レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋のお散歩
久し振りの更新今月から発表会の練習も始まり、夜は帰りが遅いので
レリンと遊んで寝る生活です 笑

昨日の土曜日のダンスの練習の時に発表会でヒップホップダンスチームの衣装の帽子が届いた♪
今年の衣装のテーマは「ガールズスタイル」・・・・年齢は言えませんがレリンママ、
俄然、ノリノリです♪
で、レリンにも帽子を

201042.jpg
白のファーの中折れ帽子です♪帽子とベストは皆でお揃いでおとは自分の好みでコーディネイト!

201043.jpg
レリンのちょい悪風です。

201041.jpg
かばえ~っっ!!(馬鹿親)猫みたい 笑
でも、この後噛み噛みされました が~ん

で、夜中にレリンママの発作が!部屋の模様替えがしたい発作!!
ドタ、バタ!あ~駄目、あ~いい感じ♪と、時計を見たら・・・AM2時30分!!
ひや~っっ即、爆睡で朝はレリンに散歩~と起こされ、荒れた部屋が夢か??
と思った 汗

今日は久し振りに家に居るので公園にお散歩に行きました!!いつも暗い時間のお散歩なので
今日は明るいし、だんだん秋色になって行く公園をお散歩しました~っっ

201051.jpg
たんぽぽの綿毛を頭に乗せて散歩開始!! 笑

201052.jpg
栗も沢山実ってました~!!まだ青いけど・・・・・

201054.jpg
公園の木も赤や黄色になってきています。「キレイだね~レリン」と振り向くと・・・・

201055.jpg
彼はウ○チタイム中でした・・・・ チ~ン

201053.jpg
去年、てんてん母と紅葉の綺麗な時期に撮影会だね!と、言ってました。
来週あたり紅葉ツアーどうですか????

家の裏の公園に帰ってきてもレリンは家に帰りたくないようで・・・・・・・1人黙々と走り回る・・・・

201056.jpg
すいません、家の裏の公園なのでノーリードです

で、ママが「レリン帰るよ~」と言うと木の影から・・・・・

201057.jpg
ママの様子を覗うレリン。家政婦チックで笑えた(^◇^)

で、レリン捕獲後、家に入って現実に戻るホーマックにレリンと買い物しに行って
模様替えと、衣替えです(^^ゞ
終了したのは午後3時・・・・あ~疲れた。でも模様替えは気分も変わるし良かった~
大掃除した気分♪

その後レリンは実家の母がお迎えにきてママのおばあちゃんの家に遊びに行き
レリンママはジムでバーベルレッスン♪
あ~本当に疲れた1日でした~っっ

実家でご飯を食べているとレリンがササミだけ食べてご飯を残していたので

201058.jpg
遊んでいるレリンの前にカリカリご飯を並べ、次に1粒づつご飯容器に置き、誘導して完食!!
世話が焼ける会長だ!!

毎日、毎日、天気もコロコロ変わり、寒くなってきました。あと何か月かで雪が降るんだろうな~

で、寒いレリンのお家に実家からハロゲンヒーターを持ってきました。
レリンはぬくぬく、その前で熟睡中です。暑がりなのに~っっ!!



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

海ぼうず
お疲れ様~♪
昨日、皆帽子持ってたもんねっ♪
練習見たけど結構振り仕上がってるね~
うちらなんて昨日初めての練習でいきなり半分くらいまで進んだから全然覚えてないさ(^^;
しかもね今年のオープニングはエアロじゃなくほとんどダンスだわ~
まぁダンスの方が体的に楽なので私は助かってます。
レリンママのガールズスタイル楽しみにしてるよっ
まずは1日に海ぼうず5周年ディスコパーティーで思い切りはじけて踊っておくれ~♪
宜しく頼みますm(..)m
2008/10/05(日) 22:25:36 | URL | [ 編集]
kyoko
レリン君帽子似合ってますね。

私も衣替えくらいはそろそろしないとねぇ。
夏物、秋物が混在してえらいことになりそうだ!!
寒さにめっちゃ弱いアトクゥ家は先々週位から朝晩
欠かさず暖房入れてます。

アトクゥ家は来週なら父ちゃんが帰って来るので
紅葉ツアーは同行できないです(涙)



2008/10/05(日) 23:07:04 | URL | [ 編集]
てんてん母
レリンママよりレリンしゃんの方が帽子似合うね~。

てんてん母は、衣替え終わりました。
私は、早い時間に似ないと鼻水女です~。

引越しでもしない限り模様替えするなんてうちでは、
きっとも~無いだろうな~。
移動のしょうがない・・・。
2008/10/06(月) 13:22:22 | URL | [ 編集]
あずきのまま
会長の家政婦は見た!!可愛いで~す♪
あずきママは日曜日、○立病院の裏の方の公園にお散歩に行きました。
そしたら薬局に人がいっぱい、よく見たら警察の人!!鑑識の人らしい人が窓で指紋とってました。泥棒が入ったの??お金?薬??怖いわ・・・・。
あずきママ、今週からまた半日勤務になりました。気は抜けないですけど、今はなんにも出来ません・・・・。
2008/10/06(月) 20:17:58 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
レリンママさんのお帽子被ったレリンくん
カワイイ(*^_^*)
この帽子を被ってレリンママさんは
踊るのですね。
衣装はどんなのかな??

レリンくんは暑がりやさん?
クルンは夏は異常に暑がるし
今時期は大げさなくらい寒がってます。
人はまだ寒くないけど
クルンの為だけにストーブスイッチオンです。
灯油下がったとはいえ高いのにさぁ。
2008/10/06(月) 22:15:56 | URL | [ 編集]
レリンママ
海ぼうず嫁さんへ♪

土曜日はお疲れ様~(^_^)vお互いに週末は練習ですね!
私達の踊りは練習していた曲だからね♪アレンジが大変です(^^ゞ
海ぼうず嫁さん達もダンスですね♪今年もカッコいい
オープニング楽しみにしてます(*^^)v

まずは海ぼうず5周年ディスコパーティで楽しませて
頂きます♪それまで頑張らないと!!
レリンママのガールズスタイル・・・逆セクハラにならないかな? 爆
2008/10/06(月) 23:37:03 | URL | [ 編集]
レリンママ
kyokoさんへ♪

連休ですもんね、旦那様帰ってきますよね(^^ゞ
別の日にでもkyokoさんが独身日曜日に遊びに行きましょうね♪

あ~本当に衣替えは大変でした~っっ
でも今の時代、夏も冬もあまり変わらないかも 笑
レリン家もストーブのスイッチをポチっとですよ。
2008/10/06(月) 23:41:34 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

はい、ママよりレリンの方が帽子似合います 笑
衣替えが楽な大きなウオークインクローゼットが欲しい!!
やっぱり宝くじ当てなきゃ♪
レリンデーの時は暖かくして行こうね♪
2008/10/06(月) 23:44:18 | URL | [ 編集]
レリンママ
あずきちゃんママさんへ♪

あずきちゃん、日曜日はレリン地方に居たんですね♪
でも何の事件だったのかな?物騒ですね~(T_T)
家政婦レリン・・・いつもママの様子をうかがっているんですよ 笑

今は仕事は落ち着いているのかな?!
お休みに遊べるといいですね♪
2008/10/06(月) 23:47:55 | URL | [ 編集]
レリンママ
パピクルンままさんへ♪

はい、レリンママは年がいもなく・・・とても若い格好で踊るんです 爆!
逆セクハラにならないかと心配ですが 笑!!
レリンは暑がりですよ~っっ この時期やっとお散歩のしやすい気温になったようです・・ママは寒いのに~!
でも家では毛布の上でぬくぬくしてます?!
レリン家でも灯油の価格に関係なくレリンの為に
ストーブのスイッチをポチっとです(^^ゞ
灯油価格~下がって欲しい~っっ
でもこの時期はレリンが足に寄り添っても暖かくて
ママはあったかです♪
2008/10/06(月) 23:55:41 | URL | [ 編集]
あんこ
ちょいわるレリン会長 かわいい^m^
ダンスできる人ってソンケー
ダンスもエアロビクスも若い頃やったこと
あるんですけど ステップ覚えられなくて
私には無理でした
衣装とか揃えて楽しそうです
見に行きたいなぁ
2008/10/08(水) 00:18:33 | URL | [ 編集]
リとラ
ダンスの発表会があるんですね~
いつ、どこであるんですか??
レリンママの踊る姿、見たいです!!

誰にも見せられませんが、私も家では意味不明なダンスを踊って
ストレス発散しています(^^;
2008/10/08(水) 22:32:32 | URL | [ 編集]
レリンママ
あんこさんへ♪

ダンスは楽しいです~♪レリンママは老体にムチうって
頑張っています(^_^)v
レリンママは運動大好きなのでじっと家に居ると
カビが生えそうです 笑!
でも年々、フリを覚えるのが大変になってきました・・
頑張りま~す(●^o^●)
2008/10/08(水) 23:29:29 | URL | [ 編集]
レリンママ
リとラさんへ♪

えへへへ。ダンスの発表会は芸文で来月の8日なんですよ~♪年齢に反した格好で踊るので・・お恥ずかしいですが 笑
レリンママはリとラままさんのダンスの方が興味
あります(^◇^)
ダンスはストレス解消になりますよね~!!
レリンママのジムは色々なダンスのクラスあるんですよ! レリンママがやっているヒップホップ、
フラダンス、フラメンコ、ジャズエアロなど!
楽しいですよ!!キッズのダンスもあるんですよ♪
お暇でしたら覗きにきて笑って下さい!
2008/10/08(水) 23:36:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
