レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヒーハー!!
232233.jpg

タイトルの通り、「ヒーハー!!」
ワンピースでレリンママが大好きなキャラなんですよね♪
先日ガチャガチャで旦那が見事に一発で出してくれました~っっヒーハー!!
早く日曜日にならないかな~っっ♪♪
この頃のワンピースでは涙あり、ドキドキハラハラなんですよね!!!!

で、ワンピースネタでもうひとつ!

232171.jpg
先日、ワン友の琥太ママと、あずきちゃんママと買い物に行ったら・・・・・・ジュースのなっちゃんに
ワンピースのおまけが♪
琥太君ママとレリンママは子供のようにはしゃぎながらジュースのおまけを選び、帰ってきました。
ジュースの味はどうでもいいんです(笑)
その様子を笑いながらあずきちゃんママは見ていましたが(爆)
その後、4人で(ベビちゃんも)マックに行きハッピーセットを購入!!!!
しっかり者のあずきちゃんママがクーポンを持って来てくれたので安く購入♪♪クーポン素敵!!!!
で又、おまけ付き!!

232172.jpg
何のキャラかまったく分からず・・・・・・・
あずきちゃんママも琥太君ママもハッピーセットは子供のメニューと思っていたみたいですが、
大人も買えます!!!私はTHE DOGのおまけの時は子供に負けじと買いに行ってました 笑!!
何かおまけって異常にウキウキするレリンママなのでした

最近のレリン地方は昼間、異常に温かい!!!!!
朝は冷えますがね、レリン!

232161.jpg
朝は必ずストーブの前であたたまっているし!! おじさんレリン!!!

ママがお弁当を作っていておもちゃを投げてくれないと・・・・・いじけて

232162.jpg
いいんだ・・・いいんだ・・・僕なんて・・・・・イジイジ・・・・

ママは朝忙しいんだもん~ごめんね!!

232164.jpg
レリンのお散歩コース横の川にはカモさんも泳いでいます♪

232165.jpg

232166.jpg
本当にこの頃は晴天です

232167.jpg
雪がザクザクで足場が悪いです。

232168.jpg
レリンも真剣に歩きます♪

もう少しであずきちゃんが来るんだよ!とレリンに言うと

232169.jpg
ちゃんと振り返ります

2321611.jpg
2321612.jpg
あずきちゃん、レリンママにDVDを届けてくれましたの♪有難うね、あずきちゃん!!!!

DVDと言えば!!!!!!!レリンママが超~はまっているドラマが

韓国ドラマ!!!!!!!!!韓国ドラマって・・まったく興味がなかったんですが、
去年、午後からベビちゃんを寝かしつけながら見ていたら面白くて、毎日見ていたんです。
これを

2321613.jpg
美男ですね(イケメン)

レリンママはその中でも

2321614.jpg
ファン・テギョンが大好き超~カッコイイ!!!!!俺様キャラなんだけど 笑
あの目が大好き!!!!

2321615.jpg
シヌさんもカッコ良かった♪

もう本当に最高~!!!!!!思わず韓国語を習いに行こうかと思うほど!!!!!!!

ヨン様~と言うおば様達の気持がよく分かる!!!

このドラマの話をキャーキャー言いながら話せるのがワン友のあずきちゃんママ!!!!

もう3回位、DVD観ました。嗚呼・・・・・・・・楽しい♪
その頃いつもベビちゃんは夢の中・・・・・・・・・ いい子です

昨日はワン友のkyokoさんがブログに載せていたパン屋さんに行こうと実家に行く前に寄ると・・・・・・・
定休日!!ガ~ン
諦めて、もう一軒お気に入りのパン屋さんへ

232221.jpg
コネル!! パンを買いこんで実家へ行き
お腹一杯でベビちゃんと遊び、レリンのお散歩に行き、お昼寝して帰ってきました 笑

夕方、琥太ママさんがベビちゃんにプレゼントを持って来てくれました。

232232.jpg
琥太ママ手作りのお雛様タマゴの殻で出来ています
凄く可愛くて感激です!!大きなお雛様は実家に飾っているので、レリン家はお雛様の雰囲気ゼロでしたから!
琥太ママ~いつも有難う!!!!

嬉しいね、レリン!!!

232231.jpg
僕も琥太ママ大好き!! ってベロ出して言ってます♪

ベビちゃんも6カ月になりました!毎日、レリンを追ってます・・・・・・・・・・ひえ~っっ

さて、今週はベビちゃんを連れての初のドックカフェごっこです♪
ワン友のmaguちゃんママの所の王子(ベビちゃん)にも初対面、2代目ジョジョちゃんとレリンも初対面!
とっても楽しみです!!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
