fc2ブログ
レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

もう終わりなの??
先週は寒かったレリン地方。この頃は・・・・と~っても蒸し暑い ぜ~えぜ~え
北海道・・・今頃梅雨みたいな天気で嫌ですよね!!
あ~青空が恋しい!!

先日レリンママの会社の給湯室に

208253.jpg
デカ鍋登場会社の社長の奥さんがもう時期最後だよ~と

208254.jpg
とうきびこれ2回目の茹でとうきび作業中!!

えっ!?もう・・とうきびって時期終わり??レリンママ今年初めてのとうきびで今年最後のとうきび
でした 笑!!
とうきびって夏の食べ物??? へ~っっ もしかしてレリンママ笑い者??

そして会社の事務のおばちゃまに毎年頂く熊本の梨♪

208256.jpg
大きな梨です~♪ 一個食べたら・・もうご飯いらないですよ!!

先日レリンはばあばにミカンをもらってミカンを守っていました♪

208281.jpg
本当にレリンは自分のふところにミカンを入れて守っていてレリンママが手を出すと
ガウ~って歯をむきだし

208282.jpg
そんなレリンに暖められたミカン・・・・最後はレリンばあばが食べたのかな???

レリンばあばがレリンに「秋祭りの時期だからレリンにおこずかい」ってレリンになにやら
差し出していた。「これでトリミングにいっておいで。おつりでおやつ買ってもらいなさ~い」
レリンはいらない、いらないポーズをしていたレリンママ慌てておこずかい
いただきました~。いいな・・・レリンだけママには???との問いかけに
レリンばあばからの返事はありませんでした
なので土曜日は早速レリン君シャンプーですね♪♪

あっ、そうそう先日のドックカフェごっこの時に琥太君ママさんがレリンママにプレゼントして
くれたんです~っっ

208301.jpg
レリンの名刺ちゃんとレリンのマロも書かれてくれているんです!!
もったいなくて~飾っています
琥太君ママ~本当に有難うございます~っっ

副会長の琥太君、調子が悪いのがとても心配です。副会長~元気になったら
会長と遊びましょうね~っっ!!

今日は水曜日恒例のレリンデーでお友達のてんちゃんとお散歩の日でした!
雨が降りそうだったのでレリンママは傘を持ってのお散歩だったので画像なし!!でした~
雨は降らなくて良かったのですが・・・傘が邪魔で・・・・
レリンもてんちゃんとのお散歩楽しみにしていたので今週はお散歩出来て嬉しかったね レリン♪

その後はレリンママはジムに行ってエアロビ♪いい汗かいてきました~っっ
頑張って食欲の秋に備えないと・・・あっ無駄?


皆様も食欲の秋に備えて下さいね 笑!!
スポンサーサイト



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

てんてん母
大きな梨食べたらご飯いらないなんてウソウソ!!と
思っているてんてん母です。

とうもろこし貰ったけど家が蒸してて茹でていません。
忘れていた、どうしょ~。面倒だよ!!
てんてんハァハァしているし今日は、無理だわ!!
2008/09/03(水) 23:59:43 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
こんな深夜にコメント書いている
コタママさんのような、もんちゃんママです。笑

コタちゃんとおそろい名刺ですね!
ブルー系なんだ、かわいい。
さすがコタママさんだなぁ♪

あっ、今日?昨日?
regaさんに買い物行ってきました。
「レリンちゃんきましたぁー?」って聞いたら
「うん、きたよー♪」って言ってました。
あーもんじろうも参加したいなぁ。
ジョジョちゃんと、ぜひ会わせたい!

ドッグランも行きたいよーー(泣)
土日は必ず仕事の私・・はぁ。。
パパ代わりに行かないかなぁ?
2008/09/04(木) 02:35:00 | URL | [ 編集]
海ぼうず
お疲れ様です~m(..)m
うちの冷蔵庫にもとうきびあるよ♪
もう最後なんだね~。
しっかし蒸し暑い!!
もうデブ汗全開だよ(^^;
このまま食欲の秋になったら絶対やばい。。
とようやく最近気付いた私でした(汗
2008/09/04(木) 17:44:32 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

大きな梨はレリンママの1食になるんですよ~!
ひどい食生活?!
とうきび暑くて茹でるの大変ですよね!
会社で食べたとうきび・・・美味しくなく残念でしたが
てんちゃんの家のとうきび、昔もらったの超ウマだったのを思い出した!!
てんちゃんの足型試した????
2008/09/04(木) 23:10:38 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

本当だ?!こんな時間に起きているのは・・・
もんちゃんママとコタママくらいかも 笑!

regaさん行って来たんですか~?レリンママもゆっくり
見に行きたいんですが・・・・
ジョジョちゃんともんちゃん。レリンママもその
対面見たいな~っっ♪

ドックランもママがお休みの時にでも是非来て下さい!

レリンママも今日ホーマック行って来ました~♪
2008/09/04(木) 23:15:33 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

デブ汁?!爆
本当に食欲の秋・・・その前にジムで頑張らないと
私もヤバい・・(>_<)

でも海ぼうずは行く~っっ
来週ね♪海ぼうず会やろ~っっ!!
新メニュー早く食べたいぞ!!
あっ、その前にジムで頑張ってきます 笑!
2008/09/04(木) 23:19:57 | URL | [ 編集]
コタコタ
にゃははは~~~っ
琥っさんが復活してくると私の活動も復活してきます!!
今夜も、先ほどテスト勉強中の龍たんのベッドで
琥っさんと仮眠したので元気バリバリです

名刺大切にしてくれてありがとうゴザイマス♪
追加で作れるから、どぞどぞ配ってくださいませ
次は会長の役職も書かなくちゃね(笑)
2008/09/05(金) 00:01:01 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

張りきって名刺入れ買いました 笑!
琥太君とママさんの復活が心待ちです♪

あっ、役職お願いしま~す 笑(^◇^)
2008/09/07(日) 10:08:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法