レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
素敵なお家♪
今日の日曜日のレリン地方は朝から快晴っても朝寝坊なレリンママでした 出張中の彼氏のメールで起きました(^^ゞ
彼氏の出張先は本日は雪で積雪が20センチもあるそうな\(◎o◎)/!
レリン地方はら2時間ちよっとしか離れてないのに・・・・・・びっくりです。
本日はレリンの片思いのてんちゃんとお散歩に行ってきました。その記事は後にして、

昨日、いつもドックカフェごっこでお世話になっているjojoちゃんの新しいお家が完成したので
見に行ってきたレリンママ♪
本当は琥太ママと一緒に行く予定でしたが・・・・レリンママ、お仕事だったので琥太君ママはお友達と、レリンママは日曜日に行く予定でしたが・・・・我慢できず、仕事中出先の帰りに寄って来ました♪
前日にみんと(レリン地方の情報誌)の1面で宣伝していたのでモデルハウスは沢山の人でした。

2111219.jpg
新しいjojoちゃんのお家です 素敵です。

家の中はもっと素敵です。

2111216.jpg
jojoちゃんのママさんは雑貨屋さんの経営者なので流石、素敵な雑貨と家具がずらり

レリンママが気に入ったライト。

2111215.jpg
もちろんレリン宅には・・・・似合いませんが 笑

jojoちゃんパパとお話で聞いていてカタログでみていたライトは・・・・・・・

2111214.jpg
カタログで見るより実際に見る方が素敵でした
お洒落なダイニングでうっとり。
奥の壁のタイルも素敵なんですよ♪

2111217.jpg
光の角度で色々な発色をする壁。jojoちゃんパパ素敵でしたよ♪

2111213.jpg
寝室のあるバスルーム。ガラス張り!!
なんだか現実離れした空間でレリンママはしばしボ~っとしてしまいました 笑
そして寝室の天井には

2111211.jpg

2111212.jpg
カワイ~っ♪♪
jojoちゃんパパ、ママさんのこだわりが沢山見られました♪
本当に素敵なお家でした。

ひょんな縁でレリンママの彼氏がjojoちゃん宅の建設に携わっていました。
出来上がった時はレリンママも本当に嬉しかった♪
家具などが入った家は素敵度もアップで
jojoちゃんパパ、ママさんオメデトウございます
そして色々と有難うございました。お父様とお母様にはお世話になったそうで。
展示会が終わったら、いよいよ引っ越しですね。まだまだ忙しいですが、楽しみながら頑張って
下さい。

パパさん、レリンママこれも気にいってますよ♪

2111218.jpg

あ~家か~っっ いいなっっ。
レリンも遊べるようなお庭がある家が欲しいねって遠回しで・・・・・・・・・
N君頑張って下さい♪ 


さて、レリン坊ちゃんネタで行きますか♪

今日は本当にいいお天気♪お散歩日和。気温は低いけど、太陽さんがある時のお散歩
今のレリンには貴重です。
レリンに「てんてんとお散歩行くよ」って言うとレリンはソワソワ
分かるんだな~っっ 笑
大好きなてんちゃんとお散歩デートだもんね♥

何も言わなくても寄り道もせず、いつも待ち合わせする所に黙々と歩きだす。
感心!!って言うかびっくりします 笑

2111221.jpg
てんちゃん~っっ待ってて~っっ

2111222.jpg
ちょっと早く到着したね。
レリンはてんちゃんが来る方向に迎えに行きます。

2122223.jpg
ひたすら待つレリンしゃん。 片思い歴6年!実ることの無い恋ですが
レリンはめげません。そんなレリンが大好きなレリンママです♪

てんちゃんが来るとお互いに駆け寄り

2111223.jpg
大喜びのレリンしゃんですが・・・・・数秒後には振られます

2111224.jpg
頑張れレリン!! 片思い万歳!! 
幼馴染のてんちゃん。いつまでも元気にお散歩しようね♪

2111225.jpg
振られるのは・・・・レリンしゃんがストーカーだからだよ。
もう~てんちゃんしか見えてません。
お散歩途中におじさんに「可愛いな♪」って声をかけられても無視
人も大好きなレリンしゃん、何より可愛いって言われるのが好きなレリンなのに。。。。。
彼にはてんちゃんしか見えてませんでした(T_T)

2111226.jpg

今日はてんてん母が可愛がっている子達にも会ってきました。

2111227.jpg
シロさん?とっても大人しい女の子。チョロチョロするレリンに困惑していましたが 笑
レリンママの臭いが気になるようで。レリンの臭いを間接的に嗅いでいました 笑

そしてウランちゃん?

2111228.jpg
てんてん母がブラシを持つとお座りして気持ちよさそうにしてるの♪可愛い。

久々に一緒にお散歩したね♪ ワンワンクリスマスパーティの計画しなきゃね♪
飼い主が楽しむんですがね 笑

2111229.jpg
いつものお別れの交差点の儀式♪

いつまでもレリンはてんちやんと居たいのね♪

又ね、てんちゃん♪

で、今はお散歩疲れでお昼寝中(●^o^●) 寝室から自分のバスタオルを引っ張ってきて
寝てます とっても可愛いです。

レリンママは4時からバーベルレッスンです♪
ママも昼寝したいな・・・・・・




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

海ぼうず会♪
今日のお昼休み、レリンの公園お散歩が終了した途端に凄い雪が降ってきたレリン地方でした
皆様、風邪などひかぬように♪

さて、先日は久々に海ぼうず会を開催いたしました♪ 先月は色々と皆が忙しくて日程も合わなかったので、今回はもう~飲んで、食べて・・・・・っていつもですがね 笑

では、本日のメニュー どうぞ!!

2111141.jpg
青森産のもずく酢。
レリンママ、普通のもずくが苦手。でもこのもずくは、あのネバネバ、ドロドロがなくスッキリ頂ける
もずくでした♪これでレリンママの苦手、本日も1つ克服です

2111142.jpg
刺身の盛り合わせ~っっ
いつも新鮮な旬なお魚のお刺身です♪♪ 写真撮る前に食べちゃったけど 笑

2111143.jpg
レリンママが大好きな羅臼産イカの一夜干し(自家製です)
身が厚くて美味しいビールが進みます♪

2111144.jpg
口黒マスの粕漬け(自家製)
これ最高に美味しかった♪♪ 

2111145.jpg
イカゴロ味噌バター焼き
これ・・食べてない(T_T) 笑

2111146.jpg
手作りつくね
大きいでしょう!!

その他、レバ刺でしょ~知床鶏のザンギ、ナスのミートチーズ焼き、ホヤの塩辛、
ブリのカマ焼き・・・・・・・
食べ過ぎでしょうか????? それに伴いビールもグビグビ
でも海ぼうず会だから・・・・いいの!! 笑
この楽しみの為に一か月、ジムで頑張っているの~(^^♪ あはっ
それだもの痩せないわ(^^ゞ

そして本日の海ぼうず会はお誕生日のお祝いでもあり
今月は海ぼうず嫁さんでした~っっ
本当は来週がお誕生日なんですが、海ぼうず会と一緒にお祝しました♪

2111147.jpg
海ぼうず嫁さん、お誕生日おめでとう
いつも色々と世話ばかり掛けてスイマセン
皆が還暦を迎えるまでお祝しようね♪(誰が1番先??)
で、毎月楽しい海ぼうず会をいつまでも楽しもうね♪♪
酔っ払いの会員の画像は
海ぼうずさんのブログで公開中♪


今回の海ぼうず会に出張中のレリンママの彼氏も一時的に帰ってきていたので一緒にお祝い出来たし♪ そう、彼氏が帰って来ると・・・・・・
坊ちゃんは機嫌が悪い?です 笑

2111131.jpg
居なくなったと思っていたのに・・・・・・・帰って来たでしゅか!!!!
不機嫌なレリンの顔 笑♪

おまけに・・・・・・今日の記事に僕の出番が少ないでしゅ~っっ

205151.jpg
ガオ~っっ

さて、最後にこの頃美味しかったもの

2111111.jpg
プリン大福♪ 皆食べたことありますか???

本日もジムでバーベルレッスンを頑張って来て、レリンのお散歩して・・・・・・でもまだ
運動量が足りてないような・・・・・・・・ 
これから忘年会やら飲み会シーズン到来!! 運動しなきゃ怖いです・・・・・・・・・

来月は愉快な仲間の忘年会ですよ~っっ 海ぼうずで美味しいもの食べて、飲んで
沢山お話しましょうね♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この頃のママとレリン
本日のレリン地方はみぞれが降っていて、外は寒い~っっ
なのでレリンしゃんは昨日からお散歩に行けず・・・・・・

2111101.jpg
今日もお散歩行けませんか・・・・・

2111102.jpg
がくっ・・・つまんない(T_T)
本当に可愛そうですが・・・この天気はいつまで続くのでしょうか????
レリン専用に室内運動場が欲しい!!いや、レリンママとジムに行ってランナーで歩かせるか?
そんなスポーツジムあったらな~ 笑

そう、レリンママもこの頃は残業続きで運動不足だったので今はジム通いに燃えています冬に向けて太っていられない!!
頑張るぞ
あっ、愉快な仲間の皆さん来月、「変わってないじゃん!!」って笑わないでね(^^ゞ

この頃のレリンしゃん、何と1人遊びをするようになった?かも 笑
6歳にして あははっっ 
その夢中になって遊ぶものとは・・・・・・

211191.jpg
ブログ友達のパピクルンちゃんのクルンちゃんが大好きなブル足♪
先日レリンにも買ってあげると・・・・・・・・ピイピイ鳴らさず1人で転がして夢中で
遊んでいます♪ いや~何が楽しいのかしら??見ていておかしい(#^.^#)

211192.jpg
クルンちゃん、僕もブル足大好きだよ♪
いや~皆のブログを見ていても色々と役立つ情報満載で助かりますよ♪
ついでにレリンの冬用のベットも購入♪

211193.jpg
ちょいと小さいですが、レリンしゃん丸まって寝るので大丈夫!!
ってまだ使ってくれてませんが!!!!\(◎o◎)/!とほほ

211194.jpg
ベッドよりもブル足ちゃんに夢中ですよ
複雑な気持ちのママです・・・・・・・・

あ~もうすぐクリスマスが来ます。レリンしゃんに今年もサンタさんからプレゼントが届くかしらね??
ママにもプレゼント欲しいな♪

年賀状も・・・・・・・てんてん母~今年も貸して下さいね♥


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

ドックカフェごっこ♪
レリンママがブログをサボっている間に・・・・・・・
レリン地方に雪が降りました!!\(◎o◎)/!

211111.jpg
昨日の祝日も寒くてレリンのお散歩も早足になってしまいました

さて、先日は久々にレリンと一緒にドックカフェごっこに参加してきました♪
私が1番最後のアップだ~っっ(>_<)

21103010.jpg
本日もjojoちゃん宅にて開催!!
いつも元気一杯なjojoちゃん。
ビビりなレリンしゃんはjojoちゃんをママに抱っこされながら様子を見ている弱っちい男子なのでした・・・

今日は黒プーmaguちゃん宅に弟君が家族に仲間入りしたと言うので
初の顔合わせでした♪

2110301.jpg
右のプーちゃんがhunt君
まだパピーなhunt君ですが、ストーカーの素質がありました 笑

2110302.jpg
この日は初めましてのチワワのハナちゃん。
ストーカーな2人に固まっていました。

2110303.jpg
はなちゃんは怖くて・・・・・ぷるぷる震えていました(ToT)

2110304.jpg
会長レリンしゃん、hunt君を友の会に勧誘中??
副会長の琥太君は会長をストーカー中でしたが・・・・・・・・本日は何があったのか???
琥太副会長がレリン会長に恋をした\(◎o◎)/!
いつも琥太君は会長のしっぽがお気に入りで噛んでは会長に怒られてガウガウしていますが
今日は会長~っっ キュ~ンって切ない声で会長を呼びます・・・・・・・

2110309.jpg
あなた達は・・・・・男子じゃないですか!!
ストーカー友の会・・・大丈夫か?! まっ、仲良しだからいいっか!! 笑

2110305.jpg
こちらもチワワのメイちゃん。目がうるうるメチャ2可愛い♪

2110306.jpg
レリンしゃん珍しく(笑)女子のmaguちゃんにご挨拶に。でもフラれますがね(^^ゞ

2110307.jpg
お久しぶりなので覚えていませんか??
ママっ子maguちゃんは一生懸命ママにお喋りしていました。何て言っているのか
ワン語が分かれば楽しいのにな♪

そして、本日も肩乗り犬のアフロ君(●^o^●)

21103012.jpg
本日はストーカー友の会が大好きなアフロパパはお仕事で不参加でしたが、今度は遊んでね~
by友の会の2ワンより♪

アフロ君、今度レリンママが抱っこしていてあげるよ~ ふふふ 怖いかな??

あっ!もう1人チワワのチョッパー君が居ない!!\(◎o◎)/!ごめんね~チョッパー君!!
今度は男の子同志、又、遊ぼうね!!年齢も近いしね!!

21103011.jpg
jojoちゃんも来年まで元気でね♪ ってレリンママは別な件でjojoちゃんに会いに行くけど♪

久々に飼い主の皆さんと過ごした時間、とっても楽しかったです。

あ~っっハロウウインが終わったらもうクリスマスイルミネーションの季節ですか~!!
早いな~っっ 
レリンしゃん、いい子にしていないと今年もサンタさん来ないからね!!!!

明日はレリンママ、季節型インフルエンザワクチンの注射に行ってきます。
あの注射・・・痛いんですよね(+_+) 泣かないようにしなくっちゃ。
あっ、泣いてもてんてん母、皆にばらさないでね 笑
寒くなったので皆さんも風邪などひかぬように♪





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
