レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レリンDog cafeごっこに潜入!
数日前にコタママさんよりメールを頂き、「一緒にDogcafeごっこに一緒に」とお誘い頂き
その日からワクワクの毎日♪
レリン、本日は服を着てお出かけですよ!!

208291.jpg
少しずづ服も慣れたかな?ね、レリン♪
そしてコタママさんがお迎えに来て下さりDogcafeごっこ会場に

会場には初めてのお友達、ここの会場の主ジョジョちゃんとmaguちゃんが出迎えてくれました!
レリンちゃんとご挨拶・・・・ありゃ~ジョジョちゃんの洗礼 笑! を受けたレリン会長。
ジョジョちゃんにUFOキャッチャーのように釣りあげられたレリン会長
レリンママは目がテンになっていましたが会長はmaguちゃんのママに救出されました♪
あえなくジョジョちゃんはママにサークルに入れられてしまいました
ジョジョちゃんごめんね~っっ 会長、ジョジョちゃんの元気さにびっくりしたようでした(^^ゞ

2082924.jpg
何でジョジョが入れられるの?! 遊びたいわ~っっ!!

そして初めましてのmaguちゃん!

208295.jpg
208296.jpg

maguちゃんはまだ1歳になっていない女の子ですが、とても心の広い~素敵女子でした

そして運動会の時以来の再開のアフロ君とアフロパパさんの登場です
アフロ君のママさんは出産をされたので本日はまだお休みでした(残念)
今度は元気なお子さんとご対面出来たら嬉しいです

208292.jpg
アフロ君、会場に入るなりストーカーに挟まれパニックに・・・・・・
スイマセン、本日は会長も居ました 笑
アフロ君、必死にいつもの隠れ家に逃げるも・・・・会長にストーカーされ・・・・・・撃沈
アフロ君、夜うなされなかったかな~?!
レリンは大好きなアフロ君パパさんに再開で嬉しくてアフロ君パパにお耳で卑弥呼~と遊ばれてもご満悦の顔でした。レリンママがそんな事したら・・・間違いなく
怒るくせに~!!
本当にアフロ君パパさんは何汁をだしているのか?? 琥太君ママとその謎について
解明中です!! 笑

208293.jpg
アフロ君はいつもの隠れ家?に逃げ込みましたが・・・ストーカーが簡単に諦める事なんて・・・
ありえません!! アフロ君レリン会長に追い込まれていました

そんな中、レリン初めましてのうらんちゃん登場

2082920.jpg


208299.jpg
お互いに嗅ぎ嗅ぎタイム!

2082910.jpg
で、お仕事開始!

そんな中、maguちゃんが通りかかると・・・怪しい目で見つめるレリン

208294.jpg
でも本日maguちゃんは・・・・・・
琥太副会長の熱い好き好き攻撃を受けていました 笑

2082914.jpg
2082915.jpg
この2人は本能なのか・・・・ストーカー業が好きなので女子にはまったく
もてないあっ、男の子にもね 爆!
今度ストーカー友も会の会議の議題は「何故モテない??」ですね

208297.jpg
今日下にはピラニアよりも怖いストーカーが2人も居るので避難のアフロ君。
ここなら安全!と思いきや・・・・・

208298.jpg

アフロ君パパさんに床に下ろされる・・・・
踊るアフロ君。魔除けの踊りかも・・・爆!!

あれ?レリンは・・・・

2082913.jpg
お仕事中でした・・・・・・

そんな状況を上から見つめるアフロ君

2082911.jpg
うん、間違いない!そこは安全

まったり遊んでばかりいられませんよ!!ここの看板犬のジョジョちゃんも解放~っっ

2082918.jpg
ジョジョちゃん、誰も居ないことにご不満です。でも女子同士では遊べるんですよね!!

2082919.jpg
ジョジョちゃんは本当に元気一杯です。何の電池で動いているのかな???
太陽電池より最新かしら??

2082917.jpg
いつかジョジョちゃんと遊べるといいね、会長! 

2082916.jpg
今日はひめちゃんに会えず残念でした~っっ ね、会長っっ
でもレリン、初めてのDog cafeごっこを楽しんでいました♪

2082921.jpg
ストーカー会員が増えた?? 笑 仲良くなれたね♪

2082922.jpg
ジョジョちゃんとmaguちゃん、さすが女子、鏡の前でおめかし中
でもジョジョちゃん、最強ですが・・・高い所からは降りれません

2082926.jpg
アフロパパさんが見せてくれたホクロ???背中に一個黒いものが!!

2082927.jpg
帰りに可愛いmaguちゃんを激写

楽しい時間も気がつけば・・・・お~っっ こんな時間!!名残惜しいですが本日の
Dog cafeごっこも閉店です。

本日はお誘い感謝しておりますレリンも私も緊張(本当か?)しましたが
皆さんと楽しめ、ありがとうございました
ジョジョちゃんママさん、パパさん遅くまでお邪魔しました!!

2082925.jpg

帰りにお土産まで頂きました。レリンママ初めて食べました~かぼちゃばたけ!!美味しかった~

さ~レリン、明日は・・・あっ今日だ・・・ドックランだよ~っっ!!
そして夕方からお友達の新築祝いに行ってきま~す!! 勿論レリンもね♪
早く寝なきゃ~っっ











テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

海ぼうず
お~初めて見るワンちゃんが沢山♪
みんな可愛いねっ☆
レリン君は良い子だから何処でも遊びに行けていいね~(^^v
うちのるるは、そうそう仲良くならないからな。。

では、夜ね♪
2008/08/31(日) 11:26:23 | URL | [ 編集]
あずきのまま
レリン会長すっかり洋服なんか着ちゃってお洒落しちゃって♪
似合ってるわよ~。
今日はランでストーカーしてるかな?あずきもママも行きたかったよ・・・。
バイトが終わったらみんな遊んでね~♪お酒も飲みに行きたいな~。最近は8時には眠たくてショボショボの私です・・・・。
2008/08/31(日) 15:51:26 | URL | [ 編集]
てんてん母
最近、周りの若い子に圧倒されてピラニアストーカー
会長も今じゃーもーご隠居さまですね。
聞こえない~見えない~振りするレリンが・・・。
まだまだ若い者に負けないところ見せてください。
2008/08/31(日) 17:20:42 | URL | [ 編集]
maguママ
こんにちは。遊びに来ちゃいました♪
楽しく読まさせていただきました~
とっても楽しいドックカフェでしたねっ☆
レリン君の「キラっ」に笑っちゃいました(爆)
ウチのブログでレリンでなくリレンって間違えた~ひぃぃぃゴメンナサイ(汗)
訂正しときます~!!
次回もお会いできるといいなぁ~
maguと仲良くしてあげてね~レリンくん☆
レリンママ、ウチとまたおしゃべりしてくださいね~♪
2008/08/31(日) 22:25:15 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

昨日は楽しかった~っっ 新居はいいよね~♪
レリンママは宝くじ狙いですよ ふふふ・・・
金曜日のドックカフェごっこは楽しかったですよ~
アクシデントもあったけど 笑
レリンとるるちゃん、本当に一緒にいても平気になったよね~♥ レリンがたまに吠えるけど・・・
でもるるちゃんに勝てると思ってないレリンです 笑
又皆で鍋~したい!!
2008/09/01(月) 22:13:21 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママさんへ♪

あずきちゃんママ~元気に頑張ってますか~(^^♪
あずきちゃんにもママにも会えないと寂しいですよ!
本当にあずきちゃんママは頑張り屋さんですよね♪
レリン会長はこの頃、服を着てくれる?!ようになって
きました~っっ 嬉しいレリンママです♥

お仕事終わったら沢山遊びましようね♪♪
2008/09/01(月) 22:17:59 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

本当にピラニアストーカーも衰えてきたのかな?
会長もいつかは隠居生活に・・・・
いや、レリンママの息子だから元気だけはあるはず・・
笑!!
2008/09/01(月) 22:20:30 | URL | [ 編集]
レリンママ
maguちゃんママさんへ♪

きゃ~遊びにきて下さり有難うございます♥
先日の金曜日はとっても楽しかったです~っっ
maguちゃんもママさんも可愛くて(*^^)v
レリン会長も新しいターゲットじゃなくお友達が出来て
嬉しいです♪
こちらこそmaguちゃんストーカーレリンと仲良くして下さい(#^.^#)
maguちゃんママさんともゆっくりお話したいです♪
レリン共々宜しくお願いします~っっ(^^♪
2008/09/01(月) 22:24:57 | URL | [ 編集]
めぐぞう
お久しぶりです☆
富良野旅行の記事も読ませてもらいましたぁ!
トリックアート美術館に飾られてる磯野きりさんの絵って、島田紳助のテレビでオークションしてたやつですよねっ?
結構な値段で落札してたけど、集客力あるんでしょうか~(笑)

DOG CAFEごっこ、楽しそうですね(≧ω≦)
”ごっこ”ってのがイイ!
文化祭みたいで楽しそう~♪
次はお父様のイチデジの出番ですね!
ランで走ってるレリンくんの雄姿、期待してまぁす☆
2008/09/02(火) 23:26:52 | URL | [ 編集]
レリンママ
めぐぞうさんへ♪

お久しぶりです~っっ♪めぐぞうさんもwill君も元気ですか~(*^_^*)

ドックカフェごっこ笑 そうですレリン地方のはドックカフェが無くなってしまったのでドックカフェごっこで
楽しんでます♪「ごっこ」が楽しいです(^^♪

そうです~島田伸助のオークションのテレビの絵です!
絵はお金払わなくても見れるそうですが・・・・
集客力には・・・チーン 笑!!
私もめぐぞうさんみたいに素敵な写真が撮れるように
頑張ります☆
2008/09/03(水) 23:07:52 | URL | [ 編集]
rega
先日は、ジョジョが本当にごめんなさい。
仲良くなれる事を、期待してのドッグカフェですが、
そう簡単にはいかないです!
また来月来て下さいね。
2008/09/04(木) 18:39:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
