レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
敬老の日は
何だか行事が続くとレリンの出番がない?!
レリンも一緒なのにね~っっ レリンごめんなさい

205151.jpg
出番ないぞ~!!

20833.jpg
いじいじ・・・・・

月曜日は敬老の日でしたね~レリンもじいじ、ばあばに日頃、大変お世話になって
いるので家族でご飯に行きましたよ~
この日は網走のママ弟も来てレリンもご満悦でしたがレリンは一緒にご飯食べに行けないので
家でお留守番でした

本日はレリンママ家の近くのお店に

さ~レリンママ連チャン外食で・・・・・控えめに・・・・・

209151.jpg
手羽餃子!
レリンママがウマウマ食べていると料理が来るたびに家族が
「撮らないの??」と 笑  家族で協力的?です
でも誰がこんなに食べるの~??と言うくらい次から次えと来る・・・・
レリンママ、写真撮るのに忙しく飲んでる暇もない

209152.jpg
弟が食べた石焼きビビンバ。本日は弟が運転手なので助かりました~
でも、その横でビール飲んでいるママをうらめしそうに見てました 爆!!

209154.jpg
串焼きは・・じいじがタレにしたのが失敗で・・・・やっぱり串は塩だよ~っっ!!

209155.jpg

お寿司もありました。レリンママは一個も食べてない・・・・

209156.jpg
209153.jpg
209157.jpg
あ~4人で食べたね~っっいつも1人ご飯のレリンママ、やっぱりご飯は皆で食べると
美味しいね~が感想かな~
本日はレリンがいつもお世話になっているのでママの御馳走でした~っっ
弟、今度は網走で美味しいもの御馳走してよね~

ご飯の後はレリンを迎えに行って家族でホーマックで買い物!

あ~又ジムで頑張らないとな~

さて、本日はレリンママがいつもお世話になっているネイルサロンが移転したので素敵なサロンを
紹介します

209122.jpg
奥にフット専用のスペースが出来ました!!!

209125.jpg
奥のデスクでネイルをしてくれます

209124.jpg
オーナーの大好きなアンティーク家具。S市から運んで来たそうです 凄い!
150年前位の家具だそうです

209128.jpg
2階の部屋からサロンの様子が見れます。

2階のスクールのお部屋。片付け中です。スクールのお部屋には

209129.jpg
こんなものが!何に使うのかな???

209123.jpg
サロンで手を洗う化粧台。手洗いの器はオーナーのセンスがキラリ

とにかく素敵なサロンに変身していてびっくり!!でもネイリストの○どりさんはいい人だし
努力家でとにかく素敵な人。
こんな素敵サロンにレリンママはジム帰りにジャージで行ったりもする
でも気取らずの~んびり出来るネイルサロンはやめられないレリンママの唯一の贅沢かな?
今レリンママは爪をお休みさせている期間で寂しいですが25日には可愛い爪にしてくる予定!!

209126.jpg
209127.jpg
デザインチップを見たら早く爪作りたくなってきた ワクワク

ネイルサロンと聞くと何か行きずらい場所だと思っていたけど・・・どっぷりハマってます!!


今日はレリンデーでてんてんとお散歩出来たレリン、満足して今はウトウト居眠り中
そんなレリンの寝顔は癒されます~っっ

ママは今日もジムで頑張ってきたので早く寝よう~っっ
食欲の秋、それ以上にスポーツの秋だ~っっ


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

あんこ
連日の御馳走三昧 うらやましい!(^^)!

ママさんはネイルアートされるんですね
付け爪はしたことないけど
作る方は興味深々なんですよね
綺麗な爪 できたら見せてね
2008/09/18(木) 00:14:46 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
わぁー素敵なサロンですね!
私は
爪ボロボロだから無理だわ~。。

お手手マネキンは何使うのかな。
練習用?
2008/09/18(木) 18:58:50 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
美味しそうなお料理の品々!!
石焼きビビンバ・・暫く食べてないな。
無性に食べたくなりました。

レリンくん、タオルをかじりながら
イジイジしてるのね(^^)
カワイイ(*^_^*)

レリンママさんのネイル
楽しみにしてますね。
2008/09/18(木) 21:37:30 | URL | [ 編集]
コタコタ
「串」って言うレリンママがおっさんみたいでステキ♪
私も塩が好き~~~、豚串大好き~~~!!
ママ弟君も毎回ちゃんと参加して
エライですよね
是非、ドッグランにも参加してください(笑)
2008/09/19(金) 06:18:35 | URL | [ 編集]
リとラ
石焼ビビンバ、美味しそう♪
私もしばらく食べてないなぁ・・・

ネイルサロン、素敵ですね。
付け爪(?)もスゴイ種類があるんですね~(驚)
レリンママの爪を見せていただくの楽しみにしています♪♪
2008/09/19(金) 07:54:56 | URL | [ 編集]
レリンママ
あんこさんへ♪

連日の外食・・・怖いです・・・爆

あんこさんは爪を作る方に興味があるのですね~
凄い!レリンママは何でも不器用なので駄目です~

本日もジムで頑張ってこなきゃ♪
2008/09/19(金) 12:37:31 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママへ♪

あの手は・・・何に使うのか私も?です 笑

主婦は手がボロボロですよね 泣

レリンママは家事しませんから 笑!
2008/09/19(金) 12:39:25 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ♪

石焼ビビンバ、レリンママは猫舌なので冷えたビビンバ
が好きです 汗

うちのレリンの唯一の芸?!イジイジです 笑

ネイル、今月は何にしょうか悩んでます。
こんな悩みしかない能天気レリンママです。
クルンちゃん、元気ですか~??パピちゃんもクルンちゃんが帰って来て安心ですね!
2008/09/19(金) 12:43:21 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

ぎゃはは!もう分かりました~??レリンママはかなり
オヤジ系ですよ 爆!
ママ弟、昔は全然来なかった子なのに今はよく
レリンに逢いに来ます♪
ドックランデビュー?! おじさんですが・・ 笑
2008/09/19(金) 12:46:23 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

石焼ビビンバ、皆さん好きですよね!レリンママは冷えた石焼ビビンバが好きです 爆!

デイキャンプの時は魔女の爪で行きます~♪
「アホ!」と笑って下さい ひひっ!

月末、皆さんに会えるの楽しみです♪
2008/09/19(金) 12:49:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
