レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レリンデーの後は・・
水曜日のレリンデーはお天気も良く、てんちゃん母さんと楽しくおしゃべりしながらのお散歩!
レリン、散歩中にネバネバの葉っぱが体に沢山付き、毛がベタベタ
お散歩から帰ってきてダッシュでエアロビに行き、帰ってきてからレリンのシャンプー開始!!
レリンは何事だ???と。
次の日はワクチンに行く予定だったので注射の前に綺麗にして行くか!

レリンはシャンプーの後、悲しい顔をする 笑

207301.jpg
そんなレリンをカメラで撮るママ

207302.jpg
横からのレリン!

207303.jpg
そして、お尻ですよ

遊んでないで乾かさないとその前に、

207304.jpg
やっぱり耳がないと変な顔ですね 笑!!

ドライヤーで乾かして、出来上がり

207305.jpg
ん~やっぱりお店での方がホワホワしているな(>_<)

で、本日はワクチンに行ってきました。病院は混んでいました。今日は院長先生でした。
触診で、「この子は足が弱いね」と、言われた。
そうです。昔はよく脱臼していたもんね。足にコリコリしたものがあるよ。と言われましたが
大丈夫だよ!との事。
注射の時に文句みたいな言葉を院長先生に言いながら注射されていました 笑!
院長先生も笑い!「文句言っているよ~」と ハハハ

残業の途中だったので、レリンを連れて会社で仕事の続き。
会社の事務の女の子に遊んでもらい、営業の子にも遊んでもらい
だからレリンはママの会社が好き!小さい頃から会社に行っているので慣れているのかな??
ママの仕事中もリラックスしてるし、たまに椅子から逃走し、事務所の中を逃げ回り遊んでいました。

そして本日の散歩の時・・・・何?この車の数は?????

そうです!明日から又ガソリンの値段が上がるので駆け込み給油の車。
いったい・・・いくらまで値段が上がるの~

レリンママのチャリも歯医者が終わるまで活躍できません。とほほほ


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

海ぼうず
お疲れ様~m(..)m
バタバタ忙しかったんだね(^^;
私も今日は忙しいし、親父ともケンカして超むかついております!
はぁ~。。
疲れる。
レリンママのブログ見て思い出した。
ガソリン入れるの忘れちゃったよぉ(汗
またJYONKOさまに怒られるわ(泣
2008/07/31(木) 23:25:34 | URL | [ 編集]
てんてん母
毎日レリン号のストーカーしていましたが
歯医者が理由だったんですね。毎日今日も車か~と
見ていました。
燃料高いですが富良野の日は、満タンでお願いします。
まぁ~3人で割ったらそうでもないかな?

2008/08/01(金) 13:18:34 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
私も歯医者通っていて
なんだか気持ちがブルー。

レリンちゃん、すっきりしたねっ。
耳無しも、かわいい♪

さっきニュースにて
ガソリンのことを知りました。
どこまで上がるのかしらー(汗汗
2008/08/01(金) 21:02:26 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさんへ♪

ガソリンね~本当にこれ以上上がらないことを
祈りましょう!

金、土と楽しい週末でした。えび祭りも最高でした!
またお誘い待ってまーす!

海ぼうずさんのところは喧嘩するほど仲が良いからね!!
2008/08/04(月) 12:48:27 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

富良野の時は満タンですよ~♪

しかし、歯医者がまだ終わらないので車での通勤です
泣き!!

ママチャリ・・・いつ活躍できるかな??
2008/08/04(月) 12:50:41 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

本当にガソリン高騰、頭痛いです!

お互い早く歯医者終了したいですね!!
歯医者嫌いなレリンママ。
2008/08/04(月) 12:52:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
