レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アトクゥ居酒屋開店♪
昨日の土曜日の夜はアトクゥちゃんママのkyokoさんより一緒にご飯食べよ~と
お誘いがあり久々のアトクゥ居酒屋オープンでした♪
本日はkyokoさんが料理を作ってくれていて感激
では今夜のメニューは(●^o^●)

209613.jpg
クリスマスみたいだ~凄い!!

209614.jpg
ちらし寿司!!

209615.jpg
イカ焼き!!

209616.jpg
こらが美味しかった~♪たらのから揚げに玉ねぎたっぷりマリネ作り方も聞き
レリンママでも大丈夫そう(本当か?!)
今度レリン家で宅飲み会する時に作るかな~♪あっ他は皆持ってきてね~ 爆!!

209617.jpg
スモークサーモンと野菜の生春巻き♪

209618.jpg
この季節は枝豆ですよね~!!レリンママ枝豆大好き♪♪
今日はてんてん母が塩抜き枝豆をおやつに持ってきていてレリンも枝豆堪能しました!

すごい品数!ビールも進みます~

209619.jpg
アトクゥちゃん仲良くここで寝てるのかな?!

てんちゃんは家からねこ家とこの頃お気に入りのサンタヌーピー持参できましたが・・・・・
最初はヌーピーを抱いていましたが・・・暑いので最初にヌーピーを外に出し・・・
最後にはてんちゃんも体の半分が・・・・

209621.jpg
その横でレリンも

209622.jpg
お母さん達のおしゃべりに付き合えないようです 笑!
血液型の話で盛り上がり・・・・レリンママだけが絶対いや間違いなくO型と。ええ、
間違いなく私はO型よ~っっ おっほっほ!!

今日はクゥちゃんレリンママの所に何度も来ては撫でて♪と大きな目で見つめます
そんな可愛い目で見つめられると・・・撫で撫でしますよ~♪♪

209620.jpg
クゥちゃん撫でる?! はい

本日のアトクゥ居酒屋も楽しかった~っっ kyokoっさん料理美味しかったです~っっ

今度は鍋のシーズンになりそうですね鍋はレリンママ得意ですよ~
なんてったって鍋は簡単ですから~ 笑!!

本日も遅くまでお邪魔しました。そして迎えにきてくれたてんちゃん父、有難うございます。
レリンは家に着くとベッドに直行~見るとレリンママの枕に自分の毛布持って行って
かけて寝てる!!

209623.jpg
あの~ママの寝るとこないんですが・・・・・

で、本日日曜日は朝は雨(少し嬉しい!)でも道路が乾くと散歩に行き
そうだ!今日は雑貨展の日と思い買い物ついでに覗きにいくと・・・・・
居ました~コタママさん開店と同時からお昼までまだ物色したました~!
袋沢山持っていましたが、何買ったのかな~?!

あ~2日のお休みも終わりですね~っっ

レリンママお休みの〆はジムに行ってバーベルレッスン!昨日の食べた分頑張って消費しに
頑張ってきました~♪は~疲れた

又明日からお留守番お願いねレリン!

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

kyoko
A型のくせにO型としか言われないkyokoです(爆)

昨夜は楽しかったですね。
鶏とタラが冷凍室から無くなって
お弁当用冷凍食品やっと買って来れます(笑)

今度はレリン家で鍋?いいねぇ♪
もつ鍋がいいなぁ・・・むずかしい?
その前に焼肉だね!!晴れるといいね。
2008/09/07(日) 21:33:39 | URL | [ 編集]
海ぼうず
お疲れ様~
美味しそうなご馳走だね♪
いいね~(^^)

レリン君、布団に自分の毛布運んでいたなんて♪
可愛い~し賢い~。
うちのるるはベッドにひたすら自分のオモチャ運んでるよ。朝起きたらオモチャが沢山(^^;

私も、二日間ジムで2本してきたよ。
疲れた~
皆に驚かれてたさ(汗
2008/09/07(日) 21:46:26 | URL | [ 編集]
コタコタ
いゃん!!スゴイご馳走ではありませんか!!
次回は絶対出席します(^皿^)
皆さん、ホントにお料理上手ですよね~羨ましい♪

レリンママ、枝豆好きなのですね
いよいよ私と食べ物の好みが一緒です
私は、毎日鍋に一杯は食べていますよ~(爆)
それで下腹が・・・・・沈
今度、まま父枝豆をお届けしますぅ♪

雑貨展で会えて嬉しかったです~♪
急にレリンしゃんがいて驚きましたよ(爆)
今日はお買い得商品を手に入れて満足な私です
2008/09/07(日) 22:05:55 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
うひゃぁぁ!美味しそうなチキン!!
香しいニオイに
みんな大興奮したのでは!?

レリンくん疲れちゃった??
マイ毛布運ぶなんてカワイイ(^^)
2008/09/07(日) 22:29:10 | URL | [ 編集]
あずきのまま
すごい!すごい!アトクゥちゃんのママ料理上手!!私、作ったことないものばっかり。
今度作り方教えてもらいに行きたいわ~。レリン会長、よっぽど疲れたのね・・・。自分で毛布運んでオネンネ可愛い~!!「お母さん、なにか?」って顔が良いわ~。
あずきママもやっとバイト終わりました。やっと遊べるわ~!!金曜日の夜から会長地方に行きます。遊んでね~。
2008/09/08(月) 08:40:21 | URL | [ 編集]
てんてん母
どうして牡蠣飲むの忘れたのかな?
言ってよ!レリンまま!!朝顔が浮腫んでいました。
雑貨行ったんですね。テルさんのが見たかったんだけど
ダラダラしていたら雨降っていて行けなかった。

kyokoさんへ
もつ鍋は、ぺロママなんだよね!!作ってもらう??
鱈マリネ、衣の作り方もう忘れています。

2008/09/08(月) 13:38:12 | URL | [ 編集]
レリンママ
kyokoさんへ♪

土曜日はkyokoさんの手料理感動しました~♪♪
たらのマリネ最高~でした(^^♪

本当に血液型の話、笑えました!
帰りにご飯とチキンお土産有難うございました。
日曜日美味しく頂きました~♪

今度は鍋ですね!その前にもう一回焼肉もしたいですね!!
レリンに家にも遊びに来て下さい!
何もおかまいできませんが 笑!!
2008/09/08(月) 22:37:56 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

また沢山食べてました・・・(T_T)

るるちゃんサルのおもちゃ可愛がってくれて嬉しいです♪♪
るるちゃんはおもちゃを運ぶんだ(*^_^*)

ジム2日間行ったら驚かれるわ 笑!
今日レリンママ達も発表会だよ~と言われたよ~
あ~又しんどい日々が来るね・・・・
お互い怪我しないように頑張って発表会終わったら
美味しいビール飲もっ♪ ってそれかい 汗
今年も海ぼうず嫁さんの華麗なエアロ楽しみにしてるよ~(*^^)v
私も桃ママ見習って少し頑張るぞ!!
2008/09/08(月) 22:43:57 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

いや~次回は是非参加して下さいね♪♪
レリンママ、飲む時は枝豆があれば幸せな人なんです!
本当に鍋で一つ食べれますよね(^_^)v

雑貨展のコタママはハンターのように真剣の目で
商品を見定めていましたので、しばしレリンとじ~っと
コタママを観察したました 笑
お気に入りが増えたのですね♪素敵なものに巡り会えると幸せ気分ですよね♪♪

レリンとママは暑くて退散しました 笑
2008/09/08(月) 22:54:29 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ♪

レリンママはkyokoさんご飯に大興奮でした♪
もうクリスマスが終わったような気分です 笑

今日もレリンは毛布持って移動してます・・・・
また私の寝床が (>_<)

ブログで香も届けれたら凄いのに (*^_^*)
2008/09/08(月) 22:58:10 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママさんへ♪

バイトお疲れ様でした~(^^♪今度は沢山遊べますね♪

本当にあずきちゃんママもそうですが皆さん料理上手な方ばかりで・・・レリンママは食べる係です 笑
あずきちゃんの顔、見たいよ~(^^♪

あずきちゃんママのトマトスープ食べて以来
レリンママははまり、レリンママ母にしつこく作ってもらっています!あっ、レリンママには無理 笑!!
2008/09/08(月) 23:02:38 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

おお~っっ!牡蠣飲むの忘れてたね~料理に興奮し、
喉が乾いていたのでビール飲んでしまったね 笑

雑貨展、誘おうかな~?!と思ったけどお疲れかな?
と思って。暑かったし~会場。
牡蠣飲むと浮腫まないの?レリンママ浴びるほど飲んでも浮腫みません(^^ゞ

キムチ鍋食べたいね~でもあのキムチ屋さん今は無いのが悲しい・・・・
2008/09/08(月) 23:08:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
