レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
盆休み2日目!お婆ちゃんの家に行く
休み2日目、さ~どんどん書き込みしますよ~笑!
朝はお寝坊のレリンママ。でも・・・昨日お疲れのレリンは・・・・・朝から元気。
今日はママの実家にお泊り&ママのお婆ちゃんのお家に皆で集合の日です。
朝のお散歩もゆ~っくり済ませ、実家に。今日は実家に釧路から叔母さんとママの従妹と娘さんが
お参りに来ているのでお土産を持って実家に!

208151.jpg
先日、実家に買って行ったのにカメラに撮れなかった桃ちゃん
桃まるごと一個のスイーツです。そしていつも売り切れのあんもちパイ(チョコレート付き)も購入皆、喜んでくれて良かった~

お昼には叔母さん達も釧路に帰り、レリンママ達は市内のお婆ちゃんのお家に

今日はお寿司~っっ

208153.jpg
レリンママは高級なネタが食べれません安上がりな奴です 笑
サバがあれば幸せな人なんです

208154.jpg
飲めない日に限って・・・おつまみ天国

今日はレリンママの従妹の子も来ていて

208152.jpg
叔母さんがお祭りで買ってきた牛?の角???が光るカチューシャを大喜び!
この2人は本当に可愛い子ちゃん達。仲良しなんですよ~っっ
レリンママはアンパンマンのバックにおかしを詰めお土産に持っていったのを喜んでくれました♪
喜んでいたのはチョコレートだったのか? 笑

そんな中・・・レリンは2人の光る角が気になり2人をストーカーするし・・・・・
レリンが怖いカワイ子ちゃん達。微妙~な距離ですが
レリンは一緒に遊びたい?のかな???いつも小さな子に近寄らないレリンなのに
2人にはストーカーする。「僕も一緒に仲間に入れて」かな???

そんなレリンをみて叔母さんがカワイ子ちゃんの光る角をレリンに貸してくれた

208155.jpg
頭には無理なのでマナーベルトとお揃いの色のグリーンの角です。
似合う??

208156.jpg
会長、結構ご満悦でした

従妹の子1人がワンアレルギーなので心配しましたが大丈夫そうで良かった。
F花ちゃんはアレルギーでもレリンを可愛がってくれるもんね ありがとう!
Iちゃんもレリンが怖いけど又、遊んでね(*^^)v

本日はママが運転手で行っていたのでレリンじいじが飲んでいました
ママは実家に帰ってきてから1人飲みながらオリンピックを見ていたら
いつの間にか寝ていた・・・・・

レリンは夜中に床の間の仏壇の部屋で遊んでいるし・・・・・で、朝
レリンは床の間にそそうしていてばあばに朝1で怒られていました・・・・・
お風呂に・・・洗面所に・・・君まで・・・・
そりゃ~怒られるよ~朝からレリン、じいじの所に避難してました。

レリンママは・・・・そんな事も知らず。。。朝寝坊してました

そそう・・・・今週の旅行・・不安だわ・・・・マナーベルトは絶対に忘れたら大変だ~!!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

海ぼうず嫁
レリンママもお盆中忙しくしていたんだね!
お疲れ様~m(..)m
レリン粗相したんだ(^^;
でもレリンは人懐こいからいいのっ!!
全然吠えないし♪
めんこちゃ~んだよ。
うちの旦那もレリンが可愛いらしく、パピヨン見るたびに「レリンいる!!!」って(笑
2008/08/18(月) 12:21:44 | URL | [ 編集]
てんてん母
私も不安!!だって家では、便秘症のてんてん
ナゼあずきちゃん宅では、出たの??
ばぁちゃんのキャベツ効果??
外でしょうとしている時に皆がいなくて焦ったの??
富良野では、てんてんのおトイレタイム皆で
見守ってください。
2008/08/18(月) 13:39:08 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18(月) 15:50:55 | | [ 編集]
F花の母
週末、楽しかったね☆
今、寝る前恒例のレリンブログ見てたら、F花発見!そしてF花は「何で目のとこ、びよーんてなってるの?何で?」としつこく聞いてきました。困ったので、「F花のこと知らない人とか、色んな人が見るから、隠してるの」って言っといたけど、まだ疑問いっぱいな顔してました。ははは。「レリンかわいいよね。レリン大好きー」って言ってたわ。アレルギーじゃなかったら、きっと逆にストーカーして触りまくると思うわ(笑)でもレリンとは一緒にいても、本当に発作起こさないんだよね~咳ひとつしないよ。すごいわ!レリン様ありがとう(o^o^o)

2008/08/18(月) 21:19:41 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

海ぼうずさんもお帰り~っっ♪ゆっくり充電できましたね(*^_^*)
レリンの粗相・・・本当に5歳なのに・・・(T_T)
るるちゃんに笑われますよ!
レリンもマスターが好き好きです♥
マスターも動物に好かれる汁をだしてるのかな? 笑
今度は琥太君ママを連れて海ぼうずに行きますね!!
ワン談義だ~!!
2008/08/18(月) 23:21:42 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

てんちゃんは心配ないよ~っっ♪今度は乙女に我慢させませんから(^^♪
問題児レリン会長が・・・・不安です。
でもレリンママは朝まで爆睡です。きっと
皆に笑われないように・・・てんてん母のブログネタに
ならないように会長頑張ります! 笑
2008/08/18(月) 23:24:45 | URL | [ 編集]
レリンママ
F花の母さんへ♪

連日、会長と遊んでくれて有難う~(^^♪
最後にはF花ちゃんを泣かしてしまった会長(>_<)
困ったもんだ・・・時期に反対に泣かされるように
なるのも知らず・・笑
F花の顔ね、Iちゃんと2ショット本当に可愛くて
顔を皆に見せたい所だけどね!
F花はきっと納得出来ないよね(^^ゞ
F花ちゃん、めげずにレリンと仲良くしてね♥
会長はびびりなのよ~っっ
又、光る角、貸してね~っっ!!
2008/08/18(月) 23:31:08 | URL | [ 編集]
コタコタ
んふふふ
男に粗相は付き物さ!!・・・ホントか?(笑)
海ぼうずさんの言う通り
レリン会長のように愛想のイイ懐っこい子は
中々居ないので
なんでも許せちゃうのです~♪
2008/08/19(火) 01:28:57 | URL | [ 編集]
レリンママ
ははは、そう言ってくれるのは海ぼうず嫁さんと
琥太君ママだけです♥
愛想は良いのですが・・・粗相は嫌がらせに近いものがあります(^^ゞ
あの小さな脳みそで悪だくみを考えているなんて・・
ある意味すごい!笑
2008/08/19(火) 22:21:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
