レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レリン初のお泊り旅行~富良野~第2弾
さ~頑張って更新しますよ!

朝早起きって5時です!私は年寄りか??
レリンと近所のトリックアート美術館までお散歩です

208241.jpg
これ一眼レフで撮った貴重な一枚
ここの美術館に最近磯野貴理子さんの絵がオークションで落札され入口に飾ってあるそうですが、
開いてません!(何時だと思っているんだ!!)笑

で、宿のテディベアーミュージアムの外には大きなクマさんが

208242.jpg

宿の敷地内には小さな公園もあり、レリンとお散歩できました!
208244.jpg

レリンママ達の宿の隣は絵本の宿

208243.jpg
可愛い!すべり台付き!

レリンと早朝お散歩も終了で部屋に戻っても皆はまだ寝てます(当たり前だ!)
レリンと静かに寝ようかな?と思ってもレリンはてんてん母に起きろ~と侵入したり
kyokoさんの部屋に行ったりと・・・・・も~皆さんすいません~っっ

さ~朝食まで片付けしたりと忙しい。
朝食会場にカメラ忘れたまっ、普通の朝食ですよ!!
さ~今日は文江さんの3パピと公園で遊ぶので宿を出発~!!
文江さんと合流して公園の前に行ってきたお菓子屋さん結構有名で
並ばないと買えないそうですが、今日は比較的空いていました。
208245.jpg
富良野デリス。美味しそうなケーキが沢山ありましたが・・・・・朝食でパンを食べ過ぎ
ケーキは食べれなかった・・・・あ~考えて食べれば良かった・・・反省・・・
で、もう一軒、文江さんお勧めのお店で買ったお菓子

208252.jpg
富良野はカレーも有名でスイートポテトとカレールーの融合でもまだ食べてない 笑

さー買い物も終わり!いつも文江さんと3パピが行っている公園に行って皆でお散歩!
レリン、一番楽しかった時間かも!

208246.jpg
すごく広い公園でした!いいな~こんなに広い公園が家の近くにあるなんて!

208247.jpg
208248.jpg
てんちゃんと富良野デート中

208249.jpg
男子チームは公園で嗅ぎ嗅ぎタイムが長いです 笑

2082411.jpg
公園は風が強くレリンのヘアーも乱れてます 笑

2082410.jpg
前から見ると笑える!

2082412.jpg
ユウちゃんはレリンと遊んでくれたね!有難う♪

ここで文江さんとお別れです。皆元気で良かった!富良野に来て良かった~っっ

寂しいけど、又楽しい計画も立てたしね!今度は温泉ですね!!楽しみ♪
文江さん短い時間だったけど楽しかったですね!!
また遊びに行きますね!!レリンママ運転頑張りますよ!!

さ~天気も良くないので旭川に向け富良野を後にして元気に走ります。
帰り道は迷ったりしたけど 笑 レリンママらしい!
無事に旭川に到着でラーメンを食べてきました。で、隣の道の駅でスイカのソフトクリームがあるので
楽しみにしていたレリンママ、ラーメンの食べ過ぎで購入を断念しましたが
kyokoさんのソフトを一口頂きました

2082413.jpg
スイカ味美味しかった

無事レリン地方に帰ってきた時は夕方。皆さんお疲れ様でした~!!
ワン連れでの初めての旅行、皆が居て心強かったです!!
又、遊びに行きましょうね~っっ

で、美味しいお土産(自分用)

208251.jpg
208255.jpg
あっ、今思い出した!!ステイックのチーズケーキ・・冷凍したんだ・・・・忘れてた 笑!

今回レリンと初めての旅行、コテージだったので気がねなく楽しめました。
今度はホテルにお泊り出来るように頑張りましょうねレリン!!

2082414.jpg
レリン、お疲れ様でしたってレリンは明日も寝ていられていいな~ 笑


その日のレリンママの夢・・・・てんちゃんが妊娠した!と、てんてん母から電話。
行くと白黒のパピプーが誕生していて・・・てんてん父に「うちの娘に何を~」って
怒られている夢・・・・・・
朝起きて・・・・大丈夫か?とレリンに聞いたレリンママでした・・ 爆!

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

てんてん母
襲われたのは、てんてん母ですよ!!!
てんてん母の人生であんなに連打の舌?舐め舐め攻撃?
濃厚なキス?は、もうないでしょう。
妊娠するかも・・・・。
2008/08/28(木) 13:12:43 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

あはっ、そんなに激しいレリンに求愛でしたか 笑!
どうしょう・・・てんてん母からどんなパピが・・・
てんてん父、叱らないかな?! 笑
2008/08/28(木) 21:56:01 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
楽しい旅行お疲れさまでした。
レリンくんも楽しい旅を満喫したみたいですね。
レリンママの夢に大爆笑!!
てんてん母さんのコメントに
吹き出しそうでした(大笑)



2008/08/29(金) 19:42:50 | URL | [ 編集]
みるくママ
楽しそうな旅行ですね!!富良野は日帰りでしか行ったことがないので ゆっくりとお泊り旅行もいいですね。
私が行ってみたかった「トリックアート美術館」いいなあ~ ちなみに我が家は「五郎さんの家」めぐりでした。まっ いいけどね!!「ラベンダーの海」もきれいだったし~~
ん~ん しかし心残りだ!!
2008/08/30(土) 18:17:55 | URL | [ 編集]
リとラ
楽しい旅行だったようですね~♪♪
私は未だに富良野には行った事がないんです(^^;
見所いっぱいですよね。

ソフトクリームのスイカ味は初めて聞きました!
ソフトクリームって色んな味で作れるんですね~~!!
2008/08/30(土) 20:35:59 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ♪

レリン初めての旅行も皆と一緒で楽しかったと思います♪♪
夢の話し・・・本当に爆笑です!!
てんてん母、妊娠してなくて安心してます 笑
2008/09/01(月) 12:32:20 | URL | [ 編集]
レリンママ
みるくちゃんママさんへ♪

日帰りは凄い!!でもラベンダーの海は素敵でしたでしょうね♪レリンママ達はラベンダーの時期を逃してしまいました 泣
みるくちゃんママさん達も今度は何処に?とレリンママも楽しみにしてます!
2008/09/01(月) 12:35:35 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

富良野、本当に良いところですよ~っっ♪
ワン連れでも楽しめます!!

スイカ味ソフトクリームこれ本当にお勧めです!!
本当にご当地ソフト、色んな味ありますよね!
日曜日、お疲れ様でした!又一緒に遊んでね~
ラッキー君!!
2008/09/01(月) 12:38:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
