レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ま、まずい!!
今日は1週間に1度のレリンの楽しみのレリンデーだったのに・・・・・・いきなりの大雨
残念だね・・・レリン

20101.jpg
本当にね~っっ。明日はママとのお散歩で我慢してよ!
てんちゃんとデイキャンプの話でもしたかったレリンでした 笑

本日はレリンママは健康診断の日でした~っっ

209301.jpg
半日かかりました
朝、集合時間5分前に着いたら最後の25番目だった
視力検査はこの年でまだ左目2.0 右目1.5だった~ふふふ老眼まっしぐらです 笑

この健康診断で1番大嫌いなものが・・・胃の検査検査前の注射もヤバいくらい
痛くて思わず「痛い~」と叫んだら、「痛かったね~っっ、はい頑張ったね~もう痛くないよ~」
と看護師さんに言われ、ちょっと恥ずかしかった・・・・・
で、検査室で待っていたものは・・・・ま、まずいバリウム
「はい、グビグビ飲んで~」なんて言われてもビールなら飲めるけど、と思いながら
涙目で飲んでました~っっ 1年に1度の辛い検査だった・・・・・
今年も何も引っかかる項目もなく、先生に「申し分のない健康体」と言われ
レリンママの健康診断も終わりました!

209302.jpg
レリンも心配してくれるの?! レリンが居るんだもん、病気なんてしてられないよ!!

そんなんで前日の夜から食べていなかったママ・・・・帰りにコンビニに寄ると
もう?!

209304.jpg
クリスマス?! ワンのケーキの広告があった。

209303.jpg
ウマウマでしゅか?!

そう、ウマウマですよ。でもレリン1人でこんな大きなケーキ食べれないですよ

もうクリスマスか~っっ そう今年もカレンダーの枚数が残り少なくなっていますね。
あ~1年って早い! ね、レリン!

20102.jpg
いえ、何でもないっす。ゆっくりおやつ食べて下さい。

レリンママの虫刺されは未だに痒いです~っっ(/_;)ぐすっ

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

てんてん母
てんてんのグッズ見ていてもも~着物が出てて
ビックリ~。も~冬支度ですね。
鍋が恋しくなるはずだ!!
クリスマスパーティー兼忘年会皆でできたら
いいね~。ストーカー会長、会長なんだから
仕切ってください。会長違い??
2008/10/02(木) 08:01:19 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
ついにコンビニで
わんちゃんケーキが買える時代になったんですね!
進化ってすごいー。


レリンちゃんは
みんなで分けて食べるのかな?
うちは・・これでも足りないかも。
なので買えましぇん。笑
2008/10/02(木) 10:16:02 | URL | [ 編集]
海ぼうず嫁
昨日は凄い雨だったね~
るるも散歩に行けずイライラしてたわ(^^;
悪さして私にドヤサれてた(笑
今日はマスターとご機嫌に散歩行ってると思うよ♪

健康診断、何も問題なくて良かったねっ。
健康が一番だよね~
私も今回寝込んだのでつくずく感じたよぉ。。
心配ありがとね~☆
2008/10/02(木) 12:22:13 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

本当に冬支度だわ・・・今年はレリン会長にも
冬物買おうかな~♪
今年は愉快な仲間大勢で忘年会しましょう!
2008/10/03(金) 12:36:26 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

コンビニもワン子物を置くようになりましたね~♪
ケーキ、もんちゃん家では小さいですよね・・・
色々種類とか大きさもあればいいのに!

レリンのクリスマスはケーキはね・・・小さいのが欲しい!
2008/10/03(金) 12:38:57 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

るるも悪さするの~?! きっと散歩出来ないからだよね!今日も昼から雨予報だし・・・・・
レリンもご機嫌ななめだわ!

本当に健康が1番だよね!!
海ぼうず嫁さんの元気な顔を早く見たいわ~♪
2008/10/03(金) 12:41:44 | URL | [ 編集]
桃ママ
わんちゃんのケーキ!
レリン君は一人じゃ食べきれないんだね、かわいい~♪
うちの子たちなら一口で食べちゃいそう(^^;

バリウムやだよね~
バリウム飲む前の発泡剤飲むのもつらいな・・・
えっ?バリウム飲む前に注射打つの???
あたし打ったことない・・・やり方色々なのかな?
確かにね・・・バリウムをグビグビ飲んでって言われてもね・・・そりゃあビールならいくらでもだよね(笑)
あたしももうすぐ検診なんだあ。憂鬱だよ・・・




2008/10/05(日) 16:38:13 | URL | [ 編集]
まるみ
おひさしぶりです(゚∀゚)ノ
すっかり読み逃げ常習犯になってました┏oミ

レリン会長のためにも健康に気をつけましょう♪
飲みすぎにも・・・ね・・・

バリウム・・半分がやっとです。゜゚(つД`)゜゜。
この前、胃カメラやりました。
もうムリがきかないお年頃なんで・・・(*ノωノ)
2008/10/05(日) 17:37:54 | URL | [ 編集]
レリンママ
桃ママさんへ♪

ケーキねレリン1人じゃ大きい(T_T)美味しいなら
私も頂くけど・・・ワン用。 味が無い 笑!

そ~なんですよ!!日赤はバリウム前に胃をキレイに撮影出来る、胃を落ち着かせる。で、検査前に
痛~い注射です(>_<)
本当にバリウム嫌ですよね!それよりも発泡剤の方が
強烈ですが・・・検査終了後に思いっきりゲフっとした
レリンママです(^^ゞ
桃ママもバリウム頑張って~(^^)v
発表会終わったら鍋したいです~っっ!!
2008/10/05(日) 22:06:56 | URL | [ 編集]
レリンママ
まるみさんへ♪

きゃ~っ、まるみさん元気でしたか~!!
何かあったかと心配してました!!!!
まるみさんは胃カメラですか・・・・レリンママはまだ
未体験です♪
本当にお互い健康には気をつけないといけないですね!
特に年末・・・飲み会ラッシュですので 笑

めるもちゃん、元気ですか~???
め~たんの笑顔が見たいです♪♪
2008/10/05(日) 22:11:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
