レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しい講習会
昨日は、愉快な仲間のコタママさんとそう、レリンもママも初めての
そら君のお家訪問の日でした
その目的はレリンじいじが買った一眼レフカメラをレリンママが使おうと思ったのですが・・・・・
頭の悪いレリンママ・・・・説明書読んでも・・・・チ~ン
で、素敵写真を撮られるそら君パパさんにカメラ講習会なるものを開いて頂けることに
ワクワクしながらレリンとそら君のお家にGO~
玄関でサスケ君がお出迎えしてくれました。生サスケ君にレリンママ興奮
で、お家では

208191.jpg
プーちゃんが琥太君と遊んでいました!

208192.jpg
プーちゃんレリンにもご挨拶に来てくれました
プーちゃん、全然怖がる事もなく、元気に家の中を走り回っていました~っっ
今日はサスケ君も一緒に下に居てくれました。珍しいそうで、嬉しかった~っっ
素敵な目のサスケ君でした!

208195.jpg
プーちゃんの動きが早くて上手に写真撮れません
耳がめくれているプーちゃん、そんな事はお構いなしに走ります

208194.jpg
そら君のお姉ちゃんが「プーちゃんのお腹~」と大サービスを
あ~っっフラッシュでピンクのお腹が・・・・白く・・・・・シクシク

もれなく会長は・・・あれ?何処???? 
居ました。そら君のお家にお邪魔して嬉しそうに。
208193.jpg

そら君のお姉ちゃんが一緒に連れて遊びに来ている猫ちゃんにビビるレリン君

208196.jpg
腰が引けているよ・・・・ママのお尻にへばりついてます

208197.jpg
今日は何の集まりだ??と思っているよね?そら君

208198.jpg
この日のゲームは勝ったのでしょうか????

お茶を頂きながら本題の一眼レフ講習会を。
そら君パパさんテキパキと設定して下さり、説明を聞くレリンママ。何とか富良野に持って行けそうですが・・・・奥が深い一眼レフ相当修行が必要な予感が・・・・
又、カメラ持って行きますので、そら君パパさん呆れずにレリンママにご指導お願い致します
そんなんで自分のカメラの使い方も知らずに今まで使ってきたレリンママと琥太君ママ
沢山、沢山そら君パパさんに教えて頂き、賢くなって???(本当か??)
講習会も終了。
次回はパソコン講習会をお願いします~っっ
そら君パパさん、頼りにしてます
琥太君ママさん、今度は動画、楽しみにしてますよ~っっお互い沢山お勉強して
少しでも睡眠時間を増やしましょう 爆!

そんな中

208199.jpg
捕獲され、繋がれ・・・・いじけてる副会長です。

2081910.jpg
レリンはそら君ママさん、お姉ちゃんに沢山撫で撫でされかなり嬉しい~楽しい~です

2081911.jpg
そら君はお疲れでスヤスヤ椅子の上で寝てます。可愛い肉球が

そして、ウルサイ中でも爆睡中の大物が

2081912.jpg
プーちゃん。大きな音がしても、ワンワン吠えても・・・・・zzzz
大物の予感が。すでに琥太副会長もレリン会長も体重でも負けてました
ストーカー友の会を揺るがす大物になりそうです!

そら君パパさん、ママさん、お姉さん、遅くまでワイワイスイマセンでした~
とても賢くなって(もう、本当か??)帰ってきました~
でもこの先も沢山聞きたい事が山ほどありますので(どんだけ?)
この先もどうぞ宜しくお願いいたします。
そらママさんも忙しいですが、一緒にブログ更新頑張りましょうね!!


あっ、琥太君ママ~先日頂いた大根、美味しく頂きました~っっ
で、こちらです。

208181.jpg
あっ、勿論レリンママが作ったものでないです 笑!!

為になる講習会でした~!!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

てんてん母
富良野でカメラ頑張ってください。
てんてん母は、ちょっと調子が悪いので今日は、
点滴してもらって早く治します。
昨日文紅さんがメールでは、話にならなくて結局
長電話。会う前に全部話してしまったかな?
レリンママのブログもたま~に見ているそうです。
2008/08/21(木) 07:35:38 | URL | [ 編集]
ジャックな気分
お~っ!
レリンママの手料理??と思ったら…。
違ったのかぁ…どなたの手料理でしょう(笑)?

でも料理は、作ってもらうのが一番うまいよね!!

いよいよ一眼デビューですね~。
一眼の方が、シャッターチャンスが上手くいくよね。
綺麗な富良野の写真…楽しみにしてるね。
2008/08/21(木) 14:11:30 | URL | [ 編集]
そらのママ
とっても可愛い写真を載せてくださってありがとう♪
お土産のずんだやお団子(次の日の朝シッカリ食べました)も
とってもおいしかったですよ~~~(^o^)
勉強熱心なレリン君のママさんと
コタコタさんを見ていると
一番楽に教えてもらえる本人が
こんなにやる気が無くて良い物かと・・・
ちょっと反省しております。
それでもしばらくプーたんとそらやサスケの御世話で
ブログは文章だけで精一杯ですね(^_^;)
また、近いうちに勉強会いたしましょ。
富良野の旅、楽しんで来てくださいね。
数回しかお会いしたことがありませんが
文江さんにもどうぞよろしくm(_ _)m
2008/08/21(木) 22:13:05 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ

調子はどうですか?大丈夫ですか?
カメラで素敵な写真撮れるといいんですが・・・
文江さんにもう少しで会えますね。
楽しみだ~っっ
2008/08/21(木) 22:30:04 | URL | [ 編集]
レリンママ
ジャックな気分さんへ♪

先日は沢山のジャックで楽しかったですね~♪
あれが本当のジャックフィールドですね(*^^)v

料理ですか・・・間違いなくレリンママ作ではないです
レリンママの母作でした 笑
レリンママが料理なんて言ったら・・・1週間前から
パニックになりそうですよ 爆
ジャックさんの言う通り人に作ってもらって食べるのが
1番美味しいです(^^♪ハハハ
一眼レフ、奥が深いです~っっ レリンママも素敵な写真が撮れるように頑張ります!
2008/08/21(木) 22:38:50 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君ママさんへ♪

先日はお邪魔しました~♪プーちゃんが可愛くて♥
賑やかなそら君のお家、本当に楽しかったです~!
本当にそらパパさんは何でも詳しくて頼りにしてしまいます(*^_^*)
レリンママも琥太君ママも優秀な生徒になれますかね??
そらママさんも多忙なので気長にブログ楽しみましょうね♪(お友達に心配されない程度に)笑
富良野行って来ます~♪寝坊だけが心配です・・・
文江さんにもそら君ママのメッセージ伝えてきますね♪
2008/08/21(木) 22:45:39 | URL | [ 編集]
リとラ
私もそらパパさんにPC講習して頂きブログ開設しました(^^)
トンチンカンなリとラママにも、とってもわかり易く教えて頂きそらパパさんは最高の先生ですよね♪♪
富良野に行かれるんですね~。
写真、楽しみにしていま~す(^O^)
2008/08/21(木) 23:44:45 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

本当にそらパパさんは親切、丁寧な指導者ですよね♪
レリンママも今度はPC持ち込みで指導して頂きます!

明日はレリン初旅行です♪ドタバタ珍道中でしょうか?
2008/08/22(金) 07:19:28 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
講習会なんて、有難いですね。
そしてカメラの調子どうでしょうか。

素敵な写真を
どんどん更新してくださいね~♪
毎日見に来ちゃいますよ( ´艸`)ムププ


2008/08/24(日) 22:40:53 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

講師のパパさんは出来る方♪生徒のレリンママは
落ちこぼれなので一眼レフ講座はまだまだ続きそうですよ 汗

早くパパさんのような写真撮れるように頑張ります!
2008/08/25(月) 12:46:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
