レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワン達の祝福♪
216251.jpg
皆しゃん、お久しぶりでしゅ。こんなシーンから登場ですが僕は元気でしゅ♪
お母しゃんがブログをサボっているので僕の出番がないこの頃でしゅ

は~い!サボり魔レリンママです。っても毎日忙しかったりしてるんです 笑

さて、皆のブログでは先週に行われたワン友マロン君ママさんのハッピーウェディングの記事は
とっくにアップされていますが・・・私はやっとこ本日アップです(^^ゞ

土曜日の週間天気予報は曇り雨でしたが、晴れ女マロンママさん凄い!!
お天気も替えられる力があるんだ!!幸せオーラーがある人は凄い!!
(私は雨を降らせる力があるぞ!! 笑)
そんな式に愉快な仲間でお祝いに行こう~!!と式場へ♪
本日の為に、そらママさんと陸君ママさんがワン達に素敵な物を作ってくれましたよ(*^_^*)
祝福に来たワン達で~す♪

216271.jpg
アトムしゃんは黄色い蝶ネクタイ♪

216275.jpg
クゥちゃんもお揃いの黄色い蝶ネクタイ♪最初は嫌だ~って怒っていたけど、お似合いですよ!

216272.jpg
陸君が赤い蝶ネクタイ♪超~似合っていますよ!!

216276.jpg
プーたんはグリーンの蝶ネクタイ♪ そら君はボルドーの蝶ネクタイ♪
いつもの元気一杯なプーたんも今日はダンディーですね♪

216274.jpg
琥太君はピンクの蝶ネクタイ♪

216273.jpg
ストーカー友の会も今日は活動しないように!! 笑

216277.jpg
女子みるくちゃん女子は可愛いわ~♪

216278.jpg
「レリンしゃん、今日のみるく可愛いでしょ♪」
「今度ストーカーさせてくだしゃい♪」
と、話しているのかな?? 笑

てんちゃん~あずきちゃんが居ない・・・・・・・・・ショック\(◎o◎)/!

で、本日の主役が登場!!

216279.jpg
2162710.jpg
本当に綺麗だったなマロンママさん
すぐワン達に気づいてくれました♪
目立ったもんねワン達♪♪

こんなに可愛いワン達にも祝福されたマロンママさん末長くお幸せに

2162711.jpg
優しいマロンママ、皆に挨拶してくれてワン達にチュッってしてくれた♪
レリンは大好きマロン君ママに興奮していましたが 笑

2162712.jpg
そんな中、みるくちゃんママと発見した黒沢としお系のおじさんを発見!!

ワン達は式に来ていた人達にも声を掛けて頂き、行って良かった!!
前にドックカフェでお会いしたナポリんさんにも再開出来て嬉しかった(●^o^●)
ナポリんさんも素敵でしたよ~っっ!!
又、会いましょうね!!

式が終わったチャペルを見学♪

2162713.jpg
素敵だ!!

ワン友達には「このワン達のアイテムを次回(レリンママ)に使いたいので!!と言われたよ~
きゃ~っっ色あせるかも(爆)
そうね~レリンママが式を挙げるなら、ドックランに赤いジュータンを敷いてか!!
そんな時が来たら愉快な仲間の皆様、宜しくお願いしますね♪

2162714.jpg
楽しかったねレリン♪

2162715.jpg
琥太君も楽しかったね♪

と、この式の後は愉快な仲間で焼肉大会が行われました~!!
私はその前に家の鍵をなくす事件があり・・・・・・・琥太君ママに送ってもらって・・・・・・
鍵が無く!!携帯は家に忘れていて・・・・・・・・
又、琥太君ママが迎えに来てくれるまでレリンと外でボー然としていました
(鍵は無事見つかりました!!)

2162716.jpg
「本当に困った母ちゃんだ!!」
スイマセン~!!

急な焼肉大会でしたが用意などしてくれた皆さん、本当に有難うございました。

次の日は新しく出来たドックランに行ったよ~!!

次回更新!!(いつかな???) 笑   明日は送別会だ!!

そして今、レリン宅が大変な事になっています!!

家の壁の中に・・・・・何と蜂が巣を作っているみたいで夜中に凄い羽音で目が覚めた!!
今日、大家さんが駆除会社に連絡したが、壁の中では壁を壊さないと駆除出来ないとの事!!
家の中に入ってきていないなら様子を見てと。
え~!!!!!!!!!!怖いよ!!!!!!
どんな蜂か分からないし・・・・昼間は働き蜂は留守。夜が怖い!!
蜂は女王蜂を殺さないと巣は駆除出来ないらしい。
あ~恐ろしいレリンの家。


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
