レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
晴れ男、晴れ女
昨日の日曜日の朝は天気も悪く、レリンとお散歩も道路が乾くまでおあずけ状態
今日はお昼から前回のメンバーと焼肉です
このブログを見て下さっている方はきっと・・又、焼肉~?!って笑っていますよね
焼き肉大好き、飲むの大好きメンバーですから 笑!夏だもん!いいですよね!!

やっとレリンの散歩も終了し、お友達にメールすると「これから家のお掃除に」と。
今日の焼肉メンバーでもあるレリンママと仲良しMさん、家を新築していましたその
お家が完成して今月は引っ越しです素敵な家を明るい時に見たい~と
レリンママ、レリンで見学に!レリン家からけっこう近いんです。お散歩コースの途中になり
ビール持って遊びにいけます 笑!
外見はパン屋さんみたいに可愛い外見2階のMさんのお部屋に侵入です

208101.jpg
机、兼ドレッサーが素敵
レリンママもPC出来る机が欲しいよ~っっ

208102.jpg
寝室の奥はウオークインクローゼットになっていました!!
憧れ、ウオークインクローゼット

208104.jpg
壁には沢山のマンガ?! 笑  入る本棚も完備!上手に隠れてる~

本当に素敵なお家完成Mさんよかったね~!!これから引っ越しが大変だけど
早く新しいお家に住めるといいね!!
レリンと沢山遊びに行くので早く七輪買ってね~ 笑
皆で引っ越し祝いしなきゃね!!

と、Mさんが一生懸命掃除してる中、レリンとママは大はしゃぎで走り回っていました
Mさん、ごめんなさい今度はお手伝いしますね!!

お昼もまわり外はまだ曇り・・・・今日は雨さえ降らなきゃいいな!と思っていたら・・・・
海ぼうずさん夫婦が迎えに来てくれて桃ママさんの家に向かう途中から超~いい天気
うちら晴れ男、晴れ女集団だ~っっ!!ははは

208106.jpg
今日も元気に乾杯~っっ焼き肉開始~っっ

208108.jpg
今日もウマウマ焼肉

208107.jpg
そして本日も煙い2人です・・・ごめんなさい。桃ちゃん、ゆうちゃん

そんな中でも桃ママが桃ちゃんと遊ぶと桃ちゃん大喜びで腹天です

208109.jpg

そして本日は脱走はしなかったですが塀を破壊してたゆうちゃんです 笑

2081011.jpg

2081010.jpg
いつも遠くで寂しい桃ちゃんも今日はパパとママの側で一緒に楽しみました!!

で、うちの坊ちゃんは・・・・

208105.jpg
ここに来る前にMさんの家ではしゃぎすぎ眠い・・・・・・

はっ、今回るる嬢の写真がない先日、トリミングで可愛くなってたのに・・・・・・
るるちゃん~ごめんなさい
海ぼうず嫁さんにおやつも頂き、有難うでした

本日最後にジンギスカンを食べた。うどんが味しみてウマウマでした~っっ

レリン地方、お盆過ぎると夕方は寒くなるから・・・・あと何回、焼肉出来るかな~???
寒くなったら鍋ですね!!

いつも桃ママ、パパさんお世話になり有難うございます。海ぼうず夫婦さんにも感謝です。
この焼肉メンバー皆、大好きですきもい??ごめんなさい・・・・

家に帰ってくるとレリン君、まっすぐベットに向かい爆睡してました・・・いびきかいてました

で、今日、月曜日は寝過ぎでレリンママ、午前中はぼ~っとしてました 笑
お昼に素敵なプレゼントが届きました
昨日てんてん母からメールきていた物レリンにと!!

じゃ~ん!!

208112.jpg
レリン用のキャリーバックレリンママ欲しかったんですよね~っっ!!

208111.jpg
肝心なレリン君は冷ややかなな目で見てます。
お~いレリンのだよ~っっ

208114.jpg
やはり気になるレリン君。まずは匂いチエック!!
「何だ?何だ???」レリン君回りをうろうろするだけ・・・中にお気に入りの人形を入れた

208115.jpg
おおっ!!入ったぞ~っっ!! でもすぐ出てくる。
今度はおやつ作戦!!

208117.jpg
おお~!!奥まで入った~っっ。最初は怖いのかな???毎日、この中でおやつを
あげると良いかな??? 

てんてん母様、有難うございましたレリンも慣れてくれるとお泊り、移動など
楽なんだけど・・・・根気良く頑張ります!!

は~本日もヒップホップのレッスン頑張ってきました~!!疲れた~っっ・・・・・・
若い子は覚えも早いし、いいな~っっ 笑!!

今週はお盆休みですね~!!レリンママは14日からですが・・・14日は半日、仕事になりました・・
頑張るぞ~っっ!! 


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

てんてん母
桃ちゃん達は、凄く迷惑でしょうね。
肉の匂いだけで食べれないしー
煙いのが来たぞ!!と思っているかも??

サイズ大丈夫だったかなぁ?
てんてんのは、丸くカーブした屋根なので
レリンしゃん用は、ちょっとだけ高さが低いです。
まぁ~5kgまでなので体重は、OKなんだけどね。
レリンしゃん早く慣れてください。
ホテルのフロントで吠えまくると恥ずかしいですよ!!
2008/08/12(火) 00:21:14 | URL | [ 編集]
海ぼうず嫁
どうも日曜日はお疲れ様でした~♪
いつも遊んでくれてありがとうm(..)m
このままレリンママとMさんに連れ(笑)が出来てもファミリーで遊ぼうね!

あ、羅臼に皆で行って船でクジラウォッチングして夜はキャンプ!!
いいね~♪♪

また遊ぼうね。
2008/08/12(火) 12:11:52 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

レリン君、キャリーをたまに覗いていますよ♪
まだ1人では中に入りませんが・・・(T_T)
これに入ってくれるとホテルのお泊りいいんですが♪
サイズは大丈夫でした!

焼き肉の煙、いつも桃ちゃんとユウちゃんに迷惑
かけてます(^^ゞ でも今回はお肉ももらえて
楽しい焼肉だった2人ですよ!
2008/08/12(火) 22:53:04 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

こちらこそ、いつも遊んでもらい感謝です♪
連れね・・・・あはっ(^^♪何処に売ってますか? 笑
本当にそんな人が現れたらファミリーで遊んで
もらいますよ! その時もおにぎり作って下さい! 爆
2008/08/12(火) 22:56:50 | URL | [ 編集]
桃ママ
かなりコメント遅いですが、焼肉楽しかったね~!!!
いつも楽しいメンバーに遊んでもらえて幸せです♪♪♪
こちらこそありがとう!
確かにもう寒いよね・・・焼肉の季節は終わりか・・・(淋
でも!鍋の季節がやってくるし、
その前にオードブルパーティかな?
また是非是非遊びに来てくださいね(^^)

レリンのキャリーバッグ、慣れてくれるといいね。
きっとレリンはレリンママの腕の中の方が
ずっといいんだろうな(^^)

2008/08/16(土) 16:54:44 | URL | [ 編集]
レリンママ
桃ママさんへ♪

いつも遅くまで騒いですいません(^^ゞ
本当に焼肉はもう終わりなんでしょうかね~?
寂しいですが・・・このメンバーは飲む、食べる
楽しい事が大好きメンバーなので何しても
楽しいですよね 笑

桃ちゃんもユウちゃんも一緒に楽しめた焼肉
良かった~っっ レリンも次回は充電してから
又遊びに行きたいです。

レリン・・・キャリーバック・・・・怖いのか
まだ1人で入りません・・ チ~ン

桃ママいつも有難う(#^.^#)
2008/08/17(日) 22:08:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
