レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しい、美味しいデイキャンプ
いつも皆がアップした後に急いでアップのレリンママでしゅ

日曜日はず~っと楽しみにしていたデイキャンプの日。朝からお天気も良いし
朝からレリンはソワソワしてるし。レリンママは当日の用意(ママ基本) 
今日はあずきちゃんママがレリンとママをドックランまで乗せて行ってくれます
あずきちゃんママ~本当に有難うでした
しかし・・・・時間になっても・・・あれ?!
あずきちゃんママからメールが「道に迷ってる?!」 あはっ!レリンママの家付近は本当に
迷路なんですよ~っっ でも無事に辿りついてくれましたよ♪
ノリノリ♪本日もKATUN(スペル間違っているよね?)あずきちゃんママごめんちゃい
の歌を聞きながらドックランにGO~
ドックランにはもう皆が集まって遊んでいました~♪今日もジャック人口が多いですよ~♪

209281.jpg
まずは男子同士のご挨拶。ラッキー君とは最初は仲良しだったんだけどね 汗
現役の
の行く末はどうなるのか?! 又、仲良くなれるといいね♪
でも、どうして現役の男と分かるのかしら?! ワンの世界って凄いわ!
で、今日も残念ながらガウガウしちゃったね きっと2人には何かあったんだろう・・・
ワン語が分かればと思うママでした。

209282.jpg
レリンも脳天気なので怒られた後でもご挨拶に回ります。(レリンもO型?)
今日はママのスポーツジム友の影千代君のママとパパとも初めてドックランで遊べました♪
影千代君もレリンが遊びに応じてくれないので怒っていました。そう、レリン無視するからだよ!!

209283.jpg
初めましてのぱん君。とっても可愛い♥ お腹を見せてコロンと寝転がる。
そう言えばレリンのお腹見せたところを見た事がない・・・・・

そしてお久しぶり~のマロン君とママ!

209286.jpg
209287.jpg
いつも心優しきマロン君。レリンは1、2度マロン君のお尻にぶっすりと顔をうずめていましたマロン君・・・すいません。

今日はお姉さんだったみるくちゃん

209288.jpg
プーたんと遊んでいる?!

209289.jpg
ジャックを見ていると何処までが遊んでいるガウガウか分からないレリンママ
でも本当に体力あるな~っっ。

本日も沢山のワン達が居ましたがレリンもあちこちでガウガウしてたりとレリンママも忙しく走り回り・・・レリンもしまいには・・・・お母しゃん抱っこ!でした・・・・軟弱者!!
でもレリンもおじさんだからね。

ドックランでワンもママ達も遊んだ後は♪

場所を移動してデイキャンプの開始!! 朝からバナナしか食べていないレリンママは空腹でした
バナナダイエット・・・・・成果は・・・・・
焼き肉、海鮮、新鮮な野菜、魅惑の芋煮もありでウハウハ♪♪
これからの画像は無いです 笑
だって食べて飲んでと忙しかったんですもの 爆
タン君のママのお土産のロールケーキも美味しかったし「半分食べよ」の声を聞かれてて
レリンママは1個食べてつっこまれたフフフ・・・

ボノ父さんのパン、最高に美味しかった~っっドックラン横で販売して欲しい

あずきちゃんママのお陰でレリンママ、美味しく食べて飲めました~!感謝、感謝です。
陸君ママ、今度一緒に飲みましょう♪お付き合いさせて下さい。朝までお付き合いします~!

前日から用意などしてくれたママさん達、本当に感謝です。有難うございました。

レリンもママも帰宅後は2人でガ~ガ~寝てました。8時に起きてレリンを起こし、ご飯を食べさせて
又2人で爆睡の年寄りでした 笑

レリンも今度はこんな風にお腹見せてよ~

209291.jpg
こんな感じでしゅかね?! そう、そう!!


で、番外編・・・・・・・ 

美味しいのは焼き肉だけではなかったようで・・・・・・・レリンママもかなり美味しかったようで・・・・・・

209292.jpg
太い足が更に太くなった~っっ 両足でなんと!! 19ヵ所も虫に刺されていた
本日、ダンスレッスン中痒くてレッスンどころではなかった 泣


あと、琥太君ママ~メールに気づかなくってゴメンナサイ

ドックラン最終日までに又遊びに行きたいな~っっ♪♪

レリンママもダンス練習が本格的になってくるので頑張るぞ!!!



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

てんてん母
冬支度のてんてん母、1つも刺されずに終わりました。
それとも美味しくないのかな?
ケーキ屋さんKYOKOさん案内できるそうですよ。

レリンしゃん私にガルルッは、10年早いわ!!
次回用にスーキー手袋用意しょうかな???

2008/09/30(火) 13:26:29 | URL | [ 編集]
あずきのまま
日曜日は楽しかったね~♪
準備をしてくれた皆様に感謝、感謝だよね。
昨日は4時半に起きてお弁当作って洗濯してから帰ってきたので眠くて眠くて仕事から帰ってワンのお散歩行ったらバッタリでした・・・。
私の仕事も忙しくなるんだかならないんだか・・・・。先々の予定がたてられなくて参ってしまうわ・・・。
レリン家からの帰りに「帰り道は大丈夫~」ってニッコリお返事して帰って来たけど・・・あの後また迷子になりました・・・・(汗)何故あんな一方通行の道に出たのだろう???
二度も無事に帰れていたのに・・・・。血液型占い、A型は超天然って載っていないかしら・・・・。
O型は虫が好きな血液って本当だね。19箇所!!?
2008/09/30(火) 19:37:02 | URL | [ 編集]
リとラ
19箇所も刺されていたんですね~~(驚)
パパさんは頭を集中的に刺されていましたよ~!

ラッキーとレリン君、現役男特有の匂いがあるんでしょうかね~??今度レリン君の匂い、私にも嗅がせて下さい(笑)
2008/09/30(火) 20:11:45 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

本当に毎日、痒みと闘っています(>_<)
レリンデーの時もバリバリかいているかも・・・・

レリンしゃんね~今日は買い物中車に居たんだけど
てんてん母見て尻尾フリフリしていた 笑
今度ガルル~したら手袋の刑ですね!
レリンに10年早いと言っておきます!!
2008/09/30(火) 20:32:20 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママさんへ♪

本当に日曜日はあずきちゃんママのお陰でレリンママ
楽しめました。本当に感謝です♥
でもあの後・・・迷っていたとは 笑
無事帰れて良かったです!!

あずきちゃんママのお仕事、ニュース見ながら
レリンママも心配してます。
すったもんだも早く終わって欲しいですね!

A型の本今度kyokoさんの本見てみますね 笑

でも本当に虫に好かれる血液型ナンバー1は辛いです!
19か所以上刺されているような・・・・(T_T)

あずきちゃんママお仕事一段落したら遊ぼうね!
2008/09/30(火) 20:37:08 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

先日は楽しかったですね♪ドックランも大賑わいで
本当に楽しいです♪

パパさん頭中心ですか(+_+)辛そうですね・・・・
レリンママもかなり痒いです~
美味しそうな足ですから 笑

現役の臭いの研究しないと駄目ですね 笑
今度嗅ぎ嗅ぎしましょう 笑!!

又、遊んで下さい(*^^)v
2008/09/30(火) 20:40:11 | URL | [ 編集]
kyoko
19ヶ所も??
痒そうだねぇ
やっぱり虫の好むO型だ!!
あたしはA型なんで1ヶ所もさされませんでした

あたしはO型が見たいので交換しましょう♪
2008/09/30(火) 22:31:12 | URL | [ 編集]
陸母
楽しかったですね。
皆に理解してもらえない、お酒好きな会話。
解ってもらえる人がいたーと、嬉しかったです。
ワン友は、年代に関係なく話せていいですね。
19ヶ所さされたのは、すごい。
おいしい血だったのかなぁー。
今度、羅臼海ぼうずに誘ってください。
結構偏食な私ですが、お酒だけは何でもOKです。
2008/09/30(火) 23:54:48 | URL | [ 編集]
ボノ母
おいおい…足が腫れ過ぎだよ~。
ピタっと貼る薬…あれ我が家の虫には良く効くみたい。

今回はボノ母…完璧に虫をシャットアウト!
Gパン・イン・ソックスが…山の鉄則なり~。

バナナダイエット~ォ~!
「お~い!大丈夫?」って感じだったよな??

いいのいいの…元気に逞しくが女性のモットよね。

ボノ母は朝、バナナ2本は食べないとヘトヘトだよ。

また…遊ぼうね~。
2008/10/01(水) 20:35:08 | URL | [ 編集]
コタコタ
にゃははは~、几帳面ぶった面倒臭がり屋なA型コタコタでございます♪
レリンママ~全然いいのよぉぉぉ
もともと私はお留守番組なんだから~(^皿^)v

それより19ヶ所は大丈夫ですか?(爆)←笑ってる・・・
アレルギー体質な私は、そんだけ刺されたら病院送りですぅ(笑)

レリンしゃんのピンクなお腹がカワユスです♪
2008/10/01(水) 22:00:36 | URL | [ 編集]
レリンママ
kyokoさんへ♪

本当に虫刺されは大変な事になってますよ~(>_<)
虫さんには超~御馳走だったレリンママの足だったんですね・・・・

本、今度交換しましょうね♪
2008/10/01(水) 22:54:50 | URL | [ 編集]
レリンママ
陸母さんへ♪

こちらこそお酒でのお話で盛り上がれる陸君ママが
居てくれて嬉しいです♪
陸君ママは酒、本当に強そうですね♪
レリンママ、いつでもお供します(^^♪
ダンスのスカート、宜しくお願い致します。

海ぼうず、行きましょうね!!

陸君、又ドックランで遊んでね♪

足、痒いです 泣
2008/10/01(水) 22:59:26 | URL | [ 編集]
レリンママ
ボノ母さんへ♪

ははは(T_T)見事に腫れています。薬ぬって湿布したり
冷えピタシート張ったりで頑張っています・・・
寒いから虫も居ないかな?!と思ったのが間違いでした~っっ(>_<)
今度はボノ母を見習ってイン、ソックスします~
飲んべいな蚊が山にいますよ 笑

バナナ頑張っていますよ 笑
でも朝10時には腹ぺこです 爆

又、遊んで下さい♪
2008/10/01(水) 23:04:51 | URL | [ 編集]
レリンママ
コタコタさんへ♪

A型の本、今度読んでみますね♪ 愉快な仲間達
それぞれの性格判断出来ますね(*^^)v

虫刺されの数・・・正確には21か所だったんです
(>_<)
コタママなら間違いなく病院行きですよね!
香取線香しょって山に行かないと 笑

レリンしゃんのお腹・・ちょっとチッチで黄色いかも・・・ 爆
2008/10/01(水) 23:10:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
