レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レリン土産!
今日は久し振りに実家に行ってきました実家の母も父もレリンに会っていなく
レリンに会いたい~と。私には??
まっ、深くは考えずに 笑。
先週、弟とレリンじいじ、ばあばは札幌ドームに野球観戦に行っていました。
とっても楽しかったみたいで、土曜日レリンとの散歩中にご飯の画像を送ってきたり
お腹を空かして散歩していたレリンママ、いじけて散歩してました!
ビアガーデンにも行ったと嬉しそうにレリンじいじ。良かったね~!!
で、レリンにお土産があるとの事だったので回収に。

207291.jpg
レリンばあばが買ってきてくれた服レリンがストーカー友の会の戦闘服を着たとの
情報を聞いてからレリンに服を買いたくて!と。
さすがレリンママの母、派手な色が好きだね~ファイターズのユニホームにしようか
悩んだみたいだけど、レリンママが野球に興味がないので辞めたみたいです。
相変わらず着せる時は怒りますが・・・着せるとまんざらでもない顔・・・・

207292.jpg
じいじに呼ばれると振り向いて見せるし、

207293.jpg
意外と服、大丈夫かな?少しずつ慣れてくれると冬、暖かいのにな~っっ
お店から電話でレリンのサイズの確認しただけあってピッタリです。
ばあばご機嫌で、又、服を買ってくれるとさ、レリン・・・・・・微妙な気持ちのレリンです 笑!

弟からのお土産のおやつ

207295.jpg
量り売りのおやつを選んで買ってきてくれました。レリン大喜びです。
イモにささみを巻いたおやつをムシャムシャ食べていましたよ~
ママ弟、有難うね!!レリンがお礼に今度、鼻ベロベロしてあげるとさ!! 迷惑??

そんなレリン、ばあばが買ってきたおやつ1つ2つ食べたらぺっ!へ??食べません
レリンばあばショックで「もうおやつ買ってあげないよ!!」とレリンに文句いってました 爆

最後に、弟がレリンママにと

207294.jpg
ファイターズのマスコット。名前が・・・・BBだった??かな???
タオル掛け。ママにお土産なんて~感激。サンキューです!!

レリンは色んなおやつの試食をして満足だったね。昨日もるるちゃんママから沢山おやつ
頂いて、しばらくおやつ買わなくてもいいね有難いです!!

そう、今日はお隣の大家さんから畑のトマトを頂きました

207296.jpg
真赤なトマトうれしいです!!大家さん、御馳走様です。

そして新発売のやき弁発見

207261.jpg
昼にガーリック食べてしまった!!ハハハ 美味しかったです。

あとママがこの頃お気に入りのアイスの

2072014.jpg
シャービック!懐かしい。昔は家で作って弟と食べていたな~っっ!!メロン味もあるけど
レリンママはイチゴ味が好き

毎日いい天気が続いているのに・・・週末の天気予報は雨でした・・・が~ん

今度の日曜日はジャックさん地方のお祭りなのに・・・・・・

晴れ女、頑張りますか!!

明日はてんちゃんとお散歩の日。楽しみです~っっ


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

てんてん母
皆に愛されているレリンしゃん。
さすが~ママのお土産と数が違うね。
レリンしゃん赤着ると悪がきに見えるのは、
私だけかな?

私もシャービック好きで数年前に素買ったのに
面倒で今だにガス台の下です。きっと期限が・・・
明日買ってこよう!!
2008/07/29(火) 23:36:10 | URL | [ 編集]
コタコタ
レリンママ父母達も無事帰宅されたのですね!!
どこかの道路でご一緒していたりして(笑)
私達も、「来年はビアガーデンに行こう」って話していたんですよ(飲めませんけれど)

年寄りなので、2日経っても疲れがとれず、毎日眠たい私です(笑)
会長、可愛いお洋服があたって良かったですね!
2008/07/30(水) 00:07:07 | URL | [ 編集]
あずきのまま
レリンしゃん赤が似合うわ~!!
戦闘服もカッコいいけど、プーさんの服もお似合いよ~♪
おやつも沢山で良かったね~。色々な味でレリンシしゃんも飽きないね。
ジャックさん地方は今週末お祭りなのですね。どんなお祭りなんだろう・・・・。
あずき地方も8月の14.15.16とお祭りがあります。残念ながらあずきママはキャンプに行く予定なのであずき地方には居ませんが、時間のある方は見に来てね~。
2008/07/30(水) 10:09:03 | URL | [ 編集]
まるみ
お久しぶりです~┏oミ 
会長、元気そうで何よりです♪
赤がとってもお似合いですよ~(*ノωノ)
そのヤキ弁・・・私も今日買って来ました♪
まだ食べてな~い!!!
2008/07/30(水) 16:14:14 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
お土産たくさん貰って幸せ者のレリンくん♪
レリンママファミリーは野球が好きなんですね。
札幌ドーム・・ワタシは今月「嵐」のコンサートへ
行ってきましたよ(^^ゞ

シャービック懐かしいなぁ。
ワタシは子供の頃にシャービックの粉を
水で溶かしたものをジュース代わりに飲んで
叱られた記憶があります。

レリンくん、お洋服とっても似合ってます。
みんなに褒められニコニコしている
ショットですね(*^_^*)
2008/07/30(水) 20:32:54 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

今日はお天気も良く楽しいレリンデーでした♪
寄り道の多い会長の散歩に付き合ってくれるてんちゃん、母さんいつも有難う♥

赤い服ね~悪ガキですよね 笑!

シャービック、コンビニでゲットして感動してちょ♪
2008/07/30(水) 23:20:59 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

コタママとレリン家族、無事帰宅で良かったです♪
ビアガーデン、レリンママも行きたいイベントです!
あの雰囲気が良いんですよね(*^_^*)
是非、来年はお互いにビアガーデン制覇しましょう!!

会長だけお土産の数が多いのは・・・・家族の愛情の
差が・・・ ふっ(T_T) 笑

会長も服に挑戦の年にします!第2弾の戦闘服も欲しいですね♪
2008/07/30(水) 23:27:07 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママさんへ♪

先日は有難うございました♥ レリンは当分おやつ天国ですよ♪
ジャックさん地方のお祭りはあの川を御神輿が渡るんですよ!!迫力ありますよ~!!

お盆のあずきちゃん地方のお祭り行く予定です。
楽しいんですよね♪レリン会長も一緒に。

あずきちゃんは家族でキャンプですか!今度は何処に
行くのかな??
2008/07/30(水) 23:31:43 | URL | [ 編集]
レリンママ
まるみさんへ♪

おお~っっ!やきそば弁当買いましたか!!
レリンママは新発売ものが大好きです(*^^)v
(失敗も多いですが・・・)
暑いですが皆さんお元気ですか?めるもちゃんも
暑さにバテてないですか??会長は元気ですよ!!
焼き肉食べて暑い夏を乗り切りましょう!! 笑
2008/07/30(水) 23:35:40 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ♪

ママさん、その後皮膚の様子はいかがですか?日差しが強い時期になりましたので、くれぐれもレリンママの様に太陽さんとお友達にならないで下さいね(*^^)v

パピクルンままさん「嵐」のコンサートに行ってきたんですか??きゃ~っっ 元気と体力ありますね♪
大きなドームでのコンサート、迫力あるんでしょうね!

うちの家族(ママ以外)は野球大好きなんですよ。

シャービックの粉、美味しいんですよね♥わかる!わかる!!レリンママはプリンの素も大好きです(^^ゞ

レリンは褒められるといい顔します・・分かるのかしら?? 笑
2008/07/30(水) 23:44:22 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
プーさん洋服かわいい!
赤、似合うねっ。
次はこれを着てもんちゃんと会ってね。

やきそば弁当のガーリックバージョン!?
まだ見たことないよぉ~
見つけたらゲットします。

2008/07/31(木) 14:25:26 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

会長、赤が似合いますか? 会長褒められると
ウハウハ喜びますよ~っっ!
もんちゃんに会える時はプーさんで行きますね♪

やきそば弁当、新しいの見つけて下さいね!!

もんちゃんの足の経過は良好ですか~??
2008/07/31(木) 21:47:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
