レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
筋肉痛・・・・・
先日まで秋だわ~って思っていたのに・・・・・・・寒い!!!\(◎o◎)/
残業生活も終わり、今度はジムに通うレリンママ。運動していないと・・・・・・・筋肉痛が・・・・・・
今日も超~お久しぶりに筋トレのバーベルレッスンに参加しましたが、もう今・・筋肉痛です。
あ~この体をどうにかしなくちゃ~!!食欲の秋は怖いよ!!

でも・・・先日の土曜日は20日に誕生日だった母の誕生日をお祝いする為に久々にレリンと実家で
まったりしていました♪

ふと見ると庭にもみじがあった。この家が建ってからあったそうですが・・・・・・レリンママは今年
気が付いた残念な人でした

2110243.jpg
今年はレリンと紅葉も見に行ってなかったので身近な秋で撮影です♪

2110241.jpg
レリンが大好きなママ弟に撮影してもらいました

この日は朝からレリンママ父と弟でシャケ釣りに行っていたそうで、本日2本釣ってきたそうで

なので・・・・・ママ母はさばく作業開始!!!!!

2110245.jpg
本日はオスとメスを見事にゲットされ、イクラは醤油漬けに♪
翌日はサーモンとイクラで親子丼で頂きました(●^o^●)
魚釣りか~寒いからレリンママは苦手かな 笑

さて、今年レリン実家で実ったカボチャです♪

2110242.jpg
レリンよりも相当大きいですよ\(◎o◎)/!
リとラさんのパパから頂いた苗からこんなに大きなカボチャが!!でも一個だけ 笑!!
私は苗を実家に持って行っただけの人ですがねお父さん~有難う!!

レリンは久々の実家でおおはしゃぎ。レリンママは昼寝なんぞして 笑
自動的に夜
20日に誕生日だったママ母。あっ・・・・いくつになったんだろう・・・・・・聞くの忘れた(T_T)
本日はお決まりのお寿司とケーキでお祝いしました。

2110247.jpg
4人でこの量・・・・・・誰が食べるの???????
あ~食欲の秋です・・・・・・・・運動しても追い付かない(T_T)

おまけにデザートのケーキまで・・・・・

2110248.jpg
あ~もう来週からジム頑張る~と食べたレリンママでした

レリンもお疲れなのか・・・・舌出てますよ・・・・・・

2110249.jpg
土曜日はレリンもママも実家を満喫してきました♪実家天国(^^♪

日曜日はお天気良かったので3人でドライブがてら美幌峠に。

2110252.jpg
お天気は良いが強風の為、レリンの毛が乱れています 爆

2110253.jpg
この景色ももう少しで雪景色になりますよ~!!

今日はジムから帰って来てご飯支度。本日はレリンママが好きなナスのミート焼き。
これはレリンママの愛する海ぼうずのメニューにもあるんです♪
ナスが嫌いなレリンママがナスを美味しい♪と食べた一品でした。
まっ・・・・・店のようには上手じゃないですが・・・・・・・・・美味しかった(●^o^●)
熱くて猫舌ママは火傷しましたが 笑
画像はもちろんありません!! 自分の料理を画像に出せるのはいつか?? 笑

そう、レリンママ、レリンのフードに悩んでいます。、
今のフード今まで購入していた所で扱いを辞めたそうで・・・・・・・・・違うフードを勧められましたが
そのフードはレリンは嫌いみたいで・・・・・
これを機にレリンも年なのでフードを変えたいんですがね~なかなか難しい~
レリンは小粒じゃないと食べないので・・・・・・・ん~悩む・・・・・・

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

秋になってました!
残業生活のレリンママでしたが、先週から約2か月の残業生活から解放されました(●^o^●)
お陰さまですっかりジムも行ってなく・・・・・体は緩んでいます
そんなんで先週は運動習慣を取り戻すべく、ジムで汗をかいていました 笑
それも・・・ヒーヒー言いながら(爆)
元に戻さなきゃ!!

本日はお仕事の日でしたが、残業も続き、祝日出勤もあったので本日は半日出勤で帰っても
いいと言われ、そそくさ帰ってきて
レリンと久々に長い散歩コースへ!!

2110171.jpg
久々なのでレリンは匂いチエックに時間がかかります

すっかり公園は秋の色に♪

2110172.jpg
今日は暖かく、お散歩日和♪

2110174.jpg
レリンは散歩道を掃除???
沢山の葉っぱを従えてのお散歩です(^^ゞ

途中に葉っぱはすっかり赤い木を発見!!

2110173.jpg
レリンは赤が似合うね~♥ と、親バカぶりを発揮で
お散歩してる人も気にせず写真を撮りまくり 笑

2110175.jpg
お休みの日じゃないと明るい時間帯のお散歩をもう無理な季節。

2110176.jpg
あとどの位こうしてお散歩出来るかな・・・・・・・
時期にあの銀世界の中の寒いお散歩のシーズン到来ですよ!!!!

2110177.jpg
レリンママのお気に入りの木。
この木に雪が積もるとクリスマスツリーみたいに素敵になる
思わず飾りたくなる。

あ~本当に気持ちの良いお散歩だった。

毎日、毎日、残業で時間に追われていた私でした。
心に余裕なんてなくて・・・・・・本当に落ち込んでいた時
友人に喝をいれられた。
その友人には本当にいつもお世話になりっぱなし
私が自分を見失ってる時は叱ってくれるし。本当の友人です
先日も一緒に飲みに出かけた。
飲んで、怒られて、笑って、泣いて・・・・・・・・・本当に心から何でも話せる友人です。
いつも本当に有難う、海ぼうず嫁さん♪

ちゃんと叱ってくれる友人がいるレリンママは幸せです♪

嫁様、発表会まで練習頑張ってね。終わったら一緒に又飲もう!!

そんな久々の海ぼうずでマスターが出してきた蟹!! ワタリ蟹

211091.jpg
思わず無言で食べていました 笑

そんな海ぼうず、美味しいものが満載な時期ですよ♪
レリンママは何でもおすすめですがね♪

私もダイエット中ですが・・・・・・・・・・

21101710.jpg
秋の新作のお菓子~!!!

2110179.jpg
お母しゃん・・・・・ダイエット中じゃなかったでしゅか????
と、レリンの冷たい視線が・・・・・痛い

皆さんは食欲の秋を満喫していますか~???????

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
