レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンコ同伴居酒屋
連休最後のイベントはやっぱり飲み会~っっ
公園で遊んだママ達はアトクゥちゃんのお家でご飯を食べる事にもちろんワンコ同伴ですよコタママさんのムブ子でお迎えに来て頂き、てんちゃん母を迎えに行き3人でお買い物!車にワンはお留守番。コタママさんが一緒にいてくれたんですが会長はコタママさんの
膝の上に陣取りして姿勢良く座っていたそうです 笑
買い物班のレリンママ、てんちゃん母に事件がコタママさんに頼まれた
ファンタグレープが売ってない・・・・・置いてない店もあるんだ~(T_T)
違うジュースに、色々買い込みました。時間帯なのか主婦には嬉しい値引きシールの時間帯でかなり値引き率が高いお得な買い物でした ふふふ!!
急遽決まった集まりなので総菜が中心ですが豪華~
前もって決まっていても総菜ですが 笑
アトクゥ居酒屋開店~っっ

2072124.jpg
2072125.jpg
お得な?美味しそうな食材が満載!!
で、お酒が駄目なコタママは牛乳持参さすが牛乳大好きママさん!
2072126.jpg
お隣のリボンナポリ、ママにはお馴染みですが、北海道限定とコタママさんに教えてもらった。
へ~っっ 本当に北海道限定と書いてありました!! 皆さん知ってました?!

2072127.jpg
その頃、レリン君はお気に入りの場所でまったり。前の焼肉の時もここに居ました 笑

2072128.jpg
コタ君はチャカチャカ動き回っております。太陽電池はまだ切れません!!

2072131.jpg
アトム君はこの頃甘えん坊さんです。クゥちゃんはホッピーの墓場から音のならないホッピーを出して
1人真剣に遊んでいました 笑

2072129.jpg
てんちゃんは公園で遊んだお疲れで睡眠中

相変わらずてんちゃん母の周りにはワンが来ます。ムツゴロウさんみたいです!

で、1人元気な琥太君はママ達が話に夢中になっている時に、物凄い速さでテーブルのお皿から
生ハムを失敬しUFOキャッチャーのようにママさんに捕獲され、生ハムももれなく没収されましたあまりの早い展開に誰一人写真に撮る事が出来ませんでした 爆
没収された腹いせか??

2072130.jpg
今度はティッシュを強奪。琥太副会長は宴会を盛り上げます&目が離せません 笑
コタママさんは忙しく、ゆっくりご飯食べられなかったのでは??

今度は琥太君お出かけバックのおやつに・・・・

2072132.jpg
2072133.jpg
中身のとさかが欲しく、袋と格闘中!!

そんな楽しい時間で発覚した事が!コタママさんとコタママ妹さんがレリンママの中学校の先輩だった事が確認されました!! 知っている先生の話で盛り上がりました~っっ 
そして貴重なコタママさんのお絵描きスケッチブックも見せて頂き感動したり
ママさんの小さな時、悪ガキだった時のスケッチをみて笑えたり。本当に貴重なもの見せて頂き
コタママさん有難うございました。

ママ達が話に花が咲いている頃・・・ようやく・・・この方も・・・・・・・

2072134.jpg
電池切れ

あ~明日仕事じゃなかったら~もっと皆でお話したかった~っっ

kyokoさん、いつも片付けすいません。楽しかったです~っっ
kyokoさん宅はレリンも慣れていて安心して遊びに行けます

あ~最後のお休みは楽しく過ごせました。

今度は休み前にゆ~っくりお話したいですね!!愉快な仲間達での会合したい~っっ!!
早く言えば飲み会ですね ハハハ

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

てんてん母
kyokoさんには、いつもお邪魔して騒いで
本当にソフトバンク犬にもご迷惑かけています。
が、いつも楽しく時間を忘れるので今回は、
ちゃんと時間見ていましたよ~。
本当に居心地のいいですよね!
2008/07/24(木) 13:14:15 | URL | [ 編集]
jonko(J子)です
ごめんください。
お初でございますぅ。お爪どんなになりましたか?

今日はわざわざ会社にお届け、ありがとうございました~
今後とも、るるママ&お兄ちゃん(社長)よろしくお願いしますね (^^)
また来年も休憩中に「ビール」お任せ下さいませ☆
では、また~
2008/07/24(木) 20:25:20 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
こんばんは。すごいご馳走ですね。
全部食べられましたか?

コタママさんは
ゆっくり食べられなかったのでは(笑
コタちゃんは、いつでも元気いっぱいですね。

てんちゃんとレリンちゃんのまったり写真が
かわいいです♪
2008/07/24(木) 20:47:38 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

本当にkyokoさんには感謝ですね!!
今度は休み前にゆっくり話しをしたいですね。

来月も楽しみです!
2008/07/25(金) 12:35:12 | URL | [ 編集]
レリンママ
jonko様へ♪

きゃ~っっjonko様遊びに来てくれて感謝です。
こちらこそいつも笑顔で出迎えてくれるjyonko様に感謝しております♪
先日は社長にもお世話になり感謝です。

また遊びに行きますので宜しくお願い致します!!
2008/07/25(金) 12:38:11 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

コタママは忙しくしておりました 笑!本当に副会長は
いつも元気一杯です!!
レリンはおやじなので夜はまったりです!!

会計もんちゃん、今度会合しましょうね!!
2008/07/25(金) 12:40:50 | URL | [ 編集]
レリンママ
jonko様へ♪

今月の爪・・・・又派手になりました 汗!!
ブログアップの際は見て下さい!!
2008/07/25(金) 12:42:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
