レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
公園での笑顔
連休も最後の日。朝起きても外はどんよりレリン、今日のは・・・
おっ!固くなってきたあ~良かったっっ。下痢が続きお尻が真赤だけど・・・・
レリンの下痢の原因が1つ今日判明した。
隣の大家さん(レリンママのバーベルの師匠)にレリンが下痢でと相談したら
レリンママの向かいに家が建つようで毎日ガガガガ~ドドド~とやっているそうで・・・へ?そうなの?
レリンママが帰ってきたら何もしてないから気付かなかった~
大家さんの家のラブラドール姫ちゃんも数年前、家を建築中の時の音で下痢になったそうで・・・
え~この先、家が建つまで・・・レリン下痢?心配に・・・・

今日は何する~??レリンとゴロゴロ。てんちゃん母、前日は結婚式だったのでお疲れかな?と思いながらもメール。返事がくる前にてんちゃんの家の近くの公園まで散歩に出かけたレリンとママ。
てんちゃんも行くね~と待ち合わせ。
公園に向かう途中にてんちゃんママが可愛がっているあみちゃんに初対面しに。

207211.jpg
レリン、あみちゃんに甘えた声をだします。あみちゃん、子供達にも人気者らしいです
吠えないし、可愛い顔のあみちゃん、又会いにくるね!
さあ~公園到着!

207212.jpg
広ーい公園。草刈り後ですが雨上がり後。虫も沢山いました

207213.jpg
レリン、草の上でじゃっじゃっ。草を飛ばします草まみれ・・・・

207214.jpg
207215.jpg
公園で会った女の子が家からワンを連れて登場!!

207216.jpg
お互いに激しくガン見会長は偉そうに上から目線でも新しいターゲットラッキー君がてんちゃんに夢中なのにレリンはラッキー君に夢中・・・

207217.jpg
207218.jpg
ねえ、ねえ

207219.jpg
2072110.jpg
会長、任務遂行中
しかし・・・この後ラッキー君が下痢びっくり!!大丈夫かな?ラッキー君。

今日はお茶でもとkyokoさんにメールしてましたが気づいてないようで返事がないので
とりあえず解散~っっ。天気も良くなってきたね~とレリンと家に帰ってきて2人でまったりしていたら
てんちゃん母から電話。kyokoさんから連絡がきて公園で待ち合わせとの連絡。
レリンと用意しててんちゃんと公園にGO
レリンとてんちゃんは猛ダッシュ!!
この先ノーリードです。スイマセン

2072111.jpg
てんちゃん嬉しそうに走ります

アトクゥちゃんも到着!

2072112.jpg
クゥちゃん元気だった~っっ??

2072113.jpg
2072114.jpg
アトム君も元気になって良かったね心配したよ~っっ

そして、てんちゃん母が連絡した時、洗濯中だった琥太君ママが到着!レリンに「副会長来たよ」と言うと
会長が副会長を迎えに。ちゃんと分かっているんだな~とママ感心!

2072115.jpg
2072116.jpg
ちゃんと副会長も会長に挨拶にきてくれるんです。この2人喧嘩もしますが基本脳天気なので
喧嘩も長続きしません。喧嘩の原因はターゲットが居ない!なんですが・・・笑

2072117.jpg
今日も元気一杯の琥太君!
公園に来ていたお兄さん、お姉さん達の所に琥太副会長が行くとレリン会長も慌てて走りだす。
琥太君を迎えに???と微笑ましく見ていたらレリン会長も負けじと尻尾フリフリでアピール
沢山撫で撫でしてもらって帰ってきます(^^ゞ ママただ笑う 汗

2072118.jpg
今日は天気良くて気持ちいいね~っっ!!

2072119.jpg
レリンも今日は凄い楽しそう♪

2072120.jpg
今日の副会長の金太郎?ファッションですが・・・酒??何故??と。
聞くとこれはお洒落の酒。ははは。でも公園で遊んでいたお兄さんも大きな声で
酒って書いてある~とママ、爆笑!!お洒落の酒なんだよ~っっ
ってレリンママも同じレベルですが

2072121.jpg
沢山走って会長も一休み。

2072122.jpg
副会長に休むは無縁です。元気、元気

でも帰る時は・・・・お腹すいたのかご飯。 爆!! コタ君バッグはいっもご飯が常備されています!

ママたちがまったり話をしていると遠くでお姉さんが四つ葉み~っけた!!と。
するとコタコタさんも四つ葉み~っけと!!コタママさん結局3つみつけレリン君にも幸せのおすそ分けしてくれました
アトクゥちゃんママも四つ葉をみつけ・・・この公園は幸せが沢山育つ土地なのかな??
コタママさん有難う!ちゃんと四つ葉、押し花にしましたよ!!

公園で沢山遊んだ後、kyokoさんのお家で皆でご飯を食べる事に!!

事件あり、ワイワイ楽しかった~っっ ね、琥太君!!

ご飯編は後程!!





テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

もんちゃんママ
こんばんは。
先日はありがとうございました!

レリンちゃんたくさん遊んだねー。
四つ葉をもらって
良いことたくさんあるといいですね。

コタちゃん、最近会ってないなぁ。。泣
てんちゃんダッシュかわいい♪
2008/07/23(水) 00:04:35 | URL | [ 編集]
コタコタ
レリンママしゃん、琥っさんと沢山走ってくれて
アリガトウございました♪
レリン会長&琥太副会長のやり取りが脳天気すぎて
とっても面白かったですね!
お迎えに行ったのかと思ったらすれ違う二人・・・
知らない人になでてもらってゴキゲンな二人・・・
嗚呼面白い。
てんちゃん母さんの言うとおり、琥っさんは動きすぎて
太れないのかもしれませんね(笑)
また、どこかにお散歩行きましょうね♪
2008/07/23(水) 01:28:19 | URL | [ 編集]
コタコタ
そうそう、『酒』ウケましたね(笑)
2008/07/23(水) 01:29:28 | URL | [ 編集]
てんてん母
急にkyoko居酒屋開店になって~
レリンバァバァ大丈夫でしたか?
珍しく計画の無い日でも楽しく遊べましたね。
いつものkyokoさんなら無理なのに・・・。
次回は、ちゃんと計画立てて遊びましょうね~。
次回、焼肉アトクゥ亭オープン楽しみです!!
2008/07/23(水) 12:48:29 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

こちらこそ先日は楽しかったです。もんちゃんも有難うね(*^^)v

四つ葉、幸せになれるかしら~♪
それとも宝くじ買うかな。あっ腹黒が。。。

又今度、ゆっくりお話しましょうね!!
2008/07/23(水) 23:04:21 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

本当に脳天気な2人の行動、いつも見ていて飽きませんね(*^_^*)
ターゲットが居ないと急に仲間割れをしたり 爆
会長と副会長のファンなレリンママです 親バカ 笑

コタ君の移動食堂がうけます!いつも万全の中身の
バッグ。素敵です♥

酒。笑えました。皆同じレベルですよね 笑!!

又ゆっくり語りましょうね!クマキン笑えた~っっ
2008/07/23(水) 23:10:10 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

休み最後、本当に楽しかったね~っっ 最初の公園散歩からあの展開。楽しすぎ!!
レリンばあばは大丈夫、よくドタキャンするので
なれてます 汗

レリンばあば、じいじとママ弟で週末札幌ドームで野球観戦に夜はビアガーデンとの事・・・・
昔行きたかったよね、ビアガーデン!!
2008/07/23(水) 23:13:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
