レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夜遊び?!
昨日は月に一度のママの楽しみのネイルの日でした今月のテーマはさくらです。
20228.jpg
手のしわで年齢がばれそうですが毎月テーマを考えてくれるネイリストMさんありがとう

そんなんでママの帰りが遅かったのでレリン君は相当寝てたようでママが帰って来てからは元気100倍しばらく遊んでいたのですが・・・・ママも限界いつのまにか寝てました朝ママが起きてもレリンは布団で寝ています。
ママがバタバタしていてもレリンはボ~っとしている
202293.jpg
あなたはどんどん眠くな~る とママの変な呪文・・
202294.jpg
ありや本当に寝ちゃった
文字色ZZZZZぐわ~
文字色レリン君、朝ですよ
202292.jpg
文字色朝でしゅか???そう朝だよですよ。
202291.jpg
文字色でしゅかシャキーン
レリンは時々夜遊びをしているようで・・・そんな朝はこんな調子です

今日は金曜日で明日は楽しみにしていたお休みでレリンママはお友達と札幌に行くのですママはスポーツジムに行ってるのでシューズの消耗が激しいこの辺にお気に入りのシューズが全然ないので札幌に行って来ます。ネットで買うと靴は失敗が多いんですよね靴はじかに履いてみないと。土曜日にネイルサロンの社長さん(旦那様)お仕事で札幌に戻るので一緒に乗せて行ってもらえるのですレリン君は実家でお留守番です
202295.jpg
文字色俺明日ばあちゃんのお家にお泊りなんだ。レジン君も一緒にお泊りに行く
と、レリンはお気に入りのレジン君にお話していますお気に入りにしてはレリンにやられてボロボロのレジン君です

てな事で明日は札幌のリポートしてきますレリン君いい子でお留守番お願いしますね。
202296.jpg
文字色うお~
旨い!
202297.jpg
アキレスうまうまでしゅ
お留守番の不安はないレリン選手です。じいちゃん、ばあちゃんにわがまま言わないようにお願いね
ばあちゃん、台所に白菜置かないでね。奴に狙われますよ

海ぼうず
おはよう~う!
レリンママ、レリン君の写真とっても上手になったね~!!
レリン君の表情がよく出てる♪
札幌気をつけて楽しんでね~~(^^v
2008/03/01(土) 12:28:53 | URL | [ 編集]
てんてん母
今日のブログ残念。
文字を打ったところにココからココまでと
左クリックしたまま範囲をしていして色を
クリックします。順番が逆でしたね。
さぁーもう少し修行しましょう。

レリンママ、只今札幌に向っているみたいですね。
天気が悪いので 大変そう。
前回、てんてん父より月いくら飲み代に使っているの?と
宿題がでましたが てんてん母より月いくらお小遣い?
2008/03/01(土) 14:22:50 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうずさん
本当に???上手になった???有難う♥
めちゃ2嬉しいです(#^.^#)
なかなか写真は難しいですがこれからも頑張ります。
2008/03/03(月) 23:44:26 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母
本当にまだ修行が足りませんでした(ToT)笑
今度は上手くいったと思う・・・
私もてんてん母のアイテム欲しいな。難しいですか?

てんてん父とてんてん母の宿題かい?
今度おこずかい帳つけるわ (^u^)
2008/03/03(月) 23:49:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
