レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒くなりましたね・・
レリン地方も随分寒くなりました大雪山には初雪が降ったと・・・・つい先日まで
エアコン使っていたのに・・・信じられない!!
てんちゃんとのレリンデーも仲良し2人だけは暖かい

209241.jpg
209242.jpg
すっかり暗くなって1人でこの公園を散歩は怖くなってきたかも・・・世の中・・・物騒ですから・・
なのでレリンデーは楽しみ。寒くて手袋欲しかった~っっ
元気なのはワン達だけ。今度は暖かい格好でね、てんてん母!
レリンデーの後、実家に
レリンばあばが前の日、4姉妹とおばあちゃんで阿寒にお泊りに行っていて
レリンにお土産~と!レリンはガサガサの紙袋を見て興奮しかし・・・・・
出てきたものは・・・・・

209243.jpg
へっ?! レリンママ爆笑!レリンは見た瞬間に逃げていった・・・・・
ばあば・・・・まっ・・・有難う
しかし・・・まりもですよ!! 可愛いばあばです♥

次の日はレリンママ買いました。

209251.jpg
爆!!
読んだ人もいますよね?そう、レリンママはO型です♪だって~表紙を見ただけで
大笑い!  「そこかしこに謎の傷」 あるある!
も~中身読んだら夜中に1人で爆笑したり、1人で「そうそう!」と言ったり「解ってるね~」と
1人で関心したりと・・・・・・馬鹿?
そんなお母さんをレリンが・・・・・

209264.jpg
心配そうに見ていた 笑!

209265.jpg
お母しゃんが・・・・アホみたいに・・・笑ってます・・・・怖いです・・・・・

209266.jpg
付き合いきれません!と寝てしまいましたアホなママでスイマセン・・・・

でも全部がね当てはまるのではないですが・・・かなり強烈に当たってます!!

土曜日はレリンママのおじいちゃんとおばあちゃんの1周忌法要なので
ママと弟でとお花を買ってきました♪
お花屋さんはフローリスト自由花さん♪コタママさんのお気に入りのお店ですよね♪
レリンママも数回お世話になっていますが本当に素敵なアレンジをしてくれます!!
今回は法要との事で白とグリーンと黄色でまとめてもらいました!!

209262.jpg
209263.jpg
グリーンでも黄色でもないバラが素敵で黄色のカラーも素敵♪家の中はいい香りです~♪
お花はいいですね!
おじいちゃん、おばあちゃん喜んでくれるかな?!

いよいよ明日はワンちゃん友達!大勢の愉快な仲間でデイキャンプです。
ドックランで思いっきり遊んで楽しもうね、レリン♪

本日発見の新発売!
209261.jpg
じゃがりこグラタン味です!美味しかった~っっ
寒くなってきたので本物のグラタンが食べたいな~(ママは猫舌)かなり大変 汗・・・・
愉快な仲間の皆さん~風邪ひかないように~日曜日、元気に会いましょう~♪


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

てんてん母
噂していたお土産は、お菓子ではなくまりもちゃん
ですか・・・・。レリンしゃん留守番の友だね!無理?

じゃりこ食べましたよ~。
ほどほどの量でご飯前には、じゃがりこです。

2008/09/27(土) 13:21:11 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
こっちも寒くなりました。
昨晩は雷とあられが降り
道路は真っ白け!!
パピが雷で眠られずにいたので
2時頃まで抱っこ、、。
これからますます寒くなりますね。
体調には十二分気を付けてくださいね。

レリンママさんはO型なんですね(^^)
O型の方は器用な方が多いですよね。
ちなみにワタシは几帳面じゃないけど
A型です(^^ゞ
2008/09/27(土) 22:24:03 | URL | [ 編集]
コタコタ
とうとうご購入されましたね♪
私は未だ立ち読みしてはグフグフ笑っています
当たっているのよ、本当に!
嗚呼~自由花さんのお花♪
本当に大好きです~、このピンクのお花も
薄~い色が可愛いですね(^^)
おじぃちゃん、おばぁちゃんレリン家を見守って居て下さいね~

ディキャンプ楽しんで来て下さいね!!
2008/09/28(日) 01:16:34 | URL | [ 編集]
海ぼうず
私も土曜日ばあちゃんの一周忌法要だったんだよね~
・・・・でも歯痛で熱まで出て行けなかった。。
ひたすらお家で手合わせて謝ってました(涙)
恐ろしき歯痛。。
今日は大分いいよ。あともう少しかな(苦笑
心配メールありがとね☆

血液型の本、私のはないけどマスターにってお客様が貸してくれたさ♪
面白いよね~全部読んでないけど(^^;
今日はドッグラン楽しんでいるかな?
うちのるるは今年もぅ行けないんじゃないか?(汗)
2008/09/28(日) 13:10:16 | URL | [ 編集]
そらのママ
今日は楽しかったですね~~~♪
血液型で話しも盛り上がって・・・
レリンママ、今度0型の本貸してください。
そらパパが0型なので
今更ながらですが性格分析してみます。
きっと夫婦の話題になるの間違いなしですね(笑)
2008/09/28(日) 23:07:00 | URL | [ 編集]
桃ママ
素敵なお花♪
おじいちゃんとおばあちゃん喜んだでしょうね!!!

O型の本!
私は「ほらっO型だって言うな」を買いましたよ!
確かに全部ではないけどかなり当たってるよね~♪
「そうそう!わかる~!」って大笑いしたり、
「そっか他の血液型の人からすると、そう映るのね」って
反省したり・・・
おもしろくてイッキに読んじゃいましたあ♪
今度、O型について語って笑いましょ♪
2008/09/30(火) 17:07:26 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

お土産、未だにレリンは見ると逃げていきます・・・
まんじゅうの方が良かった 笑

じゃがりこ美味しいよね~♪食べきってから
反省してます(^^ゞ

水曜日のレリンデー楽しみにしてますね♪
2008/09/30(火) 20:11:34 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ♪

そちらも寒くなりましたか~っっ 雷がワン達は怖いですよね(+_+)
レリンは雷に吠えるので大変です(^^ゞ

O型は器用なんですか?! の、人もいるのですね・・
レリンママ不器用代表ですよ 笑
パピクルンままさんはkyokoさんと同じ血液型ですよ♪
2008/09/30(火) 20:15:46 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

とうとう本を買ってしまいました~っっ♪表紙からして
笑えたので(*^^)v
本当に当たっていますよね~爆!

自由花さんのお花、レリンママも大好きです♪
本当にセンスありますよね(^^♪

私も誰かプレゼントしてくれないかしら? 無理(T_T)

今度は紅葉ツアー決行ですな!!
2008/09/30(火) 20:19:13 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

歯痛、大変な目にあっていますね(>_<)
心配してました。可哀想に・・・・
治ったら又一緒に遊ぼうね♪ジムもね(*^^)v

いや~本おもろいです 笑 レリンママは本の通りの
人すぎて大笑いです。

今日もこれからダンスの練習だ~!!
2008/09/30(火) 20:22:35 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君ママさんへ♪

日曜日はお世話になりました。いつも感謝です♥
はい、今度是非パパさんの分析して下さい♪
本当に楽しいですよ~!!

そらママも虫に刺されたのですか?!
そらママ、大変な事になってないですか????
レリンママも毎日痒みと闘ってます 泣
2008/09/30(火) 20:25:37 | URL | [ 編集]
レリンママ
桃ママさんへ♪

あ~桃ママも同じO型なんですね♪ふふふ
本当に基本が書かれていて大笑いでした~
今度、本を交換しましょう!!

うんうん、今度O型を語りましょう!!

でも虫に好かれる血液ナンバー1でした (>_<)
2008/09/30(火) 20:29:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
