レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レリンママのペットシッター
先日の地震凄かったですね~レリンは地震がくる前に椅子の上で激しく掘り掘りしていました・・・・前もそんな事があったような・・・と思っていたらグラグラ
レリンは地震が分かるのかな??
被害にあわれた地区のワンちゃん達も大丈夫かな??

今週はなにかと忙しい日々が続き、本日の土曜日は予定もなくスポーツジムにも行けました。

昨日はるるちゃんとレリンママのお友達の海ぼうずさんと一緒にお散歩
散歩の後はるるちゃん宅で宅飲みしていたレリンママ勿論、レリンも一緒に
お邪魔して。

207251.jpg
あっ!るるちゃんだ

207252.jpg
今日も元気なるるちゃん

207253.jpg
るるちゃんはいい子でママとスタスタお散歩出来る子です(*^_^*)
出来ない子は・・・誰???

207254.jpg
はい、ここに居ますあっちに行きたいよ~とだだをこねて地面にぺたり

レリン散歩でよくある光景です 泣

散歩の後にるるちゃんの家に寄ったのは、本日の土曜日、るるちゃんママとパパは結婚式で
地方に行くのでるるちゃんの様子を見に行ってお散歩をしてあげる為に
打ち合わせでした!!

そして本日、仕事帰りにペットシッターママ、行ってきました!!

るるちゃ~ん。呼んでも・・・出てきません。でもるるちゃん発見レリンママを見て
るるちゃん笑ってくれました。(るるちゃんはニッって笑うんです)
最初は固くなっていたるるちゃんでしたが色々話しかけ撫で撫でしてるとお腹を見せて
尻尾をプリプリ。良かった~っっ!!リードをしていざお散歩に。
るるちゃん走ります。レリンより早い早いウ○コもしてスッキリのるるちゃん。
レリンママの言う事も聞いてくれる良い子でした。
家から海ぼうずさんに報告して帰って来ました。るるちゃん、明日の朝も行くからね~っっ!!
レリンと一緒に散歩と思いましたが、レリンママは2匹の散歩経験がないので
別々のお散歩にしました。
そして家では散歩待ちのレリンが待機してます!!さ~散歩開始~っっ!!
るるちゃんと違い、寄り道が多いですね、会長!

やはりお留守番は慣れた家の方がワンにはストレスにならないと思います。
でもレリンは他の人に散歩・・・無理だなきっと抱くと怒るもんね

レリン散歩中にメール。ママの弟より。
そう、本日は弟とママ父と母の3人で札幌ドームに野球観戦に行っており
野球が終わって今ご飯です~と写メが・・・・美味しそうな画像で・・・・
まっ、楽しんで来て欲しいですレリンにお土産買って行くとのコメントも。ママのは??

明日はレリンの散歩、るるちゃんの散歩、実家の家にいるインコの様子もパトロールのレリンママ。
頑張るぞ!!

明日の午後はアトクゥちゃんの家に遊びに行きます。レリン又皆で遊べるね!!

さて、今月のレリンママネイルです。

207241.jpg
207242.jpg
色黒のレリンママにオレンジがいいかな?と思い今月はオレンジ色のネイルです。
この爪がないとパソコンのキーが打てないレリンママであります



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

海ぼうず
留守中大変お世話になりましたぁ~m(..)m
本っ当に助かりました!
中々こんなこと頼める方はおりません。
ありがとうぉぉ(T.T)
お陰様で無事帰宅したら、相変わらすの笑顔でるるは迎えてくれたよぉ(笑
うちのるるは女優だからね~。
笑うし、悲しいかおもするし、ねっ(笑
レリンママにもちゃんと笑顔で出迎えたみたいで安心したよ。
ありがとね~~~~♪
2008/07/27(日) 17:31:28 | URL | [ 編集]
桃ママ
ペットシッターお疲れちゃーん♪
るるちゃん笑顔でお出迎えしてくれたんだね!
一人で心細いところにレリンママの登場で
うれしかっただろうね!
るるちゃん、お留守番おりこうちゃんだったねえ~!
うちのコたちは・・無理だろうな・・・(泣

レリン君地震わかるのかな~???
すごいすごい!!!
あの地震・・・
桃ママと桃パパは爆睡しておりました(汗
たぶんうちのコたちも・・・
大きな地震が来たらうちは一家全滅かも(汗
2008/07/27(日) 19:09:48 | URL | [ 編集]
レリンママ
桃ママさんへ♪

るるちゃんに吠えられる事もなく無事お世話出来ました

うちのレリンも留守番は無理と思われます(^^ゞ
るるちゃんはいい子でした!!

桃ちゃんもユウちゃんも地震大丈夫でしたか??
桃ママもパパも・・・爆睡ですか 笑
大丈夫、Mさんも爆睡仲間です(*^_^*)
レリンが堀り掘りしたら連絡網まわします 笑!!

2008/07/27(日) 21:18:07 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさんへ♪

お帰り~っっ!!
本当にるる嬢は女優だわ♥今日はレリンとお散歩しましたよ!!
きっと今日は笑顔のるるちゃんでしょう!!
るるちゃんの笑顔、忘れられないわ~!!

今日は安心して寝られるね!るるちゃん♥
2008/07/27(日) 21:21:11 | URL | [ 編集]
てんてん母
昨日帰ってきてから るるちゃんのペットシッター
夜は、いいのかな?と不安になっていました。
るるちゃんママさん帰ってきていたんですね。
るるちゃんもママは、居ないわ、レリンは、来るわで
大変でしたね。
2008/07/28(月) 07:52:09 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
私も地震で飛び起きました。
北見は震度3でしたね。

ペットシッターお疲れ様でした。
きっと、るるちゃんママさんたち
助かったでしょうね。
私もお願いしたら
きっと感謝感謝ですよ。
(誰にも頼めないけど。笑)

今月のネイルも素敵ですね!
2008/07/28(月) 08:56:36 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

るるちゃんの心配してくれて有難う♥
るるちゃんもレリンも距離が縮まったかな??

るるちゃんも次に家に入ってきたのがママとパパで
安心したと思います 笑!!
2008/07/28(月) 23:47:05 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

るるちゃん、ママが帰ってきて喜んでいたと聞き
レリンママも安心しました♪
もんちゃん一家はペットシッターは一日がかり・・・
になりそうですね(*^_^*)
もんちゃんママはいつもお散歩などこなして
ワン達も感謝してますよ♥

ネイルのコメント有難うございます♥
焼き肉で又日焼けしたのでオレンジが目立ちます!
2008/07/28(月) 23:51:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
