レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美味しいお散歩
今日のレリン地方は天気も悪く・・・おまけに寒い前日まで暑くて暑くて~だったのに
体がついていきません
先日、てんてん母から土曜日は予定空いてる~??とのメールがあり、聞くと土曜日に
近所の中華料理店で屋台が出るとの事。お散歩しながら行きましょう!と。
もちろんレリンママは即答で「行きます」 笑
しかし、朝から霧雨・・・・お昼には「今日はダメだね」とメールが来ました。今日は卓飲み?と
思ってましたが夕方に天気も回復し、美味しいお散歩に出発~!!
お店に行く途中に昔、てんちゃんが住んでいたお家があります。てんちゃんは今もちゃんと
覚えていて昔のお家(マンション)に行こうとしますちゃんと分かっているんですね!
凄い!!
お店に到着!結構お客さんがいます。チケットを買ってまずは

20892.jpg
から揚げは冷めていて・・・微妙でした。
レリンはママがおつまみを買いに並んでいる時も近くの人に愛想を振りまき撫で撫でしてもらい
喜んでいました 笑

20891.jpg
揚げたこ焼き
外の屋台は品数が少ない・・・と思っていたらお店の中に沢山ありました ガーン
てんちゃん母が買い物に行っている時に後ろから声が!
レリンママのスポーツジムのお友達ママさん。お話していると「車にワンちゃんいるのよ~」と。
初耳。何を飼っているの~と聞くと「ジャックよ~」と。車に見にいくと
パパさんに抱かれていました可愛い~レリンに興味深々で
クンクン臭いをかいでいました。
話を聞いていると・・なんと!!!!そら君のお家のプーちゃんの兄弟だと!!
世間は狭いですね~ 笑!!
プーちゃんの兄弟の影千代君です

20893.jpg
この頃マズルの所が長くなってきて顔が変わってきたの~とママさん。
影千代君、初めまして好奇心旺盛でレリンも気になる、レリンママも気になる!
プーちゃんと毛質は同じなんでしょうか??
ワクチンも終わったら一緒にドックランに行って遊びましょうね~とお話してました!!
またお友達が増えますね
影千代君ママも病院の先生に言われたように外の世界に慣れるようにと抱っこして
外をお散歩したり、車に乗せたりと頑張っているようでした。
そら君ママさん、今度是非お会いしたいと言ってましたよ
ジャック友達が増えました嬉しい出来事でした!!
パピーの影千代君、皆と遊べる日を楽しみにしてますよ~っっ

その後もレリンママ、てんてん母は食べて、飲みます 笑

20894.jpg
レリンママが食べたミニチャーシュー丼。空いてる所にはチンゲン菜がありました 笑

20895.jpg
山くらげと鶏のなんとか・・・ ははは

外はだんだん寒くなり皆はお店の中に・・・・・私達はワンが居るので外で頑張る。 何を??
レリンは涼しいのかハアハアしてない。ちょうどよい気温かな??ママは寒くてビールも
2杯が限界。霧雨も降ってきたので帰る事に。
レリンはお散歩再会で嬉しそういつもママの楽しいにお付き合い有難うね!

てんちゃんはリュックの中でまったりしてました。今日はレリンデーじゃないから?歩く日じゃなかった?? 笑

家に着くと8時前。さて、ゆっくりとお店で買った

20896.jpg
えびせんでテレビをみてると・・・・「え~っっ谷亮子ちゃん負けたの~」がっかり・・・・
ママでも金、頑張って欲しかったです。
高校野球、駒大勝ちましたね~レリンママ、野球は興味ないですが高校野球は別。
本当にあの頑張っている姿を見ると・・・涙がでます
ね、レリン

20899.jpg
お母しゃん、何、興奮してるでしゅか???レリンはお母しゃんの美味しいお散歩に付き合い
疲れたでしゅよ

20898.jpg
あはっ、でもレリンも楽しかったでしょ??

208910.jpg
んん??何そのポーズは???

20897.jpg
で、寝るんかい??!!今日はお付き合い有難うねレリン。
明日は桃ママさんのお家に海ぼうずさん夫婦と、るるちゃんと焼肉です~っっ
本当に食べて飲んでばかりのレリンママ・・・・・・大丈夫か?
来週もスポーツジムで頑張らないと・・・・ね!レリン・・・・・・・・・・・
レリン、明日も楽しみね!!

そう、先日のレリンデーの時のてんちゃん

20861.jpg
母にカットしてもらい可愛くなりました~っっ!!

20862.jpg
レリン会長、普段は匂いを嗅がせないのに、てんちゃんには優しい
やっぱり幼馴染の2人、いつまでも仲良しでいて欲しいです

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

そらのママ
影千代ちゃんだぁ~~~♪
レリンママさんと影千代ちゃんのママさんが
お友達だったなんて
やっぱりご縁があるんですね~~~
そらママ、会える日を今からワクワクして待ってます。
今日はグッと寒くてビールの味がちょっと半減したでしょう。
猫のサスケも暑いと寄りつかないのに
今夜は膝の上で寝ていますよ(^o^)
レリン君、お疲れさま~~~
2008/08/09(土) 22:46:43 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君ママさんへ♪

本当にご縁ですね~っっ♪聞いてレリンママもびっくりでした\(◎o◎)/!
プーちゃんと影千代君の再開、レリンママも楽しみです
(#^.^#)
プーちゃん、元気になって良かったです。
そら君も元気そうでパパさんとのお散歩嬉しそうですね。
本当に今日は寒いです~でも久し振りにサスケ君も
ママさんに甘えれて良い気温なんですね!
2008/08/09(土) 22:57:15 | URL | [ 編集]
てんてん母
涼しい日が続くとランしても大丈夫と思うけど
そんな時に限って用事が・・・・。
ランと思う時は、暑いんだよね~。
最近晴れ女のレリンママ、微妙な天気ばかりだね。
食べてばかりでなく晴れる力も強力にして下さい。
来週、再来週と晴れるようにお願いします。
レリンママでもテルテル坊主の代わりに吊るす?
2008/08/10(日) 11:08:10 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

本当に天気でも気温が高いとランは大変ですよね。
レリンはとくに暑がりなので・・早く涼しくなって
欲しいです(^^♪
今週、来週と天気になるように晴れ女、頑張らないとな~(^^ゞ
えっ、私がテルテル坊主?!干からびる~っっ 笑
2008/08/10(日) 11:15:24 | URL | [ 編集]
リとラ
初めましてm(_ _)mリンとラッキーのママです。
影千代ママから「ジムのお友達が、そらママさんのお知り合いだったのよ♪」と聞いたので、そらママさんにその事を伝えると、レリン君のブログに影千代の写真が載っていると教えていただき、早速遊びに来ました(^o^)
ワンの繋がりってスゴイですね~。
機会がありましたら、ラッキー&ナミ、チャーチャ(影千代の妹)とも遊んで下さいm(_ _)m
リンは...馴れるまで時間の掛かるワンなので...
2008/08/10(日) 21:10:48 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

初めまして♪
そうなんですよ!影千代君のママさん、レリンママのジム友達だったんですよ~(^^♪嬉しい繋がりです~っ
こちらこそ機会がありましたらストーカーなレリンですが是非遊んで下さい(*^_^*)
今後も宜しくお願いします!!
2008/08/11(月) 07:06:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
