レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レリンママのお休み
土曜日、レリンママは仕事お休みでしたので朝寝坊~と、思っていたのですが・・・
外はいい天気らしく、レリンが「お母さん、お散歩いくぞ!!」と何度も起こしにくる
悪魔レリンめ~しぶしぶ起きると外はいい天気!
眠いママ、ぼ~っとしながら散歩に。しかし・・暑い!!
夏カムバック?!

20962.jpg
でも空は秋の色ですよね。

20961.jpg
レリンも日陰で休憩&水分補給です。

20963.jpg
この時期は公園の草も朝露で濡れています。レリンも汚れ放題!でも今日はいいのだ!!
お昼からレリンはトリミング~っっ 思う存分転がって下さい!(ママ太っ腹!)
暑い中、1時間散歩してきました~レリンは元気。ママは帰って来ても眠い・・・・・・

レリンのトリミングにいつもお世話になっているCandyさんへ
ここのサロンのご夫婦さんは本当に優しいのでレリンは喜んでいきます♪
じゃ~レリン綺麗になってきてね~とレリンとしばしお別れ・・・ふふふママ自由時間♪

久し振りにビレッジバンガードに行ってきた。そこでレリンママのビールの共を買いこみ

209611.jpg
ファーファの芳香剤を発見いい香り~

209610.jpg
ここのお店、結構面白いものがあって時間潰しには最高~!!

あっ、コタママさん、店の入り口にドラゴンボールのガチャガチャありましたよ~♪全部揃えるチャンスです!!

1時間半後レリンをお迎えに。
相変わらず店の中ではいい子レリン。しかし車に乗ると・・・・・
「なんじゃ~この匂いは~」と車のレリン毛布にゴロゴロする・・・・・あ~ぐしゃぐしゃ・・・

20964.jpg
そんな顔しても・・・この後また家でもゴロついていました

暴れたのでお疲れですが・・・・

20965.jpg
お出かけしますよ~っっ!!

そう、本日コタママさんが踊る情報をてんちゃん母に聞いていたので♪
会場にてんてん母と行きました。
ふれあい広場。福祉関係の会場には沢山のお店も出ていて賑やかでした~♪
もんちゃんパパさんも居ましたね♪

そこでレリンママ、今日ご飯食べていない事に気づくで、

20966.jpg
コタママも大好き砂糖付きアメリカンドックを購入!!でも砂糖がボロボロレリンの頭に・・・・・
きゃ~レリンごめんね~っっ(T_T)

コタママさんも発見出来てハイジちゃんのお母さんにも会えました♪

20967.jpg
相変わらず可愛い踊り子ちゃん達。

20968.jpg
コタママも元気に踊っていましたよ~!!来年あの笛、サンバの時に借りたいわ~っっ

20969.jpg
泣いている子や脱走する子。でも皆、とっても上手でしたよ~っっ
レリンママもコタママのストーカーも終了(親子でストーカー気質)笑!

レリンママも11月のダンス発表会に向けて頑張らないと!!

さ~レリンママのお休みはまだまだ終わりませんよ~っっ

夜はアトクゥ居酒屋にお邪魔です~♪♪

本当にママもレリンも元気だよね・・・・・・・・

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

てんてん母
ママ太っ腹と書いている~、確かレリンばぁばぁが
太っ腹だったような???
てんてん父ははは、Tシャツと布バック買ってきて
ましたよ。

あと隣にいたおじさんビール飲みのみずーと
レリンママに話かけていたよね。
レリンママ無視?

2008/09/07(日) 17:47:21 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

あっ、おこずかいをくれたのはレリンばあばでした
(^^ゞあはっ!

会場のおじさん、誰?!ってくらいビール飲みながら
何か話しているんだけど・・・酔っていて何言っているのか分からないんだもん~(T_T)
最初は笑っていたけど・・・しつこいから無視でした!
笑!!
2008/09/07(日) 20:37:33 | URL | [ 編集]
コタコタ
レリンママ様、またまた応援に来てくれて
ありがとうでございます♪
連日、まま父の栽培した枝豆を食べ過ぎて
下腹が出ていた私ですが、バレていませんでしたか!?
砂糖付きフレンチドックはやめられませんよね~♪
次のイベントは14日の神社のお祭りなので
私も次回は砂糖付きを食べますぞ~

サンバ笛お貸ししますよ~♪
結構呼吸困難になります(笑)
レリンママの発表会観にいきま~す(^^)

2008/09/07(日) 22:00:42 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

今度は神社のお祭りで踊るんですか?!
本当に砂糖付きフレンチドックはやめられませんね♪
ママ父さん枝豆も栽培ですか?!
枝豆、食べると止まりません・・・・だまってザル1個
食べてるかも(^^ゞコタママ食べても太らないのが
羨ましいです~っっ レリンママなんてジムで歯を食いしばって頑張ってますよ 笑

えっ?!発表会・・・はずかぴ(^^ゞ
2008/09/08(月) 22:32:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
