レリンとママの日記
脳天気パピヨンレリンとママの日記です

プロフィール

レリンママ

Author:レリンママ
名前  レリン
性別  オス
生年月日  2003年4月2日
性格  ワンにも人にも友好的
好きな事 お気に入りワンコの
       ストーカー
得意技 お留守番時の嫌がらせ
仕事  散歩
明るいワンコストーカー友の会・会長 笑!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

訪問者数

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レリンデーのお散歩
今日は久々のレリンデーレリンしゃん張りきっています♪
てんちゃん母はお散歩の途中で君を踏んだとの事
道にウ○チなんて・・・・・自分のワンちゃんのウ○チは健康のバロメーターを知るのに
レリンママはいつも見て、匂いまで嗅ぐ変態飼い主ですが 笑
さて、今日のレリン。てんてんにいつも好き好きモードですが
今日はてんちゃん命でお散歩。すぐてんちゃんに寄り添い、で・・・・・
隙をみてはチューのタイミングをうかがっています勢い余って今日はガチンコとぶつかる始末・・・ちよっと~レリン・・・エロおやじです。
201081.jpg
201082.jpg
てんちゃんを待つフリです。てんちゃんが近づいてくると強引に2回もチューしてました・・・・・

201083.jpg
201084.jpg
でも仲良し2人のお散歩、今日も無事出来て良かった♪
ママ達も久々の散歩でお話が沢山出来て楽しかった

この頃は季節の変わり目でレリンの食欲がない。いつも季節の変わり目は食欲がなくなるのですが
皆はどうなんでしょうか?
茹でたササミは食べてカリカリは残す。

201071.jpg
ご飯を食べないでハウスで休憩中

201072.jpg
もういらないもん!

今週はレリンの家の向かいで新築の家の外回りの工事をしていてガガガガ、ゴゴゴゴと煩かったから
ストレス?ん~季節の変わり目・・・ママよりデリケートなレリンです。

で、今日の朝の出来事。
早朝の新聞配達に吠える事からレリンの1日は始まります。いつも5時
先日、模様替えをしてレリンの寝る位置を変えたら・・・・ママの顔を踏んで行った
思いっきりママの顔を踏んでいった~!!
痛い!って言ってもレリンは夢中で窓に走って行き、ワンワンと吠えて新聞屋さんが居なくなると
何もなかったように布団に入り寝ていた・・・・・・・も~っっ
今日から寝る位置変えよう!!!

先日、てんてん母がダ○ゼンでおやつ入れ替えで半額だったと書き込みしていたので
次の日行ったら、おやつはいいのが残ってなく・・・残念と思っていたら
おちっこシートが安売り♪いつも安売りしないサイズもあり嬉しくて2つ購入!!

201061.jpg
1つ980円お買い得でした♪この黄色のサイズないんですよね~っっ。
レリンは一回汚れた所にはおちっこしないので枚数使います
いつも脳天気なのに・・・こう言う所は几帳面?!

そうだ・・・・レリンママの携帯がおかしい・・メールが送信出来ない
え~!!電池が残り少ないから?充電器は会社だ・・・・・・いじっていると電池切れ
ショック!!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

もんちゃんママ
このシーツ
なかなか安くなりませんよね。

うちなんて安安シーツなので、
やぶけるわ、漏れるわ・・足りないわ(これ関係ないか。笑)

もんちゃんも汚れているとおちっこしませんね。
真ん中や端っこがあいてるよーって
思うんですけどね。
2008/10/09(木) 02:18:04 | URL | [ 編集]
そらのママ
そら家のワンズは食欲変わらずモリモリ食べてます。
ジャックは大食いが多いのかも・・・
レリン君に踏んづけられて可哀相なレリンママ~~~
新聞屋さんに夢中でレリンママが見えなかったのかな?
小さくても踏まれたら痛いよね~~(>_<)
ペットシート、汚れていない所を切って
使っている方もいるけれど・・・
そら家のワンズはオシッコも大量にするので
すごい枚数使いますよ。
お安く買えて良かったですね~~♪
2008/10/09(木) 10:26:06 | URL | [ 編集]
てんてん母
その日の夜に行ったら1袋しかなかった・・。
パッケージ変わったけど古い方が枚数も多いんだよね。
それで安いんだから儲けもの・・

あみちゃんの食欲減心配していたけど レリンしゃんと
同じかな?と安心しました。時期に食欲戻るね!

今日の雨でウ○チ流れて道路キレイになるといいなぁ~。
2008/10/09(木) 13:14:57 | URL | [ 編集]
陸母
ペットシート、安く買えてラッキーですね。
我家は使っていない部分を切って、
その分も使っています。
気持ち節約です。

土曜日お待ちしていますね。
家の中ごちゃごちゃしています。
綺麗に片付けようかなぁーとも思ったのですが
自然体で行こう。
(単にめんどくさがりやなんですが。)
旦那様かお仕事の土曜日は、どこへも行けず
家の中にこもっていますので、予定が入り嬉しいです。
2008/10/09(木) 20:13:17 | URL | [ 編集]
レリンママ
もんちゃんママさんへ♪

本当にシートの隅もたくさん空いてるところあるのに~
使用済みには見向きもしません(>_<)

また安売りして欲しいな~♪
2008/10/10(金) 22:49:07 | URL | [ 編集]
レリンママ
そら君のママさんへ♪

そら君もプーたんも元気でなによりです♪
食欲の秋ですよね(^_^)v
レリンにふんづけられたママは次の日から場所交換で
寝ています 笑
今日も元気に新聞屋さんに吠えていました(^^ゞ

そら君達は1日何枚シーツ使うのですか?!

2008/10/10(金) 22:54:38 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんてん母さんへ♪

あみちゃんも季節の変わり目かな? レリンは今日の
夜はご飯食べて、ボールで遊ぶ元気も出てきました。
季節の変わり目なんて・・・デリケートなワン達ですね!

本当に何でも内容量が減って価格アップのに物が多くて
嫌になるね(T_T)
ペットシーツの安売りは本当に嬉しいよね♪
黄色でなくても欲しいわ~!!
2008/10/10(金) 22:58:52 | URL | [ 編集]
レリンママ
陸君のママさんへ♪

明日は楽しみにしています♪自然体は基本ですよ 笑
パパさんはお仕事なんですね。
浮かれてスカートとレース忘れないようにしないと!
陸君のお家にお邪魔して、そら君のお家に動画の講習会
にもお邪魔しようと思っているレリンママです 笑
陸君、ストーカーがお邪魔しますが宜しくお願いします♪
シートの安売りは思いがけずにお得感いっぱいでした。
明日、宜しくお願いします(^^♪ 楽しみ、楽しみ
2008/10/10(金) 23:04:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 レリンとママの日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
