レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レリンデー
この頃は朝はもう寒く、昼間はエアコンが欲しい程暑くて夜はヒーターが欲しい程、気温の差が
激しい~っっ
レリンママ昨日は風邪かな?!喉が痛く頭も悪く痛く1日辛かった~っっ
皆さんも体調を崩さないように気をつけて下さいね~っっ!

水曜日、この日はまだお散歩の時間でも半袖で大丈夫でした。そう、この日はレリンデーレリンのお友達のてんちゃんとお散歩の日。レリンもレリンデーだよ!と言うと、てんちゃんとお散歩だ~と分かるようで待ち合わせの場所まで足取りも早い

209171.jpg
この日は珍しくてんちゃんのテンション気合十分です 笑

209172.jpg
いつもレリンは姉御について行く方です。尻にひかれるタイプです 笑!!

散歩の途中にレリンが花壇の高い所に。レリンは高い所にするのが
好きな奴です・・・・そんな変な所の臭いをチエックされてます

209173.jpg

てんちゃんは真似しないでね!あっ、てんちゃんは歩きですよね 笑!

今日はレリンが隙を見てはてんちゃんに「チュッ」しながら歩いていた・・・・・・
飼い主の前でイチャイチャして~っっ 羨ましい奴だ

あ~雪が降るまでのレリンデー・・・・・・・まだこの季節を楽しみたいな~っっ

金曜日の今日はメーカーさんがお土産にって先日レリン地方にオープンした
10円まんじゅうを買ってきてくれた。
オープンの日から数日は予約しなきゃ買えなくて、連日1時間待ちはザラ
田舎者のレリンママは行列が嫌い。

209192.jpg
1個10円なので小さいですよ~っっ 笑 10円で元がとれるのかな?!
ダイエット中~のレリンママですが・・・・・・1個食べた
大丈夫、1個。ね?大丈夫だよね??(誰に聞いているんだ?  爆!)

まっ、普通に美味しかった 笑

あとこれもメーカーさんのお土産。 

209193.jpg
お菓子よりも23日お仕事!!!!!ショック

これは撮影だけで食べませんでしたよ!!  自分、偉いぞ!!

そんなレリンママ本日もジムでバーベルレッスン頑張ってきました~
今日は海ぼうず嫁さんも一緒に。海ぼうず嫁さんももの凄く頑張っていますが
無理しないように頑張ろうね♪

ダイエットなんて言葉に無関係なこの方

209194.jpg
いいな~っっ



209191.jpg
毎日レリンママが会社に行く時はここに居るレリン。カーテンに隠れているつもり??
ここでいつもウトウトしながら「早く会社に行け~」と見送る 爆
きっとママが家から出たら寝てるに違いない!!
掃除でもしてくれたら助かるのに 爆!

明日はレリンママの大好きな海ぼうずに、愉快な仲間達で行って来ます~っっ


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

てんてん母
本当にレリンしゃんが人間だったらも~怒るよ!
気が違うところにいっている隙狙っててんてんに
チュ~ッとか 何度見せ付けられたか・・・・。
「今の若い者は・・・。」と言いたいね。
レリンしゃんの後てんてん歩くのが嫌いみたいですね。
女の子は、3歩後ろと教え忘れていました。
うちと同じだね~。
2008/09/20(土) 15:55:10 | URL | [ 編集]
海ぼうず
レリンママ昨日はありがと~☆
と言うか今起きちゃったの...
エアロ行くっていったのにね(^^;
夕方は行くからね!
あ~昨日の夜は、ハニートースト食べちゃったよ。。
2008/09/21(日) 11:55:37 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

そう、世の中女子の方が強くなったのだ! 笑
レリンはそんな女子てんちゃんが好きなのだ!!
イチャイチャなレリンデー楽しみなレリンです♪
雪降るな~!!
2008/09/23(火) 22:01:14 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

忙しい中、顔出してくれて有難う♥
ハニートースト?! ジムで頑張りましょう 笑
レリンママ達は月曜日から練習開始になりました!
頑張ろう~ね♪
2008/09/23(火) 22:03:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
