レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しい週末
この頃サボり気味のレリンママ遊びほうけてばかりです・・・反省・・・

さて、金曜日は海ぼうずさんよりお誘いを頂いていりました市議のパーティでした。
海ぼうずさん、JYONKO様、チケット有難うございました~っっ!!感謝です!!
なので金曜日のレリン散歩は裏の公園で我慢して頂きました。レリンごめんなさい
本日のメンバーは海ぼうずさん、Mさん、レリンママ!海ぼうず会員です
飲む飲む夏のビールは最高ですね~っっ
この3人は本当に飲みますよ~!!ははは 自慢にならないですね
その後は勿論!海ぼうずに行ってご飯です!!
この日はめんめの一夜干しなど食べたのですが・・・食べるのに夢中で画像なしです
で、日付も変わり帰宅。レリンに迷惑そうに迎えられる・・・・

土曜日は朝からレリンに起きろ~攻撃で目が覚める。前日の事もあるのでレリンにサービスしなきゃ~と頑張って起きます
散歩から帰ってきてレリンママ、数年振りにパーマをかけにジョジョちゃんが看板犬の美容院に
行ってきました~!!形状記憶合金のようなレリンママもストレートからクルクルに
ちょっと女らしくなったかしら???ねえレリン??・・・・無視ですか
土曜日もビールパーティのレリンママ・・・レリンサービスに精をだします
夕方は物凄い雨が~っっこの頃の天気予報は当たります。
でもレリンママはウキウキビールパーティにレリンも昼寝なしで遊んでいたので
お疲れのようで行けば~と言うような顔で見送ってくれました 笑

本日のメンバーは海ぼうずさん!笑 桃ママさん、レリンママ!

土曜日のビールパーティはレリンママが行っているスポーツジム関係のパーティで
インストラクターのダンスなどが披露され楽し~の!!
で、この白ぬりがフラダンス、フラメンコ、エアロのインストラクターです

20821.jpg
芸人です 爆! 地毛で日本髪を結っているんですよ!!本当に毎年色々考えてますよ 笑!

そして

20822.jpg
ヒップホップ師匠のインストラクター!モヒカンで素敵でした!!

このビールパーティは浴衣orジンベイで行くと抽選で温泉旅行が当たるのです
この日レリンママはオレンジジュースが当たりました。それも瓶の・・・・重い~!!

その後は勿論!海ぼうずでカンパーイ本日は海老祭りです!!
先日、羅臼からぼたん海老が入荷したとのことでお刺身で!

20824.jpg
食べかけです 笑 ぼたん海老・・・甘くておいすい~!! まいう~です

20823.jpg
北海しまえび

20826.jpg
ガサ海老

20825.jpg
本日の魚はマグロのカマで頬の部分で身がホクホクで最高!!ウマウマでした~
幸せ!!!!!!!(*^_^*)
その後はいつものようにSちゃんのお店でカラオケ歌いまくり(古い歌)爆!楽しかった~!!
海ぼうずさん、マスター、桃ママ、Sちゃん楽しかったですよ!!
帰って来て爆睡レリンも一緒に爆睡・・・・・・・か??
迷惑なママだよね

日曜日も朝からレリンに起きろ~と。何も言えないレリンママ。すごすご起きて散歩です。
何故かと言うと、本日の夜は・・・そう!
ジャックさん地方のお祭りで花火、お神輿を見に行くのでレリンにご奉仕のレリンママ 笑
本日は花火大会なのでレリンは花火が怖いのでお留守番・・・・・残念
今日はあずきちゃんママ宅の高級車で連れて行ってもらえるので・・ふふふ又・・飲める!
レリンママニンマリ
今日は あずきちゃんママ、パパ。そら君ママさん、みるくちゃんママ、琥太君ママ、レリンママで
高級車でジャニーズ見ながら楽しくドライブ!さすが高級車!モニターが後ろの席にも!
素敵な車でした~!! いつも有難うございます。あずきちゃんパパさん。
久々にジャックさんにも会えて元気そうで良かった~と、言うより皆に会うのが久し振りで楽しかった~!!陸君ファミリーも合流で賑やかでした!!
ジャックさん、色々とお世話になりました!とっても楽しいお祭りでした。
残念だったのは・・・・・雨だった~っっ でも雨の中の御神輿、花火凄かった~!
レリンママは傘をさしながらで画像はないので是非リンクにある琥太のお手帖を見て下さいね!素敵画像満載です!皆で屋台で買い物して、飲んで
お祭りを楽しんで週末も終わりです。
来年はお神輿担ぐ??と、みるくちゃんママさんと盛り上がりました。レリンママ小さいから
溺れる可能性・・大です 笑!

家に帰ると・・・・・・琥太君の臭いプンプンのレリンママ。レリン会長は匂いチエック!
その後・・・・

20831.jpg
イジケルと持ってくる毛布・・・・・

20832.jpg
僕を置いて・・・・何処に・・・・・

20833.jpg
イジイジ・・・・・

205151.jpg
副会長と何処に行ってたんだ~!!

スイマセン・・・・レリン会長・・・・・今度ドックランで遊ぶお約束してきましたので・・・・許して

皆さん、雨で風邪ひいてませんか~??

と、内容の濃い週末のレリンママでした!

今週も週末は楽しい週末になりそうです!今度はレリンも一緒です
レリン、楽しみにしていてね!!



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コタコタ
きゃははは、師匠のモヒカンも素敵だけれど
レリンママの食べていた物も凄いですね~~~!
ゴージャスゥ☆☆☆
えびえびえびの海老祭り!

温泉祭り、本当に楽しかったですね~♪
琥さんの香をかいでくれていたのね、会長!
そして・・・毛布。(爆)
レリン会長、ドッグランで琥っさんと遊んでね!
新しいターゲットが来るらしいから(^^)
2008/08/05(火) 00:27:59 | URL | [ 編集]
そらのママ
レリンママ~~日曜日は楽しかったね♪
風邪は引かずにすみましたが・・・
しゃべりすぎで喉が痛かったです。
なんか後から思い出したら
そらママ一人で興奮してしゃべっていたような・・・
ジャニーズ談議も面白かったし(^o^)
お祭りすばらしかったね♪
来年も一緒に行こう!!みんなで行こうね♪
終わったばかりなのに・・・気の早いそらママでした。
2008/08/05(火) 06:31:34 | URL | [ 編集]
海ぼうず嫁
こんちはは~古っ(笑

先週末も二日連続遊んでくれてありがと☆
またまた楽しかったよ(^^v
二日間、ゲラゲラ笑って、ゴクゴクお酒飲んで、お盆ながらの怖い話しして皆でザワザワして....笑
ありがとうね~♪
まだまだ(笑
一緒に夏と夏の食材を満喫しましょぉ~~♪
2008/08/05(火) 12:15:50 | URL | [ 編集]
てんてん母。
さすが元気ハツラツだね~。
何年ぶりかなレリンママのカール。確か前回あっと
いう間にストパーにしたような???

今週の週末も元気ハツラツでお願いします。
ランね~残念だわっ。秋が来て涼しくなったら
また宜しくお願いします。
2008/08/05(火) 13:17:31 | URL | [ 編集]
桃ママ
ビールパーティ楽しかった~♪ありがとう~♪
白ぬり○りチャンおもしろかったよね~!!!
モヒカン師匠もカッコ良かった~!
そしてゴージャスな海老祭り!美味しかったね♪
海ぼうず最高ーーー!!!

レリンママは濃厚な三日間だったようで・・
お疲れちゃんでした。
いじけてるレリン会長可愛いすぎる~!!!
2008/08/05(火) 21:17:03 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタママさんへ♪

きゃはは(^◇^)師匠のモヒカン素敵でした♪
久々の本気ダンス披露で惚れました♥

日曜日は本当に「副会長と・・何処に・・」と言うように会長はイジイジしてました 笑
お盆は一緒に楽しいお仕事しましょうね♪と、会長からの業務連絡でしゅ(*^^)v
今度は一緒に海ぼうずですね!!
2008/08/05(火) 22:05:46 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君ママさんへ♪

日曜日、本当に楽しかったです~っっ♪♪
久し振りに皆でお話出来て、ワイワイご飯食べて
飲んで 笑 花火見て御神輿見て興奮しましたね~!
そらママさんと、みるくちゃんママがジャ二~ズ詳しくてレリンママ・・・ヤバい 爆!!

本当に来年も一緒に行きましょうね!!!!
お盆、楽しみにしてます♪
2008/08/05(火) 22:10:59 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

先週も楽しい2日間、ご一緒有難うございました♥
本当にゲラゲラよく笑い飲んで食べて!だからレリンママはストレスないのかも(^_^)v

まだまだ楽しい夏は続きますね 笑!

海ぼうずは本当に花まる居酒屋です♪♪
2008/08/05(火) 22:17:28 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

は~い久々のクルクルなのに・・毎日暑くてアップにしていて意味ない?! ハハハ
気づいたらストレートになってるかも 爆!

お盆、そう言えば仕事だよね(+_+)残念!
涼しくなったらラン行こうね!
土曜日は元気ハツラツで行くよ~!!
明日も暑くなりもうですが、夕方のレリンデー
宜しくね♪てんちゃん
2008/08/05(火) 22:23:04 | URL | [ 編集]
レリンママ
桃ママさんへ♪

桃ママ~っっ土曜日は本当に楽しかったです♪♪
カラオケも楽しかったね~ 懐かしの曲、やっぱり
最高に楽しいですね ハハハ

日曜日、又お邪魔しますね!あっ、いじけるレリンも
一緒になのでお願いしますね(*^^)v
またユウちゃん脱走かな? 笑
桃ちゃん、ユウちゃん、また宜しくね~っっ!!
2008/08/05(火) 22:28:22 | URL | [ 編集]
ジャックな気分
お祭り、来てくれてありがとね!!
みんなが来てくれて、賑やかになって楽しかった。

雨、残念だったけど…あれもまたいいもんです。
雨に煙る神輿は、神秘的にも見えるね~。

私も、煙で喉がガラガラしてました。
皆、風邪引かなかったか心配だったよ…。
また、来年も皆で来てね~約束ね~。
今度はビールくらいおごるよ(笑)!

それにしても、レリンママ…肝臓要注意なんじゃ~??
ビール3連発でも…元気で何よりです。
2008/08/05(火) 23:10:05 | URL | [ 編集]
レリンママ
ジャックな気分さんへ♪

日曜日、雨は残念でしたが楽しかったです~っっ♪
久々に皆に会えて、お祭りを満喫しました~(^^♪
御神輿、久振りに見て興奮しました~ 
本当、雨に煙る御神輿、とっても神秘的で鳥肌が立ちました(*^^)v
来年ももちろん行きますよ~(*^^)v
ビール?! サーバー1台必要かも 笑
ビール3連発、普通です 笑!でも年なので気お付けます~(^^ゞ

お盆はイジケレリンとラン楽しみにしてます♪
2008/08/05(火) 23:23:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
