レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レリンと買い物
今日はレリンとお散歩に行ってから昨日オープンしたホーマックに買い物に行って来た。
昨日安売りの物が今日も安くて良かった~っっ♪

7時過ぎに行ったのに凄い人・・・・・てんてん母が言っていたワンちゃん専用カート
今日はカートにワンちゃん専用カートです
シールが貼ってありました。間違える人が多いから苦情もあったのかな??
早速レリン君をカートに乗せて買い物を。レリンはキョロキョロ。
店の中は人が多くカートですれ違うのも大変ぶつかったらレリンがびっくりするので
レリンママは商品物色も慎重に 笑

レリンと言えば・・・買い物中のお客さんにアピール尻尾ぶりぶりでした・・・・
レリンが1番楽しんで買い物してたかも?!

今日は実家のレリンのおやつが少なくなってきていたので購入

20943.jpg
レリンの大好きなバームクーヘンもあり買ってしまった。実家とレリンの家と分けて置いておきます。

で、おもちゃもサービスで買ってきました!

20942.jpg
レリンは転がるおもちゃが好きです!でも飽きるのも早い・・・・・・やっぱぴ靴下が好きなのか?!

20941.jpg
少し真剣にカジカジしていましたが・・・今は部屋の隅で転がっています が~ん

そしてレジのお姉さんに最後に愛想振りまいてレリンの楽しい買い物は終了です 笑

は~これはレリンじいじとばあばが喜んでレリン連れて買い物に行きそうだわ

てんちゃんのブログに出ていたワンの足型のキットもありましたね~っっ
出来たら見せてね♪♪

店、広くて商品を見つけるのに疲れたレリンママでした・・・運動してる方がマシかも 笑!!

そして今日、家に帰ると玄関のドアに袋がぶら下がっていた。見たことのある絵。
あっ琥太君の絵が描いたメモが貼っていました~
そう、琥太君ママさんが本日掘りたてのジャガイモとニンジンを持って来て下さりました~♪

20944.jpg
20945.jpg
さ~て頑張って料理しましょうかね♪ あっ今「え~っっ?!」と驚いた人・・・・・・
レリンママも1年に数回は料理しますよ 笑!!
今日は1年ぶりにお玉を使った 自慢!!(本当に・・・どんな生活してるんだ?)
(お玉が何処にあるのか探しました)
でも頑張って肉じゃがでもとやる気満々です♪

琥太君ママ~いつもありがとうです~っっ!!先ほどメールをもらい琥太君
普通の君が出たそうですやった~っっ
琥太君の体調が早くよくなりますように!!


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コタコタ
レリン会長、ホーマックカートデビューしたのですね!!
実は、琥っさんもまま父に拉致されて昨日言って来たのです
(まま父は看病しているうちに完全に情が移ったらしく
私より琥太を抱いて行きたがる)
カートに入れようと思ったら
ワン連れじゃないのにワン用カートを使って
商品入れにしている方や
ワン連れじゃないのに子供を入れている方が多くて
琥っさんの分のカートがなかったんですよ~
なので、片手に琥っさん、片手にトイレシート(重)を持って
買い物してきました
昨日はシールが貼られていなかったから
苦情があったのかも~ですね(笑)

レリンママ、爪をそぎ落とさないように
お料理頑張って下さいねぇ♪うふふ
2008/09/05(金) 00:08:19 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
>今日はカートにワンちゃん専用カートですと
 シールが貼ってありました。
間違える人が多いから苦情もあったのかな??

あっ私、
ホーマックに‘ご意見メール‘しました!
苦情人物って、私かしら(笑)
あーでも良かった。
少しでも改善出来てて♪
メールしたかいありました。

てんてん母さんも
みなさんも気持ちよく買い物できるといいね!
2008/09/05(金) 10:21:14 | URL | [ 編集]
てんてん母
おぉぉぉぉーワンカート分かりやすくなった。
良かった。ワンがいないと分からない事って
あるもんね!!
ケーキもあったよね!!クリスマスする?kyokoさん宅で
てんてんと合同誕生会する?とか考えてしまったけど
よく考えるとアトクゥちゃん食べれないんだよね・・・。
2008/09/05(金) 13:18:28 | URL | [ 編集]
桃ママ
まあ!レリンくん、ホーマックデビューしたようで・・・
良かったねえ♪
でね、レリンママに私の携帯番号と携帯アドレス教えたいんだけど・・・
そしてレリンママのも知りたいんだけど・・・
ここでは出来ないかなあ?
2008/09/06(土) 20:41:14 | URL | [ 編集]
あんこ
おいしい肉じゃができましたでしょうか
お料理しなくてもいい日があるなんて…
朝から晩まで御飯のことばかり考えてる私には
うらやましい限りです(毎日ロクなご飯作ってませんが)
琥太副会長も回復に向かっているようで
会長、副会長そろい踏みでのご活躍
楽しみにしております
2008/09/06(土) 22:32:05 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

あっ、コタくんもホーマックでお買い物して来たのですね♪カートが無かったなんて・・・
でもママ父の抱っこでの買い物の方が良かったかも!
でもカートの問題もありますがワンと一緒に買い物出来るのは嬉しいですよね♪

今レリンママは爪のお休み期間なので長い爪じゃないんですよ~!料理月間かも♪(1年に数回の)笑
昨日は暑い中、ご苦労様でした!
可愛いエンジェル達でしたよ~♪

2008/09/07(日) 09:39:43 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

カートシールは・・もんちゃんママのお陰ですね♪
それでもワンちゃん専用を使う人がいるのも
現状ですよね(T_T)
皆が気持ち良く楽しく買い物出来るようになればいいのに・・・・

お店に意見を書き込めるところあるんですね!?
凄い!
2008/09/07(日) 09:44:33 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

ケーキあったよね♪でも量り売りのおやつが少なかったのが寂しい・・・・
先日は混んでいて何処に何があるのか探すの大変だったけどペットコーナーは何回行っても楽しいかも♪
今度ケーキ買ってみたいな~!!
2008/09/07(日) 09:52:19 | URL | [ 編集]
レリンママ
桃ママさんへ♪

ホント、ホント。レリンママもいつも桃ママと
アドレス交換しようと思って行くのに・・・
飲んで忘れて帰ってきてしまってました~(T_T)
私が桃ママのアドレスに送りますね~♪♪

ホーマック混んでた~っっレリンだけ楽しかったかも!
桃ママ~昨日の運動会はどうでしたか??
Mさんとの闘いの結果は?!
レリンママも桃ママを見習ってジムでレッスン頑張らないと~!!
2008/09/07(日) 10:00:02 | URL | [ 編集]
レリンママ
あんこさんへ♪

まだ料理してませ~ん 笑!
主婦は毎日、毎日大変ですよね。
きっと全国的に大荒れの天気になった時はレリンママが
料理した日だと思って下さい 爆!

琥太副会長が不在のドックランは会長も何処か寂しそうでした・・友の会復活の時は2人の活躍が楽しみです!
あんこさんに爆笑の記事を早くお届けしたいです~♪
2008/09/07(日) 10:06:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
