レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しい週末
先週もジムとお仕事で頑張っているレリンママ。たまには?!と海ぼうず会を開催~っっ(頑張ってダイエット中ですが・・・ 笑)
本日は久々にMさんも参加でレリンママのお家から徒歩で出発~!!(これ基本!)
Mさん、日頃履きなれない靴で途中でリタイヤ寸前?! 笑
今度は運動靴持参ですね。と言うより私達の足、楽な靴ばかり履いているからたまには可愛い靴
履かないとね、たまに履くと足もびっくりですね
海ぼうず嫁さんと合流して久々の海ぼうずで~す

今日は新メニューのホタテとトマトの・・・・忘れた

209131.jpg
トマトとホタテ相性いいですよ~!!塩加減がグー

マスター手作りのお好み焼きも美味しかった
209132.jpg

今日のカマはマグロでしゅ
209133.jpg

その他いつもの新鮮な刺身を食べて満腹の私達。まっ、とにかく酒豪の会
いったいビールを何杯飲んでいるのかな?!
レリンママの前に可愛い焼酎が

209134.jpg
ねっ、可愛いでしょ♪ちなみにレリンママは焼酎は飲めませんとにかくビール派です!

帰りにはマスターの可愛い子達に挨拶です。
209135.jpg
海ぼうずにはマスターの大好きな熱帯魚が沢山います。可愛いんですが・・・・餌を見ると酔いも
冷めます 笑

本日もSちゃんのお店に行って帰宅しました。日付も変わっていました(いつも)
Sちゃん、いつもお土産有難うです♪本当に私達の出来るお母さんみたいです♪
あ~飲み過ぎ・・・・・た・・・・・・・・・・

日曜日、悪魔可愛いレリンの起きろ攻撃が・・・・・・・
でもね昨日レリンいい子でお留守番していたもんね。レリンママ完全に2日酔いでお散歩に・・・・・
レリンはそんな時に限って走る、走る・・・・ママにお留守番の復讐か

そんなレリンママは昨日の暴飲暴食を消化する為に海ぼうず嫁さんとジムでエアロとヨガを頑張って来た。汗と共に酒も出たような 笑

日曜日はレリンママ地方の神社のお祭りそのお祭りに愉快な仲間のコタママさんが
子供達とよさこいを踊るにでコタママストーカーのレリンママ 笑 見に行かない訳がない!
本日は久々にあずきちゃんママとあずきちゃんも一緒。てんてん母とてんちゃんと神社に。

レリンママ、朝から何も食べていなかったので(食べれなかった)最初に糖分を補給する事に。

209141.jpg
ストロベリーソフト。お店によって金額も違っていてびっくり。レリンママ達は勿論
お安いお店で買いました~!!この糖分補給が効いたのかレリンママの体調が回復!!

ワン達を連れて神社に行ってお参りして。

レリンがいつまでも元気でいられますように・・・とお願いして。

その後3人でおみくじをひいて。さてレリンママは?!

大吉~っっ

大吉は多いって聞くけどレリンママは久し振りの大吉なんです!!
あずきちゃんママに大吉はお財布に入れてね!と。早速財布に
あずきちゃんママ、てんてん母は共に末吉だったかな??

209142.jpg
あずきちゃんママ早速結んでいました。てんてん母はおみくじに悪魔が・・・と書いており
振り向くとレリンママがいて「悪魔?」と言われた 爆

レリンはママが大吉で喜んでいるとレリンも嬉しい顔をする。

209143.jpg
家族愛だわ~

さて、コタママ探し!  いたいた!!

209144.jpg
可愛いエンジェル達にキラキラメイク中です。レリンも磨呂にキラキラしてもらう?

そのコタママさん、先日レリンママとてんちゃん母が頂いた小物入れ、あずきちゃんママにも
プレゼントでその小物入れにもあずきちゃんがトレードマークのあずきちゃんの舌が
ちゃんと刻印されていてレリンママも思わず感激!!あ~写真撮れば良かった~

さ~踊りスタートですよ。今日も皆、頑張ってね~!!

209145.jpg
今日も皆それぞれ踊る子もいればママ~と泣く子、固まっている子 笑
可愛いエンジェル達でした♪

踊りも終わりレリンママ達は食べもの探しに。レリンママはイカ焼きと大好きなえびせんを購入!
あずきちゃんママが購入したウインナー春巻きのお店の看板?!今見ると
笑えた

209146.jpg
フランクいろいろ味って・・・・・まあ確かに何種類かあったフランク。そのまんまじゃん 爆!

コタママもnikiさんもかき氷美味しそうに食べていましたよ!

お祭りを後に帰宅してレリンママは本日は夜、お友達のMさん宅で2回目の新築祝い 笑

本日はお世話になっているネイルサロンのオーナー夫妻がお祝に来てくれました。
で、凄い料理持参で旦那様の料理の腕を振るってきてくれました!

209147.jpg
209148.jpg
209149.jpg
2091410.jpg
2091411.jpg
流石、調理師免許ももっている旦那様!!びっくり!!
かぼちゃのグラタンが超~美味しくてレリンママ沢山食べた
途中、マグロのづけ丼も作ってくれてもう~満腹~!!でもさすがにビールはあまり飲めませんでした


あ~実に忙しい土、日でしたが楽しかった~っっ!!夜はレリンもMさんのお家で沢山遊んで来たので2人で爆睡







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

海ぼうず
美味しい週末お疲れ様でした~♪
この度も毎度ありがとうございましたm(..)m
アロの真正面の写真ウケタ(^^)
いつの間にか撮ってたんだね~(笑)
いつも楽しいお酒をありがとうレリンママ☆
しばらくスピリチュアルな(笑)話しだったけどね。

そうそう、エアロシューズねたまたまS田に用事があって電話したらもっと安く買えるらしいから私のとレリンママのと頼んだから♪
2008/09/15(月) 21:58:13 | URL | [ 編集]
みるくママ
濃密な週末を過ごされたようで・・・楽しそうでいいにゃ!!
わたしもお祭りに行きたかったぁ!!
「フランク いろいろ味」チョ~ウケるぅ!!

飲みすぎ注意!!だよね?レリン君?! 
2008/09/15(月) 23:31:44 | URL | [ 編集]
sirube
突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこの記事へリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/cook/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/cook/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
token:Qcj2Vdr9
2008/09/15(月) 23:54:49 | URL | [ 編集]
リとラ
日曜は散歩中のレリン君&レリンママさん見ましたよ。
スタンドに寄った時、娘達は車から降りてレリンママを遠くから目でストーカーしてました(^^;

美味しそうな物が沢山ですね~。
ちなみに私はビールが飲めません・・・
焼酎派なので可愛い瓶の焼酎が気になりました(^o^)
2008/09/16(火) 00:34:45 | URL | [ 編集]
コタコタ
私達を待っていてくれるカワイ子ちゃん
お魚の正面からの写真って、あまり見た事がなかったです(爆)
流石レリンママ、ステキなカメラマン♪

お祭り観に来て下さってアリガトウゴザイマスです(^^)
T君の吠えるレリンしゃんを見たかったですぅ
nikiさん爆笑していました
レリンしゃん、今度はマロをキラキラにしてあげますね!
2008/09/16(火) 02:04:08 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16(火) 12:54:08 | | [ 編集]
てんてん母
レリンしゃんのマロキラキラみたい~。
衣装用意しますか?来年の衣装は、てんてん、
レリンの分もお願いする??
てんてん白似合わないんだけど・・・・。

レリンママ、遊ぶの忙しくてアップしていないと
思っていましたがやっとアップしましたね。
久しぶりの食品ブログで食べた気になりました。
2008/09/16(火) 13:19:48 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

アロちゃん、可愛いでしょ♪レリンママの後ろでいつも
「あんたら飲み過ぎ!」って見てます(^^ゞ
海ぼうず嫁さんがレリンママを明るい未来の案内人かも♪ 気にかけてくれて有難う(/_;)

シューズ安くなるんだ~(^^♪流石S田先生!!
楽しみ♪新しいシューズでダイエット頑張ろう!! 笑
2008/09/16(火) 21:37:10 | URL | [ 編集]
レリンママ
みるくちゃんママさんへ♪

はい、飲み過ぎ注意です(>_<)反省です・・・

みるくちゃんママも好きでしょ?フランク色々。
爆笑ですよね(^◇^)
2008/09/16(火) 21:40:32 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

日曜日???まさしく2日酔いの時です(^^ゞ
ぼへら~とアホヅラで散歩してなかったですか???
子供ちゃまレリンを覚えていてくれて嬉しいです♪
それとも2日酔いおばさんが面白かったかな 笑

リとラさんは焼酎派ですか(*^_^*)今度皆で飲みたいですね♪
パパさんもレリンママの会社に来た時に声掛けてくれて
嬉しいです(^_^)v ワン情報が詳しいので来るのが楽しみです♪
2008/09/16(火) 21:48:01 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

アロちゃん、愉快な仲間のご来店を楽しみにしてますよ~(^^♪ マスターが声掛けると反応するカワイ子ちゃんです!

レリンはT君をライバルと思ったのでしょうか? 笑
T君の切れのある踊りはレリンママも見習いたいです!
でもレリンが吠えるのでレリンママはびっくり!で
必死にレリンを押さえていて側転見逃した~ 泣
キラキラマロレリン似合うかしら?!
2008/09/16(火) 21:53:07 | URL | [ 編集]
レリンママ
あんこさんへ♪

バトンゆっくり考えますね♪それとコタコタさんの
バトンの宿題も忘れていた\(◎o◎)/!
2つのバトン、頑張ります♪

コタママ~ごめんなさい~(>_<)
2008/09/16(火) 21:55:40 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

そうだね来年はてんちゃんと琥太君レリンの衣装も用意してもらって応援だね♪
レリンはキラキラまろで(*^_^*)

昨日は頑張ってアップしました~!!
次も食品記事です(^^ゞ
2008/09/16(火) 21:58:40 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
みんな美味しいもの
食べて羨ましいぞぃ☆

去年神社のお祭り行ってきましたが
今年は仕事で残念・・。
来年こそ行きたいな♪

(あずきちゃんママ元気ー?)
2008/09/17(水) 13:49:47 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

今度もんちゃんママがお休みの時には一緒に遊びたいね!!

あずきちゃんママも、もんちゃんママ同様頑張って
お仕事してますが元気でしたよ~っっ!!
2008/09/17(水) 23:19:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
