レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頑張れレリンママ!
この頃のレリンママは心を入れ替え?!運動習慣を復活する為にちょっと頑張ってます
と言うのも春に怪我をしてからすっかりだらけた生活をしていたので・・・・体が重い・・・・・
ヤバい??!!
昨日も仕事から帰って来てレリンの散歩の前にエアロ1本して帰って来てからレリンの散歩1時間。
今日はレリンデーでてんてん母との散歩1時間30分の後にエアロ1本。
ん~少し運動習慣を戻さないと!と奮闘しております。

さて、本日はてんちゃんとのレリンデーのお散歩の日!どんどん日も短くなりお散歩開始の時間は
外はもう暗いです~っっでもこの水曜日はレリンもママも楽しみにしている日!
本日もてんちゃんとお散歩開始~!!

209101.jpg
2人で隅でごそごそ。今日は良く2人で匂いを嗅ぐ日ですね

209102.jpg
この2人のお散歩風景を見てるとお仕事の疲れもふっとびます

来週もお天気だといいな!

今日はてんてん母に散歩の時にタイムの時に便利な小さなアイテム頂きました♪
いつも大きな懐中電灯持って行くと重くて・・・
これは小さいけど明るいので便利!
てんてん母さん有難うです~!!
209104.jpg



さあ~っっお散歩が終わってからレリンママはジムにGO~

金曜日に貴重なダンスレッスンがあるのでシューズを持って帰らなきゃ!!
で、ロッカーのシューズ達。

209103.jpg
運動によって使い分けます。
金曜日はジャニーズの振り付けの人がレリン地方に来てダンスレッスンを行うのです!
その方は次の日、札幌でキンキキッズのコンサートがあるので来北するのです!!
きっとハードなレッスンだろうな・・・・・・頑張ろう・・・・・・ (声小さめ) 笑!

今日もエアロレッスン終了~っっ 

さ~今日は昨日買ったアイケント読むぞ!!

209105.jpg

今月はこんなグッズがみるくちゃんママさんと先日ハローウィンの話をしていたな~と
思い出しました

209106.jpg
209107.jpg
レリン、かぶり物どうでしょうか?
こんな物も!!

209108.jpg
何と!ワンちゃん用のウィッグ?!へ~っっレリンの金髪のロン毛・・・・・想像出来ない 爆!

こんな物も

209109.jpg
天使の羽~っっ可愛い~!!
あっ、桃ママさん、ユウちゃんと桃ちゃんにいかがですか♪

2091010.jpg
可愛いでしょ~っっ

だんだん寒くなるレリン地方。今年はレリンも冬は服をと考えています。よさげなダウンとか。
今年の冬にそら君が着ていたの良かったな~とか。
レリンもだんだん服に抵抗しなくなってきたので今年の冬は温かいお散歩出来るといいな!

ね、レリン。ん?!聞いてる???

20981.jpg
おやつに夢中です

20982.jpg
レリンは太らなくていいね・・・

週末は飲み会歩いて行くぞ~っっ!!えっ?無駄??  いいの、気持ちだけ運動した~で 笑!!

土曜日は久し振りの海ぼうず会!!海ぼうず嫁さん、Mさん、桃ママ~楽しみにしてますね♪





テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

海ぼうず
私もさ~自分のブログで「頑張れ私!」って更新したらレリンママも「頑張れレリンママ!」(笑)
うけたわ~~~笑
私達、いっつも発表会はズタボロのヘトヘトだもんね(^^;
なんでいつもあんなに苦労してるのに毎年頑張っちゃうんだろ~ね~。面白いよね(笑
とにかく発表会までお互いたまには息抜きしつつ頑張ろうね~♪
土曜日は宜しく(^^v
あっ来週の予約もありがとうねm(..)m
2008/09/11(木) 00:13:23 | URL | [ 編集]
てんてん母
凄い先生にレッスンしてもらうんだね?!
あずきちゃんママもレッスン行きたくなるんじゃない?
レリンしゃんとてんてんの写真見て本当に富良野
想像子育てだったりして・・・。と思ってしまいました。
妊娠する前に子育てしてる?気が早いな?
2人だと仲良しなのにね~。増えると他の方に
気が行ってこんな仲良しなところ見れないよね。

2008/09/11(木) 13:11:57 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

私も~自分のブログ更新した後にお邪魔したら・・
自分頑張れ!の記事読んで笑ってました~
またお互いにげっそりシーズン突入ですが
たまに息抜きしながら頑張ろうね♪
土曜日楽しみ~来週も楽しみ~
息抜きしすぎ?!
2008/09/11(木) 23:16:37 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

そうなんですよ!凄い人にレッスンをして頂けるんですよ~!!きっと大変だろうけど・・・
年とるとさ~頭で考えて体を動かすまで・・・時間かかるとです・・・(古い)
本当に2人でいると仲良しだよね♪やっぱり
パピプー人形探すかな 笑 
今日てんちゃん窓からレリンをじ~っと見てました。
2008/09/11(木) 23:21:31 | URL | [ 編集]
桃ママ
こんばんは~☆
昨日はどうもです!
あははっ!やっとブログ拝見しました・・・
チェックしなさすぎ???ごめんちゃい
天使の羽!かっわいい~♪♪♪
でもうちのコたちに付けたら・・
あっという間に粉々になりそう(汗

今日は海ぼうず嫁ちゃんとバーベルがんばったんだろうね?
私は・・・やっぱりサザエさんとジンギスカンを満喫しておりました・・・ああデブ・・・
2008/09/21(日) 20:05:37 | URL | [ 編集]
レリンママ
桃ママさんへ♪

あはっ♪ハニートーストも美味しかったみたいで 笑
今度は一緒に飲もうね~っっ!!
天使の羽、やはり秒殺でしょうか?!

昨日はバーベル頑張ってきました~死ぬかと思った 爆
私もサザエさんとジンギスカンの方がいいな・・
2008/09/22(月) 12:29:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
