レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
週末のお友達!
昨日からの朝までひどかったですね朝早くに起きたのですが風がまだひどかったので又寝たレリンママ次に起きた時は10時
慌てて外を見るとは雪に埋まっていました
202241.jpg
が~ん一気に目がさめました除雪開始
202242.jpg
こんなに積もっています。ママの苦労もしらずレリン登場
202243.jpg
やっほ~除雪終わりましたか~  終わりません
やっと車を掘り出しやれやれ

今日はてんちゃん母、kyokoさん、kyokoさんの会社のプードルを飼ってる方とドックカフェの予定でしたが・・・雪の為に今日はてんちゃん母と二人でカフェに行きました行くとお客さんは私達だけこんな天気に来るのは私達位かしら?と笑っているとあずきちゃんが外を歩いてこちらに向かっていました
202248.jpg
そら君のブログに登場していましたあずきちゃんです外が寒かったので固まっていました可愛いです
202245.jpg202246.jpgあっお友達
あずきちゃんのママともお話できてママ達はとても楽しい時間を過ごせました
その頃ちゃん達は
202249.jpg
ん?レリン君は何故てんちゃん母の横でレリン君はてんちゃん母が好きなんだよね
202244.jpg
てんちゃんもしゅきでしゅ

あずきちゃんとママさんにご挨拶して店を出ました。
2022411.jpg
あずきちゃん寝むそうでしたがまた週末にカフェに行くと会えますねあずきちゃんママ、今日は楽しかったです。そうそう忘れていました今日はこのメニューを食べました
202247.jpg
フレッシュバナナのパンケーキとても美味しかったです

今日逢えなかったkyokoさん又近いうちに一緒にカフェ行きましょうね

カフェから帰ってきて少し近所をレリンとお散歩に行きました
2022414.jpg
又冬に戻りましたね皆さん今日は除雪でお疲れだと思います。御苦労様ですてんちゃん又デート企画しましょうね
海ぼうず
いやいや~結構降ったねぇ(^^;
除雪お疲れ様です。

へ~ドッグカフェ行ってきたんだね♪
あるのは知ってたけど行ったことはないな。。
うちのるるは知らない人にも犬にも吠えるから連れていけそうもありません・・・(T.T)
私は朝、エアロ行ってきたよ!
そしたらレッスン、私入れて二人!!
でもお陰ですごく内容が濃いいいレッスンだった~♪
無理してでも行った甲斐あったよぉ~
2008/02/24(日) 21:32:45 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
この雪で除雪→お出かけとは
すごい!レリンママさん!!
パワフルでカッコいい\(^O^)/

うさぎちゃんはロップイヤーかな?
レリンくんよりも大きく見えますね。
大きくてレリンくんビビった!?

2008/02/24(日) 22:26:48 | URL | [ 編集]
あずきのママ
あずきのママです。今日はレリンママさんとてんてんママさんとお話出来てとっても嬉しかったですこのコメントは携帯からなんですがちょっと教えて戴きたい事があってメール戴けないでしょうか…。こちらにPCないもんで…。すいませんm(_ _)m
2008/02/24(日) 22:38:49 | URL | [ 編集]
てんてん母
椅子の下からのてんてん凄い顔~。
なんだか流し目だし~。
休み中の大雪で良かったね。
今日からまた仕事頑張りましょ~。
またカフェに行こうね。
2008/02/25(月) 07:13:00 | URL | [ 編集]
kyoko
昨日は行けなくて残念でした。
せっかく楽しみにしてたのに・・・
ちくしょ~ぉ
来月楽しみにしてます。

うちのクゥもてんてん母さん大好きなんだよ
「ふぅ~ん」って怪しげな声出して甘えるの


2008/02/25(月) 22:24:34 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさん昨日エアロに行ったんですか(゜o゜)
もう一人の人もすごいですね!
内容の濃いレッスンで良かったですね♪いい汗かけましたね。しばらく一緒のレッスンしてませんね。
レリンママ筋トレばかりじゃ~ハハハ
ルルちゃん今年はレリンと遊んでね!!
私は昨日のバーベルで本日筋肉痛です(#^.^#)
2008/02/25(月) 22:59:24 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんの言うウサギの名前だったような・・難しくてロップまでしか記憶にありません(^^ゞ
レリンママは歳のわりにはパワフルに頑張っています
(*^^)v週末は電池切れですが 笑
レリンはウサギちゃんが鼻をピクピクしてレリンを見ていたのでビビっていました(T_T)今日クルンちゃんを真似てレリンの鼻におやつをのせたのですが・・・・
鼻におやつをのせたままもうひとつのおやつをおねだりしていました(p_-)トホホ修行が足りません。
2008/02/25(月) 23:12:02 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母、昨日は楽しかったです。てんちゃんはいつものレリンとのデートになってしまいましたが(^^ゞ
来月は又楽しみだね♥レリンは本当にてんちゃん母が好きみたいですね。写真のレリンはてんちゃん母のところ
ばっか 笑! 今日は筋肉痛大丈夫ですか??
てんちゃん父は回復しましたか??
2008/02/25(月) 23:18:24 | URL | [ 編集]
レリンママ
kyokoさんとアトクゥちゃんに逢えなく残念でした(ToT)
憎たらしい雪でしたね(-_-メ)
クゥちゃんもてんちゃん母が好きなんですか??
怪しい声、聞きたいです 笑!!
来月、今度こそ楽しみにしています♥
2008/02/25(月) 23:26:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
