レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初ブログ!!
北海道に住むパピヨンのレリンとそのママの日常をブログにしたいと思ってから数か月・・・・
やっと本日ブログデビュー出来ましたお友達のてんちゃんママに協力していただき感謝ですいつもは見る側だったのが作る側に頑張らないとねレリン
今日はお仕事がお休みだったのでレリンは朝からソワソワお散歩に行く気満々ですまだ寒いよ~とママの声は聞こえません
129休み

お休みの時の散歩コースです。
いつもは1時間ですが今日わ30分オーバーでした散歩命のレリンはに到着してもまだ近所の公園の方に歩いて行こうとしていました
昼からてんちゃんが来るので家でてんちゃんを待つ事に。
待つ

来たよ来た

大好きなてんちゃんにはあまりかまってもらえませんがてんちゃんママは遊んでくれるのでこりゃまた大好き
お仕事終わってからブログのお手伝いてんちゃんママ本当に有難う
明日は北見の冬まつりレリンママはダンスイベントに出るんですよ寒い外でのイベント踊り失敗しないように頑張ってきます
てんてん母
オメデトウ!!
やっとここまでできましたね。
まぁー先週から大変でしたが これから頑張って
ブログしてくださいね。
今日は、イチゴ大福、モスご馳走様でした。
てんてんは、イチゴハウスでオネムです。
明日は、ダンス風邪引かないように頑張って
くださいね。
2008/02/09(土) 20:28:57 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母様ありがとう!!
これからも色々アドバイス宜しくお願いします。
又てんちゃんと我が家に遊びに来て下さいね!
早く暖かくなって一緒にお散歩したいですね。

2008/02/10(日) 09:08:29 | URL | [ 編集]
海ぼうず
ブログ開設おめでとう~♪
「レリン北見」でここまでたどり着いたよ(^^v

私はまだレリンに会ってないからな(T.T)
今年の夏こそ私とも、うちのるるともご対面だね!!
ではでは、今日はダンス頑張ってね~
2008/02/10(日) 09:53:43 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさん有難う!!
連絡する前にコメントがありびっくりでした。
探していただき有難うございます。昨日はマスターのDJ
カッコ良かっただろうね。次回は見にいきたいです。
今年はるるちゃんとレリンのご対面楽しみにしています
。ダンスは間違えた・・・・・・寒かったよ
2008/02/10(日) 14:44:02 | URL | [ 編集]
そらのママ
レリンママさん、ブログ開設おめでとうございます。
今日は元気なレイン君に会えて
そらも大喜びしてました~~~
また一緒に遊んでくださいね♪
2008/02/10(日) 16:35:08 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君ママ有難うございます。そらパパのアルバムとても良かったです!皆とてもいい顔してますね。
是非また誘って下さい!!
そら君とアル君の元気な走りが又見たいです。
2008/02/10(日) 22:55:17 | URL | [ 編集]
素人ホスト
当サイトの逆援助で得られる報酬は女性会員からの手渡しですので、当然クリスマス前後が1年を通して最も高額なのです。今が一番の稼ぎ時、特定のお相手がおられる方も高額アルバイトと割り切り、無料トライアルも充実の素人ホストを始めてみませんか
2008/12/24(水) 12:35:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
