レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お盆休み最終日~皆で焼肉の巻~
世間はお盆休みも終わり・・・・レリンママだけ宿題が消化されていません
サボり魔です・・・・

さあ、記憶をたどり今日でお盆を終了しましょう 笑!

さて、今日でお盆休みも終わり・・・レリンばあばから電話で「今日はおばあちゃんのお家で焼肉よ~」
本当に焼肉好きなレリン地方。つまり簡単、美味しい、主婦は楽ちんな訳です 笑!
今日は網走からママ弟も帰って来てお土産あり
じゃ~ん

208172.jpg
たらば蟹を2杯!随分とふんぱつしたね~!!

208171.jpg
その蟹はなれた手つきのレリンばあばによつて解体されていきます。
カニハサミは当たり前!ジョキジョキ。バキ

208178.jpg
あっと言う間に解体されました。皆でつまみ食いしながら・・・・笑

本日もレリンママの従妹の子達のカワイ子ちゃん達が来ましたよ~

208173.jpg
今日はシャボン玉で遊びます!レリン会長はシャボン玉にビビり・・・涼しい所に避難

208176.jpg
何なの??あの子達の口から出てくる物は・・僕・・・怖いでしゅよ

208174.jpg
あ~手がベタベタだよ!「ママ~」とF花ちゃん!

208175.jpg
2人でいつも楽しいね~

さあ、焼肉の用意出来ました~!!

208177.jpg
お肉の他にまぐろのカマ、サンマ(季節ですね~)魚介もあり、野菜、勿論カニもね

さすがにレリンママ、焼肉続きで魚介をいただきました。

皆でワイワイ焼肉中・・・レリンママはおばあちゃんのお家にパソコン持ち込みで画像の処理をしてました・・・・・ なのに何で更新が遅いんだ?? 謎だ・・・・・

あ~4日間、家に居る事もなく遊びほうけていたレリンママ・・・・・・

そして・・・ここにも・・・・だれているワンが・・・・

208179.jpg
相当ダラけていますよ
明日からはお留守番だよ~レリン。

2081710.jpg
えっそうなの???
かなりヤバい顔ですよね・・・・・・・・・・・

皆さんも楽しいお盆休みでしたか~???

きっと皆さんも仕事開始の朝、辛かったですよね???

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

F花の母
F花、レリンブログに2度目の登場☆シャボン玉してる写真とってたの気付かなかった…なぜなら、カニに群がっていたからさ!トドックに感謝m(__)m 

いよいよ明日から富良野かしら?気をつけてね~。楽しんできて!
2008/08/22(金) 21:28:12 | URL | [ 編集]
レリンママ
F花の母さんへ♪

へへへ♪いつでもカメラ持っているんだよ~っ
大きな口開けて食べてるとスクープしちゃいますよ!
いつも本当に可愛いF花とIちゃんだわ~♪
2008/08/30(土) 12:54:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
