レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
盆休み初日!
お盆休みも今日で終わりと言うのにレリンママは遊びほうけていてブログをさぼっておりました
何だか宿題が溜まった気分です・・・・笑
14日初日の休みですがママは仕事~っっ 半日予定がお昼過ぎまで・・・・・帰りたい・・・・
だって・・・今日はドックランに札幌からアル君の兄弟のケン君家族とプーちゃんのご両親の
ラッキー君とリンちゃんが遊びに来る日。レリンママ仕事終了と同時に温根湯にゴーです

ドックランに到着すると沢山のワンちゃんに人がレリンママ興奮してちゃんと皆さんと
ご挨拶できたかな???

2081418.jpg
琥太副会長、ラッキー君にご挨拶してました

そしてアル君の兄弟のケン君。札幌からそら君に会いにやってきました。元気に遊んでいて
中々傍に来ない・・・でも喉が乾いてお水を飲みに来た所を激写できましたよ!

2081415.jpg
なんとま~可愛い姿
2081416.jpg
アル君の兄弟ですね、顔がアル君に似ています。ケン君はボール遊びもフリスビーも上手に
遊びこなしていました。かっこいい~っっ!!

そんな中ストーカー友の会の2人は・・・・・・

208143.jpg
リンちゃんの臭いに夢中だったり・・・・・

208144.jpg
副会長はみるくちゃんに夢中だったり・・・・・

208146.jpg
ラッキー君をストーカーしてたり・・・・・・

208145.jpg
やっぱり副会長はみるくちゃんに萌え~だったり・・・

2081412.jpg

しつこくラッキー君に付きまとう会長だったり・・・・・・こんな写真ばかり。
ストーカー友の会の会長と副会長。相手に怒られると逆切れするし嫌われても
お構いなしの行動。まさにKY病の会長と副会長・・・そろそろ会計もんちゃんに「こっちにおいで~」
の刑にしてもらわらいと駄目でしょうか?? 笑

そして本日初めまして~のプーちゃんと、プーちゃんの兄弟達です

208141.jpg
手前右側がプーちゃん。すくすくと大きくなってきてます兄弟皆でドックランデビュー
出来る日が早く来るといいですね

208142.jpg
僕たちも遊びたいよ~と言っているのかな?

そしてプーちゃんのお兄ちゃんになったそら君。とっても優しいそらお兄ちゃんです

2081419.jpg
今日はおニューの服です!本当に今度皆でお揃いの服が欲しいです

陸君も今日はママと一緒に来てましたよ~パパさんはお仕事だったそうで残念

2081410.jpg
陸君のこの足がいつも可愛くて、肉球を押したくなります

208147.jpg
208148.jpg
みるくちゃんの激しいアタックも見れました

208149.jpg
本日みるくちゃんにだった琥太くんも手がでません 笑
で、ラッキー君に?熱い視線を・・・・
女子みるくちゃん、今日はハチにお鼻を刺されてしまいました流石みるくちゃんママさん
みるくちゃんのちょっとした変化も見逃しません!お鼻に針が刺さって痛々しいみるくちゃんでしたが
ママさんが毛抜きを持っていて抜けました。みるくちゃんその後何もなく大丈夫だったかな?

2081411.jpg
2081417.jpg
あっ、ラッキー君を探していたのね本当にしつこくてラッキー君ごめんなさいね・・
リンちゃんも「うちの旦那に何するの~!!」って怒っていたのに・・・会長はしつこい・・・・

2081420.jpg
もれなく副会長もママに捕獲されていました。琥太君の服は捕獲しやすい服です 笑

2081414.jpg
久し振りのドックラン、本当に楽しかった~っっ 

そしてケン君のママさん達からのお土産を頂いてお茶しました
ケン君ママさんからはレリンにおやつまで頂いて、本当に有難うございました。

2081421.jpg
ママ達がワイワイお喋りの中、副会長は拘束されていました・・・ リードをガジガジしてました。

今日初めてお会いしたケン君家族の皆さん、ラッキー君とリンちゃんのママさん、パパさん
今日は有難うございました。短い時間でしたがレリンも私も楽しい時間を過ごす事ができました!
そら君ママさん、誘ってくれて有難うございました!

ケン君、又遊びに来てね~っっ!! ラッキー君、リンちゃん、こんな会長ですが又ドックランで遊んで下さいね!!

今日のドックランは陸君、琥太君、レリン以外みんなジャックのジャック天国でした~!!素敵

皆さんとお別れした後、レリンとママは温根湯のおじいちゃんのお墓参りと隣町のお墓参りに行き
盆休み初日を終えました~っっ








テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

てんてん母
これで終わりかい????????
2008/08/17(日) 21:06:22 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

あはっ、ブログ書き込み中、間違って更新したので
編集してました。
出来る前に見たのね~スイマセン 汗
2008/08/17(日) 22:10:36 | URL | [ 編集]
リとラ
初のドックランに数日前から興奮状態で(^^;
レリンママさんにちゃんとご挨拶が出来ませんでしたm(_ _)m
レリン君、ラッキーを気に入ってくれたようで、
ずーっと側にいましたね(^o^)

また、是非遊んで下さいねぇ♪
今度はチビ達も(^o^)/
2008/08/17(日) 22:56:49 | URL | [ 編集]
そらのママ
レリンママ~~お仕事の後来てくださって有り難う。
久々に会えて嬉しかったです♪
そらママもケン君に会えて感激(^o^)
ケン君の目がアル君と同じでウルウルしながら
ケン君とそらのツーショットをみてました。
遙々会いに来てくださったケン君のご家族には
本当に感謝・感謝ですm(_ _)m
ますますジャヤックが増えますが
レリン君、仲良くしてくださいね~~~♪
2008/08/18(月) 22:13:55 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

先日は初対面にもかかわらず、ご挨拶もそこそこで失礼しましたm(__)m
レリンはラッキー君にストーカばかりで・・・ちゃんと
遊んで欲しいです 汗
是非また今度ドックランでお会いしたいです。
その時はゆっくりお話したいです(^_^)v
今度は影千代君も一緒に遊べるといいですね!!
今度はチビちゃん達へのストーカーが心配です・・・
2008/08/18(月) 23:09:17 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君のママさんへ♪

先日の楽しいドックランへお誘い、本当に感謝してます~っっ♥
そら君ママも楽しそうにドックランを見つめていましたよね!きっとアル君の事を思い出していたんですね。
ケン君の家族の皆さんも素敵な家族でケン君も幸せですね!
本当にジャック天国になってきましたね♪
こちらこそ沢山遊んで下さいm(__)m
プーちゃんよろちく!
ママさんが服を買う時は声掛けて下さいね~っっ
2008/08/18(月) 23:16:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
