レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あ~っっイライラ!!
今レリンママがイライラしているモノが・・・・・
それは・・・・・

209232.jpg
レリン おかあしゃん・・・大丈夫か?世間に太い足をさらけてだして・・・・・・

おう!年取ると怖いものなしさ 笑!!

そう傷口の・・・・かさぶた!!!!!

209231.jpg
治りかけは痒くて~思わずかいたら中から・・・・血が出てきた~
慌てて閉じる 爆
レリンに舐められ又かさぶたが・・・・・・

あ~イライラ取ったら・・・傷痕残るの分かっているけど・・・・気になる・・・・・!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

kyoko
わかるよ!その気持ち
あたしも例のソフトバンク犬に噛まれた痕残ってるもの
痕が残るとわかってても「痛く無いよーに」って
そーっとはがすんだよね
2008/09/23(火) 22:21:19 | URL | [ 編集]
てんてん母
誰もコメント(海)していなかったのに・・・
ポチッとしたらkyokoさんにコメントが・・・・
今、2人で同じもの見ていたんだね~。

足、何ドンクサイことしたの~?

レリンママの弟の知り合い見つけた~。
昔少し好きだった発言まで・・・。
部屋に写真飾っていたなんて世間は、狭い!
この話は、また明日・・・・。
2008/09/23(火) 22:21:38 | URL | [ 編集]
海ぼうず
私は、後先考えずに「えいっっ」っとはがしちゃう人です(笑
で、流血。
明日はバーベルとエアロに行く予定。。。。
予定は未定。。。
エアロに行ったらレリンママに会えるね☆
2008/09/23(火) 22:40:05 | URL | [ 編集]
レリンママ
kyokoさんへ♪

ソフトバンク犬の傷残っているんだ~(>_<)
お父さん容赦ないですね・・・
本当に・・・今もイライラです 笑
2008/09/24(水) 22:33:15 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

この傷の原因は山ケンのせいです・・・
キズものになった~と会社で大騒ぎしてたけど
まだ価値あった?!と皆に笑われた・・(T_T)爆
慰謝料はケーキでした。
今はレリンに狙われている・・・かさびたです・・
2008/09/24(水) 22:35:58 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

レリンママは年よりなので確実に傷痕が残ります
(>_<)

今日は用事があって実家に行きエアロお休みしました。
金曜日はその分・・・頑張る・・・・汗
土曜日からダンス練習だ~!!
2008/09/24(水) 22:38:23 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
ひぇーー痛そう! 

また剥がしたら血でるよぉー。

私痛いの苦手・・(夏も冬も。笑)

レリンちゃん、そーっとね。
2008/09/25(木) 01:16:38 | URL | [ 編集]
あんこ
一度はがしたら 閉じてもだめよ~(笑)
わかってても はがしたくなるのは
やっぱ 本能なのかしら?

↓ 海坊主さんの宴会 めちゃ楽しそう
そういえば 最近外で飲んでないな~
2008/09/26(金) 00:02:13 | URL | [ 編集]
みるくママ
そのかさぶた 取るべき時が来たら是非私にご一報を!! すぐにでも行って ベリッと取ってあ・げ・る!! ふふふっ

しかし 海ぼうずさんは美味しそうだし楽しそうだし一度行ってみたい所リストに入れておこう!!
今度 教えてね。
2008/09/26(金) 23:09:03 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

もんちゃんママには衝撃映像でしたか?!
今は随分小さな傷になりつつあります 笑
レリンが悪戯しなきゃ完治が早くなります・・・・

もんちゃんママ~寒くなってきたけど・・・元気にしてますか???
2008/09/27(土) 00:13:02 | URL | [ 編集]
レリンママ
あんこさんへ♪

はい、閉じても駄目でした 爆!!
いつも痛いし跡が残るの分かっているのに・・・・
学習しないレリンママです(^^ゞ

あんこさんも近くだったら・・・絶対にお誘いするのにな♥
2008/09/27(土) 00:15:23 | URL | [ 編集]
レリンママ
みるくちゃんママさんへ♪

え~っっ。今度傷があっても内緒にしておきますね 笑

はい!海ぼうず美味しいですよ~♪
皆で忘年会したいです!!
日曜日みるくちゃんママとみるくちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
2008/09/27(土) 00:17:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
