レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お祭り3日目 ~コタママの応援~
昨日は朝からママは大忙し今日は朝からドックランのある温根湯におじいちゃんの
納骨に行く日。朝からレリンはまだ下痢で・・・・お薬効かないのかな 泣
お尻を洗ったり、行く準備したりでバタバタ出発~
レリン、ドックラン近くのコンビニに寄ると落ち着かない。ドックランの近くが分かる???
今度皆でね!!

お墓に着くとレリンママが最後の到着ごめんよ~じいちゃん。
去年はレリンママの大好きなおじいちゃん2人とおばあちゃん1人が他界。悲しい年でした。
おじいちゃんが他界して来月で1年。早いな~っっ
じいちゃんに可愛がってもらったレリンも一緒に納骨に参加!じいちゃん喜んでいたかな??
さて、納骨も無事終わり、レリンママは急ぎ帰路に

そう、この日はストーカー友の会の副会長のママ、コタママさんのパレードの日
先日レリンママのストーカーをしていただいたので 笑
今日はコタママさんのストーカーを楽しみにしていたレリンママ。会長と応援に行きます
レリンも元気そうなので一緒にね!
パレード1分前位に到着~(*^^)v良かった~!!
コタママさんを探し会長とご挨拶に行くと、ひめちゃんも来てるの~!!と案内して頂き
ひめちゃん、ママさん、パパさんとカフェ以来の再開

207204.jpg
ひめちゃん大勢の人に驚いているようです。

207205.jpg
相変わらず、とっても可愛いひめちゃんレリンも大喜び!!
素敵すぎるママさんパパさんに緊張しましたがレリンママに気さくに話しをしてくれる
ママさん嬉しすぎます(●^o^●)
今度機会がありましたらゆっくりお話させて頂きたいです!ひめちゃんママさん、パパさん
ご一緒させて頂き有難うございました★

そして肝心なパレードもスタートしましたよ!!

207201.jpg
もう凄い人、人!!
お子様1人に対しての応援の人数が平均5,6人ですもの 笑
コタママさんのチームは真夏のサンタクロースでと~っても可愛い

207202.jpg
皆コタママ先生に合わせて元気一杯踊ります♪可愛い~っっ

207206.jpg
所々にいる気ぐるみさん。この気ぐるみはメタボ?? 爆
かなり目についたのでパチリ

207207.jpgコタママさんとママさんの仲良しnikiさん。

207208.jpg
そしてXジャンプのママさん 笑! 親子でXフアンであります

ママさんのストーカーをしていると後ろから「会長~」との声。振り向くとコタママさんの妹さん前にカントリー雑貨展でお会いして覚えていてくれたんですね
今日は妹さんの愛犬ジュエルちゃんも来ているとの事でしたが実家でお留守番中。
今度レリンと遊んで下さいねジュエルちゃん!
で、コタママさんの姪っ子ちゃんのりんなぎゴンちゃまも参加しているとの事で
いた~っっ!!

207209.jpg
2072011.jpg
皆と一緒にノリノリで頑張っていましたよ!! 楽しそう

2072010.jpg
2072012.jpg
休憩をとりながら皆、一生懸命踊っていました~っっ コタママも楽しそうに!
今日は生龍たんに会える?と期待してましたが・・琥太君と家でお留守番との事
残念~っっ

レリンも抱っこが限界のようでそろそろストーカーも退散で、レリンとぶらり露天を見に。
レリンばあばに綿あめのお土産を買いレリンとお祭り会場を後に帰ってきました。
3日間、お祭りを満喫したママ。飲んでばかりだったので昨日は休肝日
実家で花火を見てました。2階の部屋から花火が見えるんですがレリンは背をむけておりました近所のワン達も花火の音に騒いでおりレリンはそっちの方が気になったみたいです。

お祭りも終わりました~っっ でもレリンママに行事はまだまだ続きます(飲み会)笑

心配だったレリンの下痢、今日に朝はコロコロのが~っ
ウ○コが愛おしいのは初めてです 爆
でもまだまだ油断は出来ません。
レリン辛かったね。今日はウ○チも出て元気レリンで一安心のママです。

あ~明日からお仕事。レリンも静かな生活が戻ってくるね!




テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

海ぼうず
お疲れ様~m(..)m
レリンママも昨日は忙しかったんだね。
午前中からそんなに行動してたとは、偉い♪
私は休みの日は朝から起きれないぃ(^^;

レリン君、お腹治ったみたいで良かった。
るるもエサを変えたら凄くウンの量が増えたんだよね。。あんまり良くないって事かな?
ただそんなに悪くないウンだから、あまり気にしてないんだけど(^^;
2008/07/21(月) 19:35:00 | URL | [ 編集]
りょう
レリンママさん こんばんは~(^^♪
ひめの写真ありがとうございます。
昨日はお会い出来てとても嬉しかったです!
琥太ママさんが踊ってレリンママさんが来る?これは是非ぜひ行かなきゃ!と
ドキドキしながら張りきって行ってよかった(笑)
またお会い出来るのとても楽しみにしています。
レリンくん またひめとデートしてね(*^。^*) 
2008/07/21(月) 21:13:37 | URL | [ 編集]
てんてん母
コタコタさんの薄着、初めて見た気がする。
風邪引かないかな?と不安になりました。
まぁーレリンママの肝臓も心配ですが・・・・。
これから何を楽しみにしましょうか?
8月は、平年どうりの温度みたいなのでランも
無理かな???
2008/07/21(月) 23:49:53 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさんへ♪

いや~昨日もワン友さんの家で飲んでました 汗
レリンママ基本的に休みでも早起きです。(年??)
レリンも元気になりました。
ウ○チの量?レリンもウ○チたれで多いよ!健康な証拠
と思っています♪
2008/07/22(火) 12:46:17 | URL | [ 編集]
レリンママ
りょうさんへ♪

こちらこそご一緒出来るとは思ってなかったので
感激しました~♪これもレリン会長のお陰と思い
会長に感謝しております!!
こちらこそストーカーレリンですが、ひめちゃん
宜しくお願いいたします。
レリンもブログにアップして頂いて有難うございます☆
2008/07/22(火) 12:50:36 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

あはっ!肝臓の心配有難うございます!!年だから気をつけますね 笑

コタママ本当に細いから寒そうでした。でもサンタお似合いでしたよ!!

本当に天気良くなって欲しいね~っっ
8月は富良野行きましょう~♪♪
2008/07/22(火) 12:53:26 | URL | [ 編集]
みるくママ
三日間にわたる 祭り&ビール祭り? お疲れ様でした(笑) 
今回のお祭りは諸事情により 見に行けませんでしたが みんなの楽しそうな様子が伝わりました。
やっぱり祭りはいいやねぇ~~~
最近はすっかりおとなしくなってしまったワタシですが 機会があったら また祭りに参加したいなあ~~~ 涼しい時遊んで~~~誘って~~~
2008/07/22(火) 16:08:51 | URL | [ 編集]
レリンママ
みるくちゃんママさんへ♪

3日間はお祭りとビール祭り 笑!楽しみました!
みるくちゃんママも旅を満喫中ですよね!
みるくちゃんママも賑やかなの大好きそうですね
是非今度は一緒に遊んで下さい♪
誘いますよ~っっ(*^^)v

2008/07/22(火) 20:49:14 | URL | [ 編集]
あずきのまま
琥太ママさんの勇姿バッチシですね。スレンダーだから夏のサンタさんがとっても似合ってますね♪Xジャンプも可愛い~!!フッと思ったのですが、サンタの衣装ならあずきのがあるので、お祭りの前に気がついていたら琥太くんも出られたかも??失敗しました・・・・。あずきママは日曜、月曜とキャンプに行っていました。久しぶりの炭火の焼肉は最高ですね♪食べすぎました。金曜から飲み会続きで、おまけに明日も明後日も飲み会です・・・・。今一番怖いものは体重計(爆)私も今日だけは肝臓休ませなくちゃ・・・。
2008/07/22(火) 21:25:18 | URL | [ 編集]
コタコタ
レリンママ様!
お爺ちゃん&お婆ちゃん達と去年悲しいお別れをしていたのですね(泣)
忙しい中、応援に来てくれて、と~っても嬉しかったです♪
すてちな写真を沢山撮ってくれてアリガトウございました♪
Xジャンプ本当に激写でしたね(笑)
ひめちゃん御一家とも無事に会えて良かったです~~~☆妹にも(爆)
又、機会があったらみんなでお祭りジャックに行きましょう!
三輪のお祭り、広くて丁度良いんだけれど
レリンママ別用ありますもんね(^皿^)
2008/07/22(火) 21:59:28 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママさんへ♪

キャンプ楽しかったようですね(*^_^*)キャンプの焼肉は最高ですよね♥
レリンママも今月は飲み過ぎ、食べ過ぎ・・・・
頑張ってスポーツジム行きます 汗

コタママさん可愛いかったですよ~っっ
皆、サンタ衣装持っているんですね。レリンも今年は
サンタにしょうかな♪ いやトナカイかな?笑

お互いに肝臓をいたわりましょう 爆
2008/07/22(火) 23:22:37 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

はい、去年はレリンもママも悲しい年でした。もう1人
おばあちゃんが居るのでレリンが癒しております 笑

レリンママもXジャンプお気に入りです(*^^)v
コタママはきゃしゃな体なのにいつもパワーがありますよね♪
お祭りジャック行きたい~三輪公園・・・・あ~雨天でも開催なんですか??その日はダンス師匠の応援が~
悲しい・・・

ひめちゃん家族と妹さん、りんなぎゴンちゃんに会えた
お祭り、最高でした!!
2008/07/22(火) 23:29:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
