レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジャックフィールド!
日曜日は久々のドックランレリンも朝から張りきっていましたよ♪
てんちゃんとアトクゥちゃんと一緒にドックランにGO~です!!
行く途中は小雨が降ってきたりと不安でしたが・・・ドックランが近づくと青空
日頃の行いが良いのかしら?!

208311.jpg
アトム君もお久しぶりのドックランを満喫中!

208312.jpg
だんだん気温も上がりレリン君早速給水です!!

最初にランに到着のお友達のみるくちゃん。今日も元気~っっ

208313.jpg
レリンみるくちゃんに追いつけるの??ジャック化中のレリン君♪

208314.jpg
ボノ君とココちゃんも来ましたよ~っっ
そしてだんだん込み合うジャックフィールド

208319.jpg
リとラさん一家が到着~っっ ジャック密度アップ!!
勿論そら君とプーちゃんも到着で

208315.jpg
プーちゃん早速初めてのお友達てんちゃんにご挨拶です?
そしてクゥちゃんにもご挨拶♪ いい子ちゃんです~っっ 

208316.jpg
こんにちは♪プーちゃんです宜しくね!

208317.jpg
てんちゃんトッテイ君にものすごい笑顔レリンが見たらショックかも 笑!

トッテイ君、もう元気になって良かったね♪

208318.jpg
本日は副会長の琥太君が体調不良の為、欠席で寂しい会長ですがお仕事は頑張っております!

2083110.jpg
この子は・・・う~んまだ見分けがつきません!!これから沢山遊んで覚えますね!!

2083112.jpg
そら君、そのカエルさんポーズが可愛いですよ♪

で、弟のプーちゃんは、兄弟で早速かけっこタイム!元気、元気!!

2083113.jpg
2083114.jpg
やっぱり兄弟仲良しですよね!

2083115.jpg
てんちゃん今日はお母さんに「抱っこしませんよ!」と言われてました。でも
てんちゃんの愛は高く・・・・・・

2083116.jpg
ママめがけてジャ~ンプ!!凄い!!男子2人も驚いてます 笑!

今日はこんな事がありましたよ!

2083119.jpg
前回同様、レリンはラッキー君が大好きでラッキー君がくるとべったりくっっいて?いや、レリンが
ラッキー君に乗ろうとしたりラッキー君に迷惑をかけていました 汗・・・
心の広いラッキー君でしたが・・・キレた? 笑

2083117.jpg
レリンに何か言ってます。きっと「レリンしつこいんだよ~!!」かな??
ボノ隊長も様子を見にきました。

2083118.jpg
レリン得意の見えません・・・・聞こえません・・・・・が、
お父さんの応援に家族一丸で吠えられたレリン君・・・・・最後にはお母さん~っっ
と、なりました現役の男の子の対立? いや、レリンがしつこいから一喝されたんだよ!わかった?レリン

2083120.jpg
そんな呑気でいいのか?!すこし勉強になったでしょ!!
反省の色なしのレリンを連れてランを散歩していると ん?何だ??

2083129.jpg
タマゴボーロみたいなキノコ発見みるくちゃんのお友達が間違えるのも納得 笑!

2083130.jpg
あんたがしつこくしなきゃね!

こんな可愛い光景も♪

2083121.jpg
優しきプーちゃんの兄のそら君が見つめる先には・・・・・

2083122.jpg
木陰で休むプーたん?
そこに隊長ボノ君が来て

2083123.jpg
いい光景ですよね~っっ♪

2083126.jpg
ボノ隊長とお出かけプーたん。

2083127.jpg
隊長に参った~のポーズのプーたん。日々進化中のプーたんです

そんな暑い中でも1人黙々とサッカーを愛するみるくちゃん(^^♪

2083124.jpg
サッカーも好きだけどボノ君のパパさんも大好き~

2083125.jpg

2083128.jpg
今日も楽しいドックランレリンもママも満喫しました~っっ♪ランで遊んだ後は皆でランチタイム~
レリン、てんちゃん、アトム君、クゥちゃんは車でお留守番!富良野メンバーだから大丈夫?
と思ったが・・てんちゃんは「何で週末は男子と置き去りなの~」と叫んでおりました 笑
ご飯の後は皆でデイキャンプの会議(お茶)そこには・・・・きゃ~ジャックさんが用意していてくれた
チョコホンデュがしかし・・・ご飯食べすぎ・・・食べる前にレリンママ
夕方に用事があるので・・・チ~ン 帰ってきました~
そら君ママさんの梨も心残り 笑!

又、皆さん遊んで下さいね~っっ!!

リとラさんのパパさん、又レリンママの会社に来たときは声かけて驚かしてください 笑!!

で、この日の夕方は仲良し友達の新築祝いでした~っっ Mさんオメデトウ
頑張って働こう~っっ 笑!!
海ぼうずさん夫婦に今日もお迎えに来ていただき(いつも有難うございます!)
本日のすきやきの材料を買いに!流石・・・海ぼうずマスター買い物も手際がよい♪
海ぼうず嫁とレリンママ、ただついて歩く(^^ゞあはは

で、家に着いてからもすき焼きの準備も早い!!素敵~っっ レリンママはビール飲んで見てるだけ! 
2083132.jpg
そんな中「仲間由紀恵で~す」と玄関から声が 爆!
新築祝いが届きました~っっ ぎゃはは~本当に仲間由紀恵になってる 爆!
J子様 おもしろ過ぎです!でも今度使わせて頂きます!!
で、仲間由紀恵さん、これもお祝ですか??

2083134.jpg
自宅用を忘れていった????? 又爆笑!!

皆でカンパ~イ

2083133.jpg
Mさん皆でお祝いしてくれて良かったね♪本当に建ったね~男前!Mさん♪
レリンママは自力で家は無理なので・・・宝くじ狙います ふふふ

そんな中ワン達は・・・・

2083135.jpg
うるさいわ~ るるちゃん可愛いよ♪

2083136.jpg
レリンはテーブルの下でおねむ・・・・

2083137.jpg
おやつの時だけは元気。

あ~忙しい一日だったけど楽しかった~っっ 近くになったから又遊びにいくね Mさん!!
あっ、片付かない? 笑!!








テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

海ぼうず嫁
お疲れ様で~す♪
レリンママは元気だわぁ!!
私ならドッグラン後に宅飲み...無理っ(笑

それにしても新築の家での楽しい宴♪
いい~気分だったねぇ。。
楽しい方ばかりだしね~
お父さん(マスター)とお母さん(Sちゃん)いるから何にもしなくていいしね~(笑
まったく甘やかされてるよね(^^v
そうそう!!
例の浮いた話......笑
楽しみだね~(^m^)ウヒヒッ
2008/09/03(水) 12:19:41 | URL | [ 編集]
てんてん母
いつも運転すみませんね~。
最近、食べ物ブログ減ったな~と思っていたけど
復活ですね。レリンママの体も食べたり絞ったりと
大変だね。


2008/09/03(水) 13:45:51 | URL | [ 編集]
桃ママ
この間はどーもです!
またまた楽しかったね~♪
Mさん家素敵だったよね~!!!
さっきジムでMさんに会ったけど、
あのまま片付いてないらしいよ(笑
いつ片付くことやら・・・
それにしても仲間由紀恵さんには笑ったね(爆

や~ドッグランいいねえ♪
洋犬たちはフレンドリーでいいよね・・・
うちの頑固者の日本犬は仲間に入れないわ(悲

そうそうゴルフ教えてね~

2008/09/03(水) 21:22:59 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

本当に遊ぶ事には体力使えます 笑!
新築のお家、素敵だよね~♪ 海ぼうずさんも頑張って~っっ(^^♪

お父さん(マスター)お母さん(Sちゃん)が居れば
今年の鍋も楽勝ですね~♪(どこまでもぐうたら)

浮いた話?! 忘れてた・・駄目だこりゃ(>_<)
2008/09/03(水) 22:51:21 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

はい、食べて飲んでジムで絞っても・・追いつきません!!(^^ゞ
これから食欲の秋!大変です・・・毎日ジムか・・無理
でも皆と食べるご飯は美味しいので止められない!
土曜日も楽しみだ~♪
2008/09/03(水) 22:54:50 | URL | [ 編集]
レリンママ
桃ママさんへ♪

日曜日は本当に楽しかったですね~♪
楽しい仲間で飲むお酒も最高~です♥
Mさんの家から段ボールが消えるのは・・・何時でしょうね 笑!!
桃ママも今日ジム行ってたんですね~。
レリンママも今日はエアロ行ってきましたよ♪

ゴルフ・・レリンママ・・クラブ売らなきゃ良かった~
ショック(>_<)
来年購入しょうかな♪桃ママ~一緒にコースで走りましょう 笑!

桃ちゃんとユウちゃんに又会いたいな~っっ
2人共いい子ちゃんですよ♪
2008/09/03(水) 23:01:28 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
ドッグラン行ってきたんですね。
雨続きだったのに
晴れて良かったですよね!

写真、誰が誰なのぉー(笑)
2008/09/03(水) 23:37:18 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

ドックラン行ってきました~♪沢山のお友達で
賑やかドックランでしたよ~っっ
今度もんちゃん家族も参加しませんか~??
ママさんお仕事かな??

レリンママも名前覚えるの大変です 笑!!
2008/09/03(水) 23:50:11 | URL | [ 編集]
リとラ
皆さんといると、とっても楽しい気分になります♪♪
チョコフォンデュ、美味しかったですよ~~。
ほとんど、リとラ一家で食べてしまったような・・・(汗)
ディキャンプも今から楽しみです(^o^)
ワイワイ楽しみましょうねっ!!
2008/09/04(木) 20:09:45 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

本当にドックランに行くとあっという間に時間過ぎて
しまいますよね♪
今度は私もお風呂の用意して行きたいです~
お姉ちゃん達、今度レリンママも誘ってね(*^^)v
ディキャンプ今から楽しみですよね♪
2008/09/04(木) 22:06:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
