レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お盆休み3日目~お祭りに行く~
さ~宿題もどんどん消化中 笑!

お盆休み3日目ですよ~!!今日は前に琥太君ママと「あずきちゃん地方のお祭りに行きたいね~」
と言っていたのが実現して本日はあずきちゃん地方のお祭りに行ってきましたよ~っっ

お昼に琥太君ママがムブ子でお迎えに来てくれました
次にてんてん母をお迎えに行って「さ~出発~♪」

ワイワイ賑やかな車内で・・・・こんな所から???

208161.jpg
やっほ~と琥太君。
丁度真ん中に小さな空間になっていて、そこからレリンが出入りし始めました

208162.jpg
副会長とコタママしゃんにご挨拶へ

208163.jpg
レリン君・・・・何度も行ったり来たりしてました

てんちゃんは・・・

208165.jpg
平行棒の選手に 笑

208166.jpg
てんちゃん母にべったりのレリン君。この笑顔・・・てんちゃんも居るしご満悦

皆でワイワイ話をしていると、湖が見えてきました~あずきちゃん地方に来ましたよ~!!

208164.jpg
お天気も良くなってきました~!!琥太君ママ、レリンママは晴れ女??

あずきちゃんママと待ち合わせの場所に到着!あずきちゃんママさん、キャンプから前日に
帰ってきたのにお付き合いしてくれました

露天が沢山でていて楽しくて、ついついママ達は子供のように?いや、子供以上にはしゃいでいました 笑

初めて見るものや驚きの物。

208168.jpg
渦巻きフランクなんて~こんな状態のソーセージあるの??
そして琥太君ママの目に止まった

そう、龍たんの文字のネックレッス。でも売り物じやなくクジなんです(>_<)
ママさん2回挑戦しましたが・・残念ながら当たりませんでした

208167.jpg
ママさん残念だったですね・・・・

途中、テレビでも紹介されたお店を発見!!

2081610.jpg
208169.jpg
この大きさ1人前ですレリンじいじが来たいと言っていたお店ですが・・
ん~っっ誰か挑戦して~っっ

2081611.jpg
てんちゃん母がつぶを購入した店の裏に飴細工のお店発見
真ん中に龍が。コタママさんと真剣にペンギンを作ってるおじさんを見ていました。

ワン達もお付き合いに飽きたところで・・・あずきちゃんのお家に
途中ドリンクを購入した。勿論・・・・ビールもね

本日はあずきちゃんママさんの手作りご飯をいただきました

2081612.jpg
この鶏のトマト煮込みは本当に美味しくてレリンママ最後まで食べていました

2081613.jpg
ロールキャベツにマーボーナス、サラダにデザートまで。左下にはお祭りで買ってきた
「ばくだん」中には沢山の具材が盛りだくさん!うずらのたまごや餅も入っていたとの情報も!!
買った時はキレイだったのに・・・レリンママも持ち方が駄目で・・・家に着いた時は・・・無残でも美味しかったよ~!!

2081615.jpg
2081614.jpg
パスタも2種類作ってくれたあずきちゃんママ。たらこにもう一品の蟹のクリームパスタ。
絶品でしたよ~流石主婦
あずきちゃんママ、前日にキャンプから帰ってきたばかりでお疲れの中、料理の用意、本当に
スイマセン。でも本当に美味しかったです~っっ!!
レリンママも是非、鶏のトマト煮込みに挑戦してみたいと思ってます
その時は誰か・・・毒見じゃなく食べて~っっ!!あっ、そんなチャレンジャーいません?!

ワン達もすっかりまったりしてる中・・・

2081616.jpg
家主のあずき姫はリードに繋がれて・・・・・源生君は・・・・・

2081617.jpg
きゃ~お母さん早くここ開けて~と至急下に降りて行ってしまいました 笑

レリン会長と副会長はターゲットが居ないと喧嘩などしておりました・・・・・・
本当にストーカーなのね、君達って・・・・・・

帰りに沢山のお野菜をお土産に頂いて帰って来ました~っっ

あずきちゃんママさん有難う。レリンママ手作り料理ではもてなし出来ませんが
又、レリンのお家で遊びましょうね!!

今日も楽しい休み3日目が終わりました~っっ

あっ、琥太君ママさんも運転お疲れ様でした。いつも有難うございます。
今度は何処に行きましょうかね?? 笑
愉快な仲間達の遊び計画立てましょうね!!








テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コタコタ
おいちかったですねぇ~たのちかったですねぇ~♪
琥っさんのこんなに素敵な生首写真を撮ってくれて
ありがとうです(^皿^)
コレ、自分では一生撮れない写真です(笑)

お祭りで、お客さん達が「皆自分の犬?」とか
「わ、犬がイッパイだ!」とか驚いているのが面白かったですね!
「何の同盟?」とか(笑)

お好み焼きを盗み食いした琥っさん
ヤワヤワうん○になるかと思っていたら
カチカチのを一つしていました(汗)

次は~どこに行こうかしら♪♪♪

2008/08/19(火) 01:35:10 | URL | [ 編集]
あんこ
こんにちは~
コタコタさんの所から生首琥っさん見に
飛んできました(笑)
毎回楽しそうですね~
ご近所だったら絶対にお仲間に入れて頂くのにぃ
天然なレリン会長と琥太副会長大好きです
2008/08/19(火) 12:21:19 | URL | [ 編集]
てんてん母
あずきちゃんママの手作り凄かったね~。
私には、無理だよ!メニュー考えている間に
面倒で来ないで~と言い出しそうです。
または、お店屋さんに連れて行きそうです。
次回は、海ぼうずさんですか???
2008/08/19(火) 13:51:38 | URL | [ 編集]
あずきのまま
お祭り楽しかったね~♪
あんなにワイワイお祭り堪能したのって久しぶりでした。
斜里、小清水、清里、美幌ってこれからじゃないかな?美幌とかだったらゆかいな仲間達で行けないかしら??みんなでワン連れてたら圧巻だよね~♪
我が家にもまた遊びに来てね。お風呂に入ろうと思ったらレリン会長の足跡があってお掃除して消すの残念って思いました。
ps.ゆかいな仲間達で海ぼうずさん行くときは絶対に誘ってね!!
2008/08/19(火) 19:32:35 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

ムブ子の中は本当に楽しかったですよ~♪
あの穴はワン達の通り道になりますね 笑
コタ君の生首が笑えました。ムブ子車内の状況は
レリンママ担当で頑張ります!!

お祭り、本当にぎゃ~ぎゃ~はしゃいでしまいましたね
子供よりウルサイ愉快な仲間達でしたね 笑
今度「何の同盟?」と聞かれたら何の同盟にしますか?
笑!!
コタ君、お腹大丈夫で良かった~♪
会長、コタ君のご飯食べてしまって・・・面目ないでしゅ~(>_<)

2008/08/19(火) 22:27:59 | URL | [ 編集]
レリンママ
あんこさんへ♪

いらっしゃ~い♪♪遊びに来て頂き嬉しいです♥
本当に毎回、副会長と会長は笑わせてくれますよ~!
本当に近くで天然の会長と副会長を生で見て頂きたいです!! とにかく笑えます(^^ゞ
これからも脳天気ストーカー友の会を温かく見守って
下さい!!
私も遊びに行かせて頂きます♥
2008/08/19(火) 22:32:59 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

あずきちゃんママの料理上手、素敵でした♪
レリンママは・・・鍋なら・・・あれは料理じゃない?
笑!!
レリンママの手作り料理・・・自分でも想像出来ません!!!
そうだね、今度は愉快な仲間、海ぼうずに行くの巻で♪
2008/08/19(火) 22:35:56 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママさんへ♪

え~っっ!レリンの足跡が・・汚れていたんですね・・
ごめんなさい~m(__)m
本当に私も久しぶりにあんなにはしゃいで楽しかった~っっ♪♪
美幌にも沢山露天出るんですか?そりゃ~又行かないと~っっ(^^♪
海ぼうずに行く時は勿論、お誘いしますよ~っっ
と、言うより絶対に来て頂きます♪
2008/08/19(火) 22:40:05 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
わぁ楽しそうっ!!
私も行きたかったぁ・・。
(仕事だったのか。。泣)
料理上手な、あずきちゃんママ☆私も食べたーいっ。

美幌は、いつなのかなぁ?
2008/08/19(火) 22:59:54 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

お祭り、楽しかったですよ~っっ
本当にあずきちゃんママは料理上手でした♪

美幌のお祭りは秋でしょう!情報が入ったら
連絡しますよ~!!もんもんカートで出発ですよ~
2008/08/20(水) 12:49:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
