レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海ぼうずと小さな秋
昨日の夜の悲劇頑張って記事を書き込みしていて、あともう少しのところで
画面から記事が消えた・・・・・・あ~っかなり凹みました・・・・・
即、ふて寝。ブログの更新をレリンがじ~っと見ていたのは・・・・消えてしまえ!と念を送ってた?!
あ~悲しい出来事でした。
気持も新たに土曜日のママ記事(思い出さないと(^^ゞ)のアップです~っっ

土曜日は愉快な仲間と海ぼうずに行って来ました!いつも皆、海ぼうず記事見ていてくれて
「行きたい~」が、やっと現実に♪
土曜日はレリンママはお仕事だったので帰宅後、足早にレリンの散歩に。
今日はレリン託児所のママ実家はお客さんが来るとの事でレリンは家でお留守番。

さ~初の海ぼうずは楽しんでますか~??

209202.jpg
本日の愉快なメンバーは、kyokoさん、琥太君ママ、あずきちゃんママ、てんてん母、レリンママ

真剣に料理を撮る人、ビール片手にメニューチエックする人 笑
いつもワン友が集まってもメインはワンの撮影ですが、たまにはママ達も撮影です。
皆さん、いつ撮られるか分かりませんよ!気を付けて

話題はワンのお話!色々な情報交換が出来るので楽しいです♪

今日は忙しかったレリンママのワン友でもあり大事な友人の海ぼうず嫁さんも顔を出してくれました。
るるママ、有難うね♪

今日も海ぼうずの美味しい料理を沢山食べましたが、いつも海ぼうずに来ているレリンママは
料理の画像は愉快な仲間達に任せて楽しく飲んでいました(●^o^●)
209203.jpg
お店には有名なシエフの色紙もあります。本当に羅臼のほっけ、めんめは最高に美味しいです♪
今度は愉快な仲間大勢で行きたいですね~!
そらママさん企画してくれるかな?!

209206.jpg
焼酎派のリとラままさん、色々ありますよ~ 笑!

7時開始から閉店まで居た愉快な仲間でした・・・・海ぼうずさん長々とスイマセンでした
ここで携帯が鳴る。てんてんから母に帰ってきて下さいコールです。
絶妙なタイミングでビックリ!!
ここで、てんてん母と明日用事があるあずきちゃんママとお別れして
元気なkyokoさんと琥太君ママとレリンママは2次会へ~っっ。

カクテルバーに

209211.jpg
お酒NGの琥太君ママにも楽しめるドリンクもオーダー出来ます☆これはチョコでも有名な
GODIVAチョコレートドリンクも出来ます!
ここでも3人の話は尽きず・・・・・時計を見てビックリ!!不良ママ達は家路に・・・・・・・

愉快な仲間との楽しい時間、楽しかった~っっ♪♪

帰るとレリンはいちごハウスで爆睡中でお出迎えなし!! でもママの顔に尻を付けて寝ていたレリンでした♥

209212.jpg
今日帰って来たお母さんですよ~っっ!! スイマセン・・・・・・

朝は元気に起床!!!レリンとお散歩に。
レリンとお散歩コースには大きな栗の木があります。その木には実が沢山付いていて
下には栗が落ちていました。痛いけどレリンと小さな秋を持ち帰ってきました~っっ

209221.jpg
小さな栗ですがトゲトゲがかなり痛いです
レリンも栗に興味があり鼻を栗につけると・・・・・びっくりしてました 笑! 痛かった??

209222.jpg
そんな栗とレリンです。
そんな栗、散歩の時は気をつけないとレリンが踏んだら大変!!

そんな小さな秋よりも食欲の秋のレリンです。

209223.jpg
おやつを食べるのに激しいレリンであります。

は~今日は無事更新出来ます♪

今日の祝日はレリンママはお仕事でした。あ~っっ疲れたよ~っっ
でも今度の日曜日は皆とデイキャンプだ~レリン、楽しみだね~っっ!!!!!


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

kyoko
無事更新オメデトー♪
私も経験ありです。ポチッとする所を間違えるんだよね
酔っ払ってる訳じゃないのに(笑)

先日は海ぼうずさんへ連れて行ってくれてありがとう
本当に美味しかったし何より楽しかったです。

日曜日も久しぶりにレリン君と会えるので
楽しみにしてますよ。
2008/09/23(火) 22:16:32 | URL | [ 編集]
てんてん母
不良ですね~というか若い!!
私には、てんてんがいなくても無理です・・・。
日にちが変ったのは、何歳が最後だったかな??
食べ過ぎて?飲みすぎて?胃腸薬を飲んでいます。
週末までに治すぞ!!
2008/09/23(火) 22:17:26 | URL | [ 編集]
コタコタ
あるあるあるぅぅぅ!
もう少しの所で記事が消えるのよ!!
私の場合は、寝ぼけて下書きしていないのに
次の作業に移ろうとして全て消してしまうのです
脳ミソが寝ている時は触らないのが一番。。。と学習して
眠い時は1時間くらい寝てから更新しています(笑)

土曜日はとっても楽しかったですね!
時間なんて見るのを忘れていました(^皿^)
ずっと食べっ放し&喋りっ放し~で楽しかったです♪

日曜日は残念ながら欠席~な琥っさんですが
皆ちゃま楽しんで来て下さいね♪♪♪
2008/09/23(火) 22:27:17 | URL | [ 編集]
海ぼうず
先日はありがとう~ございましたm(..)m
レリンママいつも営業すみません(笑)
これからも頼みますよぉ(^^v
あの後、盛り上がったんだね。
私ははちみつトーストの誘惑に負けて後悔の次の日だったよ。。
もう運動増やすしかダイエットの方法はないかも~
今日も2本レッスンしたら後半思考能力低下の上に足はガクガク(^^;
年ですわ~
2008/09/23(火) 22:36:25 | URL | [ 編集]
リとラ
楽しい週末だったんですね♪♪
色々な焼酎にジーっと見入ってしまいました(^o^;
日曜は・・・日本酒持参で行きます!
二日酔いが怖くてしばらく日本酒は封印していたのですが、楽しい日にちょっとだけ解禁する事にしました~。
皆さんと会えるのを楽しみにしていま~す(^o^)/
2008/09/23(火) 23:33:17 | URL | [ 編集]
レリンママ
kyokoさんへ♪

本当にポチっと間違えると目がテンですよね 笑
kyokoさんも更新順調ですね♪楽しみが増えました!

海ぼうず喜んでくれて嬉しいし本当に楽しかったです~(^^♪又行きましょうね!

日曜日もアトクゥちゃん遊んでね~!!
2008/09/24(水) 22:09:37 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

胃の調子はどうですか?!レリンママは年々元気になっているような 笑!
日曜日まで胃を元気にして下さいね~(^_^)v
日曜日、暖かいといいね!
2008/09/24(水) 22:12:33 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

何で消える?!と悲しくて固まる経験、皆していて
笑えるとともに、悲劇を繰り返さない学習をしなくては
いけませんね 笑

土曜日は遅くまで楽しかったです~♪よく喋る私達。
時間と体力があればいつまでも~です(*^^)v

日曜日、副会長に会えませんが油断は禁物ですよね。
だって会いたい時はいつでも会えるんですもん♪
琥太副会長の居ない会・・・一番寂しいのは
会長かも・・・・逢えば吠えあうけど友の会の活動の時の連携プレーは流石な2人 笑
コタ君の完全復活の日まで会長1人で頑張ります!
2008/09/24(水) 22:20:28 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

レリンママ海ぼうず営業部長になれるかしら? 笑
ダイエット・・・・本当に大変です。レリンママは
この頃食べてるよ・・・・でも発表会の練習始まれば
精神的にやられるから少し痩せるかな?と甘い考えの
レリンママ。

海ぼうず嫁さん昨日は2本?頑張りましたね~っっ
お疲れ様です。私も頑張らないと・・・・・
2008/09/24(水) 22:25:37 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

えっっママさん素敵(#^.^#)日本酒ですか~!!
レリンママ日本酒は記憶が無くなりますよ・・・・笑
カッコいいママさん日曜日は宜しくお願いします♪

レリンと楽しみにしてます♪

今度皆で飲みましょう!!
2008/09/24(水) 22:31:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
