レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ママの準備
昨日の夜に札幌から帰って来たのですがブログを書き込みする体力はありませんでしたレリン君も実家で元気にお迎えしてくれて喜んでいたらムニャムニャ文句みたいなのを言いながらばあちゃんの元に行ったレリン君怒っていました。すいません
そんなレリン君と帰宅2人で爆睡しました

そんな2人で久し振りのお昼の散歩でしたが・・・・・
20331.jpg


レリン君何かを発見
そうです・・赤いバイクレリンの敵??郵便屋さんレリンは何故か郵便屋さんには吠える・・・吠えるレリンを抱えて家に帰ると家の外にバイクが
20332.jpg
ガルルル
20333.jpg
ありっ行っちゃった???

そんな暇じゃないんだよ郵便屋さん何故あんなに吠えるのか???謎です・・・・

さて、札幌に行ってママは目的のシューズを買ったけど写真撮るのわすれてたまっ皆様は興味はないと思いますのでママはレリン君の来月のお誕生日の準備としてこんなの見つけました
20336.jpg
ケーキのかぶり物しかし、服嫌いなレリン君にどうやって被せるか今から難題のレリンママです
20337.jpg
おやつじゃないよ
違うのか??
誕生日前にボロボロになりそうです誕生日に無事で撮れますように・・・

そして今日はひな祭りレリン君は男の子なのでもうママは準備しましたよ
20335.jpg
窓に張り付ける鯉のぼり、と何故か金太郎・・・
それと今回の買い物で一番のママのお気に入りがこれです
20338.jpg
パピヨンが鎧を着ている置物発見
即効お買い上げママ大満足友達はそんなママを温かく笑って見てました
レリン君にも披露
20334.jpg
お母しゃん・・・僕の方が可愛いいんじゃ・・・・・
と、怖い顔でレリンに怒られたもちろんレリンが一番可愛いよ

そんなママは札幌を楽しんできましたがレリンの居ない夜はとても寂しかったです
眠るときにレリンのお尻がママのほっぺにない寂しい夜でした。(たまにオナラされるけど)そんなレリン君と今日も仲良くオヤスミです



てんてん母
お帰り。お土産ありがとね。
パピヨンのカブトってこれパピクルンままさんの
お雛様と同じバージョン?可愛いね。
誕生日までに被り物なれらして下さい。
楽しみだわ~。

レリンママ無事色文字入れれましたね。
オメデトウございます。
そらちゃんパパに写真に入れる字が豊富なの教えて
貰ったので今度教えますね。
うちのは、Cドライブの容量が足りなく そちらの
対策を終わらしてからにします。
2008/03/04(火) 13:12:42 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
レリンママさん、五月人形の置物は
このタイプの他に鯉のぼりのタイプもありませんでしたか。ワタシはレリンママさんが購入された
こちらのタイプが好きです。

ケーキのかぶり物楽しみです♪
きっと似合うと思います。
うちのクーたんもかぶり物似合うんですよ。
・・すっごくイヤがるけど(; ;)
2008/03/04(火) 20:53:44 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母の期待に添える様にかぶり物レリン君、頑張りますよ(*^^)v
パピヨンの兜バージョンはパピクルンままのと同じです♥パピヨンの物ってなかなかなくてこれは嬉しかったです。
あと文字入れ教えて下さい。宜しくお願いします。
まだ時計も入れてないレリンママだけど(^^ゞ
2008/03/04(火) 23:13:56 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままのおっしゃる通り鯉のぼりバージョンもありました♪私もこの兜のバージョンの方が好きです♥
パピヨンのグッズはなかなか見つける機会がなくこれを見っけた時はとーっても嬉しかったです。お雛様バージョンもとってもキュートですよね♥
ケーキのかぶり物楽しみにしていて下さい。レリンに怒られながら頑張ります。くーたんのかぶり物姿も今後楽しみにしております(#^.^#)
2008/03/04(火) 23:29:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
