康的♪)
蛇口から牛乳が出て欲しいほど牛乳好き好き

で、この牛乳、今はキャンペーン中でバーコードを集めて応募すると・・・・・・・
A賞では牛乳1年分贈答券が当たるかも?!
JCBギフトカードよりも牛乳贈答券が欲しいレリンママ(●^o^●)
バーコードを集める為に毎日せっせと牛乳飲んでいます
どうか当たりますよ~に!!

あと、土曜日にエステに行って肌年齢テストをしてもらい結果が・・・・・・・

21322.jpg
肌のハリとうるおいの状態は年齢よりも良い状態(^^♪
メラニンの状態は年齢相応・・・・・
で、問題は・・・・・・キメの状態!!年齢よりはるかに悪い結果
紫外線ダメージが原因ですね・・・・・今年は気をつけて、これまたせっせとエステに通い
頑張らないとな~っっ 年を取ると大変だわ~若い頃は何も考えずに
太陽さんとお友達だったのに・・・・・はあ~っっ
エステシャンがお友達なので肌の相談も気軽に出来ます♪
でも友達なので厳しく注意されますが(>_<) 日焼け止め塗ってお散歩に行って下さいと 笑

21327.jpg
きっ あっシワが!! 笑

そう言えば、昨日から3月に突入ですね~っっ この前お正月だと思っていたら・・・・・
(なんだか私は年寄り???)
来月はレリンのお誕生日。プレゼント、何にしょうか悩んでいる・・・・・
レリンのイチゴのお家もボロになってきたので新築しょうかと思っているし・・・・・

21328.jpg
かじってボロになっているヵ所!!!これだもん、シワが・・・・笑

21329.jpg
イチゴの家の下に敷いている・・・・あっ!とっとこハム太郎の毛布も穴が・・・・・・・
でもこれはレリンがママの所に来た時からの愛用品なので♪
イチゴの家をキノコの家にしょうか・・・・ケーキの家にしょうか・・・・・
そんな事で悩むレリンママは・・・・幸せ者でしょうかね? 笑


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

レリンの発情?!
相変わらず雪が降っては溶けてぐちゃぐちゃのレリン地方。
お散歩が大変ですね・・・・・

さて、先日の金曜日はレリンママは今年初のビールパーティにお出かけしてきました
海ぼうず嫁さんと会場で待ち合わせ。
タクシーは混んでいるのか電話してもお話中・・・・・・もういい!今日はバスで行くぞ~!!
と、久振りのバス。ドキドキしながら 笑
一緒に行くはずのお友達1人はお仕事が遅くなり来られず(お疲れ様)
もう1人は先日転んで腰を痛めて来られなくなって、本当にツルツルの道路なので
皆さん歩く時は気合を入れて歩きましょう!!
結局は海ぼうず嫁さんと私。でもその日は海ぼうず嫁さんの会社の大工さん夫婦と一緒に
海ぼうずにご飯に行ってきました♪
海ぼうずは金曜日とあって・・・・・・・・混んでいます。
なのでマスターは大忙しで最初に「私達にはお構いなく」と言って 笑
勝手に飲んでいました♪
海ぼうずのカウンターはそんな忙しいマスターを気にせず飲める方にお勧めの席ですよ
そんな海ぼうずに嫁さんのお知り合いの社長さんが来て、「ん?!」見たことがあるな~
と思っていたら先日レリン地方の情報紙(伝書鳩)に匠の紹介で出ていた方でした!!!
本当に海ぼうずでは嫁の顔の広さを実感出来ます。(それだけ皆さんに慕われる存在です♪)
そんな社長さんに御馳走してもらった

212271.jpg
めんめの一夜干し
高級お魚を御馳走して頂きました(●^o^●)美味しかったのは言うまでもありません♪
有難うございました!!
そして一緒に行った大工さんのお嫁さんが注文したおしるこも♪

212272.jpg
海ぼうずの隠れ人気メニューなのでした
で楽しい夜も更けて・・・・・・朝帰りのレリンママでした・・・・・・

土曜日は久し振りのお休みで朝から早起きしてレリンママはエステに行ってきました!!
あ~気持ち良く極楽♪極楽♪(どんだけおばさんなの?)

レリンとお散歩した後はお昼ねして夜は久し振りにkyokoさん宅に遊びに行ってきました♪
てんちゃん家でkyokoさんのお迎えを待っていましたが・・・・・・・
レリンがいつもと違う・・・・・・・
てんてん母が2階の猫がヒートだからレリンしゃん興奮してる?!と。
本日は本当に興奮状態
てんちゃんのストーカーに変身

212281.jpg
てんちゃんはおニューのイチゴちゃんの洋服(#^.^#)可愛い~!!

212282.jpg
レリンはてんちゃんに夢中です・・・・・・・・

212284.jpg
kyokoさんの家に到着してもストーカー行為は続くし・・・・(T_T)

212286.jpg
クゥちゃん今日も元気でした♪相変わらずイケメンのお顔です

212289.jpg
アトムさんは・・・・・座布団のようになっていました 笑
アトムさんは又この頃発作はひどくなっているとの事で心配です。薬を1日2回にしたそうです。
アトムしゃん、一緒に遊んでいると元気なんだけどね。肝臓の数値も高くkyokoさんも心配が増えたようで・・・・
でも今日はいつもはすぐ寝るアトムさんですが帰るまで皆と遊んでくれました♪

ストーカーは・・・・・・

212285.jpg
寝ているてんちゃんに告白しています。
本当にてんちゃんの側を離れないレリンしゃん・・・・・

2122810.jpg
迷惑そんなてんちゃん、スイマセンこんな幼馴染で。

でも疲れたのかレリンの電池も切れ

212288.jpg

そんなストーカーから解放されたてんちゃんも

212287.jpg
ひどくお疲れのようでした 笑

今日はこんなスイーツを購入してみました。

212283.jpg
いつも1人なので買うのをためらっていましたが、今日は皆でと思い買いました。

2122811.jpg
まりもようかんみたいに爪楊枝で刺すとプリンと登場♪
しかし・・・・・ゴムの臭いが気になり・・・・・・いまいちでした

kyokoさんお仕事でお疲れの所、有難うございました。

帰りはてんてん父に送って頂きました。レリンしゃん・・・・・・・・・・興奮も冷め家に到着後
爆睡でした~っっ!!
猫の発情に目覚めたレリンしゃん・・・・・・・・・どんだけ~っっ!!


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
